ribbon

全身脱毛12回はどれくらいの効果があるの!?【写真・体験談あり】

投稿日:2018年12月3日 更新日:

全身脱毛12回をした時、どのくらいの効果があるのか興味ありませんか?脱毛効果と言っても「自己処理の回数が減った」「毛量が少なくなった」「ツルツルな状態で毛穴も目立たなくなった」では、だいぶ印象は異なりますよね。12回脱毛した時、どのくらいの効果が期待できるのか把握しておけば、パックプランを契約する際にも回数選びの目安になり便利です。今回は全身脱毛12回後の効果に加え、おすすめのサロン情報も公開します!何回脱毛すればいいのか分からない方は、是非チェックしてみてください。

全身脱毛12回の効果と期間の目安

脱毛は1日に1回以上の施術をすることはできないので(肌への負担や毛周期の関係上)、12回脱毛する場合、最低でも12回の来店が必要になります。また、サロンによっては全身を上半身と下半身、さらに細かく分割して脱毛するところもあるので、1日に全身まとめて施術できるサロンよりも来店数は多くなり、完了までの期間も長引きます。
では、全身脱毛12回を終えた後の効果とは?そして期間はどのくらい掛かるのか?医療脱毛と脱毛サロンによって異なるので、早速比較してみましょう。

【全身脱毛12回の場合】

医療脱毛 脱毛サロン
効果 完全に自己処理が不要となり、ツルツルな状態。5~6回で満足することが多いので、12回脱毛するケースは珍しい。 毛量が少なくなり、自己処理もほぼ必要なくなる。早い人はこの時点で脱毛効果に満足することもあるが、追加で脱毛する人も少なくない。
期間の目安 2~3年 2~3年
相場
(全身+顔+VIO)
900,000円
(1回あたり75,000円)
323,404円
(1回あたり26,950円)

12回脱毛すると1回あたりの価格が高い医療脱毛は、かなり高額になります。しかし、医療脱毛は価格だけでなく1回で得られる脱毛効果も高いため、12回まで必要ないことがほとんどです。医療脱毛はだいたい6回で満足する人が多いので、相場を450,000円(75,000円×6回)と考えるとハードルは随分と下がったのではないでしょうか。また期間に関しても1年~2年で終了するので、少々高くても早く脱毛完了したい人には医療脱毛がおすすめです。逆に早さよりもリーズナブルを優先したい人には脱毛サロンがおすすめです!

脱毛サロン12回はどんな人に向いているの?

脱毛サロンは医療脱毛に比べると1回で得られる脱毛効果は低いので、施術回数は多くなりがちです。しかしその反面、リーズナブルで痛みが少ないというメリットがあります。効果の表れ方などを含め、脱毛サロン12回に向いている人の特徴を挙げてみました。

・リーズナブルな価格で脱毛完了を目指したい
・2~3年は通い続けられる
・予算が30万円前後
・早さよりも安さを重視している
・医療脱毛の痛みの強さを心配している
・自己処理の手間を省きたい

オススメの脱毛サロン

数ある脱毛サロンの中から、今回は特におススメしたい3つのサロンを紹介します。もし、立地条件が合うサロンがあれば要チェックです!

キレイモ

コスパの良さで選ぶならキレイモがイチ押し!リーズナブル脱毛を実現

・全身脱毛がリーズナブルで学生も通いやすい!
・業界でも希少!回数無制限の脱毛し放題プランを導入
・脱毛しながらスリムアップ効果も狙える!

キレイモの脱毛ポイント

キレイモでは、光脱毛の一種であるIPL脱毛(インテンス・パルスライト)を採用しています。脱毛機のヘッド部分が冷却タイプになっているので、施術前のジェルが不要となり、塗ったり拭き取ったりといった動作がなくなり時間短縮に繋がるのです。またそれ以外にも、不快な思いをせずに済むというメリットもあります。ちなみにIPL脱毛は銀座カラーでも採用されている脱毛機ですが、キレイモでは施術後に塗るジェルが特徴的です。
キレイモの施術後に保湿目的で塗布するジェルにはハナショウガエキスやカフェイン、グロブラリアコルジホリアカルス培養エキスといった痩身効果のある成分が含まれているのです。肌ケアだけでなく、体を引き締める効果も得られるので脱毛しながらスリムアップも狙えるという、まさに一石二鳥の施術を受けられます。

キレイモのキャンペーン情報

キレイモでは定期的にお得なキャンペーンが開催されています。現在(2018年11月時点)、行われているキャンペーンは主に3つあります。それぞれの詳細や対象となる条件についてまとめてみました。

キャンペーンの詳細 対象となる条件
全身脱毛33か所初月分無料 全身脱毛の月額料金は通常9,500円しますが、初月分に限り無料となるキャンペーンです。支払いは2カ月目以降からになるので、9,500円もお得です! ・全身脱毛月額制を3カ月以上続ける方
ハンド脱毛体験無料 ・カウンセリングを受ければ契約する、しないに関わらず全員が無料でハンド脱毛を受けられます。ただし他の体験キャンペーンとは併用不可になるのでご注意を! ・無料カウンセリングを受けた方全員
ダブルチャンス!! キャンペーン期間中、毎日1名様
全身脱毛パックプラン(10万円~)が無料に!
※他割引キャンペーンとの併用は不可となります。
※キレイモで全身脱毛パックプランを初めてご契約された方が対象となり、月額定額プランをご契約の方は対象外となります。
全身脱毛パックプランを初めてご契約された方の中から毎日1名様

キャンペーン期間中に申し込み!今すぐ
キレイモの公式サイトをチェック

銀座カラー

銀座カラーなら妥協せずに理想とする脱毛ライフを送れる

・早さ重視の「スピード脱毛」と価格重視の「リーズナブル脱毛」を用意!
・大人気!回数を気にせずに通る通い放題プランがコスパ優秀
・割引プランが豊富で当てはまりやすい!

銀座カラーの公式サイトをチェック

脱毛ラボ

全身脱毛が最短6ヶ月で完了!2週間に1回のペースで通える脱毛サロン

・顔とVIOを含めた全身脱毛が月額1,990円と業界最安値!
・最新脱毛マシン導入で全身脱毛が60~90分で終了!
・毛周期に関係なくアプローチできるため、最短2週間に1回のペースで通える!

脱毛ラボの公式サイトをチェック

湘南美容クリニック

医療脱毛だけどリーズナブル!業界最大手で症例数も多く安心

医療脱毛を行う湘南美容クリニックは脱毛サロンで受けられる光脱毛よりも効果が高く、施術回数も半分ほどで済みます。効果が高い反面、料金が高いのは気になるかもしれませんが、回数が少なく済む分、総額的にはあまり変わらないことがほとんどです。また湘南美容クリニックでは3種類の脱毛機(女性が使用できるのは2種類)を導入しているため、毛質や肌質に合わせながら脱毛できます。1種類の脱毛機しか導入していないサロン・クリニックに比べると、効率よくアプローチできるので、さらに高い効果が期待できます。
料金よりも少ない回数で満足したい、12回も通える自信がない、という方は脱毛サロンよりも湘南美容クリニックでの脱毛がおすすめです。

キャンペーン期間中に申し込み!今すぐ
湘南美容クリニックの公式サイトをチェック

部位ごとに脱毛したい方はキャンペーンをチェック!

全身脱毛ではなく気になる部位だけを脱毛したい方には部分脱毛がおすすめです!サロンによっては破格ともいえる料金で部分脱毛を体験できるところもあるので、是非チェックしてみてください。

キャンペーンの詳細
ミュゼ 【両ワキ・Vライン脱毛1年間通い放題+全身脱毛まるごと2回 360円】
当社が定めた全身脱毛※を3回に分け、全身美容脱毛コース2回分(計6回)通っていただくコースとなります。「両ワキ・Vライン]はご契約日より1年間通っていただけます。
ディオーネ 【脱毛体験キャンペーン】
選べるわがまま脱毛体験→3,240円
お顔丸ごと脱毛体験→3,240円
気軽に試せるVIO体験→5,400円
Dioneが初めての方限定(初回限定)のキャンペーンです。ほぼ無痛と評判のディオーネは本当に痛くないのか?3,240円で体験できるチャンスです。
ジェイエステ 【美肌脱毛が初回限定300円で体験できる】
顔、うなじ、胸(乳房)、Iライン、トライアングル上下、Tバックゾーンを除く全身18部位から3部位選択、各1回ずつの施術をたった300円で脱毛体験できるお得なチャンスです!さらに両わき脱毛12回(5年間無料保証付き)もついてくるので、1部位100円以下のコスパ抜群のキャンペーンとなっています。

全身脱毛12回体験者の効果とは【写真あり】

キレイモで12回施術した体験者の効果とは

キレイモ 五反田店 20代 山田里香さん(仮名)

予約時間ちょっと前に早めに着いていても、待たされることなく、すぐ案内してくれます。プライベート空間がしっかり保たれていて、緊張せずに施術を受けられます。

山田里香さんの体験談(写真付)をさらに見たい方はこちら

銀座カラーで12回施術した体験者の効果とは

銀座カラー 福岡店 30代 武藤華さん(仮名)

スタッフさんの対応も施術もいつも丁寧で、居心地の良い空間でした。毎回施術に通うことが楽しみになるほどでした。腕足背中を特に集中して施術をしていただいていました。

武藤華さんの体験談(写真付)をさらに見たい方はこちら

シースリーで12回施術した体験者の効果とは

シースリー 名駅店 20代 加藤和美さん(仮名)

こまめにタオルをかけ直してくれたり、寒くないように気を配っていると感じます。スタッフの方は、みなさん綺麗で元気がある印象です。

加藤和美さんの体験談(写真付)をさらに見たい方はこちら

まとめ

全身脱毛12回ではどのくらいの効果が期待できるのか、理解していただけたでしょうか?脱毛サロンの場合、医療脱毛とは違い1回で得られる脱毛効果が低いため、施術回数は増えがちです。効果の表れ方は個人差があるので一概には言えませんが、実際に12回終えてもまだ物足りなさを感じる方も少なくないようです。
回数が多くなればなるほど負担が大きくなると思われがちですが、それでも脱毛サロンの人気が滞らないのは価格がリーズナブルなので、手軽感があるからです。早さよりも安さを重視している方、2~3年は通えるという方、通う回数が増えても負担に感じない方は是非、おすすめの脱毛サロンをチェックしてみてください。また、部分脱毛のキャンペーンをうまく活用すれば、予算よりもうんと安く済むかもしれません。

ページトップへ

Copyright© 脱毛 ドコイコ , 2019 AllRights Reserved.