ribbon

レジーナクリニックの脱毛は効果あるの!?【口コミあり】

投稿日:2018年12月1日 更新日:

レジーナクリニックで脱毛を受けたときの脱毛効果についてまとめました。ツルツルになるまでにかかる回数や、期間、料金など気になる疑問、質問に答えています。

レジーナクリニックで脱毛をしたいと思っている人の参考になる内容です!
[toc]

脱毛効果に関する口コミ

レジーナクリニックの脱毛効果について調べました!そもそも脱毛効果はあるのかどうか、効果を感じるにはどのぐらいの期間がかかるのかなど脱毛効果についての不安な声を知恵袋や発言小町から取り上げ、編集部スタッフが回答しています。

レジーナクリニックで脱毛を考えている人が安心できるようにまとめました。

・ツルツルにまでにどれくらいの回数と料金がかかるの?

レジーナクリニックで全身脱毛をしたいと思っています。
ほぼ剃らなくてよいぐらいのツルツルになるまで何回脱毛を受けなければいけませんか。期間や料金、何回目から効果を感じられるのかについて教えて下さい。

レジーナクリニックの全身脱毛は、5回でほとんどの人がツルツルの状態になります。期間としては最短で8ヶ月です。

通常であれば、3ヶ月に1回の施術ですが、レジーナクリニックでは、毛周期に合わせて施術するため、1ヶ月半から2ヶ月に1回施術できるため、より早く脱毛が終わります。

効果を感じ始めるのは2回目以降で、濃い毛が薄くなり、毛質も柔らかく変わります。そしてだんだんと生えてくる量が減っていき、4回目には自己処理がほとんど必要なくなります。5回目は最後の残った毛を脱毛するためという人が多いです。

全身脱毛には3種類あり、顔脱毛やVIO脱毛を含んでいるかどうかによって異なります。

プラン 料金(5回コース)
顔・VIO除く(全身脱毛ライト) 189,000円
顔を除く(全身脱毛ゴールド) 273,000円
全て含む(全身脱毛プラチナ) 369,000円

分割払いもでき、全身脱毛ライトを36回払いにすると月額6,800円で支払うこともできます。顔やVIOラインを除く全身脱毛の相場が25万円なので、レジーナクリニックはかなり安く脱毛ができることが分かりますね。

・剛毛の人の脱毛効果について

私の小さい頃からの悩みは、剛毛なことです。毛が濃くて太く、太ももは全面に生えています。背中やうなじ、鼻下も毛があり、医療脱毛を受けるといいよ!と姉に勧められています。
調べてみると、医療脱毛は料金が高く、まだ検討している段階ですが、レジーナクリニックの脱毛効果はどのぐらいあるのか知りたいです。

剛毛だから効果が少ないのではないか・・・・・・と思っている人が多いですよね。実は、剛毛のほうが脱毛効果を得やすいのです。レーザーは、毛の黒い色に反応します。剛毛な人の毛は、色が濃いため反応しやすく、脱毛に向いています。

医療脱毛は、永久脱毛を目指すことができ、脱毛をしてしまえば、またムダ毛に悩まされるということはありません。もうムダ毛に悩みたくないという人は、レジーナクリニックで効果の高い脱毛を安く受けてみてはいかがでしょうか。

脱毛の効果と回数とは

施術回数ごとの脱毛効果をまとめました。

脱毛効果 期間
1回 施術後1~2週間で毛が抜けるが、また生えてくる。

生えてくる毛は、毛質が柔らかくなったと感じる人もいる。

~1ヶ月半
2回 濃い毛が薄くなり、細い毛になる。 3ヶ月
3回~4回 ムダ毛が目立たなくなり、自己処理がほとんど必要なくなる。8割~9割ほどの毛が無くなる。 5ヶ月~7ヶ月
5回 ツルツルの状態になる。自己処理は必要なくなり、脱毛完了。 8ヶ月

通常6回から8回の施術が必要とされますが、レジーナクリニックでは5回でほとんどの人が脱毛完了となります。

レジーナクリニックでは、毛の常態に合わせて2種類の脱毛器を使い分けているため、効果が出やすいのです。

施術はどれくらいのペースがオススメ?

通常は3ヶ月に1度の施術ですが、レジーナクリニックでは毛周期に合わせて1ヶ月半から2ヶ月に1回施術を受けられます。

脱毛を始めたばかりの頃は毛が多いため、1ヶ月半から2ヶ月に1度施術します。3回目や4回目はだんだんと毛が生えるスピードが遅くなってくるので、2ヶ月から3ヶ月に1度の施術になります。5回目は、4回目の施術の2週間後から施術可能です。

脱毛完了までの回数は肌の状態・部位によって異なる

脱毛完了までの回数は、部位によってことなります。VIOラインのように毛が濃い部位であったり、顔のように産毛の多い部位であったり、その部位ごとで毛質が違うからです。

また、肌の状態によっても効果の出方は異なるので、効果には個人差があります。

脱毛部位 脱毛完了までにかかる回数
顔脱毛 5回
腕脱毛 4、5回
足脱毛 5回
うなじ脱毛 4、5回
両脇脱毛 4、5回
VIO脱毛 5回

ほとんどの部位で、5回以内で脱毛完了する人が多いです。5回以上の回数が必要であれば、追加で照射も可能です。どの部位も追加料金は、通常の1回分の料金の半額なので、追加でもお得で脱毛できます。

早く脱毛を終わらせたい人は?

脱毛をより早く完了させたいときには、以下の2点に気をつけましょう。

・施術時に次回を取り、予定を変更せずに通う
次回の予約は1ヶ月半から2ヶ月後なので、次の予約をついつい忘れてしまったという人も多いのです。予約を忘れないために、次回の予約は施術後すぐに取ってしまうことがおすすめです。

レジーナクリニックは、予約日の前日20時まではキャンセルができますが、予約はできだけ変更せずに施術を行うようにしましょう。早く施術を行えば、次の施術も早くでき、スムーズに脱毛スケジュールが進行するからです。

・規則正しい生活をする
脱毛効果を最大にするのに大切なのが肌の状態です。肌は、体調の変化やストレスなどによって荒れやすくなります。そのため、規則正しい生活をして、肌の状態を整えておくことで、脱毛効果を得やすくなるのです。

施術後は、肌が乾燥しやすくなります。保湿を普段よりも丁寧に行い、肌を乾燥させないようにしましょう。

まとめ

レジーナクリニックの脱毛は、効果が高く、脱毛完了までの期間も短いことが分かりました!

レジーナクリニックは、早く脱毛完了をしたい人におすすめのクリニックなのです。レジーナクリニックで、大満足な脱毛を体験してみましょう!

ページトップへ

Copyright© 脱毛 ドコイコ , 2019 AllRights Reserved.