ribbon

脱毛ラボの脱毛は効果あるの!?【口コミあり】

投稿日:2018年11月23日 更新日:

月額制だけでなくパックプランや都度払いプランなど魅力的な通い方がある脱毛ラボ。脱毛ラボで全身脱毛を考えている方は、脱毛ラボの脱毛は効果があるのか気になりますよね。

「どのくらいで効果を実感できるのか?」「何回くらいで脱毛が完了するのか?」など、公式サイトを見ただけでは分からない疑問について解説します。
[toc]

脱毛効果に関する口コミ

脱毛ラボの脱毛を利用する際に気になる「本当に効果があるの?」「期間はどれくらいかかるの?」「解約できるの?」という不安な口コミを知恵袋や発言小町から探し、編集部スタッフが回答します!脱毛ラボに興味がある方は、是非参考にしてみてくださいね。

・ツルツルにまでにどれくらいの回数と料金がかかるの?

脱毛ラボで全身脱毛を考えています。自己処理の必要がなくなるくらいツルツルになりたいのですが、どのくらい通えばいいのか、かかる料金や回数などが知りたいです。はじめて脱毛するので、できれば脱毛ラボに通っている方にお聞きしたいです。

脱毛ラボの全身脱毛は、月額プランとパックプランの2通りがあります。また月額プランには、通うペースによって料金設定が変わるため、予算に合わせてプランを選ぶことができます。

またパックプランは、契約回数が増えると全身脱毛1回あたりの料金が安くなるので、出来るだけ安く済ませたいという方は多めに契約するのがおすすめです。毛質によって完了までにかかる回数や料金が変わるため、一度カウンセリングを受けて相談すると安心ですよ。

剛毛の人の脱毛効果について

昔から毛が濃くて太いことに悩んでいます。特に太ももに毛が多く、広範囲に生えていることがコンプレックスです。背中やうなじ、鼻下などあらゆるところの毛が濃いです。姉に相談したら医療脱毛の方が良いと言われましたが、料金が高いので諦めました。脱毛ラボの脱毛効果が気になっています。実際のところ脱毛ラボの効果はどうなのでしょうか?

医療脱毛は出力が高いため、効果が高いですが、料金の高さから諦める方が多いです。医療脱毛も光脱毛も1回で脱毛が完了しないので、継続して利用できるかどうかが重要なポイントになります。

脱毛ラボの脱毛方法はS.S.C.脱毛で、顔や背中、うなじなどのうぶ毛に対して効果が高いのが特徴ですよ。

脱毛の効果と回数とは

脱毛ラボでは、世界的な医療メーカーとして名高いイタリアのDEKA社が開発した美容用脱毛機「M.S.F.T.クリプトン®」と「P.S.クリプトン®」そして「最新の連射脱毛機・ラボマシンガンことクリプトンSEV」によって行います。

さらに脱毛ラボオリジナルコスメ「プリンセスケア・トリートメントモイストジェル」の相乗効果によって、フィリニーブ成分とダイズイソフラボン成分が抑毛効果を促進します。

脱毛ラボは最短2週間に1回通うことができるため、効果を実感できる期間が大幅に短縮されました。また月額プランとパックプランで通うペースが異なるため、どのくらいの期間で効果を出したいのかによってプラン選びに気を付ける必要があります。

施術はどれくらいのペースがオススメ?

脱毛ラボの光脱毛は毛周期に合わせて施術することで、効率よく毛量を減らすことができます。脱毛ラボでは最短2週間に1回のペースで脱毛できますが、おすすめの施術ペースは3か月に1回です。

毛の生え変わりに合わせて光を照射することで、毛根に対してダメージを与えることができるため、1回目に照射した毛が抜け落ち、次の新しい毛が生えてくるタイミングで2回目の施術を行うことで効率よく脱毛していくことができます。

脱毛完了までの回数は肌の状態・部位によって異なる

前述しましたように、脱毛完了までの期間は部位によって異なります。主な部位別の脱毛完了までの目安回数は以下のようになります。

これはあくまでの標準的な目安ですので、もちろん個人差がかなり出ます。皆様がおそらくイメージされておられるような「ムダ毛が大方無くなってきた!」とお感じになられる回数がこのぐらいかかると思ってください。

このように部位によってそれぞれご実感頂ける回数、脱毛完了までの回数が異なりますので、全身脱毛を行えば全ての部位が同じように抜けるわけではありません。

早く脱毛を終わらせたい人は?

少しでも早く脱毛を終わらせたい場合、気を付けて欲しいポイントを紹介します。

・施術時に次回を取り、予定を変更せずに通う
脱毛ラボの予約の取り方は、施術した当日にそのまま予約を取る方法と電話予約の二通りの方法があります。早く脱毛を終わらせたい人は、少しでも早く予約を入れる必要があるので、施術時に次回予約を取るのがおすすめです。

また予約変更すると、脱毛できる日が延びてしまうので、なるべく予約変更しないでいいようにしましょう。2016年からLINEアプリで予約の空き情報を確認できるサービスもはじまったので、そのようなサービスの活用がおすすめです。

・規則正しい生活をする
規則正しい生活は、脱毛効果を高めることにつながります。肌が乾燥していると脱毛効果が弱まってしまうので、睡眠時間をしっかりとりましょう。またバランスの良い食事や紫外線対策も、脱毛効果を高めるうえで大切です。

脱毛ラボで脱毛効果を感じた口コミ

以前通ったサロンよりかなり細かく照射してくれた印象で、効果も出ました。
スタッフの方は毎回担当が違いますが、皆さん出際よく短時間で終了するのが気楽に通えて良かったです。痛みは無く、少し温かみを感じる程度なので、顔やデリケートゾーンでも施術後に赤くなったりせず、肌が弱い人にも安心です。一番良かった点は予約が取りやすく、ほぼ希望通り予約できました。複数回纏めて予約しておくこともできるので、計画的に短期間で終了できたのが良かったです。

ロボコ(神奈川)41歳 脱毛ラボ 新宿店

一番良かったのは機械を当てるときに痛みがないこと。剃刀負けする程の敏感肌のわたしでも、ジェルも施術後のダメージもまったくなく、脱毛完了できていればほんとにツルツル肌になれていただろうなと思います。あと、待たずに済むように予約を組んでくれたことはとても良かったです。結果的にこちらの引越しなどの理由ですぐに退会することになってしまったのですが、すぐに対応していただき、返金などもしてくださり本当に感謝しています。

たこ(福岡)23歳 脱毛ラボ 小倉店

アフターケアがとても充実してました。光を当てた後の徹底的な保湿、施術後に毎回準備される脱毛に効果を出しやすくするための美容サプリメント、効果を良く出すためのアドバイスなどをしてくれます。しっかりとしたアフターケアがあるので安心して通えました。
また、施術中は体を見せるのが最初はとても恥ずかしかったのですが、スタッフさんが気軽に話しかけてくれたりしてくれたおかげで、気にせずに話せて体のこともあまり気にすることはありませんでした。

Yuchi(東京)22歳 脱毛ラボ 五反田店

まとめ

脱毛ラボのS.S.C.脱毛は、抑毛成分を含んだ独自開発のジェルとイタリアの医療メーカーが開発した脱毛機を使って行われます。うぶ毛に対して高い脱毛効果を発揮するのが特徴で、従来の脱毛方法では結果の出にくかった顔や背中などの脱毛におすすめです。

また月額制や回数パックプラン、都度払いプランなど、予算や通い方によってプラン選びが出来るという点も人気の理由です。少しでも早く脱毛完了したい場合は、最短2週間に1回のペースで通える脱毛ラボがおすすめですよ。

ページトップへ

Copyright© 脱毛 ドコイコ , 2019 AllRights Reserved.