ribbon

stlassh(ストラッシュ)の全身脱毛6回の効果とは!?【体験談・写真付き】

投稿日:2018年12月3日 更新日:

stlassh全身脱毛を契約された近藤和香子さん(仮名)に、6回の脱毛効果を聞きました。
結論から言うと6回でも効果を実感!

近藤和香子(仮名)プロフィール

年齢 契約店舗 契約プラン
20代 横浜店 全身通い放題プラン
脱毛に使った金額 脱毛部位 脱毛施術状況
30万程度 全身 通っている途中

◆ 脱毛箇所(脇)投稿画像

6回でも奇麗な状態ですがツルツルまでないが満足できる仕上がりに

◆脱毛箇所(足)投稿画像

薄い毛はまだありますが毛量は減ってきています。

◆脱毛箇所(腕)投稿画像

毛量は減ってきている。あと何回か通えばツルツルの状態に

◆脱毛しようと思ったきっかけ・理由は何ですか?

毛孔性苔癬が脱毛で消えたという話を聞き、少しでもマシになればと思い脱毛することにしました。

◆脱毛するにあたって、検討したことはありますか?

さまざまなエステ脱毛や医療脱毛で料金と効果(脱毛完了までの回数や期間)を比べ、納得いくコスパのところを探しました

◆カウンセリングを複数のサロンやクリニックで受けましたか?

受けていません。カウンセリングを申し込む前にすでに検討を重ねておりますので、カウンセリングに行くのは最終確認した上で契約するためです。

◆カウンセリング後即契約しましたか?

はい。

◆契約した決め手は何だったのですか?

キャンペーンで全身無制限が30万以下になったからです。後からはこの金額にならないといわれ、勢いで契約してしまいました。

◆もともと思っていた契約内容(部位)と最終的に契約した内容(部位)は同じですか?

部位は同じで、全身です。ただ最初は全身6回コースを予約するつもりでしたが、キャンペーン価格が非常に魅力的だったので全身無制限で契約しました。

◆脱毛の状態について契約時に思ってたイメージと現状にギャップがありますか?

6回しか行ってないのですが、正直もっと効果があると思っていました。6回コースの契約だったら、お金の無駄だったな~と思ったかもしれません。

◆総合評価:70点

サロン内の雰囲気:90点
スタッフさんの対応:100点
脱毛技術:70点
契約金額(コスパ):90点

◆口コミまとめ

ネットで脱毛サロンを探していたとき、エステ脱毛の価格で医療脱毛より早くツルスベが手に入ると見て、期待して契約しました。フロアは清潔で落ち着いた雰囲気で、スタッフさんも感じの良い方が多いです。施術中も、気になっている部分がないか・熱さは大丈夫かなど毎回丁寧に声をかけてくれ、細かく気を使ってくださるので安心して任せられます。
また、1回の施術が全身でも1時間かからないので、気軽に通えるところがいいです。

でも、ホームページで謳っている『最短6ヶ月で脱毛完了』はかなり誇張だと思います。効果が下がるので1ヵ月以上の間隔を開けて欲しいと言われ、予約できませんでした。
私は具体的にいつまでに脱毛完了という目標はないので平気でしたが、結婚式などイベントに合わせて契約される方は注意してください。

◆回数と効果について

脱毛回数と効果の目安について纏めてみました。多くの方が6回施術後に脱毛効果を感じるようです。

照射回数 効果の表れ方
1〜3回 脱毛効果を実感できない人がほとんど。早い人では毛量が減った、毛質が柔らかくなった、生えてくるスピードが遅くなった、などの脱毛効果を実感する。
4〜6回 何かしらの脱毛効果を実感し始める人がほとんどで、自己処理の手間が省ける人も増えてくる。
7〜8回 まばらに新しい毛が生えてきますが、ほとんど気にならない程度です。伸びてきた毛も、弱く産毛のような毛質が多いです。
9〜12回 自己処理が随分楽になります。早い人ではツルツルの状態になり、脱毛完了と判断する頃。
13〜18回 ツルツルの状態になり、ほとんどの人が脱毛効果に満足する。

肌の状態・効果をどこまで求めるかによって回数は異なりますので、まずは無料カウンセリングで相談してみてくださいね。

stlasshの詳細はこちら

ページトップへ

Copyright© 脱毛 ドコイコ , 2019 AllRights Reserved.