ribbon

脱毛ラボの顔脱毛は効果あるの?期間・範囲・料金について

投稿日:2018年11月23日 更新日:

脱毛ラボの顔脱毛に関して疑問や不安を感じている方も多いのではないでしょうか?皮膚が薄くデリケートな顔だからこそ、効果が高いだけでなく、安心して利用できるサロンで契約したいですよね。

そこで脱毛ラボの顔脱毛は効果があるのか、期間や範囲、料金について詳しく解説していきます。
[toc]

顔脱毛に関する口コミ

脱毛ラボの顔脱毛を利用する際、「効果があるの?」「痛みはどのくらい?」「メイクはできるの?」といった不安や疑問がありますよね。

そこで同じような不安や疑問を抱えた口コミを知恵袋や発言小町から探し出し、編集部スタッフが回答します!脱毛ラボに興味がある方に安心して頂けるよう、徹底調査したので参考にしてみてくださいね。

・脱毛ラボの全身脱毛に顔は含まれるの?

脱毛ラボの全身脱毛には、顔脱毛も含まれているのでしょうか?また顔脱毛のみのプランはあるのか知りたいです。

脱毛ラボの全身脱毛は月額プランとパックプランがありますが、そのどちらのプランにも顔脱毛は含まれています。

また顔脱毛のみ利用できる「1回単発脱毛プラン」もあるので、好きな部位だけ脱毛することも可能です。1回単発脱毛プランでは「左右小鼻・鼻下・あご周り上下・左右おでこ・左右こめかみ・左右もみあげ」の6部位に分かれていて、1部位から脱毛できます。

顔脱毛の痛み・効果について

脱毛ラボの顔脱毛は痛みがあるのか、効果があるのか気になります。また顔脱毛するときはメイクを落とすのか、それともメイクをしていなかい方がいいのでしょうか。そしてニキビがあるときは脱毛できないのか知りたいです。

脱毛ラボのS.S.C.脱毛は、抑毛成分を含むジェルと光の相乗効果によって脱毛していくので、肌に優しく痛みが少ないのが特徴です。またうぶ毛に効果の高い脱毛方法なので、顔のうぶ毛もしっかり脱毛できます。

脱毛ラボでは施術する前にメイクを落とすことができるので、顔脱毛当日はメイクをしていくことも可能です。またニキビがある場合は、その周辺を避けて施術していくので、ニキビができていても対応してくれますよ。

顔脱毛の範囲はどこまでなの?

脱毛ラボの顔脱毛の範囲は、「左右小鼻・鼻下・あご周り上下・左右おでこ・左右こめかみ・左右もみあげ」の6か所で、両頬は対象外となっています。全身脱毛コースでは、すべての部位が含まれますが、1回単発脱毛プランでは1ヶ所から好きな部位を脱毛できます。

どれくらいの期間で効果が実感できるの?

脱毛ラボの光脱毛は、3か月くらいで効果を実感することができます。体毛は3か月周期で、新しい毛と生え変わっているため、そのサイクルに合わせて施術することでより効果を実感しやすくなります。

顔脱毛をはじめてすぐに効果を実感できなくても、最低3か月は継続して利用することをおすすめします。

脱毛ラボの顔脱毛は安いの?他の脱毛サロン比較

顔脱毛したいという方は、「本当に脱毛ラボが安いのか?」と疑問に感じている方も多いですよね。そこで脱毛ラボの顔脱毛と、人気の高い他サロン2社との料金を比較していきます。脱毛サロン選びに脱毛ラボが含まれているという方も、そうでない方も必見です!

脱毛ラボで顔脱毛する場合は、全身をまとめて脱毛するか、1回単発脱毛プランを利用することになります。他サロンでは顔全体をまとめてお得に脱毛できるプランが主流であるため、脱毛ラボと比べると割安になっています。

しかし脱毛ラボは本当に脱毛したい部位だけを選んで脱毛できるため、脱毛範囲によっては他サロンよりも安くなる可能性があります。

脱毛ラボの顔脱毛がおススメの3つ理由とは

顔脱毛する際に、どのポイントを比較してサロン選びをすればいいのか悩んでしまいますよね。そこで脱毛ラボの顔脱毛をおすすめする理由を3つ紹介します。

・S.S.C.(スムース・スキン・コントロール)脱毛で肌に優しい
脱毛ラボの脱毛方法は、抑毛成分を含んだジェルと光の相乗効果に寄って脱毛していくS.S.C.脱毛です。肌に優しく痛みが少ないという特徴があるので、デリケートな顔も安心して脱毛できます。またS.S.C.脱毛はうぶ毛の脱毛に効果が高いという点もおすすめできる理由の一つです。

・都度払いで脱毛したいときに利用できる
脱毛ラボは全身脱毛サロンというイメージが強いですが、部分脱毛の都度払いプランもあります。脱毛したい時だけ予約を入れて、その場で支払いが終わるので、気軽に顔脱毛したい方におすすめです。1部位から選べるので、気になる範囲だけ脱毛できます。

・新脱毛機導入により、最短2週間に1回の頻度で脱毛できる
脱毛ラボでは全店舗に最新の脱毛機を導入したことで、最短2週間に1回の脱毛が可能になりました。短い期間で施術を行うことができるので、より早く脱毛を完了できます。さらに脱毛にかかる時間も短縮されて、より気軽に脱毛できるようになりました。

施術前と施術後に注意をする点とは

施術前と施術前に注意する点は、日焼けです。日焼けで顔全体が黒くなると、脱毛効果が弱まってしまうため、日頃から日焼け止めクリームを塗るなど紫外線対策を行う必要があります。また施術後の肌は熱を帯びてよりデリケートな状態になっているため、脱毛後はしっかり日焼け止めクリームを塗る必要があります。

また脱毛後の肌は一時的に乾燥状態になっているので、しっかり保湿ケアをしたり、肌をこすらないようにしたりなど気を付けるようにしましょう。

脱毛ラボで脱毛効果を感じた口コミ

以前通ったサロンよりかなり細かく照射してくれた印象で、効果も出ました。
スタッフの方は毎回担当が違いますが、皆さん出際よく短時間で終了するのが気楽に通えて良かったです。痛みは無く、少し温かみを感じる程度なので、顔やデリケートゾーンでも施術後に赤くなったりせず、肌が弱い人にも安心です。一番良かった点は予約が取りやすく、ほぼ希望通り予約できました。複数回纏めて予約しておくこともできるので、計画的に短期間で終了できたのが良かったです。

ロボ子(神奈川)41歳 脱毛ラボ 新宿店

スタッフの接客対応は満足です。施術技術は経験による部分もあるので除外ですが、施術中の雰囲気作りや受付での笑顔など気持ちの良い方ばかりでした。静かに寝て過ごしたい時は、お喋りはありませんでしたし、喋っていたい気分の時は楽しく会話して過ごさせて頂きました。サロン自体がとてもシンプルな作りなので、他の部屋で施術されている声(会話内容までは聞こえない。笑い声とか楽しげな雰囲気だけ)が聞こえても、スタッフ同士が会話をしている雰囲気は一切感じる事がありませんでしたので、真面目なスタッフさんが多い印象で、サロン自体にも信頼を置けます。

ぱぱぱんだ(石川)34歳 脱毛ラボ 金沢香林坊店

サロン自体がとても綺麗でスタッフさんの対応も非常に良く高級感があるのと、無理な勧誘もないので安心して通えます。また、施術中もいろいろな話を持ちかけてくれたりと楽しく過ごせて施術時間もあっという間に感じます。お肌の悩みなども嫌な顔せずしっかりと相談にのってくださり、必要に応じて新しいものの紹介やプランを紹介してくださるのでとても助かります。施術中の痛みもなく、楽しく通えて毛も無くなり一石二鳥で嬉しいばかりです。

まーかちゃん(千葉)27歳 脱毛ラボ 川崎店

まとめ

脱毛ラボの顔脱毛は、全身脱毛の月額プランとパックプラン以外にも、1回単発脱毛プランがあります。脱毛単価が安いのは全身脱毛コースですが、好きなときに都度払いできる1回単発脱毛プランも人気です。脱毛したい部位だけ脱毛できるので、気になる部位の脱毛におすすめです

。脱毛ラボのS.S.C.脱毛は、痛みの少ない脱毛方法なので、デリケートな顔の脱毛にも安心して利用できますよ。

ページトップへ

Copyright© 脱毛 ドコイコ , 2019 AllRights Reserved.