ribbon

リアラクリニックの悪い評判・デメリット【体験談あり】

投稿日:

リアラクリニックの悪い評判・デメリット【体験談あり】

リアラクリニックの口コミ、評判ってどうなの?
月々3,100円で全身脱毛ができるみたいだけれど、本当にそれでツルツルになれるの?
全身脱毛3,100円ってどういう仕組み?何か裏があるの?
「安い!痛くない!」と評判の医療脱毛、「リアラクリニック」。
気になって検索してみたけれど、リアラクリニックについていまいちわからない方も多いのではないでしょうか。
そんなわけで、こんにちは!
脱毛ドコイコ編集部の田中です。

ここでは、リアラクリニックについて知りたい方むけに、料金、プラン、効果などの基本情報を簡単にわかりやすく解説し、他のクリニックより安いのかを比較しています。

さらに脱毛ドコイコが独自に実施したアンケート調査から、リアラクリニック経験者の方の良い口コミ、評判、体験談はもちろん、「失敗したくないから知っておきたい」悪い口コミなども解説しながらご紹介をしています。

後半にはカウンセリング前に読んでおくと安心、お得な情報もありますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

それでは、早速まいりましょう!

リアラクリニックってどんなクリニック?

リアラクリニックは最新の蓄熱式脱毛を採用している医療脱毛クリニックで、痛みの少ない脱毛が可能です。

施術も非常にスピーディーですし、営業時間21時までと長いため、仕事帰りに通えたり、忙しい人でも通いやすいクリニックとなっています。

もっとリアラクリニックの良いところを知って頂くために、わかりやすく4つのメリットをまとめました。

リアラクリニックの4つのメリット

① 全身脱毛5回85,000円!脱毛サロン並みに安い

全身脱毛5回の料金は、なんと85,000円!医療脱毛の相場は30万円なので、リアラクリニックの料金は破格です。

脱毛サロン並み、もしくはそれ以下の料金で、効果の高い医療脱毛を受けることができます。

医療ローンの用意があるリアラクリニックなら、まとまった資金の用意が難しい人でも安心です。医療ローンを組めば、月々3,100円から医療脱毛を受けられます!

ポイント!

リアラクリニックの全身85,000円は安いけれど、脱毛範囲に注意!!

リーズナブルな値段のリアラクリニック5回85,000円は、青の部位のみが脱毛範囲となっているので気をつけてください。

リアラクリニック5回85,000円で脱毛できる範囲
肘上オモテ、肘上ウラ、肘下オモテ、肘下ウラ、ひじ、脇、背中上、背中下、腰、手の甲、手の指、足の甲、足の指

全身を脱毛したい方は、まるっと全身脱毛5回185,000円を選びましょう。

リアラクリニックは、他のクリニックと比べて安いんですか?

実際に、リアラクリニックの「まるっと全身脱毛5回185,000円」と大手クリニックの料金を比較してみました。

全身脱毛(顔・VIO含まない)料金比較
クリニック 5回
リアラクリニック 185,000円
レジーナクリニック 189,000円
アリシアクリニック 198,000円
リゼクリニック 298,000円
湘南美容クリニック 6回288,000円
結論!

料金を比較すると、リアラクリニックが一番安いですね。部位が限定されてしまいますが、全身脱毛5回85,000円(脱毛範囲は青の部位のみ)の用意もあるため、ある程度脱毛が済んでいる人ならさらにお得に全身脱毛が受けられます。

気になるQ&A

どうしたらいい?支払い方法
リアクリニックの全身脱毛は、かなりリーズナブルな料金を実現していますが、それでも簡単に支払える金額ではありません。

支払いの不安を解決するために、2つの支払い方法や手数料などについて簡単にまとめましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

① クレジットカード分割

クレジットカードは、VISA・JCB・MASTERに対応しています。クレジットカード決済後、クレジットカード会社に連絡してさらに細かく分割するという手もありますが、分割回数を多くしたい方は、医療ローンを選択した方が金利手数料を抑えられます。

② 医療ローン(月々3,100円)

リアラクリニックは医療分割ローンにも対応しています。医療ローンを利用する場合、最大36回まで分割可能です。「全身脱毛5回コース85,000円」を33回払いにした場合、月々の支払いは3,100円。リアラクリニックなら気軽に全身の医療脱毛を始めることができます。

支払いシュミレーション!

85,000円÷33回払い=月々3,100円
85,000円÷最大36回払い=月々2,900円
*詳しくは無料カウンセリング時に相談してください。

医療ローンが可能な人

医療ローンは、パートやアルバイトであっても特に問題なくローンを組めます。毎月一定の収入があり、身内に連帯保証人になってもらえる人がいる、という人はご安心ください。

まとめ

リアラクリニックは医療分割ローンにも対応していますし、そもそもの脱毛料金がリーズナブルなので気軽に始められそうですよね。

支払回数は36回から選べるので、自分に合ったペースでの支払いが可能です。

支払いの心配がなくなったところで、気になるリアラクリニックの効果は、実際どうなんでしょうか。

リアラクリニックの全身脱毛5回は本当に効果があるの?

医療脱毛は効果が非常に高いため、回数も少なく設定されています。

5回の施術で満足する人もいれば、もちろん物足りなく感じる人もいます。完璧を求めるほど回数が必要になるイメージです。

個人差はありますが、一般的な効果の表れ方の目安をまとめましたので、チェックしておきましょう!

脱毛効果の目安表
効果 回数 期間
うすくなる 2回 2〜4ヶ月
ちょっとツルツル
自己処理が楽になる
5回 半年〜1年
うぶ毛までツルツル 8回 1年〜2年

早い人だと5回の施術でも効果に満足します。

仕上がりイメージは「じっくりみないとムダ毛が分からないレベル」ですが、うぶ毛までツルツルの状態にしたければもう少し回数が必要、といったところです。

うぶ毛までツルツルの状態にしたければ、8回以上の施術が必要になるでしょう。

毛量、毛質、肌質でも効果の表れ方には個人差があるので、カウンセリングで相談してみて下さいね。

脱毛ドコイコがリアラクリニックの脱毛経験者の方にアンケートを実施した中から、効果に関する口コミをご紹介していきます。

口コミ①けいこさん 名古屋院
脱毛完了していませんがだいぶ薄くなり満足です。毛周期によってたまに剃っていますが、ほぼ剃らずにいけてます。

口コミ②なおさん 名古屋院
脱毛サロンで効果を感じることができませんでしたが、リアラクリニックで脱毛をしてからは毛がだんだんと薄くなっていくのを感じています。

ちょっと気になるQ&A

赤みが出たら、どうしたらいいの?
脱毛後は赤みや跡が残る場合がありますが、医師が常駐しているので安心です。放っておいても自然と消えることがほとんどですが、無料で処方してくれる炎症止めの軟膏を塗って様子を見るようにしましょう。

それでも症状が良くならない、悪化したという場合は施術を受けた医院で診てもらうようにしてください。

脱毛後って、どうしたらいいの?
脱毛後の保湿ケアは各自になるので、普段使っている化粧水や乳液、ボディークリームなどでしっかりケアするようにしましょう。

保湿することが脱毛効果を高めます。施術当日は、体温を上げるような行動も控えましょう。

② 施術スピードが早い。全身1回60分 最短5か月で完了

リアラクリニックは最新マシンを導入しているため、施術時間も大幅にカットされています。

リアラクリニックの脱毛は1回、どのくらいかかるんですか?

リアラクリニックの全身脱毛1回にかかる時間は、たったの60分。

3〜4時間かかるクリニックが多い中、リアラクリニックはあっという間に施術が終了します。

リアラクリニックの脱毛方法・脱毛機について

リアラクリニックでは、蓄熱式の脱毛機を採用しています。

蓄熱式の脱毛機は従来のような痛みがないため、痛みに弱い方でも安心して施術を受けることができますよ。

脱毛機

リアラクリニックでは、「メディオスターNeXT PRO」という安心・安全の最新マシンを導入しています。

低温のレーザーをムダ毛の種となる部分に照射し、じっくりとダメージを与える蓄熟式の脱毛機なので、痛みや肌への負担が少ないです。

気になる!医療脱毛ってやっぱり痛い?

従来の黒いメラニンにレーザー光を反応させるタイプの脱毛機だと強い痛みを伴いますが、リアラクリニックの蓄熱式の脱毛は痛みが少ないです。

しかし、うなじやVIOなど、毛が濃く密集している部位は、蓄熱式の脱毛でも多少の痛みを伴うこともあります。

リアラクリニックは医療機関なので麻酔の使用も可能ですが、痛みが少ないため麻酔を使わない人がほとんどです。

リアラクリニックで麻酔を使いましたか?

実際、アンケート調査ではリアラクリニックで麻酔を使った人は0%という結果になりました。

口コミ みかさん 名古屋院
全ての部位について痛みは気にならない程度でした。VIOのIの部分だけ、たまに熱く感じることがありましたが、痛みについては想像よりも痛みは少なかったです。
ポイント!

麻酔を使う人は少なくても、我慢が出来ない痛みの時には、しっかり伝えましょう!

様子を見て、看護士さんが脱毛機の出力を調整してくれます。
ただし、出力を下げすぎてしまうと脱毛効果も下がるので、注意が必要です。

でもやっぱり心配な痛み。

痛みの感じ方には個人差がありますし、まずは無料カウンセリングの際にテスト照射を受けてみるといいでしょう。

リアラクリニックの無料カウンセリングに行ってみる

③ 日焼け肌、金髪、うぶ毛でもOK

最新の蓄熱式の脱毛機を導入しているため、これまで難しいとされていた金髪やうぶ毛にも効果を発揮します。

リアラクリニックでは、日焼け肌にも照射が可能です。蓄熱式の脱毛は、肌質や毛質に左右されません。

④ 追加費用 0円

リアラクリニックは脱毛料金が安いだけでなく、追加料金がかからない良心的なクリニックです。

リアラクリニックでは、

初診、再診、診療料
医師によるカウンセリング
トラブル発生時の処置料、治療薬
キャンセル料

が無料となっています

肌トラブル発生時の処置料・治療薬が無料なので、万が一肌トラブルが起きても安心!ドクターも常駐しているのも安心ポイント!

失敗したくないから知っておきたい!リアラクリニックのデメリット

メリットが多いリアラクリニックですが、デメリットもゼロではありません。リアラクリニックのデメリットについても見ていきましょう。

店舗数が少ない

リアラクリニックは新しいクリニックということもあり、まだまだ医院数が少ないです。現在は、池袋院、名古屋院、神戸院の3院のみ。

しかし、将来的にはどんどん医院が増えて通いやすくなるでしょう。基本的には契約した院に通うことになりますが、万が一転院したい場合は一度相談してみてくださいね。

ポイント

リアラクリニックは解約できるの?手数料は、かかるの?

契約回数よりも早めに満足した、引越しする地域に医院がない場合など解約せざるおえない時もありますよね。

リアラクリニックの解約は、契約期間内であればいつでも解約できます。解約にあたり解約手数料が発生するのが一般的ですが、リアラクリニックでは解約手数料が無料となっています。

リアラクリニック解約時の返金シミュレーション

5回185,000円→1回あたりの料金37,000円
185,000円 − 74,000円 = 111,000円

5回契約で2回通って解約した場合、111,000円が返金される計算です。

リアラクリニックの口コミ

良い口コミ

口コミ①りんさん 名古屋院
名古屋の脱毛サロンに通うおうと思っていましたが友人が脱毛クリックの方がトータルでは安くて早く脱毛できるということから契約しました。思っていたよりも早く、自己処理が必要なくなり、急なお出掛けも心配なくなりました。
口コミ②ゆかさん 名古屋院
1回目でムダ毛がうぶ毛になり、5回目には自己処理をする必要がなりました。ノースリーブ時にムダ毛を気にすることがなくなりました。
口コミ③けいこさん 名古屋院
痛みが心配でしたが、温かく感じる程度で看護師の方が声がけをしてくれたので安心して脱毛することができました。まだ3回目ですが脱毛効果はあり、満足しています。

良い口コミまとめ

リアラクリニックは、料金・効果・痛み・予約の取りやすさにおいて、高い評価の口コミが多かったです。

リアラクリニックなら最短5ヶ月で卒表できるので、水着になる機会や肌を出す服装をするときでも、ムダ毛の心配がなくなるのも嬉しいですね。

リアラクリニックの無料カウンセリングはこちら

良い口コミの多かったリアラクリニックですが、悪い口コミもありました。ここでは、あえて悪い口コミに注目し紹介だけでなく、一つ一つ解説していきます。「契約に失敗しない」ためにも、参考にしてみて下さいね。

やっぱり気になる悪い口コミ

エステ並みの料金なのでサービスが心配

医療脱毛は、どこで受けても高い効果を得られます。あまりに安いと逆に心配になってしまいますよね。

リアラクリニックがここまでリーズナブルな料金を実現しているのは、無駄な広告費を削減しているためです。余計な経費を削減することで安く全身脱毛を提供することに繋がっています。

予約がとりにくいのでは?

オープンしたばかりの新しいクリニックでまだ医院数が少ないですが、今後も医院数が増えていく予定なので、予約がとりにくくなることはほとんどないでしょう。

脱毛料金は安いけど、効果があるのかが心配

医療脱毛なので、脱毛効果は期待できます。ここまでの安さを実現しているは、無駄な広告費を削減したりして努力しているからです。リアラクリニックでは脱毛サロンよりも効果が期待できるクリニックです。

悪い口コミまとめ

あまりに安いので逆に心配になってしまう口コミが多かったようです。脱毛料金が安く、追加料金もかからないリアラクリニックは良心的なクリニックといえるということがわかりました。

リアラクリニックの口コミも知ったところで、リアラクリニックがどこまで脱毛することができるのか、料金プランなども詳しく解説していきます。

脱毛プラン

リアラクリニックでできる脱毛範囲

リアラクリニックでは顔脱毛も可能なので、全身をくまなく脱毛することができます。全身脱毛にも2種類あり、それぞれ脱毛範囲が異なります。

リアラクリニックの取り扱い全身脱毛プラン

リアラクリニックの全身脱毛は、「リアラ式全身脱毛5回コース」「まるっと全身脱毛5回コース」の2パターンから選べます。

リアラ式全身脱毛5回コース
まるっと全身脱毛5回コース

① リアラ式全身脱毛5回コース

「リアラ式全身脱毛」は、両肘下・両膝下・手の甲指・両脇・背中・腰を脱毛できます。5回85,000円なので、非常に手軽なコースです。ただ気をつけなければいけないのが、脱毛可能な範囲が限定されていることです。他のサロンなどで既に脱毛済みで、気になっている箇所がかぶっているなら、どこよりも安く脱毛することができます。

② まるっと全身脱毛5回コース

「まるっと全身脱毛」は、顔・VIO・うなじ・首を除く全身を脱毛できます。
実際、リアラクリニックがどのくらい安いのか、他のクリニックとも比較してみましょう。

全身脱毛(顔・VIO含まない)料金比較
クリニック 5回
リアラクリニック 185,000円
レジーナクリニック 189,000円
アリシアクリニック 198,000円
リゼクリニック 298,000円
湘南美容クリニック 6回288,000円
結論!

レジーナクリニック、アリシアクリニック、リゼクリニック、湘南美容クリニックもリーズナブルな料金に定評がありますが、リアラクリニックはさらにリーズナブルな価格を実現しています。

チェックポイント!

まるっと全身脱毛5回コースを契約すると顔脱毛、VIO脱毛を安く契約できる

VIO脱毛 5回コース:55,000円
顔脱毛 5回コース:60,000円

まるっと全身脱毛5回コースを契約すると、VIO脱毛88,000円が50,000円に、顔脱毛115,000円が60,000円になります!

セットプラン VIO脱毛

リアラクリニックのVIO脱毛は他と比べてお得なのでしょうか。人気が高いクリニックの脱毛料金と比較してみました。

VIO脱毛料金比較
クリニック 5回
リアラクリニック 88,000円
レジーナクリニック 84,000円
アリシアクリニック 157,500円
リゼクリニック 99,800円
湘南美容クリニック 6回58,000円
結論!

料金的には湘南美容クリニックが一番安いです。しかし、湘南美容クリニックは剃り残しがあった場合に1部位500円のシェービング料金がかかりますし、剃り残しに厳しいといった口コミが目立ちます。

一方、リアラクリニックはシェービング料金が無料。また、リアラクリニックのVIO脱毛は粘膜ぎりぎりまで照射可能で、ツルツルからデザイン脱毛まで対応しています。

セットプラン 顔脱毛

リアラクリニックは顔脱毛の料金も安いのか、比較していきましょう。

顔脱毛料金比較
クリニック 5回
リアラクリニック 115,000円
レジーナクリニック 96,000円
アリシアクリニック 180,000円
リゼクリニック 99,800円
湘南美容クリニック 6回49,680円
結論!

料金的には湘南美容クリニックが一番安くなっています。しかし、湘南美容クリニックは脱毛以外のお客さんも多く、予約が取りにくいといった口コミもチラホラあります。
リアラクリニックはシェービングが無料で施術も非常にスピーディーなので、回転率も高く、予約枠にも余裕が出やすいです。

セレクト脱毛

他である程度脱毛が済んでいる方には、「セレクト脱毛」がおすすめです。

セレクト全身5回:116,800円
セレクト全身1回:37,960円

「セレクト脱毛」では、全身34か所の脱毛箇所の中から好きな5箇所を選んで脱毛することができます。

部位別脱毛

リアラクリニックは、部分脱毛にも対応しています。

両ワキ5回:10,000円
うなじ5回:40,500円

両ワキ5回10,000円で受けられるので、他サロンで満足できなかった人が、追加で照射したい場合にもぴったりですね。

自分にあった脱毛プランは見つかりましたか?

目的別のリアラクリニックのおすすめプランとは

まだプランで迷っている方むけに、「リアラ式全身脱毛5回コース」「まるっと全身脱毛5回コース」「セレクトプラン」「セレクト脱毛」「部分脱毛」、それぞれどんな人におすすめかを簡単にまとめてみました。

リアラ式全身脱毛5回コース

・ある程度他で脱毛が済んでいる
・自己処理が楽になればいい

まるっと全身脱毛5回コース

・お得に全身脱毛を受けたい
・ムダ毛の自己処理から解放されたい

セットプラン

・顔脱毛が気になる
・VIO脱毛が気になる

セレクト脱毛

・痛みの少ない脱毛を希望する
・脱毛サロンでは満足できなかった

部位別脱毛

・気軽に医療脱毛を始めたい
・全身は必要ない

リアラクリニックの無料カウンセリングはこちら

無料カウンセリングの流れ

「カウンセリングは本当に無料なの?」「勧誘されない?」など、不安に思いなかなか踏み出せない方もいるでしょう。そこで、リアラクリニックの無料カウンセリングの流れについて簡単にまとめてみました。
カウンセリングに行く前に読んでおくと、カウンセリングの流れがわかって安心です。

カウンセリングの流れ

受付後すぐにスタッフさんが待合スペースに案内

クリニックに到着したら、まずは受付を済ませましょう。受付にはスタッフさんが待機しており、すぐに待合スペースまで案内してくれますよ。

待合スペースでカウンセリングシートの記入

待合スペースでカウンセリングシートの記入をしながら、スタッフさんに呼ばれるのを待ちます。

カウンセリング開始

使用する機械の説明

まずは使用する脱毛機について丁寧に説明してくれます。「メディオスターNeXT PRO」のメリットやデメリットについて分かりやすい説明してくれるので、疑問に思ったところは質問しましょう。

脱毛コース、プランの料金説明

リアラクリニックの脱毛コースを説明してくれるので、どのプランが自分に合っているのかを判断しましょう。

契約、支払いについての説明

支払い方法は、現金・クレジットカード・医療ローンが用意されています。カウンセリングが終わったら契約するかしないかを選びますが、「検討します」と帰れば料金を支払う必要はありません。

カウンセラーとの質疑応答

以下、カウンセラーとの質疑応答の様子を会話形式で紹介します。

今日は無料カウンセリングだけで、他のクリニックとも比較したいのですが大丈夫ですか?
もちろん大丈夫です。そのような方も多くいらっしゃいますよ。
今後、電話などで勧誘されることはありませんか?
当院ではそのような勧誘行為は一切行っていませんのでご安心ください。
全身脱毛コースを途中で解約することは出来ますか?
契約期間内であればいつでも解約できますのでご安心ください。
脱毛の通うペースについて教えてください。
当院では、最短1ヶ月に1回のペースで脱毛に通うことができます。
痛みはありますでしょうか?
痛みはほとんどありませんのでご安心ください。部位によっては熱を感じることはあります。
脱毛後はどんなケアをしたら良いですか?
施術当日は体温を上げるような行動は控えるようお願いしています。シャワー後に保湿してあげるといいでしょう。
支払い方法について教えて下さい。
現金、クレジットカード、医療ローンからお好きなものをお選び頂けます。

まとめ

リアラクリニックの無料カウンセリングだけ受けて、その場で契約しなくてもOKです。施術についてや脱毛料金など、不安な点は気軽に相談しましょう。

今すぐリアラクリニック無料カウンセリング予約

リアラクリニック脱毛体験談

ここからは、リアラクリニックで実際に脱毛を受けた人の体験談について見ていきましょう。

痛みはほとんど感じない

「医療脱毛なのに痛くない!」というように、痛みはほとんど感じない人が多いです。部位によって熱を感じることはあっても、気構えるほどではありません。

充実したパウダールーム

顔脱毛を受けても、肌に異常がなければ施術後すぐに化粧をしてOK。リアラクリニックには綺麗なパウダールームが完備されているので、施術後は快適にメイク直しをすることができますよ。

リアラクリニックの無料カウンセリングはこちら

まだリアラクリニックについて不安な方、疑問がある方むけに知りたいことをQ&A形式でご紹介しています。

Q&A

Q. 脱毛の事前準備は何をしたらよいの?
事前シェービングを行いましょう。できる範囲で構いません。

Q. 1回の施術でどれくらいの時間がかかるの?
全身脱毛にかかる時間は60分ほどです。
Q. 白髪でも脱毛できるの?
蓄熱式の脱毛なので、白髪でも脱毛できます。
Q. シェービング費用はかかるの?
剃り残しがあっても、シェービング費用はかかりません。
Q. クーリングオフについて
契約した金額が5万円以上、契約期間が1か月以上、契約してから8日以内であればクーリングオフが可能です。
Q. 解約はできるの?
契約期間内であればいつでも解約できます。
Q. 遅刻したらどうなるの?
予約時間内で、できる範囲の施術となります。
Q. 当日の予約キャンセルはできるの?キャンセル料がかかるの?
当日の予約キャンセルは可能です。キャンセル料はかかりません。
Q. 未成年の場合は親の承諾書だけでよいの?
未成年者の場合でも、親権者の同意書があれば契約できます。
Q. 生理の時は脱毛できるの?
VIO脱毛は生理中はできないので、生理と被らないように予約を取りましょう。
Q. タトゥーしていても脱毛はできるの?
タトゥーのある部分を避けて施術、または施術できない可能性があります。
Q. 日焼けしても脱毛できるの?
基本的には脱毛可能ですが、炎症がひどい場合にはできないこともあります。
Q. アトピーでも脱毛できるの?
基本的には脱毛可能ですが、症状がひどい場合にはできないこともあります。
Q. 肌が弱いのですが脱毛できるの?
肌が弱い方、敏感肌の方でも脱毛できます。
Q. 整形した箇所は脱毛できるの?
該当部分を避けて施術、または施術できない可能性があります。
Q. 施術前日にお酒は飲んでも大丈夫?
脱毛前後の飲酒は控えましょう。
Q. 脱毛後の肌の赤み、跡は実際どうなるの?
安全な脱毛方法なので、赤みや炎症が起こることはほとんどありません。
Q. 脱毛後のケア方法【冷却・保湿】について
赤みが出た場合は、冷たい水や保冷剤などで冷やしましょう。肌の乾燥が気になるようであればしっかり保湿してあげてください。
Q. 大手エステサロンとリアラクリニックとの違いとは?
大手エステサロンとの違いは、医療機関でしか行うことができない「医療脱毛」であることです。医療脱毛なので効果も高く、エステサロンの半分以下の回数で脱毛を完了することができます。

リアラクリニックの無料カウンセリングはこちら

クリニック店舗情報

リアラクリニックは現在、池袋院、名古屋院、神戸院の3院のみです。

リアラクリニックの無料カウンセリングはこちら

リアラクリニックの基本情報

脱毛可能箇所 顔・ VIO含む全身
脱毛方法 医療脱毛
全国の店舗数 全国に3院
営業時間(最終受付) 月〜金:12:00〜21:00
土日祝日:11:00〜20:00
定休日 不定休
カウンセリング時のテスト照射 無料
施術時間目安 全身脱毛1回約60分
リスク対応:赤み 薬代無料
リスク対応:毛のう炎 薬代無料
リスク対応:硬毛化、増毛化 無料で診察・照射
リスク対応:打ち漏れ 無料で診察・照射
リスク対応:火傷 薬代無料
店舗移動 要相談
予約 受付予約・電話予約
キャンセル(ペナルティ) 無料
シェービング費用 無料
麻酔(方法・費用) 医院によって異なる
有効期限 2年
学割 あり
乗り換え割 あり
支払い方法 ・現金
・クレジットカード
・医療ローン
返金 ・クーリングオフ可能
・中途解約可能

まとめ

いかがでしたでしょうか?
リアラクリニックは、全身脱毛を受けたい人にも、ある程度脱毛が済んでいる人にもおすすめのクリニックです。脱毛メニューが豊富で、料金もリーズナブルなので、コスパも申し分ありません。

通える地域で全身脱毛をお考えの方は、ぜひリアラクリニックも検討してみてくださいね。
あなたが「理想の脱毛」を始められますように!

お相手は、脱毛ドコイコ編集部の田中がお届けしました。

リアラクリニックの無料カウンセリングはこちら

ページトップへ

Copyright© 脱毛 ドコイコ , 2019 AllRights Reserved.