ribbon

脱毛の窓口東京クリニック(DMTC)の悪い口コミ・デメリット【写真あり】

投稿日:2020年5月6日 更新日:

脱毛の窓口東京クリニック

脱毛の窓口東京クリニック公式サイトはこちら

脱毛の窓口東京クリニック(DMTC) の悪い口コミや評判って、どうなの?
「5回だけの脱毛で、本当に効果があるの?」
「脱毛の窓口東京クリニック って学割はあるの?」
脱毛の窓口東京クリニック(DMTC)  と言えば、全身脱毛の料金が業界最大級の安さなので、気になっている人もいますよね。
「他のクリニックと比べると安いのか、効果があるのか・・・
実際の脱毛の窓口東京クリニック の脱毛効果、料金、口コミや評判はどうなるのか知りたい。

avatar

田中

そんなわけで、こんにちは!
気合だけは充分、ウォーキングは3日坊主・・・・脱毛ドコイコ編集部の田中です。

脱毛ドコイコが独自にアンケートを実施し、良い口コミ、悪い口コミ、VIO、顔など部位別の効果の口コミをまとめていますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。
それでは、早速まいりましょう!

脱毛の窓口東京クリニック はどんなクリニック?

月額3,000円で全身脱毛ができる医療脱毛のクリニックが「脱毛の窓口東京クリニック」です。医療脱毛なので永久脱毛ができます。
現在は銀座院の1店舗のみですが、今後人気が出てくると全国に店舗が展開する可能性もあります。
【脱毛の窓口東京クリニック の3つの特徴】
・全身5回月額3000円で脱毛可能!
・シェービング代・麻酔料も無料!
・前日までのキャンセルが無料!
脱毛の窓口東京クリニック のどんなところが人気なのかを、実際の口コミを見ていきましょう!

脱毛の窓口東京クリニックの目的別口コミ(良い口コミ・悪い口コミ)

これから医療脱毛をする人の知りたいことは、人によって異なりますよね。
脱毛ドコイコが集めたアンケートより、脱毛の窓口東京クリニックの無料カウンセリング前に知りたい口コミを目的別に紹介していきます。
気になる項目をクリックすると、すぐに口コミが見れますよ!
【脱毛の窓口東京クリニック の口コミ】
料金
【月額3000円】のカラクリ

効果
予約
痛み
勧誘
脱毛の窓口東京クリニック の料金は安いの?
脱毛の窓口東京クリニック に通っていた方の料金の口コミを見てみましょう。

脱毛の窓口東京クリニック の【料金】口コミ

安い脱毛を探している時に、脱毛の窓口東京クリニックに出会いました。最初は金銭面で脱毛サロンしか候補に無かったのですが、月額3,000円しかかからないので、無理なく医療脱毛に通えました。
脱毛前に様々なクリニックを比較したのですが、その中でも条件がそろっていて値段も安く設定されている脱毛の窓口東京クリニックにしました。追加料金もかからないので最初の支払い以外は払わずに済みました。
脱毛をしたいという友達がいたので2人でカウンセリングに行きました。不安なので2人で行ったのですが、ちょうどお友達割をしていたので割引までしてもらい、予算内に契約ができました。
湘南美容クリニックの全身脱毛の方が安いのでは?と感じました。
脱毛の窓口東京クリニック の全身脱毛は、本当に湘南美容よりも高いの?

キラリさん
脱毛の窓口東京クリニック の全身脱毛5回(120,000円)の1回当たりの料金は24,000円。脱毛の窓口東京クリニック の方が圧倒的に割安なのよ!
脱毛の窓口東京クリニックと湘南美容クリニックの全身脱毛の総額料金と1回当たりの料金を比較してみました。
【総額料金・1回当たりの料金比較】
クリニック名 全身料金 1回当たりの料金
脱毛の窓口東京クリニック 120,000円/5回 24,000円
湘南美容クリニック 222,000円/6回 37,000円

(税抜)

安いことで有名な湘南美容クリニックと比べても、脱毛の窓口東京クリニックの方が安いことが分かります。1回あたりの料金は13,000円も差があります。

脱毛の窓口東京クリニック 【月額料金】のカラクリ

【月額料金】のカラクリ
脱毛の窓口東京クリニック の広告で
月々3000円ってあるけれど、どういうこと?

キラリさん
脱毛の窓口東京クリニックの全身脱毛5回120,000円はキャンペーン価格で、通常は180,000円なの。月々3,000円というのは通常料金を36回払いした場合の支払い額になるのよ!
月額3000円の医療ローンの分割回数の違いをまとめてみました。
【医療ローン支払いシミュレーション】
〇全身脱毛5回の場合
180,000円÷36回=月々3000円
※120,000円はキャンペーン価格のため、回数に変動あり

Q.総額を安くしたいなら?


キラリさん
医療ローンは金利手数料がかかるので、現金またはクレジットカード払いの方が総額は安くなるのよ!
*クレジットカード払いは2回分割までは金利手数料がかかりません。
金利手数料がかかってしまい、総額は高くなってしまいますが、月々の支払い額が3000円で全身脱毛がすぐに始められるのは魅力的です。
月々3000円なら支払っていけそう!
脱毛の窓口東京クリニック の人気プランは?
脱毛の窓口東京クリニック の人気プランは全身脱毛5回(顔なし・VIOなし)120,000円(税抜)です。
人気の全身脱毛5回(顔なし・VIOなし)を含め、脱毛の窓口東京クリニック の全身脱毛プランには何があって、何が違うのか解説していきますね。
【脱毛の窓口東京クリニック の全身脱毛プラン3つ】
・全身脱毛(顔なし・VIOなし)
・全身脱毛(顔あり・VIOなし)
・全身脱毛(顔あり・VIOあり)
【全身脱毛プラン比較】
脱毛の窓口東京クリニック の3つの全身脱毛プランを比較してみました。
プラン 料金 どんな人に向いている?
全身脱毛(顔なし・VIOなし) 5回:120,000円
8回:180,000円
10回:216,000円
安く全身脱毛をしたい人、すでに顔もVIOも脱毛済みな人
全身脱毛(顔あり・VIOなし) 5回:185,000円
8回:278,000円
10回:333,000円
顔またはVIOの脱毛が終わっている人
全身脱毛(顔あり・VIOあり) 5回:250,000円
8回:375,000円
10回:450,000円
全身まるごと脱毛したい人

(税抜)

最も人気なのは全身脱毛(顔なし・VIOなし)で、気軽に始めたい人は5回プランを選ぶ人が多いです。
脱毛の窓口東京クリニック は追加料金かかるの?
追加料金がかかりません
脱毛の窓口東京クリニックでは、追加料金がかかりません。初診・再診料0円、剃毛料(シェービング費用)、テスト照射0円、薬0円、キャンセル0円、追加照射(照射漏れ時)0円となっています。追加料金がかからないので、安心して通うことができます。
脱毛の窓口東京クリニック は他と比べて安いの?
脱毛の窓口東京クリニック の全身脱毛は安いと言われていますが、他のクリニックと比べても安いのでしょうか。
クリニック名 全身脱毛(5回) 1回当たり
脱毛の窓口東京クリニック 120,000円 24,000円
レジーナクリニック 175,000円 35,000円
リゼクリニック 248,000円 49,600円
湘南美容クリニック 222,000円 39,600円

(税抜)

脱毛の窓口東京クリニックが最も安く全身脱毛を受けられることが分かります。最も高いのはリゼクリニックで、1回あたりの料金は25,600円もの差があります。

【まとめ】
●おすすめは全身脱毛5回コース
●シェービングも無料!
●脱毛サロン並みの安さ

無料カウンセリングだけでも大丈夫!
公式サイトから無料カウンセリングが60秒で簡単予約!!

脱毛の窓口東京クリニック公式サイトはこちら

ちょっと気になるQ&A

どうしたらいいの?支払方法?
脱毛の窓口東京クリニックはかなり安く設定されていますが、総額を考えると支払って行けるか不安になる人もいるのではないでしょうか。
脱毛の窓口東京クリニックには3種類の支払い方法があります。
・1回払い(現金)
・クレジットカード
・医療ローン(最大36回払い)
医療ローンは月々の支払額は少ないですが、手数料がかかるので現金またはクレジットカードで一括払いもしくはクレジットカード2回分割(2回分割まで手数料無料)がおすすめです。
【医療ローン支払いシミュレーション】
〇全身脱毛5回の場合
180,000円÷36回=月々3000円
※120,000円はキャンペーン価格のため、回数に変動あり
医療ローンは組めるの?
アルバイトなどで毎月一定の収入がある場合は、医療ローンに申請できます。毎月一定の収入がある、もしくは連帯保証人になってくれる人や家族がいる場合は、問題なく医療ローンの審査に通過することがほとんどです。
医療ローンの審査には何が必要なの?
身分証明書や銀行印、銀行口座の分かるものを持参しましょう。
月々3000円なら支払っていけそう!
脱毛の窓口東京クリニック のカウンセリングでは、支払いに関しても相談に乗ってくれるので気軽に相談してみて下さい。
公式サイトから無料カウンセリングが60秒で簡単予約!!
脱毛の窓口東京クリニックは学割はあるの?

脱毛の窓口東京クリニック のキャンペーン(お友達割)

脱毛の窓口東京クリニックでは、期間限定のキャンペーンが開催されています。SNSだけで行われているキャンペーンもあるので、カウンセリングに行く前にチェックしておきましょう!
現在は「お友達割」を開催しています。

お友達割最大20,000円割引

お友達割を使うと最大20,000円割引になります。
お友達割最大20,000円割引
  5回
全身脱毛 通常料金 120,000円
全身脱毛 お友達割プラン 110,000円
割引額 10,000円
家族や友人と一緒に脱毛することで1万円の割引が適用となります。
お友達割は他の割引と併用できるの?
お友達割は他の割引と併用することはできません。
脱毛の窓口東京クリニック に行きたくなってきました!!
無料カウンセリングだけでも大丈夫!
公式サイトから無料カウンセリングが60秒で簡単予約!!

脱毛の窓口東京クリニック公式サイトはこちら

脱毛の窓口東京クリニック は何回目で、どんな効果が出るんですか?

脱毛の窓口東京クリニック の効果に関する口コミ

脱毛の窓口東京クリニックはオープンしたばかりなので、口コミが少ないです。少ない中でも脱毛の窓口東京クリニックの全身脱毛は効果が無かったという口コミを見た人もいるかもしれません。
そこで、脱毛の窓口東京クリニックの脱毛は本当に効果があるのかを検証します。効果の口コミを紹介します。
気になる回数をクリックするとすぐに見れます。

脱毛の窓口東京クリニック の【脱毛1回目効果】

脱毛の窓口東京クリニック は1回目からでも脱毛効果はあるの?
初めての医療脱毛で緊張していましたが、思ったより痛くなかったので安心しました。以前、脱毛サロンに通っていた時期が1年くらいあることも関係しているのか、1回目でも毛がスルッと抜けるようになりました。サロンではこんなに効果を感じなかったので驚きました。
脱毛効果の出方は個人差があるため、1回目で効果を感じる人もいれば2回目以降から効果が出る人もいます。しかし、1回目で何かしらの効果を感じたという人が多いです。
毛量・毛質の個人差もあるので、カウンセリングで相談してみて下さいね!!
公式サイトから無料カウンセリングが60秒で簡単予約!!

脱毛の窓口東京クリニック公式サイトはこちら

脱毛プランは何回にすればいいの?
【脱毛回数の目安】
回数 効果 どんな人向け
1回 ほとんど変化が無い 医療脱毛を試してみたい人
3回 毛が抜け始める 毛量をある程度減らしたい人
5回 自己処理が楽になる 自己処理を楽にしたい人
8回 産毛にも効果が出始める 完全に自己処理を無くしたい人
10回 産毛も含めてツルツル ツルツルの脱毛を目指す人

キラリさん
回数選びで失敗しないコツは、「脱毛ゴールを決めておく!」ということ!
人によって脱毛のゴールは異なります。自己処理が楽になればいいのか、産毛も含めてツルツルにしたいのかでおすすめの脱毛回数は異なります。
どうして脱毛の窓口東京クリニック は脱毛効果が高いの?
脱毛の窓口東京クリニックでは2種類の脱毛機を使用しており、肌質や毛質に合う方を施術に用います。主に使用している「メディオスターNeXT PRO」は産毛にも効果がある蓄熱式の脱毛機のため、高い脱毛効果が期待されています。
脱毛の窓口東京クリニック はどんな脱毛機を使っているの?

脱毛の窓口東京クリニック の脱毛方法

脱毛の窓口東京クリニック では、特徴の異なる脱毛機を2種類完備しています。どちらを使用するかは医師や看護師が肌質を見て、ピッタリの方を選びます。
脱毛方法
メディオスターNeXT PRO ジェントルマックスPRO
特徴 蓄熱式で痛みが少なく、メラニン色素以外にも反応するので産毛にも効果的です。 2種類のレーザー波長を出すため、効率よく脱毛することができます。肌質・毛質を選びません。
痛みレベル ★☆☆☆☆ ★★☆☆☆
脱毛方法 ヘッドが広く、連続照射が可能なので、肌を撫でるだけで照射可能 冷却機能で皮膚を冷やしながら照射
どんな人向け 日焼けしている方、色黒の方、肌が弱い方 美肌効果を得たい人
〇メディオスターNeXT PROとは
発毛の司令を出しているバルジ領域にダメージを与える蓄熱式の脱毛機です。今まではメラニン色素に反応し、毛根に直接ダメージを与えるものであったため痛みが強かったのですが、蓄熱式は弱い出力を何度も照射することでダメージを与えるので痛みが軽減されています。どのような肌質にも合い、日焼け肌や色黒の方でも施術が受けられます
〇ジェントルマックスPROとは
アレキサンドライトレーザーとYAGレーザーの2種類を照射できます。アレキサンドライトレーザーは普通の毛~濃い毛に反応しやすく、照射後にスルッと毛が抜けるようになります。そして、YAGレーザーは皮膚の深いところまでレーザーが届くため、様々な毛に有効で美肌効果も期待できます。従来のものより照射速度が約2倍になり、施術時間が短縮されました。
脱毛範囲はどこまでなの?

脱毛の窓口東京クリニック の脱毛範囲

脱毛範囲
脱毛の窓口東京クリニックでは、おでこからつま先までくまなく脱毛することができます。基本の全身脱毛に顔とVIOは照射範囲に含まれていませんが、希望すればどちらもお得なセット料金で追加することができます。
5回目以降の追加はできるの?
6回目以降の追加照射は1回30,000円で受けられます。1回ずつ追加することができます。
脱毛の窓口東京クリニック の脱毛って有効期限があるの?
脱毛の窓口東京クリニックは有効期限がないので、忙しくて頻繁に通えない人や途中で妊娠・出産して通えなくなっても大丈夫です。
シェービングの剃り残しがあったらどうなるの?
剃り残しは無料でシェービングしてもらえます。ただしシェービングに時間がかかり、予定時間までに照射を終わらせられないこともあるため、できるだけ自己処理を済ませておきましょう。
無料カウンセリングだけでも大丈夫!
公式サイトから無料カウンセリングが60秒で簡単予約!!

脱毛の窓口東京クリニック公式サイトはこちら

脱毛の窓口東京クリニック の予約は取れるの?
予約が取れるか不安という人もいますよね。実際、脱毛の窓口東京クリニック の予約は取れるのか?予約の口コミを見てみましょう。

脱毛の窓口東京クリニック の【予約】口コミ

オープンしたてなのでまだ契約者数が少ないのか、土日でも普通に予約が取れて驚きました。私が以前通っていたところは数か月待ちが当たり前だったので、こんなにスムーズに予約が取れるクリニックが都会にもあるとは思いませんでした。
予約は毎回店舗で取るようにしていますが、いつも希望の日時で取ることができています。2ヶ月先まで取ることができるので、先に脱毛の予約が分かってそれにスケジュールを合わせられるので、脱毛の前後にも予定が入れられてとても便利です。
脱毛の窓口東京クリニック の当日キャンセル料は無料なの?
脱毛の窓口東京クリニックはキャンセル料も無料ですが、予約の1営業日前までに連絡する必要があります。当日キャンセルは1回分消化となるため気をつけましょう。
ネットの中には脱毛の窓口東京クリニック が予約取れないという口コミがあったので、脱毛ドコイコが集めたアンケート結果を見てみましょう。

Q.予約は取りやすかったですか?

予約
74%の人が予約は取りやすいと答えました。
「医療脱毛は痛いって聞くけど・・・」
痛みが不安という人もいますよね。実際、脱毛の窓口東京クリニック の脱毛は痛いのか?痛みの口コミを見てみましょう。

脱毛の窓口東京クリニック の【痛み】口コミ

部位によって痛みの感じ方は違いました。腕や太ももなどは刺激も感じず眠たくなるくらいだったのですが、デリケートゾーンや脇、すねなどは痛かったです。しかし耐えられないくらいの痛みの強さは無く、レーザーの光が奥まで届いている感じがして少しうれしかったです。
痛みに弱い体質なので、施術を受ける前はかなり緊張していました。脱毛の窓口東京クリニックでは麻酔も無料で処方してくれることが決め手になりました。痛みに敏感な人はデリケートゾーンだけでも麻酔をしてもらった方が快適に脱毛できるかもしれません。
では、脱毛ドコイコが実際に痛みについてアンケートをとった結果を見てみましょう。

Q.痛みはありましたか?

痛み
ゴムで弾かれるような痛みを感じた人は42%で最も多く、その次に熱を感じる程度で痛みは感じなかったという人が多かったです。

麻酔を使いましたか?

麻酔
麻酔を使った人は0人であったことから、痛みの程度は弱めであることが分かります。

〇痛い時の対策

①素直に伝える。
脱毛で痛いと感じたら、我慢せずにスタッフの方に伝えましょう。多少の痛みはしょうがないですが、耐えられないほど痛い場合は肌に刺激が強すぎる可能性があり、肌トラブルを起こすこともあります。痛い=効果があるというわけではないので、我慢できる痛さまで出力を下げてもらいましょう。
②麻酔がある
脱毛の窓口東京クリニックは医療機関のため、麻酔の処置ができます。多くの人が麻酔なしで施術を受けていますが、痛みに耐えられない・痛みを敏感に感じるという人は麻酔をしてもらってから施術を受けるという選択もできます。

キラリさん
テスト照射も無料でしてもらえるから、脱毛機が肌に合うかだけでなく、どれくらい痛いのかも確認できるわよ!
公式サイトから無料カウンセリングが60秒で簡単予約!!

脱毛の窓口東京クリニック公式サイトはこちら

勧誘がないか心配・・・
「カウンセリングに行ってみたいけど、しつこい勧誘があるんじゃないの・・・と心配でカウンセリングに行くのを迷っている人もいますよね。
脱毛の窓口東京クリニックの勧誘について実際の口コミをご紹介します。

脱毛の窓口東京クリニック の【勧誘】口コミ

「もし周りで脱毛したい人がいれば紹介してください」程度のことは言われましたが、それ以上は勧められず勧誘とは感じませんでした。カウンセリングでは高いコースを勧められることもなく、最後まで楽しく会話ができたので1時間あっという間に感じました。
カウンセリングを担当してくれたスタッフの方はとても優しく、勧誘とは程遠かったです。むしろ毎月の支払額や手数料のことまで気にかけてくれ、どうにか予算内で脱毛できるように一緒になって考えてくれました。施術中の勧誘も全くありません。
勧誘について、脱毛ドコイコのアンケート結果もご覧ください。

Q.勧誘はありましたか?

勧誘
勧誘が全くなかったと答えた人は75%、サービス紹介程度だったと答えた人は23%でした。

脱毛の窓口東京クリニック の目的別の口コミ【まとめ】
●医療脱毛業界でもトップクラスの安さ
●できたばかりで予約が取りやすい
●痛みの少ない脱毛機を使用

無料カウンセリングだけでも大丈夫!
公式サイトから無料カウンセリングが60秒で簡単予約!!

脱毛の窓口東京クリニック公式サイトはこちら

脱毛の窓口東京クリニック のVIOの脱毛効果ってどうなの?

脱毛の窓口東京クリニック の部位別の脱毛効果に関する口コミ

脱毛効果は部位によって異なります。脱毛の窓口東京クリニック は部位別(VIO,顔など)にどんな効果が出てるか、口コミをご紹介していきます。
気になる部位をクリックすると、すぐに口コミが見れますよ!
全身
VIO

脱毛の窓口東京クリニック の【全身】効果口コミ

全身
最初はデリケートゾーンだけでいいと思っていたのですが、思いきって全身脱毛にしてよかったです。脱毛の窓口東京クリニックが全身脱毛専用のクリニックだと知らずにカウンセリングを受けたのですが、結果的にはとても良い選択でした。
全身にかける自己処理の時間を短縮したかったので、全身脱毛をしてよかったと感じることばかりです。特に夏はムダ毛を気にしてアウトドアなど楽しめないことが多かったため、今はそのストレスがなくなって嬉しいです。

脱毛の窓口東京クリニック の【VIO】効果口コミ

VIO
全身脱毛しましたが、1番楽になったと感じるのはVIOでした。自分で処理するにも難しい場所だし、以前カミソリで傷つけてしまったことがあるのでそれが無くなってホッとしています。女性にはぜひこの開放感やムダ毛を気にしない感じを味わってほしいです。
デリケートゾーンを綺麗にしてから、下着が蒸れることがなくなりました。今まで蒸れや臭いを気にしていたのですが、まさか毛が原因だとは思っていなかったので驚きました。下着からはみ出る毛も無くなり、部屋の中にいつの間にか落ちている毛も見なくなりました。

脱毛の窓口東京クリニック の【顔】効果口コミ

顔
顔脱毛しただけなのに、周りから「肌白くなった?」「垢抜けたね」と言われることが増えました。ファンデーションが肌に密着する感じを初めて味わえ、化粧崩れも気にならなくなりました。産毛は気になっていなかったのですが、意外と顔の見え方に関係していることを知りました。
鼻の下に産毛が濃い目に生えていることがコンプレックスで、ずっとマスクをつけていました。口周りにほくろがあるのでシェービングも怖かったのですが、脱毛の窓口東京クリニックではほくろも一緒に照射できるので、ほくろの上に生えている毛も無くなりました!

脱毛の窓口東京クリニック の部位別の効果口コミ【まとめ】
●契約者の多くが全身脱毛(顔なし・VIOなし)
●部分脱毛ではVIOが人気
●顔脱毛も人気が上がってきている

無料カウンセリングだけでも大丈夫!
公式サイトから無料カウンセリングが60秒で簡単予約!!

脱毛の窓口東京クリニック公式サイトはこちら

脱毛プラン
脱毛の窓口東京クリニック の脱毛料金をご紹介します。

脱毛の窓口東京クリニック の全身脱毛

脱毛の窓口東京クリニック の全身脱毛のプランは3つあります。
【全身脱毛プラン比較】
脱毛の窓口東京クリニック の3つの全身脱毛プランを比較してみました。
プラン 料金 どんな人に向いている?
全身脱毛(顔なし・VIOなし) 5回:120,000円
8回:180,000円
10回:216,000円
安く全身脱毛をしたい人、すでに顔もVIOも脱毛済みな人
全身脱毛(顔あり・VIOなし) 5回:185,000円
8回:278,000円
10回:333,000円
顔またはVIOの脱毛が終わっている人
全身脱毛(顔あり・VIOあり) 5回:250,000円
8回:375,000円
10回:450,000円
全身まるごと脱毛したい人

(税抜)

1番人気のメニューは全身脱毛(顔なし・VIOなし)となっています。やはり安くて払いやすいメニューから契約する人が多いです。
脱毛の窓口東京クリニック は追加料金はかかるの?
追加料金はかかるの?
脱毛の窓口東京クリニックでは、追加料金がかかりません。初診・再診料0円、剃毛料(シェービング費用)、テスト照射0円、薬0円、キャンセル0円、追加照射(照射漏れ時)0円となっています。追加料金がかからないので、安心して通うことができます。
脱毛の窓口東京クリニック は他と比べて安いの?
脱毛の窓口東京クリニック の全身脱毛は安いと言われていますが、他のクリニックと比べても安いのでしょうか。
クリニック名 全身脱毛(5回) 1回当たり
脱毛の窓口東京クリニック 120,000円 24,000円
レジーナクリニック 175,000円 35,000円
リゼクリニック 248,000円 49,600円
湘南美容クリニック 222,000円 39,600円

(税抜)

大手3社のクリニックと比べても、脱毛の窓口東京クリニックが最も安く全身脱毛が受けられます
無料カウンセリングだけでも大丈夫!
公式サイトから無料カウンセリングが60秒で簡単予約!!

脱毛の窓口東京クリニック公式サイトはこちら

VIO脱毛だけのプランもあるの?
脱毛の窓口東京クリニックは全身脱毛専用のクリニックです。全身脱毛に顔やVIOをセットで追加することはできますが、部分脱毛のメニューはありません。

脱毛の窓口東京クリニック のデメリットとは

安さや追加料金のかからなさが魅力の脱毛の窓口東京クリニックですが、他と比べてデメリットはないのでしょうか。
通い始めてから後悔しないためにも、ここではあえてデメリットや悪い口コミを紹介していきます。細かい部分まで見ておくことがクリニック選びの秘訣です!
〇店舗数が少ない
脱毛の窓口東京クリニックは2020年3月にできたばかりのクリニックです。そのため、銀座院しか現在のところありません。
〇ポイント!
銀座院から遠い地域に引っ越す場合は解約しましょう。
契約から2年以内であれば、解約すると残り回数分の返金が受けられます。解約にあたり、解約手数料として未消化分の20%または5万円の内安い方が引かれます。
〇解約、返金シミュレーション
例:5回120,000円で2回通った場合

5回120,000円→1回あたりの料金24,000円
未消化分が3回あるので、
24,000円×3回=72,000円
解約手数料は20%なので、
72,000円×20%=14,400円

よって、返金額は
72,000円-14,400円=57,600円となります。

脱毛の窓口東京クリニック の無料カウンセリングの流れ

カウンセリングで何を聞かれるのか、不安です・・・。
「無料カウンセリングを受けてみたいけど、勧誘されて契約しないといけない…?」
「契約しないとスタッフは冷たい対応にならないの?」など

気になることがあってなかなか踏み出せない方もいるでしょう。

そこで、脱毛の窓口東京クリニック の無料カウンセリングの流れについて簡単にまとめてみました。カウンセリングに行く前に読んでおくと、カウンセリングの流れがわかって安心ですよ。

avatar

田中

編集部スタッフが実際にカウンセリングを受けた内容を基に、「脱毛の窓口東京クリニック の無料カウンセリング」について詳しく紹介していきますね。

気になる項目をタップすると、すぐに見れますよ!

Q.無料カウンセリングの所要時間は?

カウンセリングでは医師の問診や説明、契約がありますが全部で1時間~1時間ほどです。

Q.無料カウンセリングの予約方法は?

無料カウンセリングの方法は脱毛の窓口東京クリニック の公式サイトから60秒で簡単に予約することができます!

「WEB予約」のボタンをクリニックして下さい。
WEB予約
入力フォームに必須事項の名前、電話番号、メールアドレス等を入力して入力内容を送信すれば申込は完了となります。

Q.カウンセリングの予約確認方法は?

入力したメールアドレスに自動で返信メールが届きます。

Q.カウンセリングの予約確認方法は?

入力したメールアドレスに自動で返信メールが届きます。

Q.予約をキャンセルする場合には?

キャンセルする場合は、電話連絡をしましょう。

Q.予約を変更する場合には?

予約を変更する場合は、電話連絡をして新しい日時の予約をしましょう。

Q.遅刻する時はどうすればいいの?

遅刻することが分かった時点で、どれくらい遅れそうか連絡しましょう。遅刻してもカウンセリングを受けられる場合や、後日に改めてカウンセリングとなる場合もあります。

Q.当日の持ち物はどうすればいいの?

カウンセリングのみであれば特に必要なものはありません。ただし、契約には身分証明書・支払いに必要なもの(現金またはクレジットカード、銀行口座の分かるものと印鑑)が必要となります。未成年(20歳未満)は親権者同意書が無ければ契約ができません。

Q.当日にテスト照射できるの?

脱毛の窓口東京クリニックでは、無料でテスト照射を行っています。

Q.カウンセリング当日に施術はできるの?

予約の空き状況によって異なります。カウンセリング当日の施術を希望している場合は、カウンセリング予約時に問い合わせてみましょう。

Q.カウンセリング当日はどんな格好でいけばいいですか?

カウンセリング当日は普段の格好で構いません。

avatar

田中

脱毛ドコイコ編集部が脱毛の窓口東京クリニック の無料カウンセリングを受けてきた内容を詳しく解説していきます!

無料カウンセリングの当日の流れ

脱毛の窓口東京クリニック の無料カウンセリングの流れを解説していきます。
気になる項目をクリックするとすぐに見れますよ!
脱毛の窓口東京クリニック 銀座院
銀座1丁目駅から徒歩1分、銀座駅・有楽町駅からは徒歩5分のところに銀座院があります。銀座1丁目駅から歩いてすぐなので、雨の日も通いやすいです。
お洒落な街並みの中にあるビルの中に入っています。周りには服屋や雑貨屋も多いので、脱毛の前後で買い物も楽しめそうです。

脱毛の窓口東京クリニック の院内の様子

内装はとてもシンプルです。豪華な装飾は緊張してしまうので苦手なのですが、アットホーム感があるので居心地が良かったです。
受付の方が笑顔で迎えてくれて緊張が少し和らぎました。

問診票記入・問診(医師:病歴チェック)

受付が終わるとカウンセリングをするスペースへと案内されました。パーテンションのようなもので分けられていますが、他に患者さんがいれば話などはすべて聞こえてしまいます。
私がカウンセリングを受けた時は他に人がいなかったので、問題ありませんでした。最初に問診票の記入をお願いされました。脱毛経験や現在の体調、病歴を聞くものが多く、選択式になっているので答えるのは簡単でした。

カウンセリング内容

カウンセリングスペースに戻るとすぐにカウンセラーの方がやってこられました。最初に自己紹介をしてくれ、脱毛の話を中心に世間話をして緊張をほぐしてくれました。
カウンセリングでは「脱毛の仕組み」「脱毛の窓口東京クリニックの特徴と脱毛方法」「料金プラン」が主な内容でした。
【脱毛の窓口東京クリニック の脱毛方法の説明】
脱毛の窓口東京クリニックで主に使用しているのは、メディオスターNeXT PROという脱毛機です。
・蓄熱式で痛みが少ない
・産毛にも効果を発揮する
・肌に優しく日焼け肌にもOK
これまで医療脱毛は痛みが強いことで知られていましたが、脱毛の窓口東京クリニックで使用している脱毛機はメラニン色素に反応して毛根を破壊する機械ではありません。低い出力で何度も照射する方法を取っているので、痛みも少なく火傷の心配もありません。
痛みに弱い私はこの説明を聞いて安心しました。また、脱毛の窓口東京クリニックでは麻酔も無料で処方してくれるようです。
【脱毛の窓口東京クリニック 料金】
脱毛の窓口東京クリニックは全身脱毛専門のクリニックです。全身脱毛5回120,000円のプランには顔やVIOは含まれていません。
しかし希望であれば顔またはVIO、もしくは両方を追加することができます。他社との価格比較も見せてもらったのですが、やはり12万円で全身脱毛できるところはほとんどなく、同じ内容で20万円を超えているところもありました。
【脱毛プランの見積もり】
料金プランについて理解できたところで、見積もりをしてもらいました。希望の脱毛プランや予算に合わせて、いくつかのパターンで見積もりを出してくれます。
総額を比べるだけでは分かりませんでしたが、見積もりで月々の支払額の目安なども教えてもらい、脱毛に通うことが現実的に考えられるようになりました。
なるべく予算オーバーしないように考えてくれます。無理に高いコースを勧められることもなかったです。
【脱毛の窓口東京クリニック の無料カウンセリングまとめ】
初めての脱毛のカウンセリングで緊張していましたが、女子会のようにわいわいと話せて楽しかったです。周りが気になる人もいるかもしれませんが、私の場合は他に患者さんがいなかったので気になりませんでした。
勧誘も全くなかったので、契約しなくても一度話を聞いてみる価値はあると思います。
無料カウンセリングだけでも大丈夫!
公式サイトから無料カウンセリングが30秒で簡単予約!!

脱毛の窓口東京クリニック公式サイトはこちら

Q&A

脱毛の事前準備は何をしたらよいの?
前日までに照射部位をシェービングしておきましょう。

1回の施術でどれくらいの時間がかかるの?
着替えを含めて60分~90分となっています。

白髪でも脱毛できるの?
蓄熱式なので白髪でも脱毛可能です。

シェービング費用はかかるの?
剃り残しは無料でシェービングしてもらえます。

クーリングオフについて
8日以内であればクーリングオフ可能です。

解約はできるの?
中途解約可能です。返金もあります。

遅刻したらどうなるの?
予約時間いっぱいまでは施術してもらえます。

当日の予約キャンセルはできるの?キャンセル料がかかるの?
当日キャンセルは1回分の消化となります。前日までの予約キャンセルはペナルティ無しです。

未成年の場合は親の承諾書だけでよいの?
親の同伴または親権者同意書が必要となります。

脱毛後のケア方法【冷却・保湿】について
赤み・ほてりがあれば保冷剤で患部を冷やしましょう。脱毛後は乾燥しやすくなるので保湿ケアも忘れずにしてください。

大手エステサロンと脱毛の窓口東京クリニックとの違いとは?
脱毛の窓口東京クリニックは施術者が全員医療資格保持者です。エステサロンよりも出力の強いレーザーを使用できるため、永久脱毛が可能です。また、脱毛完了までの期間も短いです。

脱毛の窓口東京クリニック の店舗情報

・銀座院 GoogleMap
〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目5−13 銀座ビル 4階 ゼットエックス

脱毛の窓口東京クリニック 基本情報

脱毛可能箇所 顔・VIOを含む全身
脱毛方法 医療脱毛
全国の店舗数 1店舗
営業時間(最終受付) 平日:12:00-21:00
土日祝日:10:00-19:00
定休日 なし
カウンセリング時のテスト照射 無料
施術時間目安 90分
予約 店舗、電話、ネット
キャンセル(ペナルティ) 当日キャンセルは1回分消化
シェービング費用 無料
麻酔(方法・費用) 麻酔クリーム(無料)
有効期限 なし
お友達割 最大2万円割引
支払い方法 現金、クレジットカード、医療ローン
返金 あり(事務手数料あり)

まとめ

脱毛の窓口東京クリニックは新しいクリニックですが、全身脱毛5回が120,000円の破格で受けられます。追加料金もかからず、シェービング代や麻酔料も無料となっているので脱毛料金以外で払うことはほとんどないでしょう。
今なら契約者が少ないので予約も取りやすく、土日でも比較的予約は取りやすいです。
脱毛が完了すれば自己処理が必要無くなるだけでなく、美肌効果もあり、露出もムダ毛を気にせずできるようになります。キャンペーンや施術料金は変わることもあるので、こまめにホームページをチェックしてみてください。
無料カウンセリングだけでも大丈夫!
公式サイトから無料カウンセリングが60秒で簡単予約!!

脱毛の窓口東京クリニック公式サイトはこちら

The following two tabs change content below.

編集長:田中

20以上の脱毛サロン・クリニックを実際に契約。料金や効果など読者の方にわかりやすく解説しています。
ページトップへ

Copyright© 脱毛 ドコイコ , 2020 AllRights Reserved.