ribbon

ジェイエステの脱毛は痛い?部位別の痛み【口コミあり】

投稿日:2018年12月6日 更新日:

痛みが心配で、脱毛をはじめることをためらっていませんか?サロンの脱毛方法は痛みが少ないといわれていますが、ゼロではありません。体質や毛の濃さによって感じる痛みは人それぞれ違いますし、部位によっては痛みを感じるという方もいます。

どのくらいの痛みを感じるのか、痛みに弱い方は不安に感じてしまいますよね。そこで、ジェイエステの痛みを、部位別でどれくらい感じるのか調べてみました。
[toc]

痛みに関する口コミ

「ジェイエステの脱毛は痛いの?」「部位別の痛みってどれくらい?」など、気になることも多いでしょう。
ジェイエステに興味がある人が安心できるように、痛みに関する不安な口コミを、知恵袋・発言小町等から探して編集部が回答します!

ジェイエステは痛みはあるの?

友達がジェイエステに通っていますが、痛みがほとんどなく、スタッフの対応も良いと聞きました。
本当に痛くないのでしょうか。

ジェイエステの脱毛機器は独自のもので、冷却ヘッドが熱による痛みを和らげてくれることなどから、痛くないと感じる人が多いです。ジェイエステはスタッフ教育にも力を入れており、独自の研修制度を設けてエステティシャンを育成しています。スタッフの対応が良いというのは納得です。

剛毛の人はやっぱり痛いの?

私は剛毛なのですが…。ジェイエステで脱毛した場合の痛みは、剛毛の人の方が痛いのでしょうか?

体質にもよりますし、剛毛の人の方が痛いと断定することはできませんが、毛が濃い分強く反応し痛みを感じる場合はあります。

基本的に効果の強い脱毛法には痛みを伴うものですが、ジェイエステの脱毛機器は独自のもので、冷却ヘッドが熱による痛みを和らげてくれるなど、痛くないと感じる人も多いです。ジェイエステで脱毛した人の口コミを見ても「あまり痛くなかった」との口コミが多く、痛みに嘆く口コミはほとんどないので、あまり痛みを怖がる必要はないでしょう。

ジェイエステの脱毛が痛くないの?その理由とは!?

冷却しながらの照射なので、比較的痛みが少ないです。
基本的に脱毛による痛みや熱さなどを感じることはありませんが、体質やその日の体調により痛みを感じる場合があります。

ジェイエステの徹底した保湿ケアも痛みの軽減に繋がっています。乾燥した肌よりも、保湿された肌のほうが痛みを感じにくいのですね。ジェイエステでは、施術前に小型機械を使いお肌の水分チェックを行います。

お肌の水分量が基準数値を下回った場合は、その日は無理に施術を行わないようにしています。乾燥がちな肌に脱毛をすると、痛みや低温やけどが起きやすいのです。他にも、お肌が乾燥している状態はでは脱毛の光が入りにくかったりもします。

また、ジェイエステの脱毛法は、ヒアルロン酸の保湿ケアをしながら脱毛ができるものとなっています。脱毛後は体に熱が入り日焼けした状態と同様なので、保湿をしないと肌が乾燥してしまうのですが、保湿ケアをしながら脱毛ができるのは嬉しいですよね。

部位別の痛みとは。やっぱりVIOは痛いの?

ジェイエステの脱毛は痛みがほとんどないといわれていますが、毛が濃い部位や、脂肪が少なくて骨に近い部位などは痛みを感じる場合もあります。とくに心配な部位はVIOラインではないでしょうか。一般的にも「VIOラインはとにかく痛い!」と知られていますよね。

メラニンに反応する一般的な光脱毛でのVIOラインの痛みといえば、パチンというような痛みですが、ジェイエステでは最新の脱毛器の導入により、強い痛みを感じることがほとんどなくなりました。

ジェイエステでVIO脱毛した人の口コミを見ても「VIOなのにあまり痛くなかった」「温かさを感じたくらい」との口コミが多く、痛みに嘆く口コミはほとんどないのでご安心ください。VIOの光脱毛の痛さを知っている人なら、これがどれほどメリットなのかよく理解できるでしょう。

ジェイエステの痛みに関する口コミ

はじめは脱毛は痛いイメージで内心ドキドキしてたんですけど、あたしが通っていたジェイエステは痛みもなく赤くなったりもせず、安心して通うことができました。スタッフの方々もすごく丁寧に説明してくれて分かりやすかったし、何度も分からないことがあって聞いても笑顔で答えてくれてよかったです。設備もちゃんとしてて化粧直しのスペースやシャワーなどがあり清潔のあるサロンで、スタッフの方々も綺麗で私も綺麗になりたいって思いながら通ってました。

みん(鳥取)31歳 ジェイエステ 鳥取店

ジェイエステは冷却しながらの照射なので、比較的痛みが少ないです。ジェイエステの脱毛法は、ヒアルロン酸の保湿ケアをしながら脱毛ができるものとなっているので、赤みなども出にくいのでしょう。
ジェイエステは、脱毛だけでなく、フェイシャルエステや、痩身・ボディエステを行っている総合サロンですし、独自の研修制度を設けてエステティシャンを育成しているため「スタッフの対応が悪い」というような評判はほとんど見かけません。

店内は落ち着いた雰囲気で、予約の時間より早めに到着するとハーブティ?を出してもらえるのが嬉しいです。お手入れは痛みもなく、脱毛する部位によっては2人のスタッフさんでお手入れしてもらえるので全身脱毛でも時間がかからないようにしてくれてるのがわかります。最近は使っている機械も新しくなって、以前は1ショットずつしかできなかったので、背中や足などのお手入れに時間がかかって嫌でしたが、今はスライド式の機械でお手入れが断然早くなったのでめんどくさいと思わなくなりました。

きゅーぴー(福島)28歳 ジェイエステ 仙台店

清潔感やサロンの雰囲気も高く評価されているジェイエステ。ハーブティやお声がけなどの心配りも徹底されている印象です。独自の研修制度を設けてエステティシャンを育成しているジェイエステは、老舗サロンならではのプライドを感じます。最新脱毛器の導入は、痛みが軽減されただけでなく、施術時間の短縮にも繋がっています。効果やサービス、施術内容や時間を考慮すると、ジェイエステの満足度が高いのも納得です。

まとめ

ジェイエステの脱毛は、痛みのほとんどない最新の脱毛方法です。VIOラインのような痛みを感じやすいとされている部位でも、痛みをほとんど感じずに済みます。ジェイエステの脱毛法は、ヒアルロン酸の保湿ケアをしながら脱毛ができるものとなっているので、痛みを避けたい方だけでなく、肌が弱い方にはピッタリのサロンでしょう。

創業から40年ほど、全国に100店舗以上の出店があり、圧倒的な実績とこれまでの歴史があるジェイエステ。ジェイエステの脱毛に興味があれば、ぜひカウンセリングを受けてみてくださいね。

ページトップへ

Copyright© 脱毛 ドコイコ , 2019 AllRights Reserved.