ribbon

シースリーの全身脱毛12回の効果とは!?【体験談・写真付き】

投稿日:2018年12月29日 更新日:

シースリー全身脱毛を契約された加藤和美さん(仮名)に、12回の脱毛効果を聞きました。
結論から言うと、部位によってはツルツルの効果!

加藤和美(仮名)プロフィール

年齢 契約店舗 契約プラン
20代 名駅店 全身脱毛無制限コース
脱毛に使った金額 脱毛部位 脱毛施術状況
30万程度 全身 通っている途中

◆脱毛箇所(脇)投稿画像


ツルツルまでないが満足できる仕上がりに

◆脱毛箇所(腕)投稿画像


もともと毛が薄いこともありますが腕についてはツルツルに近い

◆脱毛箇所(足)投稿画像


脚はあと何回か通えばツルツルの状態に

◆脱毛しようと思ったきっかけ・理由は何ですか?

顔の産毛が気になって、脱毛を考え、どうせなら全身やってしまおうと思ったため。

◆脱毛するにあたって、検討したことはありますか?

脱毛できる範囲がどのくらいか、通える位置にサロンがあるかどうか。

◆カウンセリングを複数のサロンやクリニックで受けましたか?

3店舗でカウンセリングを受けました。

◆カウンセリング後即契約しましたか?

シースリー が3店舗目で、安くて広範囲だったのですぐに決めました。

◆契約した決め手は何だったのですか?

顔脱毛があることと、脱毛範囲が広いことです。

◆もともと思っていた契約内容(部位)と最終的に契約した内容(部位)は同じですか?

同じです。

◆脱毛の状態について契約時に思ってたイメージと現状にギャップがありますか?

濃い毛が綺麗になるのに時間がかかって、薄い毛がすぐになくなると思ってたけど、逆でした。
薄い毛の方が倍くらいかかりました。

◆総合評価:80点

サロン内の雰囲気:90点
スタッフさんの対応:80点
脱毛技術:80点
契約金額(コスパ):90点

◆口コミまとめ

シースリーは、使ってる保湿クリームとかの勧誘がほどんどないし、施術中もおしゃべりとかをせずに施術に集中してくれているので、とても楽です。サロンも綺麗で掃除が行き届いている感じがします。

ジェルが冷たいので少し寒く感じますが、その分お部屋を温めておいてくれるので、体調が悪くなったりすることはありませんでした。こまめにタオルをかけ直してくれたり、寒くないように気を配っていると感じます。スタッフの方は、みなさん綺麗で元気がある印象です。

他のサロンと比べて、価格が安い割に脱毛範囲が広いのでお得感があります。
ただ、他のサロンに比べてVIOの照射がとても痛く感じます。我慢できないレベルではないですが、しばらく痛みが残ります。我慢できない場合は照射のレベルを下げてくれます。

◆回数と効果について

脱毛回数と効果の目安について纏めてみました。多くの方が6回施術後脱毛効果を感じる
ようです。

照射回数 効果の表れ方
1〜3回 脱毛効果を実感できない人がほとんど。早い人では毛量が減った、毛質が柔らかくなった、生えてくるスピードが遅くなった、などの脱毛効果を実感する。
4〜6回 何かしらの脱毛効果を実感し始める人がほとんどで、自己処理の手間が省ける人も増えてくる。
7〜8回 まばらに新しい毛が生えてきますが、ほとんど気にならない程度です。伸びてきた毛も、弱く産毛のような毛質が多いです。
9〜12回 自己処理が随分楽になります。早い人ではツルツルの状態になり、脱毛完了と判断する頃。
13〜18回 ツルツルの状態になり、ほとんどの人が脱毛効果に満足する。

肌の状態・効果をどこまで求めるかによって回数は異なりますので、まずは無料カウンセリングで相談してみてくださいね。

ページトップへ

Copyright© 脱毛 ドコイコ , 2019 AllRights Reserved.