ribbon

ラココ松山店の悪い口コミ【店舗内・脱毛体験者の写真あり】

投稿日:2018年12月18日 更新日:

高速・短期間・痛みゼロの全身脱毛 l ラココ松山店

ラココ松山店

ラココのキャンペーンは5つ!

条件 割引・特典内容
学割 ・学生限定(学生証の提示が必要)
・新規限定
最大10%(商品券)キャッシュバック
のりかえ割 ・新規限定
・他サロン契約者対象(他サロンの契約書が必要)
最大10%(商品券)キャッシュバック
ペア割 ・新規限定
・2人同時に全身脱毛を契約した場合
最大10%(商品券)キャッシュバック
紹介割
(何度でも可)
・紹介した方が5万円以上のコースを契約した場合
・クーリングオフされた場合は無効
最大10%(商品券)キャッシュバック
お誕生日特典 ・契約者限定
・誕生部月限定
美容商品をプレゼント

いますぐキャンペーンを利用したい方はこちら

全身脱毛

脱毛範囲 顔とVIOを含めた全身51ヶ所
料金 5回/69,000円

このコースの申込はこちら

ラココ店舗画像一覧

動画でラココ紹介

ラココ体験者の悪い口コミ

ラココ悪い口コミ

以前はミュゼに通っていましたが、夏になると予約が取りにくくなるので、乗り換えを検討している時にラココの広告を見て、その安さに惹かれ即決しました。脱毛効果はクリニックほどではないですね。でも少しずつ薄くなっているので通い続けようと思います。なによりも一番のメリットは痛みがなかったことです。痛みに弱い私にとっては助かります。

ラココ体験者の良い口コミ

ラココ良い口コミ

脱毛の施術時間が短く、痛みもなかったので安心して通うことができます。スタッフの方から勧誘されることもなく、リラックスして脱毛ができました。何よりも全身脱毛5回で69,000円の安さは魅力的で友人にもオススメしたいですね。

ラココ体験者の脱毛写真

ラココ体験

ラココの無料体験申込はこちら

ラココ松山店へのアクセス

伊予鉄道環状線(JR松山駅経由)松山市駅/徒歩3分

基本情報

住所 〒790-0012 愛媛県松山市湊町4丁目5-2
営業時間 月~金 11:00~21:00(最終受付20:00)
土   10:00~20:00(最終受付19:00)
日・祝 9:00~19:00(最終受付18:00)
カード使用 可(VISA, MASTER, JCB, AMEX)
駐車場 なし
最寄駅 伊予鉄道環状線(JR松山駅経由)松山市駅/徒歩3分

ラココについてもっと詳しく!

ラココどんな脱毛サロン?


編集長

効果の高さや料金の安さ、通いやすさなど気になるところはたくさんありますが、そもそもラココはどんな脱毛サロンなのか?それを知るために、ラココがウリにしている3つのポイントをまとめてみました!

① 施術中の痛みや肌トラブルが少ないSHR方式脱毛機「ルミクス」を採用

ラココでは肌への負担が少なく、ほぼ無痛で脱毛できるSHR方式のルミクスを採用しています。レーザー脱毛やIPL脱毛とは違い、照射対象が皮膚表面に近い毛包なので、高熱を必要とせずに済むのが大きな特徴です。

ルミクスはITAA(国際セラピスト協会)が認めた高性能脱毛機で、安全性においても高評価を得ているので敏感肌やアトピー肌の方も安心して施術を受けることができます。

② 顔・VIO含むまるごと全身脱毛が月額3,000円!

顔とVIOを含む全身脱毛が月々たった3,000円でできるラココは、学生にとっても通いやすいサロンとなっています。業界最安値といえば脱毛ラボの月額1,990円ですが、1回の施術範囲が全身56ヶ所中4ヶ所ずつしかできないので、全身脱毛1回分を終えるのに14ヶ月も掛かってしまいます。

ラココは1ヶ月に1回全身1/3ずつ脱毛できるので、全身脱毛1回分が3ヶ月で済む計算になり、脱毛ラボよりも約4倍のスピードで脱毛完了を目指せます!

③ 全身脱毛からオーダーメイド脱毛までさまざまなニーズに対応!

ラココには顔とVIOを含めた「全身脱毛」から自分で好きな部位と回数を決められる「オーダーメイド脱毛」まであるので、1人1人のお客様に合ったプランを提供することができます。

脱毛初心者はもちろん、脱毛経験者や部分的に脱毛したい方など、さまざまなニーズに対応してくれるので、満足しやすいサロンとなっています。

ラココの脱毛効果はあるの?

脱毛効果は個人差があるので一概には言えませんが、だいたいの人は何回目で満足しているのか?
ラココの脱毛効果の表れ方をチェックしてみましょう。

施術回数 脱毛効果の表れ方 どんな人向け?
6回 毛量が減り、自己処理がラクになる。 ・脱毛経験がある
・自己処理が楽になれば満足
12回 ワキやVIOラインといった剛毛がスッキリ処理でき、見た目もキレイになる。
ただ、産毛はまだ残っている状態。
・毛の量が少ない部分を脱毛したい
・剛毛が気になる
18回 脱毛効果に満足し、完了とみなす人が多い。 ・脱毛初心者
・ツルスベ肌を目指している

ラココの無料カウンセリング申込はこちら

Q&A

avatar

編集長

ラココに関するよくある質問をまとめてみました!さまざまな疑問を解決し、スッキリした気持ちでカウンセリングを受けに行きましょう。

Q. 脱毛の事前準備は何をしたらよいの?
施術の2~3日前までに電動シェーバーで、手が届く範囲を処理しておきましょう。(手が届かないうなじ・背中・お尻はスタッフがシェービングしてくれます。)
Q. 1回の施術でどれくらいの時間がかかるの?
全身脱毛の場合、20~30分で終了します。
Q. 白髪でも脱毛できるの?
ラココでは黒い色素の有無を問わずに脱毛できるため、白髪はもちろん、産毛や金髪にもしっかりアプローチすることができます。
Q. シェービング費用はかかるの?
手が届かない部位は無料でシェービングしてもらえますが、届く部位に関しては有料になるので要注意です!

シェービング対応
うなじ・背中上下 無料シェービング
その他の部位 1ヶ所につき1,080円でシェービング

剃り残しが多い場合、キャンセルになることもあります!

Q. クーリングオフについて
① 契約日から8日以内
② 契約期間が1カ月以上
③ 脱毛料金が5万円以上
この3つをクリアしている場合、クーリングオフの対象となります。
クーリングオフは書面にて特定記録郵便または、簡易書類で送るようにしましょう。

【送り先】
住所:〒104-0061
東京都中央区銀座6-9-8 銀座ヨシノヤビル4階
会社名:株式会社メディビューティー
Q. 解約はできるの?
途中解約の場合、解約手数料(未消化分の10%もしくは2万円の少ないほう)を差し引いた金額が返金されます。これは1回も脱毛していなくてもクーリングオフ期間を過ぎてしまえば同様に、解約手数料が発生します。返金は後日、指定の通帳へ振り込まれます。
Q. 遅刻したらどうなるの?
15分以内の遅刻であれば、時間内にできる範囲のみ対応してくれます。ただ、15分を超えた遅刻は脱毛不可となり、1回分消化扱いになってしまいます。
ちなみに予約時間前にキャンセルの連絡を入れれば、2,000円の罰金だけで済みます。
Q. 当日の予約キャンセルはできるの?キャンセル料がかかるの?
ラココの予約キャンセルは以下のようになります。

前日までのキャンセル ペナルティなし
当日キャンセル 2,000円の罰金

当日キャンセルの場合、2,000円徴収されてしまいますが他サロンでは1回分消化扱い(約1万円)になることがほとんどなので、2,000円で済むことを考えると良心的にさえ感じます。

Q. 未成年の場合は親の承諾書だけでよいの?
承諾書があれば未成年でも契約することはできます。ただ、承諾書に書かれている電話番号に確認の電話を入れて、了承が取れなければ不成立となります。 
Q. 生理の時は脱毛できるの?
VIOとヒップ以外の部位なら脱毛OKです。また、VIOとヒップの脱毛は後日、無料で振替できるので安心です。
Q. タトゥーしていても脱毛はできるの?
タトゥーやアートメイクが入っている箇所は避けて照射することになります。
Q. 日焼けしても脱毛できるの?
黒いメラニンに反応する脱毛機ではなく、ラココで導入しているルミクスは毛根周りにある毛包に熱を集中させて抑制するので、黒い色素も安全かつ効果的にダメージを与えることができます。そのため、日焼けした肌も火傷などのリスクなしで脱毛できるのです。
Q. アトピーでも脱毛できるの?
かぶれが酷かったり、症状が悪化している場合は脱毛をお断りすることもあります。ただ、肌の状態が安定していれば問題なく脱毛できるので、一度カウンセリングでスタッフに見てもらうといいでしょう。
Q. 肌が弱いのですが脱毛できるの?
弱い熱で照射するため、高熱を使わずに脱毛することができます。肌が弱くても問題なく施術可能ですし、心配な場合はテスト照射を受けることもできるので、安心して通えます。
Q. 整形した箇所は脱毛できるの?
整形した箇所は避けて照射します。
Q. 施術前日にお酒は飲んでも大丈夫?
施術24時間以内の飲酒は禁止です。
もしお酒を飲んでしまった場合は、肌トラブルを起こしやすい状態なのでキャンセルしたほうが無難でしょう。

ラココの無料カウンセリング申込はこちら

周辺の人気脱毛サロンランキング

ページトップへ

Copyright© 脱毛 ドコイコ , 2019 AllRights Reserved.