ribbon

銀座カラーの全身脱毛6回の効果とは!?【体験談・写真付き】

投稿日:2018年12月31日 更新日:

銀座カラー全身脱毛を契約された加藤彩さん(仮名)に、6回の脱毛効果を聞きました。
結論から言うと6回でも効果を実感!

佐藤由香(仮名)プロフィール

年齢 契約店舗 契約プラン
30代 盛岡菜園店 全身脱毛+顔脱毛
脱毛に使った金額 脱毛部位 脱毛施術状況
30万程度 全身 妊娠中のため一時中断

◆脱毛箇所(脇)投稿画像


6回でも奇麗な状態ですがツルツルまでないが満足できる仕上がりに

◆脱毛箇所(お腹)投稿画像


薄い毛はまだありますが毛量は減ってきています。

◆脱毛箇所(うなじ)投稿画像


毛量は減ってきている。あと何回か通えばツルツルの状態に

◆脱毛箇所(腕)投稿画像


薄い毛はまだありますが毛量は減ってきています。

◆脱毛箇所(足)投稿画像


毛量は減ってきている。あと何回か通えばツルツルの状態に

◆脱毛しようと思ったきっかけ・理由は何ですか?

初めてミュゼでわきのみ脱毛してましたが、他の部位も気になり始めました。ミュゼの店員さんの対応もあまり良くなかったのでCMやフリーペーパーをみて銀座カラーで全身脱毛をしました。対応もよく即契約に至りました。

◆脱毛するにあたって、検討したことはありますか?

何回脱毛するか悩みました。お金の面もあり始めは全身6回にしました。

◆カウンセリングを複数のサロンやクリニックで受けましたか?

カウンセリングは初めミュゼで受けました。対応が悪く気分を悪くしたのを覚えてます。わきのみで200円なので契約しましたが。

◆カウンセリング後即契約しましたか?

即契約しました。

◆契約した決め手は何だったのですか?

スタッフさんの対応が良かった点と毛の悩み、毛の生え変わる周期、キャンペーンなど事細かに説明してもらいました。分からなく何度も聞きましたがわかりやすく笑顔で教えてくれたのがとても嬉しく気持ちよかったです。研修が行き届いてるなと思いました。

◆もともと思っていた契約内容(部位)と最終的に契約した内容(部位)は同じですか?

同じです。しかし、施術が進むにつれて脱毛が気になり始め、施術中に毛の悩みなど話すと施術後にキャンペーンをしてるのでどうですか?と勧誘してきます。悩んでたので全身をもう一回、顔脱毛、仕上げの全身脱毛を追加しました。

◆脱毛の状態について契約時に思ってたイメージと現状にギャップがありますか?

CMなどでは月1万の支払いとなってましたが一年半くらい続く支払いでびっくりしたのを覚えてます。

◆総合評価:85点

サロン内の雰囲気:90点
スタッフさんの対応:100点
脱毛技術:85点
契約金額(コスパ):75点

◆口コミまとめ

銀座カラー盛岡菜園店に通っていました。まず、スタッフさんの対応がとても良いのが印象的でした。場所がわからなく時間もギリギリで慌てましたが電話では丁寧に教えて下さり、時間が少し過ぎてましたが笑顔で対応してくれました。脱毛の悩みも親身に聞いて下さりいつもお得なキャンペーンについて話しをしてくれます。

施術中は裸なので恥ずかしいですが気を遣って世間話をしてくれたり、気配りも良いです。何回も通って顔見知りのスタッフさんは声をかけて下さりと覚えてくれたことに感銘しました。今は授乳期間なのでお休みしてますが早く通いたいと思える店舗です。

◆回数と効果について

脱毛回数と効果の目安について纏めてみました。多くの方が6回施術後脱毛効果を感じる
ようです。

照射回数 効果の表れ方
1〜3回 脱毛効果を実感できない人がほとんど。早い人では毛量が減った、毛質が柔らかくなった、生えてくるスピードが遅くなった、などの脱毛効果を実感する。
4〜6回 何かしらの脱毛効果を実感し始める人がほとんどで、自己処理の手間が省ける人も増えてくる。
7〜8回 まばらに新しい毛が生えてきますが、ほとんど気にならない程度です。伸びてきた毛も、弱く産毛のような毛質が多いです。
9〜12回 自己処理が随分楽になります。早い人ではツルツルの状態になり、脱毛完了と判断する頃。
13〜18回 ツルツルの状態になり、ほとんどの人が脱毛効果に満足する。

肌の状態・効果をどこまで求めるかによって回数は異なりますので、まずは無料カウンセリングで相談してみてくださいね。

銀座カラーの詳細はこちら

ページトップへ

Copyright© 脱毛 ドコイコ , 2019 AllRights Reserved.