ribbon

レジーナクリニック神戸三宮院の悪い口コミ・アクセス・料金・予約【体験談あり】

投稿日:

レジーナクリニック神戸三宮院の悪い口コミ・予約状況あり

「神戸市にある、レジーナクリニック(レジクリ)神戸三宮院の口コミ、評判ってどうなの?」

avatar

田中

というわけで、こんにちは!
脱毛ドコイコ編集部の田中です。

今回は、「レジーナクリニック(レジクリ)神戸三宮院に行こうと考えている」方のために、店舗までの行き方や満足度、効果、勧誘の口コミ・評判についてまとめています。
さらに、後半には脱毛体験談やお得な情報もありますので、最後まで読んでみてくださいね。

レジーナクリニックの写真付きの効果の口コミをすぐに見たい人はこちら>>>

レジーナクリニックの無料カウンセリングの流れ・体験談をすぐに見たい人はこちら>>>

レジーナクリニック神戸三宮院の基本情報

住所 〒650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町1-10-1 神戸交通センタービル5階
最寄駅 JR「三ノ宮駅」、阪急・阪神電鉄「神戸三宮駅」、地下鉄・ポートライナー「三宮駅」より徒歩すぐ
営業時間 月~金:12:00~21:00
土日祝日:11:00~20:00
定休日 なし(年末年始、臨時休診日を除く)
電話番号
カード 決済可(VISA,Master,JCB,AMEX,Diners)
施術室 10
カウンセリング室 3
予約方法 ネット予約(公式サイト)

予約の流れを知りたい方はこちら

レジーナクリニック神戸三宮院の店舗地図

レジーナクリニック神戸三宮院へのアクセス

ポイント
JR「三ノ宮駅」、阪急・阪神電鉄「神戸三宮駅」、地下鉄・ポートライナー「三宮駅」より徒歩すぐのところにあります。

レジーナクリニック神戸三宮院の雰囲気

2020年の3月に開院したばかりなのでピカピカです。

【目的別】レジーナクリニック神戸三宮院口コミ


これから医療脱毛をする人の知りたいことは、人によって異なりますよね。

脱毛ドコイコが集めたアンケートより、レジーナクリックの無料カウンセリング前に知りたい口コミを目的別に紹介していきます。

気になる項目をクリックすると、すぐに口コミが見れますよ!

【レジーナクリニックの口コミ】
料金
効果
予約
痛み
勧誘
レジーナクリニックの料金は安いの?

レジーナクリニック【料金】の口コミ

自己処理で傷つけてしまった肌のための薬代や肌ケア費にお金をかけるなら、全身脱毛して自己処理を無くす方が安く済むのではと思いました。
数年前までは医療脱毛=高すぎるイメージだったので、ここまで価格競争で安くなっていることに衝撃を受けました。
【レジーナクリニック料金表】
料金プラン 5回
全身脱毛ライト(顔・VIOなし) 198,000円
全身脱毛ゴールド(顔なし・VIOあり) 273,000円
全身脱毛プラチナ(顔・VIOあり) 369,000円

(税抜)

脱毛ドコイコが集めたアンケートでは、レジーナクリニック全身脱毛体験者の70%以上が全身脱毛ライトプラン(顔なし・VIOなし)を選んでいました。
レジーナクリニックは他のクリニックと比較して安いの?
【全身脱毛料金比較】

レジーナの全身脱毛の料金をアリシアとリゼと比較してみました。

クリニック名 全身脱毛(顔・VIOなし)5回
レジーナクリニック 189,000円
アリシアクリニック 198,000円
リゼクリニック 276,000円

(税抜)

比較したクリニックの中で、レジーナクリニックが最安値になっています。

キラリさん
レジーナは料金だけではなく、シェービング料金が無料なのよ!
無料カウンセリングだけでも大丈夫!
公式サイトから無料カウンセリングが60秒で簡単予約!!
レジーナクリニック公式サイト
レジーナクリニックの脱毛効果はどうなの?

レジーナクリニックの効果に関する口コミ

レジーナクリニックの脱毛効果を検証するために、写真付きの効果口コミをご紹介します。

気になる回数をクリックするとすぐに見れます。

レジーナクリニックの【脱毛1回目・写真付】口コミ

レジーナクリニックの脱毛1回目
たった1回で効果が出るわけないと思っていたのですが、自己処理の回数が少し減りました。これだけでもストレスが大きく減ったので、早く自己処理から解放されたいです。

レジーナクリニックの【脱毛3回目・写真付】口コミ

レジーナクリニックの脱毛3回目
体調不良で3回目がなかなか行けなかったのですが、期間が開いても脱毛効果を得ることができました。これからは定期的に通えそうなので、ツルツル肌になる日が待ち遠しいです。

レジーナクリニックの【脱毛5回目・写真付】口コミ

レジーナクリニックの脱毛5回目
5回の施術で産毛も含めて毛が無くなりました!理想通りのツルツル肌になったので、これから自己処理をしなくていいことが嬉しいです。学生のうちに脱毛を終わらせるという夢を叶えられました。

キラリさん
脱毛ドコイコのアンケートでは、3回目までに脱毛効果を感じた人が68%なのよ!
無料カウンセリングだけでも大丈夫!
公式サイトから無料カウンセリングが60秒で簡単予約!!
レジーナクリニック公式サイト

レジーナクリニックの【予約】口コミ

新しくできた医院なのでまだ契約者数が少ないのか、希望日に予約することができています。新しくできた医院で契約するの、おすすめです!
私は土日しか脱毛に通えていないのですが、今のところは2ヶ月に1回は必ず予約が取れています。施術後に次の予約をするとスムーズです。
土日に予約が取れない時が何回かありましたが、比較的希望通りに予約が取れました。

キラリさん
予約を確実に取るには、施術後すぐに予約を取ること!平日午前中~17時までは比較的予約が取りやすいのよ!

Q.予約は取りやすかったですか?

脱毛ドコイコのアンケートでは、76%の人が予約は取りやすかったと答えました。

レジーナクリニックの脱毛の痛みはどうなの?

レジーナクリニックの【痛み】口コミ

レジーナで初めての照射だったのですが、気づいたら寝てしまっていて痛みで起きることもありませんでした。
私は痛がりな体質なのですが、そのことを予め伝えると出力を下げてくれました。おかげで脱毛が苦痛だと感じず、通いきれました。

Q.痛みはありましたか?

脱毛ドコイコのアンケートでは、42%の人がゴムで弾かれるような痛みと答えました。

レジーナクリニックって勧誘はどうなの?

レジーナクリニックの【勧誘】口コミ

脱毛サロンで勧誘され、はっきり断れずに40万円を契約した私でも、レジーナでは断りやすい雰囲気で自分の意志を伝えられました。
断れない性格、流れに身を任せてしまう性格の人はレジーナのカウンセリングがおすすめです。勧誘されないので安心してカウンセリングが受けられます。

Q.勧誘はありましたか?

勧誘が全くなかったと答えた人が82%にのぼり、勧誘があったと答えた人はいませんでした。

レジーナクリニック神戸三宮院の無料カウンセリングの流れ

カウンセリングで何を聞かれるのか、不安です・・・。
「カウンセリングは本当に無料なの?」「勧誘されない?」など、不安に思い、なかなか踏み出せない方もいるのではないでしょうか。
そこで、レジーナクリニックの神戸三宮院の無料カウンセリングの流れについて簡単にまとめてみました。カウンセリングに行く前に読んでおくと、カウンセリングの流れがわかって安心ですよ。

avatar

田中

編集部スタッフが実際にカウンセリングを受けた体験を基に、「レジーナクリニック神戸三宮院の無料カウンセリング」について詳しく紹介していきますね。

気になる項目をタップすると、すぐに見れますよ!
【目次】

Q.無料カウンセリングの所要時間は?

カウンセリングは受付から医師による問診、契約を含めても60分~90分で終わります。

Q.無料カウンセリングの予約方法は?

無料カウンセリングの方法は下記バナーから60秒で簡単に予約することができます!

レジーナクリニック公式サイト
入力フォームに必須事項の名前、電話番号、メールアドレス等を入力して入力内容を送信すれば申込は完了となります。

Q.カウンセリングの予約確認方法は?

入力したメールアドレスに自動で返信メールが届き、下記のような仮予約の確認のメールが届きます。その後、レジーナクリニックより予約確認の電話がかかってきますので電話確認が取れた段階で予約完了となります。

予約完了

カウンセリング前日までに用意をすることはありませんので、無料カウンセリングの日程を忘れないように予定を入れておきましょう。

Q.予約をキャンセルする場合には?

予約のキャンセルは予約日の2営業日前の20時までに連絡しましょう。
【連絡先】
電話:0120-973-669
メール:support@reginaclinic.jp

2営業日前の20時以降は予約した医院に直接連絡をしましょう。

Q.予約を変更する場合には?

予約の変更は予約日の2営業日前の20時までに連絡しましょう。
【連絡先】
電話:0120-973-669
メール:support@reginaclinic.jp

2営業日前の20時以降は予約した医院に直接連絡をして日程調整等の相談をしましょう。

Q.遅刻する時はどうすればいいの?

遅刻しそうな時は、〇〇分遅れることを予約した医院に電話連絡をしましょう。予約時間から15分以内でしたら予定通り無料カウンセリングを受けられます。

Q.当日の持ち物はどうすればいいの?

カウンセリング時に必要なのは、身分証です。その他にも、当日契約する場合には現金やクレジットカード、銀行口座が分かるものと印鑑を持参しましょう。また、未成年者は親権者同意書が必要となります。

Q.当日にテスト照射できるの?

無料カウンセリング予約時にテスト照射を申し込むことが無料でできます。

Q.カウンセリング当日に施術はできるの?

全身脱毛の枠が空いていて、自己処理済みであれば照射は可能です。

Q.カウンセリング当日はどんな格好でいけばいいですか?

カウンセリング当日は普段の格好で構いません。

avatar

田中

脱毛ドコイコ編集部がレジーナクリニック心斎橋院の無料カウンセリングを受けてきた体験談を詳しく解説していきます!

【体験談】無料カウンセリングの当日の流れ


レジーナクリニックの無料カウンセリングの流れを解説していきます。

気になる項目をクリックするとすぐに見れますよ!

問診票記入・問診

受付で渡された問診表を記入しながら、待合室で呼ばれるのを待っていました。問診表は個人情報を記入する欄と、脱毛や病歴に関する質問に答える欄に分かれていました。

ちょうど記入を終えたころに、スタッフの方が診察室に案内してくれました。

中には女性の先生が座っており、隣り合わせになる形で座りました。

問診表を元に病歴の確認をしたり肌のチェックをしてもらったりしました。その後、脱毛についてや硬毛化などのリスクのお話を受けました。診察は10分程で終わったと思います。

カウンセリング内容

次にカウンセリングルームにスタッフの方が案内してくれました。部屋の中には机と椅子が置かれていて、少し狭い感じはありますが居心地はよかったです。

雑談をした後にカウンセリングに入り、脱毛の仕組みを資料で見せてもらい、追加で説明してもらえました。その後、レジーナの脱毛機や特徴についての説明を受けました。

<レジーナの脱毛機>
レジーナでは様々な毛質に対応できる「ジェントルレーズプロ」を使用しているようです。太い毛にも産毛にも効果が出るので5回でも自己処理がだいぶ楽になるとのことでした。

早い人では3回の施術で太い毛は生えてこなくなるようです。ジェルの塗布もいらないので冬でも冷たい思いをしなくて済むようです。

本当に寝転がっているだけで全身脱毛ができるのは楽だと思いました。

<レジーナの特徴>
レジーナの1番のポイントは、追加料金がかからないことのようです。シェービング代や麻酔代もかからないので、最初に提示した金額のみで全身脱毛ができるとのことでした。

脱毛料金が安くても、後から細々した追加料金を合わせると高くなることを心配していたので、安心しました。

<カウンセリング全体の感想>
神戸三宮院はできたばかりなので、どこもピカピカでした。スタッフの方も皆さん優しく笑顔溢れる人ばかりだったので、このようなクリニックなら通うのも楽しくなりそうだと思いました。

カウンセリングを担当してくれた方も気さくで、緊張していた私でもしっかり質問できました。カウンセリングで不安や疑問を無くしてから契約するかを決められるので良いなと思いました。

無料カウンセリングだけでも大丈夫!
公式サイトから無料カウンセリングが60秒で簡単予約!!
レジーナクリニック公式サイト

【カウンセリング】Q&A

カウンセリング当日に契約しなてくもいいの?
カウンセリング時に無理に契約する必要はありません。スタッフの方に家に帰って考えたいと伝えればOKです。
無料カウンセリング当日に生理になったら?
生理になった場合でも無料カウンセリングは受けれます。
無料カウンセリング当日はムダ毛処理していくの?
当日の照射を希望していない場合は、ムダ毛処理をする必要はありません。
カウンセリングする担当の方は女性ですか?
女性が行います。看護師、スタッフの方はすべて女性ですので安心してカウンセリングを受けることができますよ。
未成年の場合は親の承諾書だけでよいの?
中学生以上なら親の同伴という条件付きで脱毛可能です。また、契約時には親権者同意書を持参する必要があります。
クーリングオフはできるの?
「契約から8日以内」「コース料金が5万円以上」「契約期間が1カ月以上」この3つの条件をクリアしていれば、クーリングオフ可能となります。

通っている医院に連絡をすれば、後日クリニックにて解約手続きを行います。手続きもスムーズに行われるので、だいたい2~3週間ほどで指定口座に振り込まれ、完了です。

無料カウンセリングだけでも大丈夫!
公式サイトから無料カウンセリングが60秒で簡単予約!!


神戸三宮院の予約方法

レジーナクリニックの予約はスマホで60秒で簡単に予約ができます。予約のカウンセリングのボタンを押したあとに名前や希望日時などを入力して送信するだけ!
簡単に予約


レジーナクリニック基本情報


脱毛方法医療脱毛
脱毛可能箇所顔・VIO含む全身
店舗数20院
営業時間11時~21時(年中無休)
テスト照射無料
リスク対応硬毛化:硬毛化用の設定で照射、その他薬代や再診料無料
店舗移動可能(初回のみ無料)
キャンセル前日20時まで可能
シェービング代無料
麻酔代無料
有効期限全身脱毛5回コースで1年間(延長可能)
キャンペーン無し
支払い方法現金、クレジットカード、医療ローン
返金クーリングオフ可能、途中解約可能(手数料が必要)

レジーナクリニックの気になるQ&A


Q. 脱毛の事前準備は何をしたらよいの?
脱毛箇所の自己処理です。
レジーナクリニックはシェービング代が無料なので手が届かない部位のシェービングはしなくていいですが、手が届く範囲は電気シェーバーで丁寧に処理しておくようにしましょう。
Q. 1回の施術でどれくらいの時間がかかるの?
VIO脱毛が約45分、顔脱毛が約30分となっています。
また全身脱毛は上半身と下半身に分けて施術し、1回90分で済みます。
Q. 白髪でも脱毛できるの?
レジーナクリニックではメラニン(黒色)に直接反応しない脱毛機「ソプラノアイスプラチナム」を導入しているので、白髪にもしっかりアプローチすることができます。
Q. シェービング費用はかかるの?
レジーナクリニックの脱毛料金はシェービング費用込みなので、剃り残しがあっても料金が発生することはありません。しかも全部位が対象とかなり良心的です。
Q. クーリングオフについて
「契約から8日以内」「コース料金が5万円以上」「契約期間が1カ月以上」この3つの条件をクリアしていれば、クーリングオフ可能となります。
通っている医院に連絡をすれば、後日クリニックにて解約手続きを行います。手続きもスムーズに行われるので、だいたい2~3週間ほどで指定口座に振り込まれ、完了です。
Q. 解約はできるの?
解約は可能ですが、2回以上施術した場合は返金対象外になるので、通えるのであれば少々無理をしてでも通ったほうが得です。
Q. 遅刻したらどうなるの?
部分脱毛やセット脱毛を契約している場合、15分以上の遅刻は1回分消化扱いになります。
また、全身脱毛を契約している場合は、もともと確保していた予約時間枠の中で施術するため、遅刻した時間を差し引いた時間内での施術となります。
Q. 当日の予約キャンセルはできるの?キャンセル料がかかるの?
レジーナクリニックの予約変更、またはキャンセルは前日の20時までであればペナルティなしで対応してくれます。しかし、それ以降のキャンセルは1回分消化扱いになるので気を付けてください。
例えば全身脱毛5回分(総額189,000円)の1回あたりの価格は37,800円にもなるので、前日20時以降のキャンセルは大きな損失となります。
Q. 未成年の場合は親の承諾書だけでよいの?
基本的には保護者同伴をお願いしています。
しかし、どうしても保護者の都合が悪い場合は承諾書を持参していただき、電話確認をしてからの契約となります。
Q. 生理の時は脱毛できるの?
ヒップとVIOの施術はできません。
前日の20時までに連絡すればペナルティなしで予約変更可能なので、早めに連絡するようにしましょう。
Q. タトゥーしていても脱毛はできるの?
レジーナクリニックでは「刺青・タトゥーなどのある方のご利用はお断りしております」と記載されています。そのため、タトゥーをしている方は、タトゥーOKのクリニックを探すようにしましょう。
Q. 日焼けしても脱毛できるの?
レジーナクリニックではメラニン(黒色)に直接反応しない脱毛機「ソプラノアイスプラチナム」を導入しているので、日焼けしている肌や地黒肌も脱毛可能です。ただ、日焼け直後は乾燥しやすいので、保湿ケアは必須となります。
Q. アトピーでも脱毛できるの?
症状が安定していれば脱毛可能ですが、医師との相談が必要となります。
Q. 肌が弱いのですが脱毛できるの?
心配な方は医師と相談しながら進めていくことができます。医療従事者のもと脱毛できるので万が一、トラブルが起きても素早く対応してもらえます。
Q. 整形した箇所は脱毛できるの?
整形した箇所への脱毛はできません。
肌トラブルのもとになるので、整形の経験がある方、脱毛対象の部位に整形した箇所が含まれている方は必ず申告するようにしましょう。
Q. 施術前日にお酒は飲んでも大丈夫?
NGです。
お酒は赤みや痒みを起こす原因になるので、施術前日の飲酒は控えるようにしましょう。
Q. 脱毛後の肌の赤み、跡は実際どうなるの?
施術後、担当の看護師が肌状態をチェックします。
その時に赤みが強く出ていたり、跡が残っていたりすれば炎症止めの軟膏を処方してもらえます。薬代も脱毛料金に含まれているので、別途で請求されることはありません。
Q. 脱毛後のケア方法【冷却・保湿】について
レジーナクリニックでは、照射した後は肌状態をチェックするだけで、保湿ケアは特に行っていません。ただクリニック内にパウダールームがあるので、セルフケアではありますがそちらで保湿ケアすることは可能です。
ちなみにパウダールームにはドライヤーやアイロン、コットン、綿棒などは用意されていますがスキンケア用品はないので持参して行くようにしましょう。
Q. 大手エステサロンとレジーナクリニックとの違いとは?
レジーナクリニックは、医療機関でしか取り扱うことのできない脱毛器を使用しているため、エステ脱毛よりも高い効果を期待できます。医療機関なので、何らかの肌トラブルが起こっても、すぐに適切な処置をしてもらうことができ、必要であれば薬も処方してもらえます。エステサロンとは違って、医療機関でしか取り扱うことが出来ない高出力のレーザーで、安全に脱毛をすることができるのです。

レジーナクリニック 全国のクリニック情報


レジーナクリニックは全国に20店舗あります。
行きたい地域をクリックするとレジーナクリニックの店舗がどこにあるかがすぐにわかりますよ。

関東エリア 10店舗
上野院 GoogleMap
東京都台東区上野7-6-5 VORT上野Ⅱ A棟5階

銀座五丁目院 Googlemap
東京都中央区銀座5-5-14 JPR銀座並木通りビル 4階

渋谷院 Googlemap
東京都渋谷区宇田川町25-9 シュウ渋谷6階

新宿院 Googlemap
東京都新宿区歌舞伎町1-6-1 シロービル6階(受付)・7階

表参道院 Googlemap
東京都渋谷区神宮前3-3-8 LA GRACIA表参道 2階

池袋院 Googlemap
東京都豊島区東池袋1-2-2 東池ビル6F

町田院 Googlemap
東京都町田市原町田6-15-8 高峰地所ビル4階

千葉院 Googlemap
千葉県千葉市中央区富士見2-14-6 LHビル千葉中央5階

横浜院 Googlemap
神奈川県横浜市西区北幸1丁目1-8 エキニア横浜607号室

大宮院 Googlemap
埼玉県さいたま市大宮区大門町1-92-1 大宮大門安藤ビル8階
近畿エリア 3店舗
心斎橋院 Googlemap
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-10-11 敬和ビル ルフレ21 5階

大阪梅田院 Googlemap
大阪府大阪市北区曾根崎新地1-4-20 桜橋IMビル 地下1階

神戸三宮院 Googlemap
兵庫県神戸市中央区三宮町1-10-1 神戸交通センタービル5階
中部エリア 2店舗
静岡院 Googlemap
静岡県静岡市葵区紺屋町8-12 金清軒ビル地下1階

名古屋院 Googlemap
愛知県名古屋市中村区名駅4-26-9 NEW AG TOWER 5階・10階(受付)
中国・四国エリア 1店舗
広島院 Googlemap
広島県広島市中区本通4-7コズミックビル6階
北海道エリア 1店舗
札幌院 Googlemap
北海道札幌市中央区南一条西5丁目13-1 太陽ビルアネックス6階
東北エリア 1店舗
仙台院 Googlemap
宮城県仙台市青葉区中央2-5-5 三経60ビル 6階
九州エリア 2店舗
福岡博多天神院 Googlemap
福岡県福岡市中央区天神2-4-30 天神エムズ64スクエア2階

熊本院 Googlemap
熊本県熊本市中央区安政町1-26 日吉屋ビル3階

レジーナクリニック神戸三宮院のまとめ


いかがでしたでしょうか?

レジーナクリニックは脱毛料金以外の追加料金が発生しない良心的なクリニックです。

テスト照射・麻酔クリーム・シェービング代・キャンセル料(前日20時以降は1回分消化扱い)・打ち漏れによる再照射といったものが無料なので、コスパ良く医療脱毛を完了することができます。

この神戸三宮院の情報やレジーナクリニックの脱毛経験者の方の口コミがあなたの脱毛スタートの後押しとなれれば嬉しいです。

お相手は、脱毛ドコイコ編集部の田中がお届けしました。

無料カウンセリングだけでも大丈夫!
公式サイトから無料カウンセリングが60秒で簡単予約!!
レジーナクリニック公式サイト
The following two tabs change content below.

編集長:田中

20以上の脱毛サロン・クリニックを実際に体験したことを読者の方にわかりやすく解説しています。
ページトップへ

Copyright© 脱毛 ドコイコ , 2020 AllRights Reserved.