ribbon

ジェイエステのVIO脱毛は効果あるの?期間・範囲・料金について

投稿日:2018年12月6日 更新日:

最近はVIO脱毛も一般的になってきましたよね。「快適だしやったほうがいい!」など、さまざまな噂があり、VIO脱毛に興味を持っている方も多いのではないでしょうか。

ここでは、VIOの脱毛効果や範囲、脱毛完了までにはどのくらいの期間や料金が必要になるのかをご紹介します。
[toc]

VIO脱毛に関する口コミ

「ジェイエステのVIO脱毛の効果はあるの?」「痛みはあるの?」など、VIO脱毛に関して気になることも多いでしょう。

ジェイエステに興味がある人が安心できるように、VIO脱毛に関する不安な口コミを、知恵袋・発言小町等から探して編集部が回答します!

・ジェイエステのVIO脱毛は痛いの?

ジェイエステはVIOの痛みはどうなのでしょうか?
また、VIO脱毛はどんな体制で施術するのですか?

冷却しながらの照射なので、比較的痛みが少ないとされています。

脱毛時の体制ですが、Vラインは仰向けの状態で照射、Iラインは仰向けで片膝を曲げて横に倒した状態で照射、Oラインはうつ伏せの状態で照射となります。

サロンが用意するガウンと紙ショーツに履き替え、照射する部分だけショーツずらしながら施術しくので、恥ずかしいと思う必要はないでしょう。

VIO脱毛の効果について

ジェイエステのVIO脱毛の効果が気になります。
VIO脱毛時の事前処理はどうしたらいいのでしょうか?
また、生理がきてしまったら施術はどうなりますか?

ジェイエステのVIO脱毛は、12回ほどの照射で満足している人が多いです。効果の感じ方には個人差がありますが、回数を重ねるごとに毛が細く薄くなり、最終的にはツルツルな状態を目指せます。デリケートゾーンのシェービングサービスはないので、VIO脱毛に臨むなら、剃り残しがないようにしっかり自己処理しておくようにしましょう。

生理中のVIO脱毛はできません。前もって生理のタイミングなどを確認し、予約と生理が重ならないように注意しましょう。

VIO脱毛の範囲はどこまでなの?

ジェイエステには、「デリケートゾーン5プラン」というデリケートゾーン専用の脱毛プランがあります。

脱毛範囲はデリケートゾーン全体(トライアング上、トライアングル下、Iライン、Vライン、Tバックゾーン)で、尾てい骨にかけてまで脱毛できちゃいます。「隅々まで徹底的に毛をなくしたい」という方にもピッタリでしょう。

どれくらいの期間で効果が実感できるの?

VIO脱毛の場合、6回目以降で効果を実感できるようになるでしょう。
1回〜4回まではあまり変化を感じられず、「少し毛が細く薄くなったかな?」という程度。回数を重ねるごとに、自己処理が楽になり、「VIOの脱毛をやってよかったな」と思えるでしょう。

10回目を終える頃には、細い毛が少し生える程度でほとんど自己処理の必要がない人も出てきます。ツルツルになるくらいまでしっかり脱毛したいなら12回以上通うのがおすすめです。

もちろん脱毛効果には個人差があります。VIOは他の部位よりも毛がしぶといこともあり、「12回では物足りないな…」と感じる人も珍しくありません。しかし、ほとんどの人が12回ほどでジェイエステのデリケートゾーンの脱毛に満足しているようです。

ジェイエステのVIO脱毛は安いの?他のサロン比較

ジェイエステのVIO脱毛は安いのか、それとも高いのかを調べるために、大手3社と比較してみましょう。

VIO脱毛料金 1回あたりの料金
ジェイエステ 87,480円 / 12回 7,390円
銀座カラー 151,152円 / 12回 12,596円
ミュゼ 116,640円 / 12回 9,720円
脱毛ラボ 167,040円 / 12回 13,920円

他社の料金と比較すると、ジェイエステのVIO脱毛はお得だということがよくわかりますね。全身脱毛が必要ないのであれば、「VIO脱毛だけジェイエステでする」というのも賢い選択です。

「デリケートゾーン5プラン」には、「4回」「6回」「8回」「12回」のコースがありますが、効果を十分に実感したいのであれば、12回コースがおすすめですよ。

ジェイエステのVIO脱毛がオススメの3つ理由とは

①料金が安い!
②痛みを感じにくい
③老舗サロンならではのサービス

先ほど他社の料金と比較した通り、ジェイエステのVIO脱毛はかなりコスパが良いです。脱毛サロンを選ぶにあたり、料金は大きな判断材料ですよね。

また、「痛みを感じにくい」というメリットもあります。ジェイエステでは最新の脱毛器を扱っています。肌に当てるプレートを冷却し熱を抑えてくれるのが特徴で、痛みを感じる前に照射を終えることができちゃうのです。冷却しながらの照射なので、比較的痛みが少ないとされているのですね。

最後に、老舗サロンならではのサービスです。ジェイエステは「エステサロン」という存在が日本で普及し始めた頃からあるサロンで、脱毛メニューに関しても長い実績があります。一人一人の悩みに対し親身になって寄り添ってくれたり、施術後のアドバイスを丁寧に行ったり、老舗らしいサービスにも定評があります。

施術前と施術後に注意をする点とは

生理中のデリケートゾーンの照射はできないので、スケジュールをしっかり管理し、計画的な脱毛を心がけましょう。

体温が上昇すると体内に熱がこもりやすくなり、赤み・かゆみの原因につながるため、施術前日の飲酒は控え、施術後の運動なども控えたほうが無難です。

ジェイエステに通った人の口コミ

皆さんとても愛想がよく,初めて行った時も,とても友達と話してる感じで,施術のやり方も詳しく話してくれて,色んな質問にもとても丁寧なら教えてくれてとても痛みとかもなく,気持ちよく行く事ができました。店内もとても清潔でおしゃれで居心地のいい店内の雰囲気でした。スタッフの方たちも明るく,テキパキしている感じがありました。場所も分かりやすい所にあったので,当時は電車で通ってたので,駅から歩いて程近い所にありました。みん(茨城) 29歳 ジェイエステ 日立店

スタッフの対応には個人差はありますが、ジェイエステは比較的気さくで明るいスタッフが多いようです。清潔感があり居心地が良いのも評価できますね。

来店したらすぐ施術にとりかかってくれる。 スタッフの方が温かく話しやすい。 施術は痛みがなくすぐにおわるので少しの空き時間で完了する。 他の施術(ボディマッサージ、美顔など)にも積極的でダイエットの正しい知識や肌の保湿管理の仕方なども詳しく教えてくれる。希望した時に随時肌の水分量を計測してくれる。 SNSでの発信もこまめでキャンペーンや期間限定の情報もすぐに取得することができる。複合施設内にあるので駐車場に困らない。みー(大分) 25歳 ジェイエステ 大分店

肌の保湿管理の仕方なども詳しく教えてくれる親切さは、老舗らしいサービスですよね。総合的に満足度の高いジェイエステは、楽しみながら通えるサロンのひとつでしょう。

まとめ

ジェイエステのVIO脱毛は非常にお得です。冷却しながらの照射なので、VIOでも比較的痛みが少ないのも魅力的ですよね。

満足度も高いので、ジェイエステのVIO脱毛に興味があれば、ぜひカウンセリングを受けてみてくださいね。

ページトップへ

Copyright© 脱毛 ドコイコ , 2019 AllRights Reserved.