ribbon

【2019年最新】レジーナクリニックのキャンペーンまとめ!

投稿日:2018年12月6日 更新日:

レジーナクリニックの脱毛が安いって聞いたの。キャンペーン次第ではもっと安くなるんじゃないの!?
残念ながらレジーナには学割や乗り換え割、ペア割といったキャンペーンはありません。元の脱毛料金を下げているため、キャンペーン無しでも「適正価格」になっています。

avatar

田中

医療脱毛のクリニック選びのプロ、脱毛ドコイコ編集部の田中です。
キャンペーンが無くても、医療脱毛の中では脱毛サロンと同じような価格で勝負しているのがレジーナなのです。

しかし今回はレジーナクリニックのキャンペーンについて詳しく見ていきましょう。

レジーナクリニックのキャンペーン

キャンペーン 内容 対象
今月のキャンペーン 2%還元 新規ご契約時のみ有効

PayPayにて最低10,000円以上での決済をいただいた方

この2%還元キャンペーンは今月いっぱいまでではなく、人数が上限に達したら終了となるため、いつまで適応できるか分かりません。

学割・乗り換え割・ペア割はあるの

多くのクリニックで設定されている学割。乗り換え割・ペア割などのキャンペーンはレジーナでは行われていません。

2%還元キャンペーンがある!

2%還元キャンペーン

<2%還元キャンペーン概要>

条件 新規ご契約時のみ有効

PayPayにて最低10,000円以上での決済をいただいた方

対象サービス 脱毛と美容メニューのご契約のみ対象

美容商品や薬品の購入は対象外

還元方法 契約総額金額から消費税分2%分を差し引いた金額での決済
対象店舗 銀座5丁目院、渋谷院、池袋院、町田院、横浜院、心斎橋院、大阪梅田院、名古屋院、仙台院、福岡博多天神院

新宿院・表参道院は準備中

札幌院・上野院は対象外

新規契約で脱毛か美容メニューを契約し、なおかつ1万円以上をペイペイで支払うと対象となります。対象外となっている店舗もあるので気を付けましょう。

レジーナクリニック公式サイト

レジーナクリニックはキャンペーンがなくても格安!

レジーナになぜキャンペーンが無いか、それは既に脱毛料金が格安に設定されているからです。

レジーナクリニック【増税後】料金

さっそく増税後の脱毛料金を見てみましょう。

全身脱毛の料金

全身脱毛は、VIOや顔脱毛を追加するかで料金が変わります。
料金プラン 5回
全身脱毛ライト(顔:X , VIO:X) 198,000円
全身脱毛ゴールド(顔:X , VIO:〇) 273,000円
全身脱毛プラチナ(顔:〇, VIO:〇) 369,000円

(税抜)

脱毛範囲によってライト、ゴールド、プラチナに分かれており、最も安いライトでは20万円以下で全身脱毛ができます。

VIO脱毛の料金

次に人気のVIO脱毛を見ていきましょう。
料金プラン 5回
VIO脱毛 84,000円

(税抜)

VIO脱毛では、IとOは全て毛を無くし、Vについては自分の好きなデザインを選ぶことができます。

顔脱毛の料金

顔脱毛も最近人気が上がってきています。
料金プラン 5回
顔脱毛 96,000円

(税抜)

顔脱毛は10万円以下で5回施術が受けられます。

部分脱毛の料金

料金プラン 5回
上半身スッキリ脱毛 189,000円
下半身スッキリ脱毛 189,000円
腕全体セット 72,000円
足全体セット 72,000円
うなじ脱毛セット 39,000円
両脇脱毛セット 12,000円
おしり脱毛セット 39,000円

(税抜)

レジーナでは全身脱毛だけでなく、部分脱毛のプランも充実しています。自分が気になるところだけ脱毛できるのがポイントです。

気になるレジーナクリニックのQ&A

料金以外に追加料金はかからないの?
追加料金
レジーナでは追加料金がかかりにくいです。なぜなら、カウンセリング、初診・再診、剃毛、テスト照射、予約キャンセル、治療や薬代、処置料金、店舗手数料など全て無料で受けられるからです。

Q.しつこく勧誘されましたか?

勧誘グラフ

お客様第一のモットーのもと、勧誘はしないようにスタッフは教育されています。そのため、勧誘は全くなかったと答えた人が82%もいました。

Q.何回目で脱毛効果を感じましたか?

脱毛効果グラフ

3回目までに脱毛効果を感じた人が68%という結果になっています。レジーナクリニックの脱毛体験者は、早い段階で脱毛効果を感じているようです。

レジーナクリニックの脱毛はこんな効果があるのよ!
●自己処理で肌を傷つけなくなる
●産毛すら生えてこず、ツルツルの肌が手に入る
●永久脱毛で新たな毛が生えてこない

Q脱毛機はどんなものを使っているの?

レジーナでは主にジェントルレーズプロという脱毛機を使用しています。これはメラニン色素に反応するため、濃くて太い毛に有効です。その他、産毛にもしっかり反応するソプラノアイスプラチナムも併用しています。

脱毛完了までの期間はどれくらいでしたか?

18ヶ月で脱毛完了した人が最も多く、中には1年以内に脱毛完了した人もいます。
今、始めたら来年の今頃にはツルツルかもしれないですね。

レジーナクリニック公式サイト

Q支払い方法は?分割・医療ローンは組めるの?

どうしたらいいの?支払方法?分割はできるの?
①クレジットカード分割
②医療ローン(月々6,300円)
お金を貯めて一括で支払う必要はありません。自身の経済状況と相談し、月々の支払いにすることもできます。
レジーナクリニックの医療ローンは、最大36回まで分割が可能。
全身脱毛5回コースを36回払いの医療ローンで支払った場合、ローン手数料込みで月々6,300円で通えます。

支払いシュミレーション

189,000円(全身脱毛5回)÷36回=月々6,300円(※手数料込)

キラリさん
医療ローンを組む時は、身分証明書・勤務先の住所と電話番号・通帳かキャッシュカード・印鑑(通帳の登録印)が必要よ!

医療ローンが可能な人

アルバイトなども含めて、毎月一定の収入があれば医療ローンが組めます。その他にも、連帯保証人になってくれる人がいる、公共料金を滞納したことがないなどの条件があります。多くの人は問題なく医療ローンの審査に通っています。
医療脱毛が月々6,300円なら支払っていけそう!

レジーナクリニック公式サイト

レジーナクリニックの人気プランとは?

何のプランを選びましたか?
1位 全身脱毛ライト(顔・VIOなし)5回
2位 全身脱毛プラチナ(顔・VIOあり)5回
3位 VIO脱毛
脱毛ドコイコの調査では、全身脱毛ならライトかプラチナプラン、部分脱毛ではVIOが人気ということが分かりました。
全身脱毛でも自分の脱毛したい箇所に合わせてプランの選択ができるので無駄な出費を抑えられて良いと思いました。
全身脱毛を契約するつもりでカウンセリングに行きましたが、とりあえずVIO脱毛から始めてみることにしました。
スタッフの方が親身に相談に乗ってくれたので、優柔不断な私でもプランが決められました。急かされなかったので落ち着けました。
どの脱毛プランを選ぶか悩んだままカウンセリングに向かう人は多いです。スタッフの話を聞いて心変わりをする人もいるでしょう。しかしスタッフの方は勧誘をせずにしっかり相談に乗ってくれるので安心して希望を伝えることができます。
1度、家に持って帰って考えたかったけど、当日契約の方が安くなると言われてその場での契約を余儀なくされました。
口コミではスタッフの評価が高かったですが、私の担当の方は少しそっけない感じがして会話が続かなかったです。
スタッフは様々な人がいるので全ての人の対応が良いとは限りません。しかし自分には合わない、不快だと感じたら担当を変えてもらうことも可能です。当日契約についてはクーリングオフができるので、後から契約を取り消すこともできます。

レジーナクリニックの人気店舗の口コミ

アリシアの中でも人気店舗である、3店舗の口コミを見てみましょう。

レジーナクリニックの【表参道院】

レジーナクリニックの【表参道院】
キャンペーン口コミ:平日の午前中や昼は比較的予約が空いているので希望の時間帯に予約が取れて、毛周期に合わせて通えています。

レジーナクリニックの【天神院】

レジーナクリニックの【天神院】
キャンペーン口コミ:院内が綺麗で驚きました。細かいところも掃除が行き届いていて、駅近なので通いやすいです。

レジーナクリニックの【銀座五丁目院】

レジーナクリニックの【銀座五丁目院】
キャンペーン口コミ:子連れは大体断られるのですが、この店舗には託児所が付いているので、子連れでも迎え入れてくれました。
やはり人気店舗は院内の清潔度やスタッフの教育に力を入れているようです。レジーナでは店舗によって院内やスタッフの雰囲気も異なるので、店舗移動する際も楽しみにできるポイントです。銀座五丁目院のみ託児所サービスがあります。

レジーナクリニック公式サイト

レジーナクリニックの基本情報

施術部位 26箇所
施術時間 90分(1回全身)
通いやすさ 独自の予約システム、シェービング代が無料
店舗移動可能 可能(初回移動のみ無料)
無料サービス 初診・再診料、カウンセリング、シェービング、テスト照射、予約キャンセル、薬やクリーム代、店舗手数料(初回)
予約方法 電話かWEB
支払方法 現金、クレジットカード、医療ローン、キャッシュレス
契約期間 1年(無料延長あり)
保証 現金、クレジットカード、医療ローン
全国店舗数 14院
営業時間 11時~21時

まとめ

今回は、レジーナクリニックのキャンペーンについて徹底解説しました。キャンペーンが無くてもレジーナの全身脱毛は脱毛サロンなみの格安です。
その一方で使用している脱毛機は他の大手クリニックと変わらず、追加料金も発生しません。現時点ではまだ2%還元をしているようなので、この機会にぜひ脱毛を始めてみませんか。
以上、脱毛ドコイコ編集部の田中がお伝えしました!

レジーナクリニック公式サイト

ページトップへ

Copyright© 脱毛 ドコイコ , 2019 AllRights Reserved.