シースリーいわき店の悪い口コミ・アクセス・料金・予約

投稿日:

シースリーいわき店の悪い口コミ・アクセス・料金・予約

「いわき市にある、シースリーいわき店の口コミ、評判ってどうなの?」

avatar

田中

というわけで、こんにちは!
脱毛ドコイコ編集部の田中です。

今回は、「シースリーいわき店に行こうと考えている」方のために、店舗までの行き方や満足度、効果、勧誘の口コミ・評判についてまとめています。
さらに、後半にはお得な情報もありますので、最後まで読んでみてくださいね。

シースリーいわき店の行き方はこちら>>>

いわき店の口コミを見たい人はこちら>>>

無料カウンセリング流れ・体験談はこちら>>>

シースリーいわき店の基本情報

住所 福島県いわき市 平(字)三町目24番地 クオリティ21ネモトいわき駅前ビル4階
最寄り駅 『いわき駅』
営業時間 12:00~21:00
定休日 なし
電話番号 0800-888-4315
駐車場 店舗より徒歩約2分の場所に無料駐車場あり
カード 決済可(VISA,MASTER)
予約方法 ネット予約(公式サイト)
公式サイトはこちら

予約の流れを知りたい方はこちら

シースリーいわき店の店舗地図

シースリーいわき店へのアクセス

南口からロータリーを越えて直進します。ファミリーマートを越えて信号のある交差点左奥です。

シースリーいわき店の雰囲気

いわき店の雰囲気

これまで通ったところはカーテンで区切られていただけだったので、シースリーの完全個室で周りが気にならないのはとてもいいと思いました。

【目的別】シースリーいわき店口コミ

これから全身脱毛をする人の知りたいことは、人によって異なりますよね。
脱毛ドコイコが集めたアンケートより、シースリーの無料カウンセリング前に知りたい口コミを目的別に紹介していきます。
気になる項目をクリックすると、すぐに口コミが見れますよ!
シースリーの料金は安いの?

シースリー【料金】の口コミ

以前医療脱毛に通っていましたが、回数プランは焦りが出てくるので私には向いていませんでした。今は追加料金を気にすること無く通い続けられるので気に入っています。
学割はありませんが、シースリーはキャンペーンの種類が豊富なのでうまく活用するとかなり安く通えます。タイミングも大事なので、お得なキャンペーンがあれば契約した方がいいです。

シースリーの料金プラン

シースリーは生涯メンテナンス保証が付いた、全身脱毛が特徴です。支払い方法は2つあります。

【支払い方法】

・月額制:月額6900円
・後払い:9カ月0円
月額6900円ってどんな仕組みなの?
◆ シースリー【月額6900円】のカラクリ
月額6900円

キラリさん
月額6900円というのは、ローンを組んでプレミアム全身脱毛(総額460,011円)を36回払いで月々支払うことなのよ!
9カ月0円ってどんなカラクリなの?
◆ シースリー【9カ月0円】のカラクリ
9カ月0円

キラリさん
9カ月0円というのは、プレミアム全身脱毛(総額460,011円)を契約してから9か月後と15か月後に支払う2回分割のことなのよ!
月額9600円or 9カ月0円には、金利手数料はいくらかかるの?

キラリさん
金利手数料はシースリーが負担してくれるので、一括払い、月額払い、2回分割のどの支払い方法でも総額は同じなのよ!
無料カウンセリングだけでも大丈夫!
公式サイトから無料カウンセリングが60秒で簡単予約!!
シースリー公式サイト

シースリーの効果に関する口コミ

シースリーの脱毛効果を検証するために、効果口コミをご紹介します。
気になる回数をクリックするとすぐに見れます。

シースリーの【脱毛1回目】口コミ
VIOは初めてなので剃り残しがないかなど、とても恥ずかしかったが、そこには触れずに淡々と作業してもらえて安心した。光脱毛なので痛みは全く無かったが、背中に機材を当てる際は冷たいので心しておいたほうがいいですよ。最後に塗ってくれる保湿ジェルのおかげで、数日間肌の調子がよかった。

シースリーの【脱毛6回目】口コミ
毛質のしっかりしたところ、腕や脇などは薄くなったことを実感できた。背中や太ももなどの毛質の薄いところはまだ効果が薄いと感じた。しかし全体としては自己処理の回数が減ったと感じる。

シースリーの【脱毛12回目】口コミ
12回脱毛をして、産毛の箇所は完全ではないが、毛質のしっかりして気になっていた腕も足もすべすべになったので嬉しい。脱毛後に塗ってもらえる保湿ジェルのおかげで肌質もよくなり、ワントーンアップした感じ。
どうしてシースリーは脱毛効果が高いの?
シースリーの脱毛機は、国産であり、日本人の肌質や毛質に合うように開発されたものを使用しています。これによって肌に優しい脱毛を実現しました。
無料カウンセリングだけでも大丈夫!
公式サイトから無料カウンセリングが60秒で簡単予約!!
シースリー公式サイト
シースリーは予約は取れるの?

シースリーの【予約】口コミ

平日の夜は割とすくため、仕事帰りに寄っていた。土日は午前が空いているので、友人との予定の前により、サロンのメイクルームを借りて化粧をしていた。ヘアドライヤーやアイロンも貸してもらえるのでかなり助かった。
WEBからの予約のため、深夜でも予約変更出来てとても便利だった。予約変更は何度でも行えるので、予定変更や生理がかぶってもその時間より前ならすぐに変更できる。とても便利でした。

シースリーいわき店の予約方法

シースリーの予約はスマホで60秒で簡単に予約ができます。予約のカウンセリングのボタンを押したあとに名前や希望日時などを入力して送信するだけ!

シースリー予約写真 STEP1
↓
シースリー予約写真 STEP2
↓
シースリー予約写真 STEP3
シースリー予約写真

シースリーいわき店の体験談

全身脱毛で快適な毎日を手に入れました。
脱毛サロンでの全身脱毛を決めたのは19歳の時でした。それまでムダ毛の処理は主にシェーバーで行っていたのですが、皮膚への毛の埋没や処理後の肌荒れに悩んでいました。特に毛の埋没は見た目にもぶつぶつしていて気持ちいいものではなく、そこで脱毛サロンをリサーチし、地元の駅近くのサロンに通うようになりました。

初めての脱毛サロンでカウンセリングをしてもらい、脱毛機械の原理について説明して頂きました。脱毛機の光は皮膚の内側の毛のメラニンに反応することにより、脱毛を促しているそうで、光をあててから3日から1週間すると自然に毛が抜けてくるとのことでした。

因みに施術時の痛みですが、ゴムに弾かれた程度の痛みで、強い痛みはありません。痛みに弱い人でも耐えられる程度だと思います。施術から3日ほどたって無事毛が抜け始め、お風呂上がりにタオルで体を拭うだけでも抜けるので面白く癖になりそうでした。

月に一回くらいのペースで通っていたのですが、8ヶ月を過ぎるくらいにはほぼ目立つムダ毛は無くなっていました。シェーバーの使用頻度も格段に減り、肌もきれいになりました。今は脱毛がすべて完了し、ムダ毛の無い体を手に入れることができました。仕上がりにはとても満足しており、迷っている人には是非オススメしたいです。

公式サイトから60秒で簡単予約!

シースリーの脱毛の痛みはどうなの?

シースリー【痛み】口コミ

光脱毛は全く痛みはなかった。冷却が冷たくてびっくりするくらい。初回から最終回までは光の強さを調節してくれるそうなので安心です。
毛の濃いところは一瞬ピリッとするが、本当に一瞬です。顔は毛質がうすいので痛みはないですが眩しくなります。
シースリーの勧誘はどうなの?

シースリー【勧誘】口コミ

他のサロンは勧誘されると聞くが、シースリーは新しいプランの紹介はあっても勧誘はまったく無くて気が楽だった。
聞くと他のプランを紹介してくれる程度で、グイグイな勧誘は無いので安いプランでも全然気負いせずに通えた。

シースリーの無料カウンセリングの流れ

カウンセリングで何を聞かれるのか、不安です・・・。
「勧誘されて契約しないといけない…?」
「契約しないとスタッフは冷たい対応にならないの?」など
気になることがあってなかなか踏み出せない方もいるでしょう。
そこで、シースリーの無料カウンセリングの流れについて簡単にまとめてみました。カウンセリングに行く前に読んでおくと、カウンセリングの流れがわかって安心ですよ。

avatar

田中

編集部スタッフが実際にカウンセリングを受けた内容を基に、「シースリーの無料カウンセリング」について詳しく紹介していきますね。

気になる項目をタップすると、すぐに見れますよ!

Q.無料カウンセリングの所要時間は?

シースリーのカウンセリングはおよそ30分で終了します。カウンセリング後に契約を行う場合には、更に30分~40分かかるので、時間に余裕を持っておきましょう。

Q.無料カウンセリングの予約方法は?

無料カウンセリングの方法はシースリーの公式サイトから60秒で簡単に予約することができます!

「無料カウンセリング」のボタンをクリニックして下さい。
「無料カウンセリング」のボタン
入力フォームに必須事項の名前、電話番号、メールアドレス等を入力して入力内容を送信すれば申込は完了となります。
申込完了
申込が完了すると、自動で返信メールが届きます。

Q.カウンセリングの予約確認方法は?

入力したメールアドレスに自動で予約確認メールが届きます。

Q.予約をキャンセルする場合には?

シースリーの予約をキャンセルする場合には、なるべく早く予約した店舗かお客様専用コールセンター(0800-888-4315)にキャンセルの旨を連絡しましょう。

Q.予約を変更する場合には?

予約の日時を変更する場合も、予約した店舗またはお客様専用コールセンターに連絡し、新しい日時で予約しましょう。

Q.遅刻する時はどうすればいいの?

シースリーのカウンセリングは契約を含めても1時間ほどで終わりますが、カウンセリングの枠として2時間おさえてくれています。そのため、少しの遅刻であれば予定通りカウンセリングを受けられます。遅刻することが分かった時点で、どれくらい遅れるのかを店舗に電話しましょう。あまりに遅れそうな場合は、違う日時を案内されることもあります。

Q.当日の持ち物はどうすればいいの?

話を聞くだけであれば身分証明書だけで構いません。ただし、現住所の記載があるものが必要です。契約時には、支払いのための現金やクレジットカード、銀行口座が分かるものと印鑑を持参しましょう。未成年(18歳以上20歳未満)は親権者同意書の提出が必要となります。

Q.当日にテスト照射できるの?

シースリーは希望者にパッチテストを実施しています。腕に3ヵ所照射してくれるので、肌が弱い人や脱毛の痛みに不安がある人も安心できます。

Q.カウンセリング当日に施術はできるの?

シースリーではカウンセリング当日の施術は行っていません。契約後に初回施術日の予約をしてから帰るという流れです。

Q.カウンセリング当日はどんな格好でいけばいいですか?

カウンセリング当日は普段の格好で構いません。

無料カウンセリングだけでも大丈夫!
公式サイトから無料カウンセリングが60秒で簡単予約!!
シースリー公式サイト
The following two tabs change content below.

編集長:田中

20以上の脱毛サロン・クリニックを実際に契約。料金や効果など読者の方にわかりやすく解説しています。
ページトップへ

Copyright© 脱毛 ドコイコ , 2021 AllRights Reserved.