ribbon

シースリーの悪い口コミ・デメリット【体験談あり】

投稿日:2018年12月4日 更新日:

シースリーの悪い口コミ・デメリット【体験談あり】

avatar

「業界最安値に挑戦!」をフレーズに抱えているシースリーですが、実際のところ本当に安いのでしょうか?また、脱毛料金は安くても追加料金が発生しないのでしょうか?

シースリーについてそんなところを心配している方は少なくないはずですよね。そこでシースリーのことをよく知ってもらうためにサロンの特徴やデメリット、さらに脱毛方法、料金プランなどについてまとめてみました!シースリーの公式サイトには掲載されていないコースや、実際に通った人でなければ分からないところまで紹介しますね。

avatar

編集長

avatar

はい、宜しくお願いします!

シースリーどんな脱毛サロン?


avatar

編集長

シースリーがどんな脱毛サロンなのかを一言で説明するのはとても難しいので、まずは簡単に3つの特徴を紹介しますね。

① 業界初!一生涯保証付きだから安心

「一生涯保証付きってどういうこと?」このように思った方も多いのではないでしょうか。そもそもシースリーは有効期限がないサロンです。しかもシースリーは業界で唯一、「脱毛品質保証書」を発行しているので、サロンの都合で有効期限が新たに設けられても保証書がある以上、一生メンテナンスしてもらえます。メンテナンスを受けるのに追加料金が発生したり、再契約したりする必要もないので、ムダ毛が復活しても安心です。

avatar

編集長

一生涯保証付きがあるなら、毛深い人でも安心ですね。しかも有効期限もないからこれも嬉しいですね。

② 追加料金がほとんどない

シースリーは脱毛料金自体が安いので追加料金でかさむのでは?と思われがちです。

avatar

編集長

シースリーでは当日キャンセルも剃毛料もすべて0円!普通に通っていれば、脱毛料金のみで済むサロンなので、「追加料金のせいで予算を大きくオーバーした!」なんてこともありません。

③ 支払い方法が充実している

シースリーでは4つの支払い方法から選択することができます。

・現金の一括払い
・各種クレジットカードでの一括払い
・シースリー独自の最大36回分割払い(24回までなら金利手数料をシースリーが負担)
・後払い(契約から8か月後に一括払いor契約から8か月後と14か月後に半額ずつ支払い)

avatar

編集長

一般的には現金一括払いと各種クレジットカード払いの2種類しか支払い方法がないサロンが多いですが、シースリーならまとまった脱毛資金がなくても分割にしたり、数か月後にまとめて支払ったり、お財布と相談しながら1番負担の少ない支払い方法を選択することができます。

シースリーのデメリットとは


avatar

シースリーの口コミは良い口コミが多いので安心ですね!

シースリーのメリットはよくわかりましたね。でもデメリットがあるのか気になりますよね。しっかりデメリットを理解してシースリーが自分にとって良いサロンなのか判断してみましょう

avatar

編集長

① 部分脱毛ができない

もともとシースリーは全身脱毛に特化したサロンなので、部分脱毛ができるプランを用意していません。つまり「ワキだけを脱毛したい」「気になる部分だけ脱毛できれば満足」という方には不向きなサロンなのです。

部分的に脱毛すると他の部位も脱毛したくなるものなので、最初から全身脱毛したほうがお得ですよ。

avatar

編集長

② 地域によって料金が異なる

シースリーでは3つのエリアに分けて、それぞれ異なる料金設定を行っています。全国統一ではないので、住んでいる地域によっては格差を感じてしまうかもしれません。

1番高く料金設定されているエリアでも他サロンと比べると十分安いので、シースリー内ではなくサロン業界として比較すると、大きなデメリットにはならないでしょう。

シースリーの料金プランを早く見たい方はこちらをクリック!

avatar

編集長

良くない評判・口コミを知っておく


avatar

シースリーの口コミは良い口コミが多いので安心ですね!

シースリーについてよく調べたとしても、実際に通ってみないと分からないことは意外と多いですよね。店内の雰囲気や接客対応、技術の高さ、予約の取りやすさなどなど。「こんなはずじゃなかったのに…」という事のないよう、今回はあえてシースリーに対する良くない評判・口コミを集めてみました。

avatar

編集長

土日は予約が取りずらい

avatar

口コミ投稿者

土日の予約が取りずらいときがありました。

シースリーでもお客様の都合を最大限優先して予約が取れるように工夫しているようですが、それでも土日は混雑しやすいようです。もし近くに他店舗がある場合は、店舗移動することもできますし、キャンセルが出た時は空き枠を教えてくれるサービスもあります。どちらも事前に「どこでも予約」の登録をすれば誰でも無料で利用できるサービスなので、まずはそういったサービスを活用してみるとよいですよ。

avatar

編集長

本当に効果があるのか心配になりました。

avatar

口コミ投稿者

1回目の脱毛を受けました。痛くなくてビックリしたのですが、効果はあるのでしょうか。

人のよって変わりますが、シースリーで脱毛した方は早い人で6回、平均的には10~12回程度で脱毛効果を感じる方が多いため、何回か継続的に通えば脱毛効果を感じるできるのではないでしょうか。

avatar

編集長

評判・口コミまとめ

シースリーの口コミは良い評価ばかりでなく、悪評も少なからずあります。しかし、編集部が検証したところ、古い口コミが多く見られました。

avatar

編集長

シースリーはお客様満足度を上げるための取り組みをしていますので心配することはないですよ。

「予約が思うように取れない」という意見もあるようですが、シースリーではお客様の都合を最大限優先して予約が取れるように工夫しています。店舗移動することも可能ですし、キャンセルが出た時は空き枠を教えてくれるサービスもありますよ。

avatar

シースリーについての不安を払しょくできました!これなら無料カウンセリングに行っても安心ですね。

シースリーの公式サイトをチェック

脱毛方法について


シースリーでは日本製の最高級脱毛機「ルネッサンス」を導入しています。ルネッサンスは日本人の肌に合わせて作られていて、製造から組み立てまで全て日本で行われている純国産脱毛機です。外国製の脱毛機に比べ、肌への負担が少なく痛みの感じ方も弱いですが、日本人向けの脱毛機なので効果は十分に期待できます。

脱毛プランについて


avatar

編集長

シースリーの脱毛プランをまとめました!シースリーの全身脱毛は月額制と回数制の2種類が用意されています。支払い方法や通い方など違うので、自分に向いているプランはどれなのか早速チェックしてみましょう。

月額制と回数制にも通い方や脱毛範囲などによってさらに細かくコース分けされているので、自分に合ったコースを見つけやすいのもシースリーの特徴と言えるでしょう。

月額制 (永久メンテナンスコース)


月額制は通い放題プランを分割払いにしたコースになります。

avatar

編集長

総額料金を支払い終われば何度通っても追加料金が発生することはありません。さらに永久保証付きなので、ムダ毛が復活しても再契約せずに脱毛再開できるので、一生涯ムダ毛に悩まない生活を送れますよ!

脱毛範囲 1回の脱毛範囲 来店ペース 月額料金(※1) 総額
全身+(顔もしくはIOラインのどちらか) 全身の1/4 1ヶ月に2回 月/5,800円~ 290,000円
全身+顔+IOライン 全身の1/4 1ヶ月に2回 月/5,800円~ 340,000円
全身+(顔もしくはIOラインのどちらか) 全身 2~3ヶ月に1回 月/5,800円~ 340,000円
全身+顔+IOライン 全身 2~3ヶ月に1回 月/5,800円~ 382,400円

ちなみに月額料金はボーナス払い年2回を含めた金額となっています。
例えば総額382,400円のコースの詳細は、
(月々5,800円×36回払い)+(ボーナス払い1回あたり35,000円×6回)+金利手数料=総額420,028円
となります。
もしボーナス払いを無しにすると、
(月々11,700円×36回払い)+金利手数料=総額420,028円 (※初回のみ10,528円)
となります。
金利手数料が気になるという方は、24回払い以下なら金利手数料が無料になるのでお得です!同じように総額を分割して月額払いにできる全身脱毛プランがある銀座カラーは、10回までしか金利手数料が無料にならないので、分割払いにしたい方にはシースリーのほうが良心的に思えるでしょう。

※1 シースリーはエリアによって料金が異なるので要注意!幾らになるかは直接店舗に問い合わせたほうが確実です。
【Aエリア  月額5,800円】
東京・千葉・埼玉
【Bエリア  月額6,300円】
青森・宮城・岩手・群馬・神奈川・沖縄
【Cエリア  月額6,400円】
新潟・愛知・京都・大阪・兵庫・広島・岡山・福岡・大分・長崎・鹿児島

回数制


回数制はあらかじめ施術回数を決めて通うコースになります。

avatar

編集長

月額制とは違い一生涯保証はついていないので、コース終了後にムダ毛が復活した場合は、また新たに契約しなければいけません。

脱毛範囲 1回の脱毛範囲 通い方 料金
全身+(顔もしくはIOラインのどちらか) 全身の1/4 1ヶ月に2回 6回/95,000円
10回/140,000円
13回/190,000円
全身+顔+IOライン 全身の1/4 1ヶ月に2回 6回/125,000円
10回/190,000円
13回/240,000円
全身+(顔もしくはIOラインのどちらか) 全身 2~3ヶ月に1回 6回/158,000円
10回/200,000円
13回/240,000円
全身+顔+IOライン 全身 2~3ヶ月に1回 6回/188,000円
10回/250,000円
13回/290,000円

シースリーの公式サイトをチェック

キャンペーン


シースリーでは他サロンにはない、ちょっと変わったキャンペーンを開催中です!

avatar

編集長

脱毛料金が安くなるというよりも嬉しい特典つき!という感じで、違った意味で得した気分になれますよ!

【魅せ肌リゾートキャンペーン】

プレゼント内容 応募資格
1名で契約した方 全国のリゾートホテルの中から選んで頂いた1か所のペア宿泊券をプレゼント! ・無料カウンセリングに申し込み、総額38万円コースを契約した方全員
・新規申し込みの方
友だちと来店&契約した方 『ホテルオークラ東京ベイ』『ロワジール スパタワー 那覇 』『カヌチャベイホテル & ヴィラズ』『ルネッサンス リゾート オキナワ』の内、1か所のペア宿泊券をプレゼント! ・無料カウンセリングに2名で同時に申し込み、総額38万円コースを両名が契約した場合

※2019年3月31日まで

目的別のシースリーのおススメプランとは


avatar

編集長

それぞれの脱毛プランは、こんな方たちにおすすめです!

月額制はこんな方におススメ

・剛毛だから完了するまで時間がかかりそう
・ムダ毛が復活した後が心配
・脱毛回数が少ないと心配

回数制はこんな方におススメ

・脱毛したい回数が決まっている
・他サロンで脱毛の経験がある
・少ない回数で満足しそう

シースリーの公式サイトをチェック

シースリーの脱毛効果はあるの?


シースリーは何回通えば満足できるのか?だいたいの人は何回目で効果を実感しているのか?気になるシースリーの脱毛効果についてまとめてみました。

avatar

編集長

効果の表れ方を把握しておけば、だいたい何カ月でどのくらいの状態になっているのかわかりますよ

減毛率 効果の表れ方
3~5回 20% 自己処理は楽になるが、まだ毛は生えてくる。イマイチ脱毛効果を実感できずにいる人も少なくない。
6~8回 40% 格段に毛量は減り、剛毛は細くなる。
10~12回 60% 全体的に毛は薄くなり、目に見える効果を実感する。自己処理のペースは2~3ヶ月に1回で十分になる。
14~16回 80% 生えてきても産毛程度なので目立たなくなる。自己処理はほとんど不要な状態。
18回以上 90% 毛がなくなり、ツルツルな状態。生えてきても産毛が数本程度。

シースリーの公式サイトをチェック

無料カウンセリングの流れ


無料カウンセリングを受けてみたいけど、勧誘されて契約しないといけない?本当に無料なの?スタッフは契約しないと冷たい対応にならないの?など、気になることがあってなかなか踏み出せない方もいるでしょう。

avatar

編集長

編集部スタッフが実際にカウンセリングを受けた体験を基に、「シースリーの無料カウンセリング」について詳しく紹介していきますね。

カウンセリングだけなら¥0

avatar

編集長

シースリーの無料カウンセリングは完全に無料なので安心してください。カウンセリングに行き、検討したいと契約せずに帰れば料金は一切かかりません。

カウンセリングはどこで受けられるの?

カウンセリングは全国どの店舗でも受けることができます。

無料カウンセリング予約フォームにて店舗名を選択する画面があるので、そこで一番近い店舗を選択してください。

カウンセリングの予約方法

以下のバナーよりシースリーの公式サイトに移動して下さい。

シースリーの公式サイトをチェック


次に「ご予約の流れを詳しく確認する+」をタップ。
店舗と来店人数、個人情報など、すべてを入力したら「内容確認へ」をタップします。

入力した内容に誤りがないかを確認し、問題なければ「同意して送信する」をタップして申込は完了となります。

avatar

編集長

その後、入力したメールアドレスに自動で返信メールが届き、下記のような日程確認のメールが届きます。

その後、電話にて予約の確認の連絡がきます。無事に予約ができたら、カウンセリング前日までに用意をすることはありませんので、無料カウンセリングの日程を忘れないように予定を入れておきましょう。

カウンセリングの流れ

無料カウンセリングの当日の流れと、どんなことをするかを詳しく説明しますね。

受付後すぐにスタッフさんが案内

店舗に着き受付を済ませると、すぐにカウンセリングルームに案内してもらえます。待たされることもなく、対応も丁寧で好印象でした。店内はシックな内装で、高級感があります。

ラグジュアリーなカウンセリングルーム

カウンセリングルームは個室になっていてとてもリラックスできます。他サロンにはないような高級感もあり、インテリアもお洒落です。

カウンセリングルームに入るとまずはカウンセリングシートを記入します。

カウンセリング開始

カウンセリング時に説明を受ける内容は下記になります。

脱毛コース、プランの料金説明

シースリーでは大きく分けて2つのプランが用意されています

 ・回数や期間が無制限の「通い放題コース」
 ・必要な回数だけ通える「回数パックプラン」

永久メンテナンス保証が付いた通い放題コースは何度通っても追加料金が発生することはありませんし、いつでも脱毛を再開できるので、一生涯ムダ毛に悩まない生活を送れます。

シースリーの脱毛施術の説明

①美容成分が配合されたジェルを塗布
②照射スタート
③ジェルを拭き取りお肌を冷却

シースリーの最新脱毛器は1秒間に10ショットが可能で、スピーディーに施術が終わります。毛周期に合わせた脱毛法なので、一番適したタイミングで脱毛の施術を行うことが大切ですが、シースリーのスタッフは脱毛を行う時期についても豊富な知識と経験を持っているので効率良く脱毛できますよ。

使用する機械の説明

シースリーでは日本人の肌に合わせて開発された国産の脱毛器「ルネッサンス」を導入しているため、効果は十分に期待できます。「ルネッサンス」は最先端の技術を使って日本で製造されたものなので、一般的な脱毛器と比べて痛みや熱さが軽減されているのも特徴です。照射を終えると肌を丁寧に冷却して残っている熱を取りさってくれるだけでなく、肌に異常がないかをチェックします。

毛周期の説明

毛周期とは毛の成長サイクルのことですが、シースリーのIPL方式の脱毛は毛周期に合わせて施術を行います。

「成長期→退行期→休止期」のうちの成長期の毛にアプローチしていくため、2~3ヶ月に1回の施術となります。

契約、支払いについての説明

カウンセリングが終わったら、契約するかしないかを選びましょう。不安な点や疑問に思ったところも気軽に相談してみてくださいね。

契約する場合の支払い方法は、

・現金
・クレジットカード
・シースリー独自の分割払い(24回まで金利手数料無料)
・後払い(スキップシースリー)

の4つです。

もちろんカウンセリングだけ受けて、その場で契約しなくてもOKですよ。

また、シースリーではカウンセリング当日に施術は受けられないこととなっています。

カウンセラーとの質疑応答

以下、カウンセラーとの質疑応答の様子を会話形式で紹介します。


今日は無料カウンセリングだけで、他のサロンとも比較したいのですが大丈夫ですか?


Kさん

もちろん大丈夫ですよ!カウンセリングだけ受けに来られる方も多くいらっしゃいます。


今後、電話などで勧誘されることはありませんか?


Kさん

シースリーではそのような勧誘行為は一切行っていませんのでご安心ください。


全身脱毛コースを途中で解約することは出来ますか?


Kさん

もちろんです。契約期間が1ヶ月以上で契約金額が5万円以上、契約から8日以内であればクーリングオフ制度が認められます。


脱毛の通うペースについて教えてください。


Kさん

脱毛コースは毛周期に合わせ3ヶ月ごとを目安に来店いただいております。但し、お客様の体調などによって多少の違いはございます。


痛みはありますでしょうか?


Kさん

脱毛の性質上まったく無痛ではございませんが、我慢するほどではございません。痛みの感じ方は個人差がありますし、カウンセリングの際にパッチテストをお受けすることも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。


脱毛後はどんなケアをしたら良いですか?


Kさん

お肌は乾燥しやすいので、紫外線対策を徹底し、保湿を心がけるようお願いしております。


支払い方法について教えて下さい。


Kさん

現金、クレジットカード、分割払いの他、後払いをご利用いただけます。

シースリー脱毛体験談

シースリーで全身脱毛をすると1回の施術時間は何分になるのかや、痛みについてご紹介しますね。

全身脱毛の施術時間は、着替える時間を含めても60分程度です。照射は45分程度でスピーディーに終わります。

パウダールーム付きの施術室

施術室にはパウダールームがついているので、施術後はそのまま着替え・メイク直しを済ませることができます。

部位別の脱毛効果と痛み

ワキ:ゴムでパチンと弾かれたような痛みがありますが、我慢できない痛みではありません。施術もあっという間に終わります。
脚:膝回りは少し痛みがありますが、ほんの一瞬です。ふくらはぎなどは痛くありませんでした。
腕:ほんの少しだけパチンと毛に反応しますが、痛いというほどではありません。

清潔感のあるパウダールーム

パウダールームはとても綺麗ですし、自分だけの空間なので快適にメイク直しができます。綿棒、コットン、ドライヤー、ヘアアイロンは備え付けられていました。

脱毛時の注意点

生理時はホルモンバランスが崩れやすく肌トラブルを起こしやすいという理由から、部位に関わらず施術自体できないので注意しましょう。生理と被る場合は、予約を変更するようにしてください。

シースリーの公式サイトをチェック

Q&A


脱毛の事前準備は何をしたらよいの?
背面以外の部位は自己処理が必須となります。施術2日~前日までに済ませるようにしておきましょう。

1回の施術でどれくらいの時間がかかるの?
全身脱毛は最短45分でできると宣伝していますが、実際は着替えや剃り残しのシェービングなどを含めると1時間~1時間30分はかかると思っておいた方が良いでしょう。
白髪でも脱毛できるの?
使用している脱毛機はメラニンに反応してアプローチするため、メラニンを持たない白髪は脱毛できません。
シェービング費用はかかるの?
シースリーでは手が届かない背面以外の部位は事前処理が必須となります。ただ、剃り残しがあった場合は無料で対応してくれるので、かなり良心的です。

対応
襟足・背中・ヒップ 無料でシェービングしてくれる。
Oライン 電気シェーバー持参の場合に限り、無料でシェービングしてくれる。
ワキ・VIライン 事前処理は必要だが、剃り残しがあった場合はお店の電気シェーバーは使えないため、お客様が電気シェーバーを持参していた場合に限り無料で対応可能。
剃り残しがあった場合 少しの剃り残し程度であれば、無料でシェービングしてくれるが、大きければ避けて照射される恐れも…。
処理し忘れの場合 避けて照射される。あまりにも範囲が広すぎると、施術自体断られてしまう可能性もあるので要注意!

入念に事前処理したつもりでもプロから見れば物足りなさを感じる場合もあります。シェーバーを持参していないと避けて照射されてしまう部位もあるので、念のためにお化粧ポーチには電気シェーバーを入れておくといいでしょう。

クーリングオフについて
クーリングオフする場合は契約書を受領した日を含む8日間以内に、シースリー本社宛に必ずハガキなどの書面を送付するようにしましょう。「契約日」「契約書受領日」「サロン名」「契約したコース名」「契約したコース金額」を記入し、以下の宛先に送ればOKです。
郵送先
〒103-0007東京都中央区日本橋浜町2-19-9 VCTビル4F
(株)ビューティースリー シースリー
お客様相談窓口宛
解約はできるの?
解約する際は、わざわざ店舗に行かなくても電話のみで対応してもらえます。ただし、解約手数料として2万円もしくは未消化分の残額10%、どちらかの低いほうを差し引いた金額が返金されます。指定した口座に後日振り込まれたのを確認したら、あとは解約手続き完了となります。
遅刻したらどうなるの?
連絡ありの遅刻なのか、連絡なしの遅刻なのかによって対応が異なります。

連絡ありの遅刻 連絡なしの遅刻
月額制(通い放題) 時間内にできる範囲のみ対応 1回分消化扱い
回数制 時間内にできる範囲のみ対応 ・違約金3,000円が必要
・時間内にできる範囲のみ対応

1分でも遅刻すればアウトになるので、遅れそうと思ったら早めに連絡しておいたほうが安心です。

当日の予約キャンセルはできるの?キャンセル料がかかるの?
シースリーのキャンセル・変更は予約時間の1分前までに連絡を入れれば、ペナルティ無しでできます。ただし、予約時間を1分でも過ぎてしまうと月額制(回数無制限)は3,000円の罰金、回数制は1回分消化扱いになります。一般常識さえ守っていれば、ペナルティが課せられることはまずないでしょう。
未成年の場合は親の承諾書だけでよいの?
シースリーでは10歳から脱毛可能となっています。未成年が契約する場合、基本的には親権者の同席を求められますが、どうしても都合がつかない場合は親権者の承諾書を持参すれば契約することができます。
生理の時は脱毛できるの?
生理時はホルモンバランスが崩れやすく肌トラブルを起こしやすいという理由から、部位に関わらず施術自体できません。予約はキャンセルして、変更するようにしましょう。
タトゥーしていても脱毛はできるの?
タトゥー部分への照射は肌トラブルの原因になります。そのため、脱毛する際はタトゥー部分を避けて照射することになります。
日焼けしても脱毛できるの?
極端に日焼けしている肌への脱毛はできません。
アトピーでも脱毛できるの?
肌状態が安定していれば、問題なく脱毛できます。心配な方はカウンセリング時にパッチテストを受けることもできるので、そちらで確認してから契約すると安心かと思います。
肌が弱いのですが脱毛できるの?
肌が極端に弱い、ケロイド体質、光過敏症など何かしら皮膚に異常がないのであれば、多少肌が弱くても施術可能です。心配な場合は、カウンセリングの際に相談するようにしてください。
整形した箇所は脱毛できるの?
施術内容にもよりますが、整形した箇所は傷跡とみなされるため、その部分への照射はできません。また、整形した箇所があるにも関わらず無申告のまま施術してトラブルが起きた場合、それは自己責任となるので必ず申告するようにしましょう。
施術前日にお酒は飲んでも大丈夫?
シースリーでは飲酒前後の施術を禁止しています。大きな肌トラブルに繋がる危険性があるため、施術前日からの飲酒は控えるようにしましょう。
シースリーの脱毛と医療脱毛(レーザー脱毛)の違いとは
シースリーではIPL方式の脱毛を採用しています。脱毛サロンでは一般的な、黒いものに光を反応させるものです。脱毛サロンと医療脱毛の違いは、医療機関で行う施術かそうでないかという点。医療脱毛では、医療機関でしか取り扱うことのできない脱毛器を使って施術していきますが、シースリーは医療機関ではないため、エステサロンでも使用が認められている脱毛器を使って施術します。
医療脱毛と掛け持ちで通う方が早いのでしょうか?
脱毛サロンよりも医療脱毛のほうが脱毛を早く完了させることができますが、医療脱毛は脱毛サロンよりも料金が高い傾向があります。確実な効果を期待できる医療脱毛と掛け持ちすると、より早い段階で効果に満足できますが、その分料金がかかってしまうでしょう。
医療脱毛5回とシースリーの無制限脱毛でしたらどちらが得?
医療脱毛5回でも高い効果を得られますが、部位によってはまだまだ脱毛が完了しないところもありますし、ツルツルな状態を目指すならもう少し回数が必要です。シースリーの永久メンテナンスコースは、回数も期限も「無制限」なので、シースリーで脱毛してほうがお得でしょう。
脱毛後の肌の赤み、跡は実際どうなるの?
個人差はありますが施術後に肌の赤みや跡が残る場合があります。冷やしたタオルや保冷剤を包んだタオルなどで患部を冷やすと自然に治りますが、まれに赤みが引かなかったり状態が悪化してしまったりする場合もあります。
シースリーは日本医療・美容研究協会へ加盟しているので、万が一肌トラブルが起きた場合は速やかに提携医療機関を案内します。自己判断ではなく、まずは施術をした店舗に問い合わせて、対応してもらうようにしてください。

まとめ


シースリーは業界で唯一、「脱毛品質保証書」が発行されているサロンです。全身脱毛に特化しているため、部分脱毛やセット脱毛のコースはありませんが、ゆくゆくは全身を脱毛したいと考えている方にとっては支払い方法も後払いや分割払いなど選べるので、無理なくスタートすることができます。また、脱毛料金がリーズナブルなのに追加料金の心配がほとんどないため、いつの間にか予算を大きくオーバーしていた!といったこともありません。
・回数を気にせずに満足するまで通いたい
・期限切れが心配
・人よりも毛が濃くて脱毛回数が増えそう
・サロンの都合で新たに有効期限が新設されるのではないかと心配
・当日キャンセルしてもペナルティなしにしてもらいたい
・しっかりシェービングできるか心配
・ムダ毛が復活しても追加料金なしで通いたい
シースリーはこんな方たちにおすすめです。

シースリーの公式サイトをチェック

ページトップへ

Copyright© 脱毛 ドコイコ , 2019 AllRights Reserved.