レジーナクリニック(レジクリ)表参道院の悪い口コミ・アクセス・料金・予約

投稿日:2018年12月13日 更新日:

レジーナクリニック表参道院の悪い口コミ・予約状況あり

「都内にある、レジーナクリニック(レジクリ)表参道院の口コミ、評判ってどうなの?」

avatar

田中

というわけで、こんにちは!
脱毛ドコイコ編集部の田中です。

今回は、「レジーナクリニック(レジクリ)表参道院に行こうと考えている」方のために、店舗までの行き方や満足度、効果、勧誘の口コミ・評判についてまとめています。
さらに、後半には脱毛体験談やお得な情報もありますので、最後まで読んでみてくださいね。

レジクリ表参道院の行き方はこちら>>>

レジクリの口コミを見たい人はこちら>>>

無料カウンセリング流れ・体験談はこちら>>>

レジーナクリニック表参道院の基本情報

住所 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-5-3 イベリアビル 5階
最寄駅 東京メトロ「明治神宮前〈原宿〉駅」より徒歩1分
JR山手線「原宿駅」表参道口より徒歩5分
診療時間 月〜金:12:00〜21:00
土日祝日:11:00〜20:00
定休日: なし(年末年始、臨時休診日を除く)
電話番号 03-6438-9390
カード 決済可(VISA・MASTER・AMEX・JCB・Diners)
※分割払いの場合はVISA・MASTERのみご利用可能
予約方法 ネット予約(公式サイト)

予約の流れを知りたい方はこちら

レジーナクリニック表参道院の店舗地図

レジーナクリニック表参道院への行き方・アクセス方法

東京メトロ銀座線「表参道駅」または「外苑前駅」から徒歩5分です。

表参道院までアクセス方法・写真付き



1. 明治神宮前(原宿)駅の改札を出て、5番出口に進みます。


2. 地上に出たら、階段の方向と反対側に進みます。


3. 「神宮前」交差点の横断歩道を渡り、さらに左に横断歩道を渡ります。


4. WEGOを通り過ぎます。


5. Samantha Thavasaの角の路地に左折します。


6. ファミリーマートに沿って右に進みます。


7. クオール薬局の先に郵便局の看板が見えます。そこを右折します。


8. 郵便局の先のビルに進みます。


9. KTビルに着きます。


10. 2階がレジーナクリニック表参道院です。

表参道駅(A2出口)・外苑前駅(1a出口)から徒歩5分と近く、通いやすい店舗です!

レジーナクリニック表参道院の雰囲気

白を基調にしていて、インテリアがお洒落です。来るたびにこんな家に住みたい気分になります。

表参道院の雰囲気

【目的別】レジーナクリニック表参道院口コミ

これから医療脱毛をする人の知りたいことは、人によって異なりますよね。
脱毛ドコイコが集めたアンケートより、レジーナクリックの無料カウンセリング前に知りたい口コミを目的別に紹介していきます。
気になる項目をクリックすると、すぐに口コミが見れますよ!
【レジーナクリニックの口コミ】

料金
効果
予約
痛み
勧誘
レジーナクリニックの料金は安いの?

レジーナクリニック【料金】の口コミ

月に1万円以上は脱毛に使えないと思っていたのですが、レジーナは月6,300円で全身脱毛できるようなので無理なくツルツル肌が目指せると感じました。
様々な支払い方法の想定をカウンセラーの方がしてくれました。なるべく私の希望に合う形で契約できたので満足しています。

【レジーナクリニック料金表】

料金プラン 5
全身脱毛ライト(顔・VIOなし) 198,000円
全身脱毛ゴールド(顔なし・VIOあり) 273,000円
全身脱毛プラチナ(顔・VIOあり) 369,000円

(税抜)

脱毛ドコイコが集めたアンケートでは、レジーナクリニック全身脱毛体験者の70%以上が全身脱毛ライトプラン(顔なし・VIOなし)を選んでいました。
レジーナクリニックは他のクリニックと比較して安いの?
【全身脱毛料金比較】
レジーナの全身脱毛の料金をアリシアとリゼと比較してみました。
クリニック名 全身脱毛(顔・VIOなし)5回
レジーナクリニック 189,000円
アリシアクリニック 198,000円
リゼクリニック 276,000円

(税抜)

比較したクリニックの中で、レジーナクリニックが最安値になっています。

キラリさん
レジーナは料金だけではなく、シェービング料金が無料なのよ!
無料カウンセリングだけでも大丈夫!
公式サイトから無料カウンセリングが60秒で簡単予約!!
レジーナクリニック公式サイト
レジーナクリニックの脱毛効果はどうなの?

レジーナクリニックの効果に関する口コミ

レジーナクリニックの脱毛効果を検証するために、写真付きの効果口コミをご紹介します。
気になる回数をクリックするとすぐに見れます。

レジーナクリニックの【脱毛1回目・写真付】口コミ

レジーナクリニックの脱毛1回目
痛みに弱いので施術は痛いなーと感じたのですが、その数日後に毛が抜け始めたので効果の高さを見て、あの痛みでこれだけ効果が出るなら頑張れる!と思いました。それだけの価値が医療脱毛にはあります。

レジーナクリニックの【脱毛3回目・写真付】口コミ

レジーナクリニックの脱毛3回目
元々かなり毛深くて毛量があったのですが、3回目にして毛が細くなっています!しかも太い毛が生えてこなくなった部分もあり、友達からも肌綺麗になったと褒められることが増えました。

レジーナクリニックの【脱毛5回目・写真付】口コミ

レジーナクリニックの脱毛5回目
脱毛しただけなのに、何人かに「肌綺麗になった?エステ通ってるの?」と言われました。毛が無くなる以外にも、肌トラブルが減ったなどの脱毛効果を感じられたのが嬉しい誤算でした。
どうしてレジーナは脱毛効果が高いの?
レジーナクリニックのスタッフは照射するべき毛穴を見つける判断や、照射の強さ・速度の調整を素早く行えるため、高い脱毛効果が可能なのです。

キラリさん
脱毛ドコイコのアンケートでは、3回目までに脱毛効果を感じた人が68%なのよ!
無料カウンセリングだけでも大丈夫!
公式サイトから無料カウンセリングが60秒で簡単予約!!
レジーナクリニック公式サイト

レジーナクリニックの【予約】口コミ

いつも学校帰りに通っています。社会人の方は働いている時間なので、いつも希望日に予約を入れれています。
脱毛の予約を入れ忘れていて直前になってしまったのですが、運良く空いていて数日前でも予約できました。

表参道院の予約方法

レジーナクリニックの予約はスマホで60秒で簡単に予約ができます。予約のカウンセリングのボタンを押したあとに名前や希望日時などを入力して送信するだけ!
レジーナ予約写真
↓
レジーナ予約写真
↓
レジーナ予約写真
レジーナ予約写真

レジーナクリニック表参道院の全身脱毛の体験談

私でも毛が薄くなりました!
小さい頃から毛深いことに悩んでいて、兄が悪気なしに「毛が生えてて男みたい」と言ってきた事から思春期はかなり悩んでいました。母にも相談しましたが、「剃ったらもっと濃くなるよ」と言われて自己処理もあまりしないようにしていました。周りの友人を見ても私ほど毛が生えている人はいないし、このまま毛深いまま生きていくのは嫌だなと思っていました。

そんな時に脱毛を知り、高校を卒業してからすぐに通い始めました。レジーナは初めての私にも優しく教えてくれ、分からないことも丁寧に説明してくれました。毛量が多かったので5回でツルツルになることはありませんでしたが、自己処理を毎日しなくてもよくなり、ノースリーブや半袖も着られるようになりました!

公式サイトから60秒で簡単予約!

レジーナクリニックの脱毛の痛みはどうなの?

レジーナクリニックの【痛み】口コミ

初めての脱毛でしたが、痛みはありませんでした。もっと痛いのを想像していたので、これなら通いきれそうです。
痛みは少しありますが、この程度であれば我慢できる人がほとんどだと感じました。痛みの程度はかなり抑えられています。
レジーナクリニックって勧誘はどうなの?

レジーナクリニックの【勧誘】口コミ

カウンセリングはもちろんのこと、施術中の勧誘もレジーナは一切ありません。珍しいクリニックだと思います。
予めVIOや顔脱毛を付けた方がいいというアドバイスはもらいましたが、決して強要するわけではなく、決定権はあくまでも患者という感じでした。

レジーナクリニック表参道院の無料カウンセリングの流れ

カウンセリングで何を聞かれるのか、不安です・・・。
「カウンセリングは本当に無料なの?」「勧誘されない?」など、不安に思い、なかなか踏み出せない方もいるのではないでしょうか。
そこで、レジーナクリニックの表参道院の無料カウンセリングの流れについて簡単にまとめてみました。カウンセリングに行く前に読んでおくと、カウンセリングの流れがわかって安心ですよ。

avatar

田中

編集部スタッフが実際にカウンセリングを受けた体験を基に、「レジーナクリニック表参道院の無料カウンセリング」について詳しく紹介していきますね。

気になる項目をタップすると、すぐに見れますよ!

Q.無料カウンセリングの所要時間は?

カウンセリングは受付から医師による問診、契約を含めても60分~90分で終わります。

Q.無料カウンセリングの予約方法は?

無料カウンセリングの方法は下記バナーから60秒で簡単に予約することができます!

レジーナクリニック公式サイト
入力フォームに必須事項の名前、電話番号、メールアドレス等を入力して入力内容を送信すれば申込は完了となります。

Q.カウンセリングの予約確認方法は?

入力したメールアドレスに自動で返信メールが届き、下記のような仮予約の確認のメールが届きます。その後、レジーナクリニックより予約確認の電話がかかってきますので電話確認が取れた段階で予約完了となります。

予約完了
カウンセリング前日までに用意をすることはありませんので、無料カウンセリングの日程を忘れないように予定を入れておきましょう。

Q.予約をキャンセルする場合には?

予約のキャンセルは予約日の2営業日前の20時までに連絡しましょう。
【連絡先】
電話:0120-973-669
メール:support@reginaclinic.jp

2営業日前の20時以降は予約した医院に直接連絡をしましょう。

Q.予約を変更する場合には?

予約の変更は予約日の2営業日前の20時までに連絡しましょう。
【連絡先】
電話:0120-973-669
メール:support@reginaclinic.jp

2営業日前の20時以降は予約した医院に直接連絡をして日程調整等の相談をしましょう。

Q.遅刻する時はどうすればいいの?

遅刻しそうな時は、〇〇分遅れることを予約した医院に電話連絡をしましょう。予約時間から15分以内でしたら予定通り無料カウンセリングを受けられます。

Q.当日の持ち物はどうすればいいの?

カウンセリング時に必要なのは、身分証です。その他にも、当日契約する場合には現金やクレジットカード、銀行口座が分かるものと印鑑を持参しましょう。また、未成年者は親権者同意書が必要となります。

Q.当日にテスト照射できるの?

無料カウンセリング予約時にテスト照射を申し込むことが無料でできます。

Q.カウンセリング当日に施術はできるの?

全身脱毛の枠が空いていて、自己処理済みであれば照射は可能です。

Q.カウンセリング当日はどんな格好でいけばいいですか?

カウンセリング当日は普段の格好で構いません。

無料カウンセリングだけでも大丈夫!
公式サイトから無料カウンセリングが60秒で簡単予約!!
レジーナクリニック公式サイト
The following two tabs change content below.

編集長:田中

20以上の脱毛サロン・クリニックを実際に契約。料金や効果など読者の方にわかりやすく解説しています。
ページトップへ

Copyright© 脱毛 ドコイコ , 2021 AllRights Reserved.