ribbon

レジーナクリニックは予約取れる?予約を取るコツとは【口コミあり】

投稿日:2018年12月1日 更新日:

レジーナクリニックの予約について調べました!キャンセル料はかかるのか、当日キャンセル時のペナルティーはあるのかなど、疑問・質問に詳しく答えています。

予約が取りやすくなるコツも紹介しているので、これからレジーナクリニックで脱毛をしたい人や、今通っている人も参考になる内容になっています!
[toc]

予約に関する口コミ

レジーナクリニックの予約について徹底調査しました。予約をキャンセルしたときによくかかるキャンセル料はあるのか、当日キャンセルをしたらいくらかかるのかなど予約に関する不安な声を知恵袋や発言小町からピックアップし、編集部スタッフが回答しています。

レジーナクリニックで脱毛をしてみたい人が安心して脱毛ができるように、詳しく、分かりやすくまとめました!

・レジーナクリニックで契約したけど、予約は取れるの? 

レジーナクリニックの広告をよく目にします。人気があるクリニックですが、契約してもあまり予約が取れないのでは無いでしょうか?

レジーナクリニックは、人気の高いクリニックで、予約が取りにくい時期も確かにあったようです。しかし、現在は新しい脱毛器の導入などによって予約が取りやすくなっています。新しい脱毛器は従来のものよりも、2倍のスピードで施術できるので、一人一人にかかる時間が短くなったのです。

しかも、レジーナクリニックの全身脱毛は最短で8ヶ月で脱毛完了でき、他のクリニックよりも早く脱毛を卒業できるため、混み合いにくくなりました。

施術時間が短縮されて予約が取りやすくなったの?

レジーナクリニックは、脱毛器のパワーが脱毛サロンよりも強いので施術時間が短くできるという話を聞きました。だから予約が取りやすくなったとも。どちらもホントなのでしょうか?

医療脱毛の脱毛器は、脱毛サロンよりも出力が高く、脱毛効果も高いです。その分、一回の照射あたりの面積が小さく、脱毛には時間がかかってしまいます。出力の高さと、施術時間の短さは比例していません。

口コミを見ると、脱毛サロンは予約が取れないという声が多く、契約しても毛周期に合わせた施術がなかなかできないということもあるようです。レジーナクリニックは、予約が取りやすい環境が整っているので、予約の取りやすさについては全く問題ありません。

予約が取りやすい理由ってなに?

・新しい脱毛器の導入
・平日21時まで脱毛できる
新しい脱毛器の導入によって、施術時間が25%短くなりました。それによって、一日に施術できる人数が増え、予約が取りやすくなっています。

平日は21時まで脱毛できるので、仕事帰りにも脱毛に行けるようになっています。年中無休なので、忙しい人でも通いやすいクリニックです。

予約が取りにくい店舗でも予約が取れやすい日時の特徴とは

立地などによって予約が混み合いやすい店舗はどうしてもあります。混み合い安い店舗でも、平日は予約が取りやすい場合が多いです。やはり平日の17時までの時間は、比較的予約が空いているので狙い目です。

カウンセリング時に、通う予定の店舗の曜日や時間ごとの混み合い具合を聞いてみるのもよいでしょう。その店舗ごとで混み合う曜日は違うこともあるので、空いていることが多いところを聞いておくと、予約がスムーズにいきやすいです。

予約の流れ・予約変更・キャンセル方法について

カウンセリング予約は、電話かWEBでできます。特にWEB予約は時間に関係なく予約できるのでおすすめです。公式サイトからカウンセリング予約ページにいくと、フォーマットが出てくるので、それに沿って入力すればすぐに完了できます。

施術の予約については、電話か店頭での予約となります。一番楽なのは、店頭での予約です。施術後にすぐに次回の予約をしてしまえば、予約を取り忘れることもありません。

キャンセルした場合にキャンセル料ってかかるの?

予約日の前日20時までにキャンセルをすれば、キャンセル料はかかりません。

それ以降のキャンセルは、キャンセル料はかかりませんが、ペナルティーとして予約していた施術が無くなってしまいます。1回分で数万円かかる施術が消化されてしまうのはもったいないですよね。キャンセル時は早めに電話で連絡をしましょう。

予約を取るコツとは

予約を取るコツさえ知れば、もっと予約をスムーズに取れます。2つのポイントを押さえておきましょう。

・施術時に次回予約を取る
予約を取るなら、できる限り早めに取ることが最善の方法です!最も早く予約が取れるのが、施術が終わったときなので、そのときに店頭で予約を取ってしまいましょう。

施術は1ヶ月半から2ヶ月後なので、予約もそれほど埋まっていない時期に予約を入れることができます。あとは、施術日を忘れないようにしておくことが大切です。

・自宅、職場近くに新店舗がねらい目
新店舗が通いやすい範囲にできたなら、すぐに予約を入れましょう。新店舗は穴場で、予約が取りやすいものです。お店にも新しさがあって、通うのも楽しくなります。

新店舗の情報は公式サイトに載っているので、近くにできる予定があれば、チェックしておきましょう!

まとめ

レジーナクリニックは、新しい脱毛器の導入などによって予約が取りやすい環境が整っているということが分かりました。

脱毛というと予約が取れないイメージがありますが、レジーナクリニックでは全くそういったことはありません。混み合う時期や、混み合う店舗はあるので、早め早めの予約が大切です。

ページトップへ

Copyright© 脱毛 ドコイコ , 2019 AllRights Reserved.