シースリー所沢店の悪い口コミ・アクセス・料金・予約

投稿日:

シースリー所沢店の悪い口コミ・アクセス・料金・予約

「所沢市にある、シースリー所沢店の口コミ、評判ってどうなの?」

avatar

田中

というわけで、こんにちは!
脱毛ドコイコ編集部の田中です。

今回は、「シースリー所沢店に行こうと考えている」方のために、店舗までの行き方や満足度、効果、勧誘の口コミ・評判についてまとめています。
さらに、後半にはお得な情報もありますので、最後まで読んでみてくださいね。

シースリー所沢店の行き方はこちら>>>

所沢店の口コミを見たい人はこちら>>>

無料カウンセリング流れ・体験談はこちら>>>

シースリー所沢店の基本情報

住所 埼玉県所沢市くすのき台3-1-13 烏山ビル5F
最寄り駅 西武線『所沢駅』
営業時間 12:00~21:00
定休日 なし
電話番号 0800-888-4315
カード 決済可(VISA,MASTER)
予約方法 ネット予約(公式サイト)
公式サイトはこちら

予約の流れを知りたい方はこちら

シースリー所沢店の店舗地図

シースリー所沢店へのアクセス

所沢駅東口からくすのき台交差点を越えた左手にあります。所沢中央病院の向かい烏山ビル5階です。

シースリー所沢店の雰囲気

所沢店の雰囲気

とても落ち着ける空気感なので、本当に脱毛サロンかな?と疑うほどでした。ホテルに通っているような気持ちになれるので、リフレッシュにもなります。

【目的別】シースリー所沢店口コミ

これから全身脱毛をする人の知りたいことは、人によって異なりますよね。
脱毛ドコイコが集めたアンケートより、シースリーの無料カウンセリング前に知りたい口コミを目的別に紹介していきます。
気になる項目をクリックすると、すぐに口コミが見れますよ!
シースリーの料金は安いの?

シースリー【料金】の口コミ

払い方が様々なので自分の好きな払い方ができるのが良かったです。私はまだ学生なのでアルバイト代しかありませんが、無理のない範囲で払えました。
コスパで言うと通い放題がおすすめです。多く通えば通うほど1回の施術が安くなるのでお得感もあり、通い続けるモチベーションになりました。

シースリーの料金プラン

シースリーは生涯メンテナンス保証が付いた、全身脱毛が特徴です。支払い方法は2つあります。

【支払い方法】

・月額制:月額6900円
・後払い:9カ月0円
月額6900円ってどんな仕組みなの?
◆ シースリー【月額6900円】のカラクリ
月額6900円

キラリさん
月額6900円というのは、ローンを組んでプレミアム全身脱毛(総額460,011円)を36回払いで月々支払うことなのよ!
9カ月0円ってどんなカラクリなの?
◆ シースリー【9カ月0円】のカラクリ
9カ月0円

キラリさん
9カ月0円というのは、プレミアム全身脱毛(総額460,011円)を契約してから9か月後と15か月後に支払う2回分割のことなのよ!
月額9600円or 9カ月0円には、金利手数料はいくらかかるの?

キラリさん
金利手数料はシースリーが負担してくれるので、一括払い、月額払い、2回分割のどの支払い方法でも総額は同じなのよ!
無料カウンセリングだけでも大丈夫!
公式サイトから無料カウンセリングが60秒で簡単予約!!
シースリー公式サイト

シースリーの効果に関する口コミ

シースリーの脱毛効果を検証するために、効果口コミをご紹介します。
気になる回数をクリックするとすぐに見れます。

シースリーの【脱毛1回目】口コミ
初めてのVIOの脱毛をした時は、恥ずかしくてとても緊張しましたが、スタッフさんが手際良く、普段通りの雰囲気と施術をしてくださったので、緊張が和らぎ、安心して施術を受けることができました。初めて施術する場所は、強さを微調整しながら施術してくださったので、ほとんど痛みはありませんでした。

シースリーの【脱毛6回目】口コミ
6回目の施術は、すでに毛が細くなって、毛量も少なくなっているのを実感しました。痛みもほとんどなく施術を終えることができました。施術の効果が記録しやすいように、基本的に普段は自己処理はせず、サロンで施術前に処理してもらうようにしていましたが、処理の時間も短くなりました、

シースリーの【脱毛12回目】口コミ
12回目の施術は、毛が残っているところを中心に施術をしていく感じで、施術時間もかなり短くなりました。この頃には、毛はほとんどなくなり、生えている毛もすごく細く、近くで見ないとわからないくらいでした。脱毛効果にとても満足しています。
どうしてシースリーは脱毛効果が高いの?
シースリーの脱毛機は、国産であり、日本人の肌質や毛質に合うように開発されたものを使用しています。これによって肌に優しい脱毛を実現しました。
無料カウンセリングだけでも大丈夫!
公式サイトから無料カウンセリングが60秒で簡単予約!!
シースリー公式サイト
シースリーは予約は取れるの?

シースリーの【予約】口コミ

月~金は仕事だったので、仕事終わりか、土日を中心に予約を入れていましたが、早めの時期から予約を取ればスムーズに通えました。
予約変更は、予約時間までだったら無料で変更できました。予約がいっぱいで、予約変更が難しい時も、こまめにキャンセルの出た時間を連絡してくださり、とても親切でした。

シースリー所沢店の予約方法

シースリーの予約はスマホで60秒で簡単に予約ができます。予約のカウンセリングのボタンを押したあとに名前や希望日時などを入力して送信するだけ!

シースリー予約写真 STEP1
↓
シースリー予約写真 STEP2
↓
シースリー予約写真 STEP3
シースリー予約写真

シースリー所沢店の体験談

人生生まれ変わりました!夏が楽しい!
小さい頃から毛深く、中学生頃になると夏の制服に衣替えする時期や、部活で短パンをはかないといけない時が憂鬱で仕方がありませんでした。毛深いことでいじめられたことはありませんでしたが、男の子からじーっと腕を見られると、きっと私の毛深さに驚いているんだろうなと内心とても傷ついていました。

中学生の頃に親に頼んで全身脱毛をしたいとお願いしましたが、高額のため、自分で働くようになってからやりなさいと言われ、しぶしぶ、市販の脱毛剤で対応していました。毛深いので、市販のものを使った直後はツルツルになるのですが、すぐにチクチクした毛が生えてしまい、毎年毎年、夏が本当に憂鬱でした。

それから大学を卒業するまで、かなり長い間、自己処理でしのいできましたが、やっと社会人になって、初任給を早速全身脱毛に費やしました。結果、人生が生まれ変わりました。これまで悪戦苦闘して、肌がぼろぼろになりながらもやっていた自己処理は一体なんだったんだろうと思うほど、肌がつるつるに、しかも生えてこない!嬉しくてたまりませんでした。

全身脱毛も効果を感じられるまでには時間がかかりますが、明らかに自己処理の時とは違い、とにかく肌へのダメージがありません。時間とお金をかけ、腕や足だけでなく、うなじや、胸、おなかまわり、vioまで全てやりました。今は自分の体に大満足です。全身脱毛をしたおかげで、夏が楽しくなっただけでなく、彼氏が出来てからも恥ずかしさを感じることがなくなりました。結婚した時も自信を持ってドレスが着られ、みんなから肌がきれいだとも褒めてもらいました。

確かに費やしたお金と時間はすごいですが、一切後悔はしていません。今悩んでいる方がいたら、絶対にお勧めします!人生が生まれ変わりますよ!!

公式サイトから60秒で簡単予約!

シースリーの脱毛の痛みはどうなの?

シースリー【痛み】口コミ

VIOは最初は痛みもありましたが、スタッフさんがレーザーの強さを微調整しながら、施術をしてくださったので、しばらく残るような痛みはありませんでした。
自己処理をしていた頃は、剃刀まけしてしまうことも多々あり、照射するときの肌の刺激が初めは不安でしたが、痛みもほとんどなく、安心して施術を受けられました。
シースリーの勧誘はどうなの?

シースリー【勧誘】口コミ

以前、フェイシャルエステを受けていたサロンは、勧誘が強くて苦手でしたが、今回脱毛を受けたサロンは、ほとんど勧誘もなく、押しに弱い私にとって安心して通えるサロンでした。
新しい商品やおすすめの商品は、勧誘とは感じない程度の商品説明だったり、魅力的にディスプレイしたりしていて、いいと思いました。こちらが興味を持ったものには、丁寧に説明していただきました。

シースリーの無料カウンセリングの流れ

カウンセリングで何を聞かれるのか、不安です・・・。
「勧誘されて契約しないといけない…?」
「契約しないとスタッフは冷たい対応にならないの?」など
気になることがあってなかなか踏み出せない方もいるでしょう。
そこで、シースリーの無料カウンセリングの流れについて簡単にまとめてみました。カウンセリングに行く前に読んでおくと、カウンセリングの流れがわかって安心ですよ。

avatar

田中

編集部スタッフが実際にカウンセリングを受けた内容を基に、「シースリーの無料カウンセリング」について詳しく紹介していきますね。

気になる項目をタップすると、すぐに見れますよ!

Q.無料カウンセリングの所要時間は?

シースリーのカウンセリングはおよそ30分で終了します。カウンセリング後に契約を行う場合には、更に30分~40分かかるので、時間に余裕を持っておきましょう。

Q.無料カウンセリングの予約方法は?

無料カウンセリングの方法はシースリーの公式サイトから60秒で簡単に予約することができます!

「無料カウンセリング」のボタンをクリニックして下さい。
「無料カウンセリング」のボタン
入力フォームに必須事項の名前、電話番号、メールアドレス等を入力して入力内容を送信すれば申込は完了となります。
申込完了
申込が完了すると、自動で返信メールが届きます。

Q.カウンセリングの予約確認方法は?

入力したメールアドレスに自動で予約確認メールが届きます。

Q.予約をキャンセルする場合には?

シースリーの予約をキャンセルする場合には、なるべく早く予約した店舗かお客様専用コールセンター(0800-888-4315)にキャンセルの旨を連絡しましょう。

Q.予約を変更する場合には?

予約の日時を変更する場合も、予約した店舗またはお客様専用コールセンターに連絡し、新しい日時で予約しましょう。

Q.遅刻する時はどうすればいいの?

シースリーのカウンセリングは契約を含めても1時間ほどで終わりますが、カウンセリングの枠として2時間おさえてくれています。そのため、少しの遅刻であれば予定通りカウンセリングを受けられます。遅刻することが分かった時点で、どれくらい遅れるのかを店舗に電話しましょう。あまりに遅れそうな場合は、違う日時を案内されることもあります。

Q.当日の持ち物はどうすればいいの?

話を聞くだけであれば身分証明書だけで構いません。ただし、現住所の記載があるものが必要です。契約時には、支払いのための現金やクレジットカード、銀行口座が分かるものと印鑑を持参しましょう。未成年(18歳以上20歳未満)は親権者同意書の提出が必要となります。

Q.当日にテスト照射できるの?

シースリーは希望者にパッチテストを実施しています。腕に3ヵ所照射してくれるので、肌が弱い人や脱毛の痛みに不安がある人も安心できます。

Q.カウンセリング当日に施術はできるの?

シースリーではカウンセリング当日の施術は行っていません。契約後に初回施術日の予約をしてから帰るという流れです。

Q.カウンセリング当日はどんな格好でいけばいいですか?

カウンセリング当日は普段の格好で構いません。

無料カウンセリングだけでも大丈夫!
公式サイトから無料カウンセリングが60秒で簡単予約!!
シースリー公式サイト
The following two tabs change content below.

編集長:田中

20以上の脱毛サロン・クリニックを実際に契約。料金や効果など読者の方にわかりやすく解説しています。
ページトップへ

Copyright© 脱毛 ドコイコ , 2021 AllRights Reserved.