ribbon

目的別で選ぶ顔脱毛サロン・クリニック11選

投稿日:2019年2月28日 更新日:

顔脱毛をしてみたいと思っているけれど、どの脱毛サロンやクリニックを選べばよいのか分からないという人は多いのではないでしょうか。

顔脱毛は産毛を処理できるため、メイクのりが良くなったり、顔が明るく見えたりといったメリットがあります。そんな人のために、安く脱毛をしたい、短期間で脱毛完了したいなど目的別での選び方を紹介します!

目的別に顔脱毛を早く知りたい方はこちら

顔脱毛とは

顔脱毛は、顔の産毛を処理する脱毛です。顔には、ワキやVIOラインのような濃い毛はありませんが、色の薄い産毛が生えています。産毛があることで、化粧のりを悪くするなどのデメリットがあり、処理をしたほうがよいのです。

しかし、顔全体を毎日剃るのでは大変ですよね。そこで、顔脱毛がおすすめなのです。

顔脱毛の範囲ってどこまで?

顔脱毛は、顔の産毛を処理する脱毛で、脱毛範囲は脱毛サロンやクリニックによって異なります。基本的には、額、鼻下、あご、頬といった部位の脱毛を行い、もみあげやまゆ毛が脱毛できるかどうかは脱毛サロンやクリニックごとで違うので、確認が必要です。

もみあげやまゆ毛は、毛の色が濃く、産毛というよりは髪の毛に近い質感ですよね。毛の色が濃いと脱毛器の光が反応しやすく、ヤケドしてしまう可能性があります。だから脱毛できない脱毛サロンやクリニックも多いのです。

顔脱毛のメリット・デメリットとは

顔の産毛を処理すると、嬉しい2つのメリットが得られるからです。

1つ目は、メイクののりが良くなるということです。産毛が無くなることで化粧水などが浸透しやすくなり、メイクがのりやすくなります。メイクを落とすときも、毛穴の汚れまでしっかり落とすことができるようになり、メイクが残ることもありません。まっさらな顔にメイクをすれば、メイクのりもよく、肌トラブルを防ぐこともできます。

2つ目は、肌がワントーン明るく見えるということです。産毛が無くなると、2トーンほど顔が明るく見えるとも言われています。どちらのメリットも女性に嬉しいポイントです。また、女性でもヒゲのように濃い産毛に悩んでいる人は多いですよね。女性の悩みを解決するためにも顔脱毛がおすすめです。

デメリットとしては、産毛は脱毛効果が出にくいということです。何度も施術が必要となり、全身の中でも多くの回数が必要となる部位と言われています。医療脱毛で顔脱毛をすれば、比較的早く脱毛完了できるため、脱毛期間についてはあまり心配ないかもしれません。

脱毛サロンとクリニックの顔脱毛の違い【回数・効果・相場】とは

脱毛を行うお店には、脱毛サロンとクリニックとがあります。どのような違いがあるのか分かっていないという人も多いのではないでしょうか。では、脱毛サロンとクリニックの違いを見ていきましょう。

回数

脱毛サロンで脱毛をするのと、脱毛クリニックで脱毛をするのでは、脱毛完了までにかかる回数に大きな違いがあります。脱毛効果には個人差があるため、目安ではありますが、以下のように回数に違いがあります。

脱毛完了までにかかる回数 脱毛完了までにかかる期間
脱毛サロン 12回~18回 3年~4年
脱毛クリニック 6回~9回 1年半~2年

脱毛サロンよりも、脱毛クリニックのほうが早く脱毛完了できます。脱毛クリニックで行う医療脱毛は、医療従事者しか脱毛ができないほど効果が高いため、脱毛完了までにかかる期間が短いのです。早く脱毛完了したい人は、医療脱毛を選ぶとよいでしょう。

効果

効果を実感し始める 毛量が減る 自己処理が必要なくなる ツルツルになる
脱毛サロン 3回~4回 4回~6回 6回~12回 12回~18回
脱毛クリニック 1回~3回 3回~6回 6回~8回 8回~9回

効果を実感し始める回数も、脱毛サロンと脱毛クリニックでは違いがあります。脱毛クリニックのほうが脱毛効果が高いため、脱毛効果を実感し始めるのも早く、脱毛完了する回数も少ないです。

料金相場

1回あたりの料金
脱毛サロン 1,000円~3,000円
脱毛クリニック 10,000円~

効果の高い脱毛ができる脱毛クリニックですが、料金は脱毛クリニックのほうが高く、安く脱毛をしたいという人には不向きかもしれません。安く脱毛をしたいなら、脱毛完了までの回数や期間はかかってしまいますが、脱毛サロンのほうがおすすめです。

目的別に選ぶ顔脱毛

脱毛をするときの目的は様々です。安く脱毛をしたい、早く脱毛完了したいなど人によって脱毛サロンやクリニックを選ぶときの基準は異なります。そこで、目的別で脱毛サロンやクリニックを選ぶときに便利な情報をまとめました。

総額費用をとにかく安く顔脱毛をしたい

脱毛サロン 脱毛プラン 脱毛料金 1回あたりの料金
ディオーネ フェイスメニュー

(お顔全体)

72,000円/12回 6,000円
ストラッシュ Sパーツ脱毛 32,010円/12回 約2,667円
銀座カラー 顔セットコース 月額5,400円

(総額173,400円)

7,225円

支払額が最も少ないのは、ストラッシュです。ストラッシュには、顔脱毛専用のプランがありません。顔脱毛をするには、Sパーツ(面積の小さい部位)の中から顔パーツを選び、脱毛をするということになります。顔全体を12回脱毛するということではありません。

今回紹介した12回のコースであれば、例えば鼻下を12回施術したらそれでこのコースは終了です。顔全体を脱毛したい人にとっては少し物足りないプランかもしれません。

ディオーネや銀座カラーには、顔脱毛専用のコースがあります。ディオーネも銀座カラーも、顔全体を施術するプランです。顔全体を施術できてこの値段なら納得ですね。銀座カラーは、24回施術できて、月額5,400円と格安で、ツルツルになるまでたっぷり施術したい人に向いています。

ディオーネ

※ディオーネのHPキャプチャ挿入※

ディオーネの基本情報
店舗数 全国に120店舗以上
営業時間 店舗によって異なる

(11時から20時の店舗が多い)

予約方法 カウンセリング/電話、WEB

契約後の施術/電話、来店

まゆ毛ギリギリまで照射可能

ディオーネの顔脱毛は、まぶたと唇以外の顔全体を施術できます。まゆ毛のギリギリの部分や、唇の境目、もみあげや鼻まで施術可能です。ここまで範囲が広い顔脱毛ができる脱毛サロンは珍しく、ディオーネの顔脱毛の大きな特徴となっています。

美肌効果も期待できるハイパースキン脱毛

ディオーネで行っているハイパースキン脱毛は、コラーゲンの生成を促進したり、加水分解コラーゲンを浸透させたりと肌に嬉しい効果があります。脱毛と同時に顔のリフトアップも望めるため、小顔効果も期待できると人気の脱毛です。

脱毛プラン 脱毛料金
フェイスメニュー

(お顔全体)

42,000円/6回

72,000円/12回

通常施術後すぐにもう一度施術することは、肌へのダメージを考えるとできません。しかし、ディオーネのハイパースキン脱毛は、肌へのダメージが少ないため、2周施術することも可能です。2周施術することで打ち漏れを防止し、美肌効果を高める効果が期待できます。

公式サイトバナー挿入

ストラッシュ

※ストラッシュのHPキャプチャ挿入※

ストラッシュの基本情報
店舗数 全国27店舗
営業時間 店舗によって異なる

(11時から21時の店舗が多い)

予約方法 カウンセリング/電話、WEB

契約後の施術/電話、来店

1回から18回まで好きな回数を選ぶことができる

Sパーツ脱毛は、1回から18回まで好きな回数を選ぶことが可能です。お試し感覚で1回脱毛をしてみたい人も、しっかりと18回脱毛したい人も、毛が少ないから10回で大丈夫という人もどんな人でも自分に合った回数を選べると人気となっています。

パーツの組み合わせは自由

顔パーツ5部位を含めた17部位から好きなパーツを組み合わせて脱毛ができます。例えば、顔の中でも鼻下だけ脱毛したいなら、鼻下7回、ワキ5回という組み合わせもOKです。Sパーツの中なら、どんな組み合わせでもできるので、顔のパーツ以外も脱毛したい人にも向いています。

脱毛プラン 脱毛料金
Sパーツ脱毛 32,010円/12回

ストラッシュでは、最新の脱毛方法で施術を行っています。毛が生え替わるサイクル(毛周期)に沿った施術をすることで正しい脱毛効果を得ることができる通常の脱毛方法とは異なり、ストラッシュの脱毛方法は毛周期に沿った施術が必要ありません。そのため、好きなときに施術ができ、最短で6ヶ月で脱毛完了も可能です。早く脱毛完了したい人にもおすすめの脱毛サロンとなっています。

公式サイトバナー挿入

短期間で顔脱毛をしたい

脱毛クリニック 脱毛プラン 脱毛料金 1回あたりの料金
リゼクリニック 顔全体セット 99,800円/5回 19,960円
レジーナクリニック 顔脱毛 120,000円/5回 24,000円
湘南美容クリニック フェイス 49,680円/6回 8,280円

短期間で脱毛完了したいなら、医療脱毛を行う脱毛クリニックのほうがおすすめです。医療脱毛なら、一年半ほどで脱毛完了できます。

1回あたりの料金で比較すると、湘南美容クリニックが最も安いということが分かります。脱毛部位については、紹介した3つのクリニックでほとんど違いはありませんでした。3つのクリニック全てでもみあげの脱毛まででき、脱毛範囲はどのクリニックも広めです。

リゼクリニック

※リゼクリニックのHPキャプチャ挿入※

リゼクリニックの基本情報
院数 全国19院
診察時間 院によって異なる

(午前/10時から14時、午後/15時から20時の院が多い)

予約方法 カウンセリング/電話、WEB

契約後の施術/電話、WEB、来店

もしものときの対応が丁寧

産毛の多い顔は、硬毛化や増毛化が起きやすい部位でもあります。リゼクリニックでは、硬毛化や増毛化が起こったとき、最大で1年間無料で再照射してもらえるため安心です。原因や予防法が分かっていない硬毛化や増毛化なので、いつ誰に起こってしまうかも分かりません。だからこそ、手厚い対応が嬉しいですね。

トライアルプランで安く脱毛ができる

トライアルプランは、お試しで安く脱毛ができるプランです。鼻下脱毛が5回で4,900円などお得なプランがあります。院限定のプランなので、気になる人は、対象の院が近くにあるかチェックしてみましょう!

脱毛プラン 脱毛料金
顔全体セット 99,800円/5回

リゼクリニックには、5回コースしかありません。元々は6回コースもあったのですが、5回で脱毛完了する人が多く、より安く脱毛ができるようにするため、現在の5回コースに変更になったのです。5回コースしかないシンプルなコース設定には、リゼクリニックの脱毛効果の高さが隠されているのですね。

公式サイトバナー挿入

レジーナクリニック

※レジーナクリニックのHPキャプチャ挿入※

レジーナクリニックの基本情報
院数 全国14院
診察時間 月〜金/12時から21時

土日祝日/11時から20時

予約方法 カウンセリング/電話、WEB

契約後の施術/電話、来店

通常の半額で追加照射できる

5回コースで満足できなかったとしても、通常の半額で追加照射ができるので安心です。毛深くて5回で本当に脱毛完了できるのか不安という人でも、レジーナクリニックなら料金の心配なく通うことができます。

麻酔が無料で利用できる

他の脱毛クリニックだと1回3,000円ほどで麻酔を利用できます。レジーナクリニックなら、麻酔代が無料なので、痛みを感じやすい額や鼻下の脱毛も麻酔を使用して痛みを軽減させることが可能です。痛みが苦手という人にも、レジーナクリニックはおすすめです。

脱毛プラン 脱毛料金
顔脱毛 60,000/1回

120,000円/5回

レジーナクリニックでは、脱毛施術のプロが、脱毛部位に応じて適切な脱毛器を使用することで、施術時間を短縮することに成功しています。施術時間が短いことで、多くの人の施術ができるようになり、同業者である医療関係者から予約が取りやすいクリニックに選ばれました。予約もスムーズに取れるので、プライベートを邪魔せず脱毛に通うことができます。

 

公式サイトバナー挿入

全身脱毛と一緒に脱毛したい

脱毛サロン 脱毛プラン 脱毛料金 1回あたりの料金
キレイモ パックプラン 114,000円/6回 19,000円
銀座カラー スピード脱毛コース 月額9,600円

(総額295,000円)

脱毛し放題
ストラッシュ パックプラン 95,760円/6回 15,960円

キレイモとストラッシュには、月額制プランと回数制のパックプランの全身脱毛プランがあります。ストラッシュには、他にも都度払いといって、その都度料金を支払う方法もあります。都度払いは、パックプランに比べると若干割高になるので、できるだけ安く脱毛をしたいならあまりおすすめできません。お試し感覚で通ってみたい人にとっては便利なプランです。

料金を比較すると、ストラッシュのパックプランが安いですが、全国に22店舗とまだ店舗数が少ないというデメリットもあります。キレイモは、全国に70店舗以上あり、通いやすい店舗を見つけやすいです。

銀座カラーは、通い放題なので、回数を気にせずに通うことができます。通い放題なので総額としては大きな額ですが、月額9,600円で支払うこともでき、負担を減らすことも可能です。

キレイモ

※キレイモのHPキャプチャ挿入※

キレイモの基本情報
店舗数 全国70店舗以上
営業時間 11時から21時
予約方法 カウンセリング/電話、WEB

契約後の施術/電話、WEB、来店

顔脱毛も含めて全身33か所を脱毛できる

顔脱毛も含めた全身33か所を脱毛できるキレイモなら、全身くまなくキレイにすることができます。施術後には、スリムアップ効果が望めるジェルローションも塗ってもらえるので、体型が気になる女性にも人気です。

ジェルを塗らない脱毛方法

脱毛でよく嫌だと言われるのが施術前に塗る冷却ジェルです。ヒヤっと冷たくて、できるなら避けたいと思う人が多いですよね。キレイモなら、ジェルが必要ない脱毛器を使用するので、ジェルを塗らなくてOKです。塗る手間も、拭き取る手間もなく、時間の短縮にもなります。

脱毛プラン 脱毛料金
月額制プラン 月額9,500円
パックプラン 114,000円/6回

212,040円/12回

290,700円/18回

324,074円/脱毛完了までの永久保証付きスペシャルプラン

渡辺直美さんが宣伝をしていることでも話題のキレイモは、全身脱毛専門の脱毛サロンです。プランが豊富で、自分に合った支払い方や通い方から脱毛プランを選ぶことが可能です。学割といった割引プランも豊富なので、学生や主婦にも人気の脱毛サロンとなっています。

公式サイトバナー挿入

銀座カラー

※銀座カラーのHPキャプチャ挿入※

銀座カラーの基本情報
店舗数 全国52店舗
営業時間 店舗や曜日で営業時間が異なる

(平日は21時まで営業をしている店舗が多い)

予約方法 カウンセリング/電話、WEB

契約後の施術/電話、WEB、来店

2ヶ月分が無料

月額9,600円が2ヶ月分無料となります。2ヶ月分で19,200円引きです。他にものりかえ割や学割など割引も充実しているので、割引を利用すればさらに安く脱毛ができます。

早く脱毛完了ができる

スピード脱毛コースは、1年で最大8回通うことができ、早く脱毛完了することができます。リーズナブル脱毛コースは、月額6,500円で通うことができ、料金は安めですが、1年に6回までしか通えません。早く脱毛完了したいか、安く通いたいのかによって、コースを選ぶとよいでしょう。

脱毛プラン 脱毛料金
スピード脱毛コース 月額9,600円

(総額295,000円)

銀座カラーは、通いやすい脱毛サロンとして人気があります。全国に52店舗あり、平日は21時まで営業している店舗が多く、仕事帰りでも通いやすい店舗を見つけやすいです。

公式サイトバナー挿入

痛みの少ない顔脱毛をしたい

脱毛クリニック 脱毛プラン 脱毛料金 1回あたりの料金
ストラッシュ Sパーツ脱毛 32,010円/12回 約2,667円
ラココ Sパーツ 3,000円/1回 3,000円

顔脱毛は、部位によって痛みを感じることがあります。特に痛みを感じやすい部位は、鼻下です。しかし、誰でも痛みの少ない脱毛をしたいものですよね。

痛みの少ない脱毛をしたいなら、医療脱毛を行う脱毛クリニックよりも光脱毛を行う脱毛サロンのほうがおすすめです。脱毛クリニックは、施術の効果が高い分痛みが強く、痛みが少ない脱毛をしたいなら脱毛サロンのほうがよいからです。

脱毛サロンの中でも、ストラッシュとラココは痛みが少ない脱毛ができると人気となっています。どちらの脱毛サロンもSHR方式の脱毛を採用していて、痛みの少ない脱毛が可能です。SHR方式の脱毛は、新しい脱毛方法で、弱めの光を照射して脱毛をするので、強い熱が必要なく、痛みが少ない脱毛方法です。肌への負担も少ないので、肌が良い人でも安心して脱毛ができます。

ストラッシュ

※ストラッシュのHPキャプチャ挿入※

ストラッシュの基本情報
店舗数 全国27店舗
営業時間 店舗によって異なる

(11時から21時の店舗が多い)

予約方法 カウンセリング/電話、WEB

契約後の施術/電話、来店

産毛にもしっかり効く脱毛方法

通常の脱毛方法は、黒い色に反応して脱毛をするため、産毛のような色の薄い毛には反応しにくいものです。ストラッシュのSHR方式の脱毛は、色素に反応させる脱毛ではなく、毛包に光を当てるので、産毛に対しての効果も高いのです。

シミや日焼けがあっても脱毛ができる

通常の脱毛方法の場合、シミがあるときにはシミを避けて脱毛をします。あまりに日焼けをしていると、施術ができないこともあるほどです。ストラッシュなら、シミや日焼けに関わらず脱毛ができるので、シミや日焼けがあっても脱毛に通うことができます。

脱毛プラン 脱毛料金
Sパーツ脱毛 32,010円/12回

ストラッシュは、2015年に創業した比較的新しい脱毛サロンです。脱毛方法も、最新のSHR方式を採用し、新しさと安さが特徴となっています。痛みが苦手、日焼けをしているといった人でも通うことのできる従来の脱毛サロンとは異なる脱毛サロンです。
公式サイトバナー挿入

ラココ

※ラココのHPキャプチャ挿入※

ラココの基本情報
店舗数 全国37店舗
営業時間 店舗によって異なる

(10時から20時の店舗が多い)

予約方法 カウンセリング/電話、WEB

契約後の施術/電話、来店

好きなだけ脱毛ができる自由度の高いSパーツ脱毛

ラココの脱毛は、痛みゼロというほど痛みの無い脱毛ができます。顔脱毛専門のプランはありませんが、痛みの少ない脱毛をしたい人におすすめのサロンです。1回3,000円と回数にとらわれず、好きなだけ脱毛できるというメリットがあります。

施術後の保湿ケアも丁寧

施術後の肌は乾燥しやすくなっていますが、ラココの脱毛方法は肌へのダメージが少なく、さらに保湿ケアも丁寧なので肌に優しい脱毛が可能です。12種類の天然植物エキスが配合された肌に優しい保湿ジェルを塗ってもらえ、炎症を防ぐことができます。美肌効果も期待でき、ムダ毛のないツルツルの潤った肌になれるという口コミが多くあります。

脱毛プラン 脱毛料金
Sパーツ 3,000円/1回

脱毛サロンは脱毛クリニックと異なり、施術をするスタッフは医療従事者でなければならないといった決まりはありません。もちろん施術をするスタッフは、脱毛のプロではありますが、肌トラブルが起きたときの対処に少し不安を感じる人は多いものです。ラココなら、医療機関と提携しているため、もしものときの対処もしっかりしています。

 

公式サイトバナー挿入

男性でひげ脱毛をしたい

脱毛クリニック 脱毛プラン 脱毛料金 1回あたりの料金
湘南美容クリニック ヒゲ3部位

(上口ヒゲ、アゴ、アゴ下)

29,800円/6回 約4,966円
ゴリラクリニック ヒゲ3部位

(鼻下・アゴ・アゴ下)

68,800円/6回 約11,466円

男性でヒゲ脱毛をする人が急増しています。濃い髭に悩む人は多く、タレントのりゅうちぇるさんもヒゲが濃いことをいつも話しています。アンタッチャブルの柴田さんもヒゲ脱毛をしていて、一日に何度もヒゲ剃りをしていたのが必要なくなり、時間の節約になっていると話していました。濃すぎるヒゲも脱毛をすれば、日々の処理も楽になり、ヒゲ剃りによる肌荒れも無くなります。

ヒゲ脱毛で人気の湘南美容クリニックとゴリラクリニックで比較すると、1回あたりの料金は湘南美容クリニックのほうが安いことが分かります。脱毛部位は、2院とも同じです。安くヒゲ3部位を脱毛するなら、湘南美容クリニックが良いでしょう。

ゴリラクリニックは、脱毛プランが豊富で、鼻毛、耳毛、まゆ毛といった他のクリニックはあまりないプランもあります。顔全体を処理したい人には、ゴリラクリニックのほうが便利かもしれません。

湘南美容クリニック

※湘南美容クリニックのHPキャプチャ挿入※

湘南美容クリニックの基本情報
院数 全国62院(男性脱毛ができる院数)
診察時間 院によって異なる

(10時から19時の院が多い)

予約方法 カウンセリング/電話、WEB

契約後の施術/電話、WEB、来店

脱毛クリニックとは思えないほどの安さ

医療脱毛最大手の湘南美容クリニックは、他のサロンではできないほど安い価格が特徴的です。脱毛完了も目指せる6回コースでも3万円以内と、なかなか脱毛にお金をかけられない学生でも安心して通える価格となっています。

男性も通いやすい男性専用院が5院ある

男性の脱毛が増えてきたと言っても、女性の脱毛よりもまだまだ脱毛をする人は少ないです。そのため、脱毛をしたくても女性のいる脱毛クリニックに通うのは気が引けるという人も多いのが現状です。湘南美容クリニックなら、男性専用院が5院あるので、女性の目を気にせず通うことができます。脱毛に気軽に通いたいという人におすすめです。

脱毛プラン 脱毛料金
ヒゲ3部位

(上口ヒゲ、アゴ、アゴ下)

9,800円/1回

19,800円/3回

29,800円/6回

湘南美容クリニックは、男性が通うことのできる院が62院ある大手脱毛クリニックです。まだ男性の通える脱毛クリニックが少ない中、全国に多くの院があるため、通いやすい院を見つけやすいというメリットがあります。

ゴリラクリニック

※ゴリラクリニックのHPキャプチャ挿入※

ゴリラクリニックの基本情報
院数 全国13院
診察時間 11時から20時
予約方法 カウンセリング/電話、WEB

契約後の施術/電話、WEB、来店

コース終了後は1回100円で脱毛できる

ヒゲ脱毛をするときによく聞くのが6回コースで本当に終わるのかという不安な声です。男性のヒゲは濃く、6回という少ない回数で脱毛完了できないのではないかという不安を抱えている人が多いのです。ゴリラクリニックなら、6回コース終了後、1回100円で追加照射ができます。3年間と期間は決まっていますが、3年間あれば脱毛完了するのに十分な期間です。

5種類の脱毛器を使い分けた脱毛

他の脱毛クリニックでは、3種類の脱毛器を使い分けて脱毛をすることが多いのですが、ゴリラクリニックでは5種類の脱毛器を使い分けて脱毛をします。一人一人の肌や毛の状態を見て、適切な脱毛器を使用するため、脱毛効果を発揮しやすくなります。5種類の脱毛器を使用する脱毛は、脱毛完了までの期間を短くし、肌への負担を軽くすることも可能です。

脱毛プラン 脱毛料金
ヒゲ3部位

(鼻下・アゴ・アゴ下)

68,800円/6回

ゴリラクリニックは、男性専用の脱毛クリニックです。女性が来ることはないため、どの脱毛クリニックでも安心して施術を受けることができます。人気の高い脱毛クリニックで、2018年には5院が新たに開院しています。今後も新しい院が増えていく可能性が高いでしょう。
公式サイトバナー挿入

自宅で顔脱毛したい

自宅で顔脱毛をする最大のメリットは、脱毛サロンやクリニックに行く必要がないということです。忙しい人や転勤が多い人は、脱毛サロンやクリニックに行くのが難しいですよね。自宅で脱毛をすれば、自分の好きなタイミングで脱毛が可能です。休みの日でも、夜でも好きな時間に脱毛ができるのは便利なものですね。

ケノン

※ケノンのHPキャプチャ挿入※

ケノンの基本情報
価格 69,800円

分割払い月々3000円~

送料・代引き手数料 無料
支払い方法 代引き、対面決済、クレジットカード

銀行振込、ローン分割

ケノンについてくるまゆ毛脱毛器が便利

ケノン購入時についてくるまゆ毛脱毛器を使用すれば、デリケートなまゆ毛も痛み無く処理できます。他にも美顔器として使用できるカートリッジもついてくるので、脱毛と一緒に美肌を作るのにも最適です。

目の周り以外は脱毛可能

他の家庭用脱毛器は、顔脱毛の脱毛範囲が限られているものが多いのに対し、ケノンは、脱毛サロンと同じように目の周り以外の施術が可能です。脱毛サロンでもできないこともあるもみあげや眉間も脱毛できるので、家でもしっかり脱毛することができます。男性の脱毛にも使用できるため、男女問わず人気の機種です。

公式サイトバナー挿入

まとめ

顔脱毛ができる脱毛サロンや脱毛クリニックは、思っていたよりも多く、どのお店を選べばいいのか迷ってしまうものです。

しかし、料金や脱毛完了までの期間を短くするなど、自分が脱毛サロンやクリニックを選ぶときに大切にしたいポイントを挙げておけば、選びやすくなります。失敗しない脱毛のために、自分に合った脱毛サロンやクリニックを選択しましょう!

ページトップへ

Copyright© 脱毛 ドコイコ , 2019 AllRights Reserved.