ribbon

ディオーネの脱毛は効果あるの!?【口コミあり】

投稿日:2018年12月1日 更新日:

痛くない脱毛が評判のディオーネ。「痛くないらしいけど脱毛効果は本当なの?」など、ディオーネの脱毛効果が気になっていませんか?ここでは、脱毛効果や、脱毛完了までにはどのくらいの回数や期間が必要になるのかをご紹介します。
[toc]

脱毛効果に関する口コミ

「ディオーネの脱毛は効果があるの?」「期間はどれくらいかかるの?」など、気になることも多いでしょう。ディオーネに興味がある人が安心できるように、脱毛効果に関する不安な口コミを、知恵袋・発言小町等から探して編集部が回答します!

ツルツルにまでにどれくらいの回数と料金がかかるの?

ディオーネに通ってる方で、できる限り教えて頂きたいです。
ディオーネで全身脱毛した場合、ほぼ自己処理が必要ないほどツルツルになるまでにはどのくらいの回数や料金がかかるのでしょうか。

ディオーネでおすすめされている回数は12回ですが、全身をツルツルに仕上げるには、もう少し回数が必要になりそうです。18回を目安にするといいでしょう。

全身脱毛には、「Lから4部位+Sから4部位選択」と「顔除く全ての部位」の2種類が用意されているのですが、「Lから4部位+Sから4部位選択」を18回施術してもらうと297,000円、「顔除く全ての部位」を18回施術してもらうと540,000円ほどになります。

剛毛の人の脱毛効果について

私の毛は本当に濃くて太いです。
太ももにも全範囲生えていますし、背中やうなじ、鼻下のムダ毛も気になります。
姉には医療脱毛の方が良いと言われましたが料金が高いです。
ディオーネの脱毛効果はどうなのでしょうか。

毛が濃い場合、通常よりも回数が多くなりますが、定期的に通えば効果を十分に実感することができます。

ディオーネでは選択型の脱毛プランもあるので、一通り脱毛をした後、必要な箇所だけ追加すると無駄がないでしょう。

脱毛の効果と回数とは

ディオーネの脱毛は、毛周期の「休止期」に合わせた方法です。体毛が生え変わる周期 =「毛周期」のうち、「休止期」をめがけて照射をしていく方式なので、2週間に1回の照射が可能です。

高温の熱などが肌へ加わらず肌への負担が極端に少ないため、アトピーや敏感肌など肌トラブルを抱えている人や、日焼けをされた方でも照射が可能なのが特徴で、「黒い毛」に反応させている仕組みでないため、痛みをほとんど感じません。

「痛くないなら効果は大丈夫なの…?」と疑問に思うかもしれませんが、定期的に通えば効果を十分に実感することができます。ディオーネでは、12回ほどで効果を実感する人が多いため、この回数までの効果の流れをまとめてみました。

照射回数 効果の表れ方 期間
1〜3回 脱毛効果を実感できない人がほとんど。早い人では毛量が減った、毛質が柔らかくなった、生えてくるスピードが遅くなった、などの脱毛効果を実感する。 施術から1ヶ月半
4〜6回 何かしらの脱毛効果を実感し始める人がほとんどで、自己処理の手間が省ける人も増えてくる。 3ヶ月〜半年
7〜8回 まばらに新しい毛が生えてきますが、ほとんど気にならない程度です。伸びてきた毛も、弱く産毛のような毛質が多いです。 半年〜1年
9〜12回 自己処理が随分楽になります。早い人ではツルツルの状態になり、脱毛完了と判断する頃。 8ヶ月〜1年半
13〜18回 ツルツルの状態になり、ほとんどの人が脱毛効果に満足する。 1年半〜2年半

脱毛効果には個人差があります。12回では物足りないな…と感じる場合もあるかもしれませんがご安心ください。ディオーネでは「メンテナンス特別価格」も用意されています。

コースが終了しても、必要な分だけ回数を追加できるので無駄がありません。コース終了後に適用される「メンテナンス追加1回価格」もリーズナブルな印象です。ディオーネでは納得いくまでお得に脱毛できるのですね。

施術はどれくらいのペースがオススメ?

ディオーネのハイパースキン脱毛は、「休止期」にあたる毛に照射していくものなので、2週間~1ヶ月に1回の来店ペースで照射が可能となっています。最短で2週間に1回の施術も可能ですが、毛周期を考慮すると、1ヶ月に1回の来店ペースが理想です。

ディオーネのハイパースキン脱毛は痛くないだけでなく美肌効果もあるので、1ヶ月に1回エステ感覚で通うといいでしょう。

脱毛完了までの回数は肌の状態・部位によって異なる

全身脱毛を行えば、全ての部位が均等に抜けるわけではなく、それぞれ脱毛完了までの回数は部位によって異なります。部位別の脱毛完了までの目安回数を、以下にまとめました。

部位 平均回数
脇・腕・足・胸・お腹 12回〜18回
うなじ・肩・背中・手の甲指・足の甲指・ひざ 16回〜18回
顔・乳輪・VIO 12回〜20回

早く脱毛を終わらせたい人は?

・施術時に次回を取り、予定を変更せずに通う
予約は早いもの勝ちです。施術時に次回の予約を取れるように、スケジュールや生理のタイミングなどを確認し、予約したい日を決めておきましょう。脱毛シーズンなどは、なかなか予約が取れず、間が開いてしまう場合も少なくありません。

早く脱毛を終わらせるには、計画的に脱毛をする必要があります。次回の施術予約は脱毛したその日に取っておきましょう。

・規則正しい生活をする
規則正しい生活で体調管理をすることも大切です。体調が悪いときは、施術を受けることができません。場合によっては、肌トラブルのリスクを上げてしまうこともあります。また、脱毛を予定通りに完了させたいなら、日焼けをしない、傷や炎症を引き起こさない、保湿をしっかりするなど、日頃から肌のお手入れやコンディションを整えておく必要もあります。

日焼けした肌や乾燥肌への照射は、痛みを強く伴ってしまう可能性がありますし、照射できないと判断された場合は、その箇所だけ外して施術することもあるのです。

ディオーネで脱毛効果を感じた口コミ

2週間に一度のペースで通う事ができたので、効果をより早く実感する事ができました。スタッフの方が1名で個人的に連絡を取り、予約する事ができるので、営業時間外でも予約を取ったり時間変更をしたりと、予約を取るのがすごく楽でした。待合室に化粧台があり、ドライヤーと化粧品が用意されているので、治療前にメイクを落とさないといけないので、治療後に化粧をする事ができました。治療後、必ず飲み物が出てくるので、とても美味しく嬉しいサービスでした。

shiiichan(兵庫)22歳 ディオーネ 垂水駅前店

痛くないと定評のディオーネですが、定期的に通えば効果を十分に実感することができます。ディオーネのハイパースキン脱毛は、「これから新しい毛を増やすぞ」と準備し始める「休止期」にあたる毛に照射していくものなので、2週間~1ヶ月に1回の来店ペースで照射が可能なのです。

一般的に3年~5年はかかると言われている脱毛。通常の半分ほどの期間で脱毛を卒業できることは、忙しい人にとって非常に魅力的でしょう。

まとめ

痛くない脱毛を実現しているディオーネですが、定期的に通えば効果を十分に実感することができる、ということがわかりました。ディオーネの脱毛は、「休止期」にあたる毛に照射していくものなので肌への負担が極端に少なく、小さなお子様や肌トラブルを抱えている方でも照射が可能となっています。

痛みが少なく肌に優しい脱毛に興味があれば、ディオーネのカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

ページトップへ

Copyright© 脱毛 ドコイコ , 2019 AllRights Reserved.