ribbon

恋肌(こいはだ)の悪い口コミ・デメリット【体験談あり】

投稿日:2019年7月18日 更新日:

恋肌の悪い口コミ・デメリット【体験談あり】

「えっ!月額1,435円で全身脱毛?」

「12ヶ月間、0円!」
まるで携帯料金の広告のような宣伝文句で、あまりにも安く全身脱毛ができるというと何か裏があるんじゃないかと疑ってしまいますよね・・・・。

avatar

田中

そんなわけで、こんにちは!

私も恋肌(こいはだ)の激安プランに驚き、怪しんだ1人、脱毛ドコイコ編集部の田中です。

今回は、「人気恋肌の月額1435円にはカラクリがあるのでは?」という方のために、恋肌の料金システムを紹介するだけでなく、脱毛効果、支払い方法(分割)などについてまとめています。

更に口コミはもちろん、後半には脱毛体験談やキャンペーン情報(学割)もありますので、最後まで読んでくださいね。

それは、早速まいりましょう!
新店舗
Menu
1. 恋肌ってどんな脱毛サロン?
2. 恋肌の良い口コミ
3. やっぱり気になる悪い口コミ
4. 月額1435円の本当の意味はこれ!
5. ちょっと気になるQ&A
6. 契約は何回にしたら良い?恋肌の脱毛効果はあるの?
7. 脱毛範囲がとにかく広い
8. 失敗したくないから知っておきたい。恋肌のデメリット
9. ポイント 損をしないための対策
10. 恋肌の脱毛方法について
11. 知っておきたい!お得に契約するキャンペーン
12. 目的別の恋肌のおススメプランとは
13. ちょっと気になるQ&A
14. 無料カウンセリング~脱毛施術体験談
  14.1 カウンセリングはどこで受けられるの?
  14.2 カウンセリングの予約方法
  14.3 カウンセリングの流れ
  14.4 カウンセリング開始
15. カウンセラーとの質疑応答
16. 恋肌脱毛体験談
17. Q&A
18. 店舗所在地情報
19. まとめ

恋肌ってどんな脱毛サロン?

恋肌と言えば、月額1,435円で全身脱毛ができるサロンとして有名ですが、あまりにも安すぎると追加料金や脱毛効果が心配になりますよね。

選んで良いサロンなのか、イマイチなサロンなのかを見極めるために、恋肌の良い口コミも悪い口コミも紹介していきます。この口コミをみると、恋肌の料金、効果、痛み、予約が取れるのかという不安がなくなります。

恋肌の良い口コミ

口コミ①

効果が早く感じられた
ayaさん 仙台店
効果が早く感じられたことです。脱毛6回目にして、毛の生えるスピードが遅くなってきたのでムダ毛処理がだいぶ楽になりました。また、スタッフの方の対応も丁寧で優しく、脱毛サロンに伺った際には靴も勝手にしまって下さり、メイク落としも貸して下さるので助かります。ウォーターサーバーもあるので便利だなと思いました。トイレは清潔に保たれており、ナプキンが用意されているのでとても良いです。細かいところまで気を遣い対応して下さるところが良い点だと思います。
口コミ②

快適に施術が行える
ゆきさん 札幌駅前店
痛みやヒリヒリしないか、その都度確認してくれます。ヒリヒリする場合には、冷却時間を長めにとってくれたり、ジェルを多めに塗って対応してくれるので、安心して行えます。スタッフの方も優しく声をかけて下さるので、快適にゆったりと施術が行えます。メイクをしていっても、メイク落としなどドレッサーもあるので、問題なしです。予約時間もずれることはほとんどないので、待ち時間などもなく、1時間で終了してもらえるので、その後の予定もたてやすいです。
口コミ③

痛みが全く感じなくて良かった
まなみさん 大宮店
痛みが全く感じなくて良かったです。体のパーツごとに店員さんが毎回痛みはございませんか?と聞いてくれるので安心できます。施術中も言葉遣いや対応もきちんとしています。また設備内にドレッサーがあるので、施術後も化粧直しをして帰れるので助かってます。玄関口もきちんと鍵がかかっていて、インターホンを鳴らすと、中の店員さんが毎回鍵を開けて入る仕組みになっているので、セキュリティーの面でも安心できています。
口コミ④

痛みが全くありません
みわさん 柏店
以前行っていた脱毛サロンに比べて、痛みが全くありません。値段も安くスタッフの方々も優しいのでとても快適です。施設はこじんまりとしていて高級サロンなどを好む人には向きませんが、気負う事なく通えてとても落ち着ける感じです。サロンで使われているクリームなどを進められる事もありますが、無理に押し付ける感じはありません。ドラックストアで購入できる安いクリームを使いたいと言うと、スタッフさんが使ってよかったメーカーを教えてくれたりしました。とてもいいサロンなのでこれからも通うのが楽しみです。

良い口コミまとめ

恋肌は接客・スタッフの対応の良さが目立ちます。施術の際も優しく声かけを行ってくれますし、脱毛初心者の方でも安心です。脱毛効果についても6回目には自己処理をする回数が減ったという声がありました。

パウダールームやウォーターサーバーなども完備されているサロンなので、快適に脱毛に通うことができますね。

恋肌の体験者の満足度を調査してみました!

Q 恋肌の満足度はどれくらいですか?

恋肌体験者の83%が恋肌の脱毛をして満足という結果になっています。

恋肌の無料カウンセリングに行ってみようと思う方はこちらをクリック!

新店舗

やっぱり気になる悪い口コミ

やっぱり悪い評判や悪い口コミって気になりますよね。失敗しないためにも知っておきたい口コミを集め、解説していきます。

料金、シェービング代の口コミ

脱毛料金が安いのは嬉しいけど、シェービング代が高いのが気になります。1回あたりの料金ならよかったけれど、1部位800円なのでシェービング代だけで高くつきそう…。

無料シェービング対象の部位もありますが、基本的に自分で処理できる範囲の剃り残しは1部位/800円のシェービング代が発生します。最大4,000円となっています。が、余計なシェービング代が含まれていないために業界トップクラスの低価格の料金を実現できています。シェービングを自分でできる人にはおすすめです。

痛みの口コミ

カウンセリングの際、スタッフからほとんど痛みを感じることはないと言われましたが、ワキ脱毛した時に結構強めの痛みがあり驚きました。我慢できるほどだったので何も言いませんでしたが、痛みがあるならあると言ってほしかった…。

ワキやVIOなどに生えている毛は、メラニン色素が多い剛毛タイプなので痛みを強く感じてしまいがちです。人によって部位・毛質は異なり、痛みの感じ方も異なるため、全身全部位がほぼ無痛で受けられるというのは少し言い過ぎたのかもしれません。施術を重ねれば次第に毛も細くなるので、そうすればほぼ無痛で脱毛することができます。

恋肌の脱毛体験者に痛みについて聞いてみました

恋肌体験者の口コミでは痛みを感じた人は全体の5%と低い結果が出ています。また、恋肌体験者の声の中にスタッフの方が痛みがないかの声かけを親切にしてくれたという声もありました。
痛みは個人差も多いので、カウンセリングで受けられるテスト照射をうけてみることをおすすめします。

スタッフの対応の口コミ

良くない!というほどでもありませんが、スタッフによって雑談が多い人、淡々と施術をする人の差が激しく戸惑うことがよくありました。雑談が多いスタッフさんの後に物静かなスタッフさんが対応してくれた時は、自分から話しかけていいのかどうか分からず、施術中ソワソワしてしまったこともありました。施術自体に問題はありませんでしたが、やりにくい空気は感じましたね。

恋肌はお客様満足度№1にも選ばれるほど、接客対応は業界でもピカイチですが接客は人によって違いがあり、好みがわかれます。フレンドリーな接客や何も話したくない人もいます。施術中には雑談しても良いというわけでも、雑談しなければいけないわけではありません。「次、太ももを照射しますね」「痛みは大丈夫でしょうか?」など必要最低限の会話が出ていれば十分だと思います。

生理時の対応の口コミ

施術当日、生理になってしまいヒップとVIO以外の部位を脱毛してもらいました。脱毛できなかったヒップとVIOは消化扱いになると言われたのですが、これって当然なのでしょうか?

恋肌では脱毛できなかったヒップとVIOは後日振替することはできないので、消化扱いになることに対し不満に感じたのでしょう。振替してしまうと、予約が取れなくなったり、今の安い料金を実現できなくなってしまうことも考えられます。対策としてはできるだけスケジュール調整(生理周期を避ける)し、もし危なそうな場合には、無料のうちにキャンセルをしましょう!

お客さんの層の口コミ

恋肌の客層が10代~20代前半と若い子ばかりなのが気になります。遅めにスタートしたので、若干浮いているような気がするのは気のせい…?

恋肌には学割プランがあるので、お得になる学生のうちから脱毛スタートしようと考える方が多いのかもしれませんね。ただ、恋肌は完全個室で施術しますし、待合室で鉢合わせにならないよう工夫してくれます。30代以降のお客様も多く通われているので、居心地が悪いと感じる心配はありません。

場所の口コミ

場所が人目につかない所なので、初めて行った時は不安だった。

「看板が小さい、最初に行くときに店がどこにあるかわからなかった」という口コミがありましたが、目立つところにないというのはメリットと言えます。通行人の人から脱毛に入っていくところを見られないので「あの人、今から脱毛するんだ〜」と思われることがありません。

悪い口コミまとめ

シェービング料金については脱毛料金を抑えるためのシステムですし、価格を考慮すれば納得できます。

また、接客が人によって違う、VIOは痛みがある、というのはどのサロンでも言えることです。どのサロンも結局は似たような部分がありますが、その中でも満足度を左右するのは「脱毛料金」になります。

どこよりもコスパ良く脱毛を完了することができる恋肌なら、納得した上で脱毛に通えるのではないでしょうか。

1. 月額制、回数制どっちがお得?

恋肌の全身脱毛は、毎月の支払いを一定にできる「月額制プラン」と回数を決めて通える「回数制プラン」から選ぶことができます。

脱毛範囲に関しては、どちらのプランも顔とVIOを含めた全身62部位と同じですが、通い方に大きな違いがあります。

月額制プラン 回数制プラン
料金
(1回あたりの料金)
月々/1,435円
(17,220円)
6回/92,407円
(15,401円)
1回の施術範囲 全身62部位すべて 全身62部位すべて
来店ペース 1年に1回
(6回脱毛する場合、6年かかる)
最短2週間に1回
(6回脱毛する場合、最短3ヶ月)
特徴 2年契約の縛りがある
・1年間に1回しか脱毛できない
・うなじ以外のシェービングサービスがない
・スピード完了を目指せる
・回数に応じて割引が受けられる
・割引キャンペーンでさらにお得に脱毛できる
・無料シェービングの範囲が広い
シェービング うなじのみ無料
(うなじ以外1部位800円)
うなじ、背中、腰、お尻
(Oラインは含まない)は無料
他1部位800円
月額制の場合、脱毛完了するまでかなりの期間が必要になるので、回数制プランを選ぶ人がほとんど。実際、脱毛ドコイコが集めた恋肌の体験者の90%以上は回数制を選んでいました

でも全身脱毛が月額1435円でできるというのは魅力的にみえますよね。

そこで脱毛ドコイコは脱毛プラン月額1435円の料金のカラクリを徹底的に解説していきます!

月額1435円の本当の意味はこれ!
月額制には顔・VIOを含む全身62部位と、好きなパーツを選べる全身34部位の2コースが用意されています。
全身62部位月額制プラン 全身34部位月額制プラン
月額料金 1,435円 917円
1回の来店で脱毛できる範囲 全身62部位すべて 全身34部位すべて
来店ペース 1年に1回 1年に1回
1回分の料金 17,220円 11,004円
恋肌の月額制は、全身をまとめて施術しても、上半身と下半身に分けて施術しても、1/4ずつ分けて施術してもOKです。

ただし、1年に1回しか全身の照射ができません。1年に1回しか全身の照射ができないため、万が一解約する場合にも注意が必要です。月額なので解約しても一切返金はなく、そこで終了となります。

つまり月額プランは月々の支払いは安いのですが、1年に1回しか脱毛ができないプランなのです。

1回だけで毛がなくなることはないので、正直おすすめはできません。

脱毛ドコイコが集めた恋肌の体験者によると、脱毛効果を感じた方の平均回数は6回という結果が出ています。

月額プランですと6回施術するには最低6年かかってしまいます。

そう考えると「なんだ、恋肌やめよう・・・」と思ってしまいますよね。

でも、ちょっと待って下さい!

実は恋肌の回数制は他社と比べてもコスパが良く、お得!脱毛サロンの中でもトップクラスの安さとなっています。

回数制の全身脱毛(顔・VIOを含む)料金比較
6回 12回 18回
恋肌 92,407円
(1回:15,401円)
175,555円
(1回:14,630円)
249,537円
(1回:13,863円)
キレイモ
キレイモ
114,000円
(1回:19,000円)
212,040円
(1回:17,670円)
290,700円
(1回:16,150円)
脱毛ラボ
脱毛ラボ
159,980円
(1回:26,663円)
269,980円
(1回:22,498円)
359,280円
(1回:19,960円)

*2019年6月30日時点

料金だけでなく恋肌の回数制は最短2週間に1回のペースで通えるので、スピード完了を目指す方にもピッタリ!

もちろん脱毛範囲は顔とVIOを含めた全身62部位が対象で、1回の来店で全身施術が可能。回数制の料金はキレイモ、脱毛ラボと比較しても恋肌の料金が安いことがわかります。

しかも18回コース以上を契約すると全身脱毛の1回あたりの料金が14,000円以下と業界でもトップクラスの安さ!顔とVIOも含まれた料金なので、コスパ面においてかなり優秀なんです。

さらにパックプランなら全身コラーゲン美肌脱毛を受けられるので、脱毛しながらプルプル肌になるエステ効果が期待できます!

ちょっと気になるQ&A

回数プランがお得なのはわかったけど、一括では支払えない。

まとまった資金の用意が難しい人でも安心!恋肌には4つの支払い方法が用意されています。

クレジットカード払い(一括 or 24分割まで)
現金払い(一括 or 2分割まで)
口座引き落とし
ショッピングローン(36分割まで)
一括が難しい場合は、分割を利用するといいでしょう。

6回コースを12回の分割払いのケース

料金:92,407円
支払い総額:103,865円
月々の支払額:8,655円
*三井住友VISAカード利用の場合(分割手数料14.5%)
*クレジットカードの分割手数料やローンの金利は、カード会社や信販会社によって異なります。

契約は何回にしたら良い?恋肌の脱毛効果はあるの?

「料金が安いと本当に脱毛効果があるのか心配…」という声をよく聞きますが、実際のところ、恋肌の脱毛効果はどうなんでしょうか?

何回目で効果を実感し、どのくらいの回数で満足するのか?

個人差が出やすい脱毛効果ですが、一般的な効果の表れ方を知っておけば回数を契約する時に失敗を防げるのでチェックしておきましょう!

脱毛率 脱毛率 効果の表れ方
4~5回 20% 自己処理は楽になるが、まだまだ生えてくる状態。
6~8回 40% 毛量が減り、毛が細くなったなど、目に見える効果を実感。
10~12回 60% 明らかに毛量は減り、自己処理のペースもどんどん遅くなる。
16~18回 80% 剛毛はなくなり、生えても産毛程度なので目立たない。自己処理はほとんど不要な状態。
20~24回 90% 毛が無くなりツルツルな状態。生えてきても産毛が数本程度なので、処理に困らない。
毛深い人はプラス3~5回、毛が少ない人はマイナス3回くらいを目安に考えておくと良いでしょう。

ただ、毛質・毛量・肌質でも脱毛効果には個人差がありますので、カウンセリングの時にスタッフさんに相談してみて下さい。

回数選びで失敗しないコツは、「脱毛ゴールを決めておく!」ということ。

自己処理が楽になるくらいを目指すのか、ツルツルになるまでを目指すのか、自分が目標とする脱毛の完了状態をあらかじめ決めておきましょう。

では、実際に脱毛ドコイコ編集部が集めた、恋肌体験者が何回目にどんな効果を感じていたのかをご紹介します

恋肌の体験者に聞いた!効果を実感する期間はいつ?

何回目で脱毛効果を感じましたか?

恋肌で何回目に効果が感じたかのアンケートでは、6回目までに効果を感じた人は全体の80%という結果になっています。

口コミ① さあぴぴさん 栄店
まず良い点は効果が早く感じられたことです。脱毛6回目にして、毛の生えるスピードが遅くなってきたのでムダ毛処理がだいぶ楽になりました。
口コミ② あやたかさん 梅田店
3回目で肌のトーンが明るくなった!!
口コミ③ とまとさん 佐世保店
肌トラブルもなく毎回効果を実感しています。スタッフの方も、肌のひりつきがないか施術中や施術後も声かけして下さるので、安心して脱毛ができます。一回の脱毛は、全身を1時間程で終わることができます。いつも満足しています。
効果がわかったところで、恋肌体験者が何回目にどんな効果を感じたのか、どのくらいのペースで通っていたか、脱毛完了までの期間はどのくらいかかっていたかも一緒に見ていきましょう!

恋肌の脱毛、どのくらいのペースで脱毛していましたか?

恋肌でどのくらいのペースで脱毛したかのアンケートでは、1か月に1回のペースという割合が全体の40%になっています。

恋肌の脱毛、脱毛完了までの期間はどれくらいでしたか?

脱毛完了(契約回数終了)までの期間のアンケートでは、期間が12カ月という人が割合が全体の40%になっています。

通うペースも個人差がありますが、恋肌に通っていた方のアンケートより、脱毛を12回施術するには12カ月程度の時間がかかるという結果になっています。

効果や通うペース、完了するまでの期間をおさえたところで、恋肌では、どこの部位まで脱毛が出来るのか、具体的な脱毛可能な範囲をご紹介していきます。

脱毛範囲がとにかく広い

業界最大級の62部位をご紹介
恋肌の照射範囲は業界最大級並みに広いので、全身のスミからスミまでキレイにしたい人にはぴったりのサロンです。

サロンによってはオデコや鼻は脱毛できなかったり、全身脱毛と言っていても顔脱毛が含まれないサロンもあります。

しかし、恋肌の脱毛範囲には最初から顔脱毛が含まれているので、別途で契約する必要もなく安心です!

照射できないのは眉間と目の周りくらいなので、頭から足の先まで全身脱毛したい人にとっては嬉しいですね。

失敗したくないから知っておきたい。恋肌のデメリット

全身脱毛の1回の単価が14,000円以下と業界でもトップクラスの安さの恋肌はメリットが多いのですが、逆にデメリットはないのか気になりますよね。

脱毛ドコイコが実際に恋肌の脱毛プランを契約してどんなデメリットがあるのかをチェックしました!

契約してから知ったのでは遅い!カウンセリングに行く前に把握しておきましょう。

恋肌のデメリットは2つ

それではそれぞれのデメリットについて紹介していきます。

シェービング代が高め

恋肌の剃り残しに対するシェービングサービスは、他サロンに比べると若干高めです。
契約するプランによって無料シェービングの範囲が異なるので、それも一緒にチェックしておきましょう。

【 シェービング代の比較 】

月額制 回数制
恋肌 うなじのみ無料
(うなじ以外1部位800円)
うなじ、背中、腰、お尻
(Oラインは含まない)は無料

他1部位800円
キレイモ 1,000円 無料
脱毛ラボ VIO・顔を除く全身脱毛:1,000円
VIO・顔を含む全身脱毛:1,500円
VIO・顔を除く全身脱毛:1,000円
VIO・顔を含む全身脱毛:1,500円
キレイモの回数制は部位に関わらず全ての部位を無料でシェービングしてくれます。ただ、無料シェービングしてくれるサロンはあまりありませんのでキレイもが例外です。
一般的に脱毛サロンでは、シェービング代は1回1000円~2,000円程度かかることが多いです。

恋肌は部位ごとに800円のシェービング料金が発生するので、シェービング代だけでいくらかかるのか分からない・・・と不安になりますよね。

でも、その点に関しては恋肌のシェービング料金は最大4000円までとなっているので、それ以上はかかりません。そもそも、事前にしっかりシェービングを行っていけばシェービング料金は取られません。

  • 恋肌の脱毛料金が業界トップクラスの安さのカラクリは、余計なシェービング料金などを含んでいないという理由もあります。しっかりシェービングをして脱毛を受ければ、どこよりもお得に脱毛を完了することができます。

キャンセル・変更のペナルティが厳しい

  • 恋肌の当日のキャンセル、予約変更は1回分消化となるので要注意!予約した施術日をキャンセル、または変更する場合は気をつけましょう。
  • いつまでに変更して、どうやってキャンセルしたらいいの?
  • ネット予約:前日の18時までに連絡
    電話や店頭予約:3日前までに連絡
    当日のキャンセル、予約変更は1回分消化扱いなので、キャンセル・変更をしたにも関わらず施術を受けたこととなり、実質的には約14,000円も損したことになってしまいます。
    他サロンでは当日キャンセル・変更でもペナルティなしのところもあるので、恋肌は若干厳しいかもしれません。予定がコロコロ変わりやすい方にはあまりおススメではないので、他のサロンも検討してみましょう。

ポイント

当日キャンセル料が無料のサロンは、キレイモがおすすめ!
キャンセル・変更のペナルティを厳しくすることで、業界トップクラスの安さの脱毛料金を可能にしている理由の一つです。他サロンでも、「当日キャンセルは1回分消化」という対応にしているところが多く、恋肌が例外ではありませんので、しっかりスケジュールを管理していれば問題ないでしょう。

ポイント!損をしないための対策

対策① 予約はネットから

24h OK!
予約はネットで行うのが便利です。
ネットから予約している場合は、前日の18時までに連絡すれば特にペナルティはありませんし、簡単に空きを見つけることもできます。

対策② 生理が近い、危ないと思ったら早めにキャンセル変更

生理だと、「VIO」と「ヒップ」の脱毛ができません。それ以外の部位は施術可能です。できなかったVIOとヒップは後日振替ができません。生理時は体調がすぐれないことも多いため、生理が近い、危ないと思ったら早めにキャンセル変更をしましょう。

恋肌の脱毛方法について

最新脱毛機のクリアエスピーエフ

最新脱毛機「CLEAR/SP-ef」(クリアエスピーエフ)を採用。
ヘッド部分に冷却装置が備わっているので、冷却用のジェルなしでもほとんど痛みを感じることなく施術が可能。痛みに弱い方でも安心です。

日本人女性向けに作られた脱毛機なので、コラーゲン再生を促進する効果なども期待できます。脱毛機メーカーと共同開発したオリジナル脱毛機となっており、美肌脱毛も可能な、他サロンではマネできない高性能なマシンなのです。

お肌スベスベたっぷり使用します

照射ヘッドが広く、一気に広範囲を施術できるのも特徴。施術スピードが速いため、全身脱毛がたったの60分で終わります。

照射後は美肌効果の高いローションを塗布してくれますが、これも無料です。

知っておきたい!お得に契約するキャンペーン

もともと脱毛料金が安いのですが、学割、紹介割、のりかえ割を使えば、さらにお得に脱毛することができます!

学割

学生ならパックプランを10%OFFで契約することができます!
通常料金 学割プランの料金 通常価格との差額
6回 92,407円 83,166円 9,241円お得!
12回 175,555円 158,000円 19,555円お得!
18回 249,537円 224,583円 24,954円お得!
24回 332,778円 299,500円 33,278円お得
通い方や脱毛範囲はパックプランと同じです。また、学割プランでも全身コラーゲン美肌脱毛が受けられます!

ただでさえリーズナブル価格なのに、さらに10%OFFになるのは学生のうちだけなので、脱毛スタートするのは卒業前の今がチャンスです。

お友だち紹介キャンペーン

お友だちを紹介するとキャッシュプレゼントが受け取れるチャンスです!

お友だち紹介キャンペーン

友だち1人を紹介すると20,000円もらえるので、例えば10人紹介すれば20万円ももらえます。

また、紹介された友だちも全身脱毛が最大50,000円割引になるので、大きなメリットですね。

対象プラン キャッシュバックされる金額
全身脱毛62部位の6回パック 5,000円
全身脱毛62部位の12回パック 10,000円
全身脱毛62部位の18回パック 20,000円
全身脱毛62部位の24回パック 30,000円
全身脱毛62部位の30回パック 50,000円
月額制 対象外
【注意】
・紹介者へのキャッシュバックは、紹介された友だちの3回目の施術が完了することが条件。
・他のキャンペーンとの併用不可。(紹介された友だちがのりかえ割を利用した場合など)

のりかえ割キャンペーン

他サロンから恋肌への乗り換えを検討中の方は必見!のりかえ割キャンペーンを利用するだけで最大50,000円のキャッシュバックが受けられるチャンスです。
対象プラン キャッシュバックされる金額
全身脱毛62部位の6回パック 5,000円
全身脱毛62部位の12回パック 10,000円
全身脱毛62部位の18回パック 20,000円
全身脱毛62部位の24回パック 30,000円
全身脱毛62部位の30回パック 50,000円
初回の施術までに他サロンの契約書、もしくは会員証を提示するだけでOK!

しかも他サロンで途中解約しても、解約手数料の上限金額は20,000円なのでキャッシュバックされたお金で賄うことができます。

また、恋肌ののりかえ割は今通っているサロンを解約しなくてもいいので、併用することも可能です。

目的別の恋肌のおススメプランとは

月額制がおすすめな人

・脱毛体験をしてみたい
・スピードよりも毎月の支払いを抑えて脱毛したい

回数制がおすすめな人

・脱毛したい回数が決まっている
・早く脱毛完了したい
・1回あたりの単価を安くしたい、コスパ重視

●月額制は年に1回しか全身脱毛をできないとなると現実的ではありませんのでおすすめはできません。
●回数制なら最短期間で脱毛完了を目指せますし、
他サロンよりも1回あたりの単価が安くコスパ抜群です。

ちょっと気になるQ&A

脱毛後の肌の赤み、跡は実際どうなるの?

脱毛後は赤みや腫れ、かゆみ、跡が残る場合があります。水で濡らしたタオルや保冷剤を包んだタオルなどで患部を冷やすと、数時間ほどで収まることがほとんどですが、まれに治らなかったり悪化したりするケースもあります。

この場合、施術を受けた店舗に連絡を入れるとドクターサポートを受けることができます。

恋肌では万が一事故が起きた時、すばやく対応できるよう医療機関との間でサポート提携をしているので、自己判断せずにまずは店舗に相談するようにしましょう。

無料カウンセリング体験談

カウンセリングで何を聞かれるのか、不安です・・・。
リーズナブルな料金設定が魅力の「恋肌」。

「恋肌の無料カウンセリングを受けてみたいけど、勧誘されて契約しないといけない…?」
「契約しないとスタッフは冷たい対応にならないの?」など

気になることがあってなかなか踏み出せない方もいるでしょう。

avatar

田中

編集部スタッフが実際にカウンセリングを受けた体験を基に、「レジーナクリニックの無料カウンセリング」について詳しく紹介していきますね。

カウンセリングだけなら¥0

avatar

田中

レジーナクリニックの無料カウンセリングは完全に無料なので安心してください。カウンセリングに行き、検討したいと契約せずに帰れば料金は一切かかりません。

カウンセリングに行き、脱毛方法や料金など、詳しい説明を受けてから契約するかどうかを決めることがでます。

「検討したい」と契約せずに帰れば料金は一切かかりませんし、カウンセリングで契約しなくても、引き止められることもありません。

カウンセリングはどこで受けられるの?

カウンセリングはどこの店舗でも受けることができます。
無料カウンセリング予約フォームにて、希望エリアと希望店舗を選択する画面があるので、そこで1番近い店舗を選択してください。

カウンセリングの予約方法

予約ってどうしたらいいんですか?

avatar

田中

以下のバナーより恋肌の公式サイトに移動して下さい。

次に「無料カウンセリング」のボタンをタップします。

恋肌の無料カウンセリング

「ご予約前にご確認ください」と書かれた注意書きのページが出てくるので、よく確認した上で、「上記に該当しません」にチェックを付け、「予約に進む」をタップします。

入力フォームにて、予約人数・店舗・名前・電話番号・メールアドレス等を入力して、入力内容を送信すれば申込は完了となります。

avatar

田中

その後、入力したメールアドレスに自動で返信メールが届き、下記のような日程確認のメールが届きます。

恋肌の無料カウンセリングをWeb予約すると、予約日の2日前までに来店確認のショートメールが送られてきます。予約している日の前日18:00までに返信しないと予約が取り消されてしまうので、内容に不備がなければ必ず返信しましょう。

avatar

田中

直接電話がかかってくるケースもあるようです。

カウンセリングの流れ

avatar

田中

無料カウンセリングの当日の流れと、どんなことをするかを詳しく説明しますね。

受付後すぐにスタッフさんが案内

店舗に着き、ドア前のインターフォンを鳴らすと、すぐにスタッフさんが出迎えてくれます。白を基調とした店内はとても清潔感があって好印象です。受付を済ませると、スムーズに待ち合いスペースへ案内してくれます。

待合スペースでカウンセリングシートを記入

待ち合いスペースでカウンセリングシートを記入します。観葉植物も置いてあり、とてもリラックスできる空間です。

安全に脱毛するためのカウンセリングシート

待合スペースでカウンセリングシートを渡されるので、個人情報や脱毛に関するアンケートを記載し、注意事項をよく読んだ上で署名をします。
ちょうどよくスタッフさんが様子を見に来てくれ、書き終わったらカウンセリングスペースへ案内してくれます。

資料多めのカウンセリングスペース

カウンセリングスペースは資料がたくさん用意されています。スタッフさんが細かくヒアリングをしてくれるので、脱毛初心者の方でも安心です。

カウンセリング開始

カウンセリング時に説明を受ける内容は下記になります。

脱毛の仕組み

恋肌では、「SHR脱毛」を採用しています。黒いものに光を反応させて脱毛しているわけではなく、毛穴の奥全体にゆるやかな熱を与えて自然に体毛が抜けるようにする方式で、毛周期に関係なく施術が可能です。

脱毛コース、プランの料金説明

月額制 月額1,435円
パックプラン 6回 92,407円
12回175,555円
18回249,537円
24回332,778円
月額制の料金はかなり安いのですが、1年かけて全身1回しか施術できないため、非常に時間がかかってしまいます。「ちょっと試してみたい」という方には合っているかもしれませんが、真剣に全身脱毛を考えるのであれば、パックプランがおすすめです。

パックプランの料金も非常にリーズナブルで通いやすい価格設定となっています。業界トップクラスの安さを誇りますし、脱毛範囲も広く、申し分ありません。

恋肌の脱毛施術の説明

①肌の状態や毛質を確認
②背面のシェービング
③ホクロや傷隠しのためのシールを貼る
④照射

恋肌で使用している脱毛器は、ヘッド部分に冷却装置が備わっているため、照射前の冷却ジェルが不要です。その分施術もスムーズで、あっという間に終わります。

使用する機械の説明

恋肌では、脱毛器メーカーと共同開発したオリジナル脱毛器「CLEAR/SP-ef」(クリアエスピーエフ)を採用しています。

ヘッド部分に冷却装置が備わっている最新脱毛器なので、冷却用のジェルが必要ありません。痛みをほとんど感じることなく施術できるのも特徴です。

毛周期の説明

毛周期とは毛の成長サイクルのことですが、恋肌の「SHR脱毛」は、毛周期に関係なく脱毛ができます。

他の脱毛サロンは毛周期に合わせて脱毛していくため、2〜3ヶ月に1回くらいしか通えないこととなっています。しかし、恋肌のSHR脱毛は最短2週間に1回のペースでの施術が可能で、短期間での脱毛完了が目指せます!

契約、支払いについての説明

avatar

田中

カウンセリングが終わったら、契約するかしないかを選びます。もちろんカウンセリングだけ受けて、その場で契約しなくてもOKです。

契約する場合の支払い方法は、

・現金
・クレジットカード
・口座引き落とし
・分割ローン

の4つです。

カウンセラーとの質疑応答

以下、カウンセラーとの質疑応答の様子を会話形式で紹介します。

今日は無料カウンセリングだけで、他のサロンとも比較したいのですが大丈夫ですか?


カウンセラー

はい、もちろん大丈夫です!そういう方も多くいらっしゃいますよ。


今後、電話などで勧誘されることはありませんか?


カウンセラー

恋肌ではそのような勧誘行為は一切行っていませんのでご安心ください。


全身脱毛コースを途中で解約することは出来ますか?


カウンセラー

もちろんです。どのプランを契約していても中途解約が可能ですよ。契約後8日以内であればクーリングオフが適用となり、契約金額全額が返金されますのでご安心下さい。


脱毛の通うペースについて教えてください。


カウンセラー

月額制の場合は、12ヶ月分の支払いで全身脱毛を1回受けられます。パックプランの場合は、最短2週間に1回のペースでの施術が可能です。


痛みはありますでしょうか?


カウンセラー

少し温かみを感じる程度で、痛いとおっしゃるお客様はほとんどいません。


脱毛後はどんなケアをしたら良いですか?


カウンセラー

紫外線対策を徹底し、保湿を心がけることですね。お肌は乾燥しやすいので、お顔同様お体もケアしてあげてください。当日は熱がこもっている可能性もありますので、保湿は施術の翌日からで大丈夫です。


支払い方法について教えて下さい。


カウンセラー

月額制の場合は、契約に必要な金額を現金もしくはクレジットカードで払い、その後は口座引き落としとなります。パックプランの場合は、現金、クレジットカード、分割ローンからお好きなものをお選び頂けます。

恋肌では、脱毛が初めての方でも安心して施術を受けられるように、勧誘行為は行っていないので安心です。カウンセリング時に、不安な点は何でも相談してみましょう。気になる痛みは最新の脱毛機を導入しているため、少し温かみを感じる程度です。

どのプランを契約していても中途解約が可能な恋肌。契約後8日以内であればクーリングオフが適用となり、契約金額全額が返金されます。

恋肌の無料カウンセリングに行ってみようと思った方はこちらをクリック!

恋肌の無料カウンセリングに行ってみる


恋肌脱毛体験談

~全身脱毛12回を契約した、かなさん(仮名)の体験談をご紹介~

Profile!

かなさん(仮名)20代
脱毛のきっかけ:自己処理を楽したい、綺麗な自分でいたい
契約内容:全身脱毛12回
契約店舗:名古屋栄店

恋肌で全身脱毛をすると1回の施術時間は何分になるのか、簡単な流れやサロンの様子と合わせて見ていきましょう。

恋肌の脱毛はジェルが不要ですし、照射ヘッドが広く一気に広範囲を施術できるので、全身脱毛が60分ほどの早さで終わります。

全身脱毛12回を契約した○○さん

Q.恋肌の脱毛はどうでしたか?

A.数回の施術で自己処理も随分楽になりました。脱毛が完了すれば、煩わしいムダ毛処理から解放され、ツルツルのお肌を手に入れることができますよ。自己処理が必要なくなるので、カミソリで肌を傷つけるリスクもなくなります。

Q.恋肌の脱毛の痛みはどうでしたか?

A.痛みはほとんど感じない!
毛の濃いところや、デリケートゾーンはたまにピリッとすることがありますが、継続して通うことで痛みは感じなくなります。その他の部位はほとんど痛みを感じません!

Q.パウダールームはどうでしたか?

A.可愛らしいパウダールーム
恋肌にはパウダールームが完備されているため、快適にメイク直しができます。可愛い化粧台もあって、ドライヤー・ヘアスプレー・コットン・綿棒・ティッシュなどの備品にも心遣いを感じます。

恋肌始める人にアドバイス!脱毛時の注意点

恋肌では、剃り残しがあった場合1部位800円のシェービング料金がかかるため、事前の自己処理は丁寧に行いましょう。
また、当日キャンセルは1回分の消化となるので
注意しましょう。

また恋肌について不安な方、疑問がある方むけに,知りたいことをQ&A形式でご紹介しています。

Q&A

脱毛の事前準備は何をしたらよいの?
照射範囲となる部位の自己処理は必須となります。
剃り残しがあった場合はシェービングサービスを利用することもできますが、有料となるので、なるべく剃り残しがないよう丁寧に処理するようにしましょう。
1回の施術でどれくらいの時間がかかるの?
全身脱毛の場合、約60分で完了します。
業界でもトップクラスの早さで、施術中、同じ姿勢をキープする時間が少ない分、体への負担も少なく済みます。
白髪でも脱毛できるの?
恋肌の脱毛方法はメラニン色素に反応してダメージを与えることで脱毛を促すため、メラニン色素のない白髪には効果は期待できません。
シェービング費用はかかるの?
契約するプランによって対応が異なります。

月額制 回数パック
無料シェービングの範囲 うなじのみ うなじ、背中、腰、お尻
(Oラインは含まない)
剃り残しに対する
シェービング代
1部位/800円 1部位/800円

無料シェービング対象となる範囲外の部位に剃り残しがあった場合、有料でのシェービングor避けて照射のどちらかになります。シェービング代を払うのがもったいなくて避けて照射を選ぶと、その部位は消化扱いとなり、脱毛効果の表れ方に差が出てしまう恐れがあるのでその辺も考えて選択するようにしましょう。

クーリングオフについて
クーリングオフの対象となれば、解約手数料なしで全額返金してもらえます。
クーリングオフの適用条件は、以下の3つです。
・契約日から8日以内
・契約期間が1カ月以上
・契約金額が5万円以上
つまり恋肌の場合、6回以上のパックプランであれば適用するので、契約はしたけどやっぱり辞めたいという時は早めに申し出るようにしましょう。
解約はできるの?
どんな理由でも解約は自由にすることができます。
月額制の場合、通った分しか支払わなくていいので解約返戻金などはありません。しかしパックプランを途中解約する場合は、未消化分から残金10%(最大2万円)の解約手数料を差し引いた金額が返金されます。
また契約するプランによって解約可能期間があり、期間を過ぎてしまうと解約不可となる場合があります。その辺もしっかり抑えておくようにしましょう。

解約可能な期間
月額制 24ヶ月目以降
6回パック 半年以内
12回パック 1年以内
18回パック 2年以内
遅刻したらどうなるの?
遅刻した時間分を短縮され、残った時間内で施術することになります。
例えば1時間30分用意されていた場合、30分遅刻したとします。そうすると残り1時間内にできる範囲のみ脱毛するため、施術できない部分が出てきます。施術できなかった部分は繰り越しにはできないので、消化扱いとなり損をすることになります。
当日の予約キャンセルはできるの?キャンセル料がかかるの?
予約した方法によって対応が異なります。

店頭または電話で予約 ネットから予約
予約変更・キャンセルの期限 3日前 前日の18時
予約変更・キャンエルの方法 店舗に直接電話を入れる 予約サイトで変更・キャンセルする
期限を過ぎてからの変更・
キャンセルをした場合のペナルティ
1回分消化扱い 1回分消化扱い

次回の予約を店頭または電話ですると、施術2日前から変更・キャンセルのペナルティが発生してしまいます。しかしネット予約なら前日18時まではペナルティなしで変更・キャンセルができるので、なるべくネット予約を利用したほうがいいでしょう。

未成年の場合は親の承諾書だけでよいの?
恋肌では16歳以上から施術することができます。契約する際には親権者の同伴が必要となりますが、もし都合が合わない場合は承諾書を提示すれば対応してもらえます。ただし、親権者には確認の電話がいくことになるので、そこで出られない場合は契約することができません。また支払い方法がクレジットカードの場合は、親権者の同伴を求められる可能性が高いです。
生理の時は脱毛できるの?
ヒップとVIO以外の部位は施術可能です。
施術できなかったヒップとVIOは後日に振替することもできないので、消化扱いとなってしまいます。
タトゥーしていても脱毛はできるの?
タトゥー部分は火傷のリスクが高く、タトゥーが変色・変形してしまう恐れがあるので脱毛できません。恋肌ではタトゥー部分を避けて照射することになります。
日焼けしても脱毛できるの?
恋肌では肌への普段が少ない脱毛法を採用していますが、日焼けした肌は乾燥しやすく、熱を持っている場合が多いです。そのため、日焼けの度合いによっては施術できない場合があります。最終的にはスタッフが判断するので、カウンセリングで見てもらうようにしましょう。
アトピーでも脱毛できるの?
極度に肌が乾燥していたり、ステロイドを使用していたり、症状がひどい場合を除き施術可能です。心配な場合は一度、担当医に相談すると良いでしょう。
肌が弱いのですが脱毛できるの?
肌が極端に弱い、光過敏症、ケロイド体質など皮膚に何らかの異常が見られる方は脱毛できません。心配な方は、カウンセリング時に相談するようにしてください。
整形した箇所は脱毛できるの?
施術内容にもよりますが、基本的に整形した箇所は傷跡と判断されてしまいます。傷跡部分への照射はできないため、整形した箇所への脱毛は難しいと思っていたほうがいいでしょう。(※スタッフに要相談)
施術前日にお酒は飲んでも大丈夫?
脱毛後24時間は飲酒を禁止していますが、前日の飲酒までは禁止していません。ただ、アルコールは体温を上昇させるので、通常よりも肌トラブルが起きやすくなります。お酒が弱い方はもちろん、普段からよく飲まれる方もなるべく量は控えるようにしましょう。

店舗所在地情報

恋肌は全国に71店舗あります。
北海道・東北エリア 2店舗
札幌駅前店 GoogleMap
〒060-0001 北海道札幌市中央区北1条西3丁目2-5 北尾ビル7F

仙台店 GoogleMap
〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央2-6-37 中央レントビル4階

関東エリア 24店舗
高崎店 GoogleMap
〒370-0849 群馬県高崎市八島町17番地 石井ビル5F-B

宇都宮店 GoogleMap
〒320-0035 栃木県宇都宮市伝馬町2-10 宇都宮プライムビル2階

・キレミカつくば店(姉妹店) GoogleMap
〒305-0816 茨城県つくば市学園の森1-19-9 エクセルシア203

大宮店 GoogleMap
〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町2-109 大越ビル3F

千葉店 GoogleMap
〒260-0015 千葉市中央区富士見2-8-14 エキニア千葉7F

柏店 GoogleMap
〒277-0005 千葉県柏市柏2-5-3 マルマンビル2階

・キレミカ東船橋駅前店(姉妹店) GoogleMap
〒273-0002 千葉県船橋市東船橋4-30-8 サンビレッジ203号室

新宿西口店 GoogleMap
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-12-10 八洋ビル3階

渋谷神南店 GoogleMap
〒150-0041 東京都渋谷区神南1-10-7 第2工業ビル3階

原宿表参道店 GoogleMap
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-14-34 FPG links HARAJUKU 5F

銀座並木通り店 GoogleMap
〒104-0061 東京都中央区銀座7-5-5 長谷第一ビル5階-A

池袋東口店 GoogleMap
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-15-1 菱山ビル6F

吉祥寺店 GoogleMap
〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-4-3 劇団前進座ビル401

立川駅南口店 GoogleMap
〒190-0023 東京都立川市柴崎町2-1-5 立川龍生堂ビル3階

上野店 GoogleMap
〒110-0005
東京都台東区上野4-5-5 アクティオーレ上野5階

町田店 GoogleMap
〒194-0021 東京都町田市中町1-3-2 シェル都I 201号

八王子店 GoogleMap
〒192-0046 東京都八王子市明神町2丁目26番9号 MZビル3階

・キレミカ恵比寿店(姉妹店) GoogleMap
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-21-5 WEST21ビル4階

・キレミカ自由が丘店(姉妹店) GoogleMap
〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2-11-5 自由が丘ミドリビル6階

・キレミカ小岩店(姉妹店) GoogleMap
〒133-0057 東京都江戸川区西小岩1-21-20-3F

横浜西口店 GoogleMap
〒220-0073 神奈川県横浜市西区岡野1-12-14 石川ビル4階

湘南藤沢店 GoogleMap
〒251-0024 神奈川県藤沢市鵠沼橘1-1-4 藤沢セントラルビル6階

横浜西口プレミアム店 GoogleMap
〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2-6-2 i building 4F

・キレミカ小田原店(姉妹店) GoogleMap
〒250-0852 神奈川県小田原市栢山3574-4

北陸・中央・東海エリア 13店舗
新潟店 GoogleMap
〒950-0901 新潟市中央区弁天2-1-1 弁天ビル9F

金沢駅前店 GoogleMap
〒920-0853 石川県金沢市本町1-6-1 やわらぎ金沢1F

静岡店 GoogleMap
〒420-0858 静岡市葵区伝馬町5-3 エイティビル4F

浜松店 GoogleMap
〒430-0933 静岡県浜松市中区鍛冶町140-2 Ms dream X1 7F

名古屋栄店 GoogleMap
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-32-24 コジマテントビル3F

名古屋駅前店 GoogleMap
〒450-0002 名古屋市中村区名駅4-2-9 名駅クリスタルビル7F

名古屋駅前プレミアム店 GoogleMap
〒450-0002 名古屋市中村区名駅3-23-7 ダイヤモンドウェイ8F

豊田店 GoogleMap
〒471-0025 豊田市西町5-2-1 MKビル3F

・キレミカ春日井勝川店(姉妹店) GoogleMap
〒486-0929 愛知県春日井市旭町1-6 ままま勝川2階

・キレミカ江南店(姉妹店) GoogleMap
〒483-8206 愛知県江南市古知野町千丸20-1 レジデンス吉野1階

四日市店 GoogleMap
〒510-0075 三重県四日市市安島1-2-5 パークサイドビル3F東

岐阜店 GoogleMap
〒500-8175 岐阜県 岐阜市長住町2-1 こんぱるビル4F

近畿エリア 12店舗
河原町店 GoogleMap
〒604-8026 京都府京都市中京区河原町通四条上る米屋町391番地 河原町ニュートーキョービル9F

四条烏丸店 GoogleMap
〒600-8007 京都市下京区四条通高倉西入立売西町76番地3 四条高倉大西ビル5階

梅田プレミアム店(太融寺町) ※旧梅田店 GoogleMap
〒530-0051 大阪府大阪市北区太融寺町5-13 東梅田パークビル6F

梅田茶屋町店 GoogleMap
〒530-0013 大阪府大阪市北区茶屋町6-20 吉田茶屋町ビル 4階

心斎橋店 GoogleMap
〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-13 御津ビル402

なんば店 GoogleMap
〒542-0075 大阪府大阪市中央区難波千日前8-12 ショッププランナー国際東ビル6階

天王寺店 GoogleMap
〒543-0055 大阪府大阪市天王寺区悲田院町9-20 阿倍野橋ビル8階

堺東駅前店 GoogleMap
〒590-0076 大阪府堺市堺区北瓦町2-3-8 堺東北條第2ビル 4F

・キレミカ貝塚店(姉妹店) GoogleMap
〒597-0046 大阪府貝塚市東山1-24-3

神戸三宮店 GoogleMap
〒651-0085 神戸市中央区八幡通4丁目2番9 フラワーロードビル1001

三宮プレミアム店 GoogleMap
〒650-0001 神戸市中央区加納町6-6-3 摩耶松本ビル3F

・キレミカ西宮店(姉妹店) GoogleMap
〒663-8204 兵庫県西宮市高松町11-3 新光ビル2F

中国・四国エリア 6店舗
岡山駅前店 GoogleMap
〒700-0023 岡山県岡山市北区駅前町1丁目7-22 カタヤマビル5F

岡山プレミアム店 GoogleMap
〒700-0901 岡山市北区本町1-18 岡崎共同株式会社駅前ビル6F

・広島店 GoogleMap
〒730-0031 広島県広島市中区紙屋町2-3-4 広中ビル501

・キレミカ丸亀店(姉妹店) GoogleMap
〒763-0095 香川県丸亀市垂水町3330-15

松山店 GoogleMap
〒790-0012 愛媛県松山市湊町五丁目4-2 健勝ビル3階

高知店 GoogleMap
〒780-0841 高知県高知市帯屋町1-13-23 アベニュービル3階

九州エリア 14店舗
福岡天神店 GoogleMap
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2-4-12 天神矢野ビル3階

博多駅前店 GoogleMap
〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-23-17 第2福岡ONビル 4F

香椎駅前店 GoogleMap
〒813-0013 福岡県福岡市東区香椎駅前1-17-43 ベリタスビル3F

春日原店 GoogleMap
〒816-0801 福岡県春日市春日原東町1-23 第2田島ビル1F

小倉駅前店 GoogleMap
〒802-0007 福岡県北九州市小倉北区船場町3-5 ファッションビル船場201

・キレミカ佐賀駅前店(姉妹店) GoogleMap
〒840-0801 佐賀県佐賀市駅前中央1-9-4 サンラインビル4F

長崎店 GoogleMap
〒850-0852 長崎県長崎市万屋町6-40 ビバシティ観光通り2F

佐世保店 GoogleMap
〒857-0875 長崎県佐世保市下京町9-13 DKビルII 3階

熊本下通店 GoogleMap
〒860-0807 熊本県熊本市中央区下通り1丁目10-28 栃原ビル3F

大分駅前店 GoogleMap
〒870-0035 大分県大分市中央町1-1-20 ニューガイア大分駅前BLDG. 7F

大分明野店 GoogleMap
〒870-0165 大分県大分市明野北5-4-8 明野マルビル2F

宮崎店 GoogleMap
〒880-0805 宮崎市橘通東3-6-19 宮崎EST2ビル401

鹿児島天文館店 GoogleMap
〒892-0827 鹿児島県鹿児島市中町4-19 SKFcore2ビル3F

鹿児島プレミアム店 GoogleMap
〒892-0842 鹿児島県鹿児島市東千石町11-12 天文館ORDビル2階

まとめ

恋肌の脱毛プランの内容やキャンペーン情報を他社とも比較して、恋肌の全身脱毛がいかに安いのかが分かっていただけたと思います。
価格重視の方にはもちろん、痛みに弱い方にもおすすめの脱毛サロンです。

シェービングや変更・キャンセルへの対応は他サロンに比べると、若干厳しいように感じた方も多いかもしれません。
でも、あらかじめ料金に含めるのではなく、余計なサービスを別料金にすることで業界トップクラスの安さで脱毛を可能にしているということであれば納得できる部分でもあります。

あなたにとってメリットのあるサロンかどうか、ライフスタイルと合わせて実際に通っている自分を想像してみると分かりやすいかもしれません。
後悔しないためにも、良い口コミ、デメリットも含め検討してみて下さい。

一人でも多くの方が恋する美肌になれますように。
脱毛ドコイコ編集部、田中がお届けしました。

ページトップへ

Copyright© 脱毛 ドコイコ , 2019 AllRights Reserved.