ribbon

アリシアクリニックの両ワキ脱毛を徹底分析!口コミ・範囲・効果・料金

投稿日:2019年12月2日 更新日:

脇って自己処理しても黒いポツポツが残ってノースリーブなんてとてもじゃないけど着られないわ!
特に露出が多くなる夏、脇のせいで着たい服もなかなか着られないという人も多いのではないでしょうか。

avatar

田中

どうも、脱毛ドコイコ編集部の田中です。脇で悩んでいる人はとても多いのよ。アリシアの両ワキ脱毛なんていかがかしら?

ということで、今回はアリシアクリニックの両ワキ脱毛について徹底分析します!

アリシアクリニックの両ワキ脱毛の施術範囲と料金

さっそく、アリシアの両ワキ脱毛の施術範囲と料金について見ていきましょう。

両ワキだけの施術範囲

脇
脱毛範囲は両ワキです。一般的にワキの範囲であり、太い毛を中心に産毛にも照射してもらえます。

全身脱毛(脇脱毛含む)の料金

全身脱毛には、脇も脱毛箇所として含まれています。VIOと顔脱毛を追加するかどうかを選ぶことができます。
料金プラン 5回 5年し放題
全身脱毛(VIO:X 顔:X) 198,000円 396,000円
全身脱毛(VIO:X 顔:〇) 258,000円 516,000円
全身脱毛(VIO:〇 顔:〇) 303,000円 606,000円

(税抜)

VIOや顔脱毛を追加すると料金は高くなりますが、部分脱毛に比べると安いです。脇脱毛を含む全身脱毛のベーシックプランは198,000円で5回の施術を受けることができます。5年し放題プランでは脇脱毛もし放題なのでツルツルの脇が手に入ります。

両ワキだけの脱毛料金

料金プラン 5回 8回
料金(総額) 32,000円 46,400円

(税抜)

両ワキ脱毛は5回と8回のコースがあります。アリシアでは解約手数料がかからないので、多めの回数を契約した方が1回あたりの脱毛料金を抑えられます。
ポイント!
アリシアクリニックではシェービング代が追加料金となるので、前日の夜か当日の予約時間までに自己処理を済ませた状態にしておきましょう。
1回の両ワキ脱毛の施術時間はどれくらいなの?
1回の両ワキ施術にかかる時間は5分から10分程です。
全脇脱毛にキャンペーン(割引)は適用されますか?

キラリさん
キャンペーンに適応できるのは全身脱毛のみです。脇脱毛はキャンペーン適応外となっているのよ!
効果が足りなった時の追加料金はどうなるの?
5回コースで契約し、5回が終わっても効果が足りない場合、特別料金などはありません。6回目の施術を受けたい場合は再びコースの契約をすることになります。

【料金比較】アリシアクリニックは他よりも安いの?

アリシアクリニックの脇脱毛の料金を、他店と比較してみました。
クリニック名 脇(5回)
アリシアクリニック 32,000円
レジーナクリニック 12,000円
リゼクリニック 18,800円
湘南美容クリニック 5,639円

(税抜)

アリシアクリニックは全身脱毛が安い分、部分脱毛は割高となっています。しかしキャンセル料が無料のことを考えると、トータルコストは抑えられます。

キラリさん
脇は他の部位よりも毛が太いから、脱毛完了までに少し時間がかかるそうよ!

口コミから検証!!アリシアクリニックの脇脱毛の効果

Q.何回目から、どんな効果が出ましたか?

グラフ

脱毛ドコイコの調査では、3回目で効果を感じた人は50%であり、1回目で効果を感じた人を含めると90%が3回目までに効果を感じたという結果でした。

自分の脇がツルツルになったのが今でも信じられなくて、お風呂の度にまじまじと見つめてしまいます。
脱毛を始めてから1回目ですぐに太い毛が生えてこなくなりました。医療脱毛の効果の高さに驚きです!
脇の毛は太くて濃い場合が多く、それだけ目立つので脱毛効果として見た目の変化を感じられという人はとても多いようです。

Q.どのくらいのペースで通っていましたか?

3ヶ月に1回脱毛に通うという人が多く、毛周期を意識しているようです。

全身脱毛は高くて無理だという人も、脇脱毛をするだけでも露出が怖くなくなります。夏に間に合わせるには、今の時期からの脱毛がベストです!

アリシアクリニックの回数別の脇脱毛効果に関する口コミ

ここでアリシアクリニックの脇脱毛の回数別口コミを見てみましょう。

アリシアクリニックの【脇脱毛1回目】

脇脱毛1回目が終わりました。脇は少し痛みを感じやすいと聞いていたのですが、熱さと冷たさを同時に感じるような刺激で不思議でした。それほど効果が出た!という感じはまだしていませんが、これからどう変わっていくのか楽しみです。

アリシアクリニックの【脇脱毛3回目】

2回目の照射が終わったころから段々と毛が細くなっている感じがありました。また、照射後何日かすると手でつまんで抜けるようになるので、あまり良くないと思いながらもついつい嬉しくてつまんでしまいます。

アリシアクリニックの【脇脱毛5回目】

5回目の照射が終わると、太い毛はもう生えてこず、脇の周辺にある今まで気づかなかったような産毛が残っているのみです。既に脱毛の目標は達成しました。あと3回でこの産毛も脱毛できると聞いたのでしっかり最後まで通いたいと思います。

アリシアクリニックの【脇脱毛8回目】

8回目は脱毛の仕上げと言った感じで、7回目の照射後には産毛すら生えなくなっていました。何ヶ月ももう自己処理はしていませんが、脱毛効果は変わらず、気づいたらまた生えてきていたということもありません。
脇脱毛は5回から6回で脱毛完了すると言われているので、8回コースだと産毛までしっかり脱毛できるようです。期待していた以上の脱毛効果に喜ぶ人は少なくありません。

アリシアクリニックの脇脱毛効果がすごいのは脱毛機に秘密アリ!

アリシアの脱毛効果が高いのは、選び抜かれた脱毛機を使用しているからです。
アリシアの脱毛機
脇脱毛の場合、施術時間は5分から10分と、短時間で終わります。
効果実感
アリシアでは2ヶ月に1回脱毛に通えるので、効果を実感するのもそれだけ早くなります。

ワキ脱毛の回数と効果の目安

回数 通うペース 効果
1回 2カ月に1回 毛量が減る
3回 3カ月に1回 毛が細くなる
5回 4カ月に1 太い毛は脱毛完了
8回 6カ月に1 産毛までツルツルになる
産毛までツルツルにしたい人は8回、元から毛が薄い人や産毛は気にならないという人は5回コースを選ぶことが多いです。8回コースになると最後の方は半年に1回ほどの来院で十分になります。

ポイント!
●始めは効果が出なくても、信じて2ヶ月に1回通い続けよう
●脇毛だけでなく、保湿や汗ケア対策もしっかりしよう
●見た目を良くしようと脇毛を毛抜きで抜くのはNG

やっぱり気になる痛み

Q.痛みはありましたか?

60%の人がゴムで弾かれたような痛みを感じたようです。また、全く痛みを感じ無かった人もいます。

Q.麻酔は使いましたか?

93%の人が麻酔を使わなかったと回答し、麻酔を使ったのはわずか7%でした。

脇脱毛の痛みはこんな感じ!

個人的には本当に痛みがなくて、レーザーちゃんとでてる?と不安になったほどです。熱さも感じませんでした。
レーザーの光が当たった瞬間は熱いと感じ、その後すぐに冷たい!と感じました。痛みはありませんでした。

Q&A

Q ワキ脱毛するとワキガは軽減されるの?

脱毛で使用するレーザーは汗腺には影響を与えないので、脱毛でワキガが治ることはありません。しかし脱毛によって脇の衛生状態が良くなり、臭いが改善することはあります。

Q 敏感肌でワキ脱毛できるの?

敏感肌でもワキ脱毛はできます。何かトラブルが起きた場合には、医師の診察と処方薬を無料で受けられます。

もっと知りたい、みんなの口コミ

脇脱毛は脱毛して良かった部位NO.1です。これまでの脇の悩みが嘘のように、初めて夏服を着るのが楽しみになりました。
脇脱毛を始めてから、自己処理をしなくなったことで埋もれ毛も無くなりました。見た目もツルツルです。
VIO脱毛は確かに痛いという人が多いですが、脇についてはほとんどの人が痛みを感じないと思いました。

まとめ

今回はアリシアクリニックの脇脱毛について徹底解説しました。料金だけを見るとアリシアの脇脱毛は割高に感じるかもしれません。
しかしキャンセルが無料などの追加料金のなさを考えるとやはりお得だといえます。
以上、脱毛ドコイコ編集部の田中がお伝えしました!
The following two tabs change content below.

編集長:田中

20以上の脱毛サロン・クリニックを実際に契約。料金や効果など読者の方にわかりやすく解説しています。
ページトップへ

Copyright© 脱毛 ドコイコ , 2020 AllRights Reserved.