シースリー熊谷店の悪い口コミ・アクセス・料金・予約

投稿日:

シースリー熊谷店の悪い口コミ・アクセス・料金・予約

「熊谷市にある、シースリー熊谷店の口コミ、評判ってどうなの?」

avatar

田中

というわけで、こんにちは!
脱毛ドコイコ編集部の田中です。

今回は、「シースリー熊谷店に行こうと考えている」方のために、店舗までの行き方や満足度、効果、勧誘の口コミ・評判についてまとめています。
さらに、後半にはお得な情報もありますので、最後まで読んでみてくださいね。

シースリー熊谷店の行き方はこちら>>>

熊谷店の口コミを見たい人はこちら>>>

無料カウンセリング流れ・体験談はこちら>>>

シースリー熊谷店の基本情報

住所 埼玉県熊谷市銀座2-30 吉田ビル2F
最寄り駅 JR『熊谷駅』
営業時間 12:00~21:00
定休日 なし
電話番号 0800-888-4315
カード 決済可(VISA,MASTER)
予約方法 ネット予約(公式サイト)
公式サイトはこちら

予約の流れを知りたい方はこちら

シースリー熊谷店の店舗地図

シースリー熊谷店へのアクセス

JR熊谷駅銀座口から出て、目の前の交差点のはすむかいにあります。

シースリー熊谷店の雰囲気

熊谷店の雰囲気

料金はリーズナブルなのに、内装が高級感たっぷりで驚きました。通うたびに贅沢している気持ちになれ、脱毛に通うのが気分転換にもなります。

【目的別】シースリー熊谷店口コミ

これから全身脱毛をする人の知りたいことは、人によって異なりますよね。
脱毛ドコイコが集めたアンケートより、シースリーの無料カウンセリング前に知りたい口コミを目的別に紹介していきます。
気になる項目をクリックすると、すぐに口コミが見れますよ!
シースリーの料金は安いの?

シースリー【料金】の口コミ

分割払いがいいけど手数料で総額が高くなるのは嫌だな・・・と思っていた私にとって、手数料は全て脱毛サロンが負担してくれるシースリーはぴったりのサロンでした。
どこの脱毛サロンに行こうかと迷っていたところ、シースリーに通っていた友人に紹介してもらいました。口コミを見てもいい感じで、料金も抑えられているのでメリットが多いです。

シースリーの料金プラン

シースリーは生涯メンテナンス保証が付いた、全身脱毛が特徴です。支払い方法は2つあります。

【支払い方法】

・月額制:月額6900円
・後払い:9カ月0円
月額6900円ってどんな仕組みなの?
◆ シースリー【月額6900円】のカラクリ
月額6900円

キラリさん
月額6900円というのは、ローンを組んでプレミアム全身脱毛(総額460,011円)を36回払いで月々支払うことなのよ!
9カ月0円ってどんなカラクリなの?
◆ シースリー【9カ月0円】のカラクリ
9カ月0円

キラリさん
9カ月0円というのは、プレミアム全身脱毛(総額460,011円)を契約してから9か月後と15か月後に支払う2回分割のことなのよ!
月額9600円or 9カ月0円には、金利手数料はいくらかかるの?

キラリさん
金利手数料はシースリーが負担してくれるので、一括払い、月額払い、2回分割のどの支払い方法でも総額は同じなのよ!
無料カウンセリングだけでも大丈夫!
公式サイトから無料カウンセリングが60秒で簡単予約!!
シースリー公式サイト

シースリーの効果に関する口コミ

シースリーの脱毛効果を検証するために、効果口コミをご紹介します。
気になる回数をクリックするとすぐに見れます。

シースリーの【脱毛1回目】口コミ
毛はなくなってほしいが、実際やるとなると服を脱がないといけなかったり不安要素は多々ありました。しかし、脱毛についていろいろ教えて下さったり、脱毛後どのように過ごしたら良いのかなど教えていただいたおかけで安心しました。

シースリーの【脱毛6回目】口コミ
痛みを全く感じることがなく、6回目も無事に終わりました。この頃になると、自然と毛が抜け落ちてくるようになり、密集度が初めと比べると明らかに違うことが一目瞭然でした。処理回数もかなり減り、楽になりました。

シースリーの【脱毛12回目】口コミ
12回が経過し、処理する必要がなくなりとても嬉しいです。夏になり半袖を着ると、処理しても黒くポツポツしたのが目立っていましたが、今ではそんな心配もなく心置きなく着ることができます。
どうしてシースリーは脱毛効果が高いの?
シースリーの脱毛機は、国産であり、日本人の肌質や毛質に合うように開発されたものを使用しています。これによって肌に優しい脱毛を実現しました。
無料カウンセリングだけでも大丈夫!
公式サイトから無料カウンセリングが60秒で簡単予約!!
シースリー公式サイト
シースリーは予約は取れるの?

シースリーの【予約】口コミ

土日は混んでいますが、余裕を持って予約すれば全然予約することが可能です。予約もスムーズに取ることができます。
予約の入れたかった曜日に入れられなくても、万一キャンセルがでた場合電話で知らせて下さることがあって親切でした。

シースリー熊谷店の予約方法

シースリーの予約はスマホで60秒で簡単に予約ができます。予約のカウンセリングのボタンを押したあとに名前や希望日時などを入力して送信するだけ!

シースリー予約写真 STEP1
↓
シースリー予約写真 STEP2
↓
シースリー予約写真 STEP3
シースリー予約写真

シースリー熊谷店の体験談

きれいになるのを実感
初めて全身脱毛をしたのは社会人になって5年目頃です。それまではたまに部分脱毛に行っては、またすぐにはえてきてショックを受けていました。自分で脱毛することも多かったのですが、毛が埋没してしまったり、肌がかさかさしてしまったり、毛が濃くなってチクチクしたり、嫌なこと続きでした。

ある時、脱毛サロンを紹介している無料の雑誌を手に取った時に、年2回で20万円という値段をみて、思ったより安いと感じました。行ってみたら、とてもいい雰囲気で、ソファーはお城にあるような高級家具、スタッフの方も上品でいいなと思いました。また、医療機関と提携しているので、安心だと思ったのも1つです。

実際の施術では、フラッシュ脱毛で、毛に反応して、光が毛根を焼くというものですが、パチッパチっていう音がするくらいで、少し輪ゴムではじかれたような感覚があるかもしれません。と言われました。また、皮膚が熱に反応してやけどすることが万が一にもあるかもしれないと言われてちょっと怖いと思いましたが、「冷たいガーゼをあてて冷やしながらいくので大丈夫です。」とも言われました。実際、その冷たいガーゼは氷水で冷やしてキンキンに冷えたもので、結構冷たかったです。夏場はいいけれど、冬場がちょっと忍耐がいりました。

でも、2ヵ月に1度で2年間通い、ほぼつるつるになりましたので、効果を実感しています。もう少し早くに通っていたら良かったなと思いました。

公式サイトから60秒で簡単予約!

シースリーの脱毛の痛みはどうなの?

シースリー【痛み】口コミ

痛みは最初の頃に少しあり、光レベルを調整してもらい、今では問題なく施術をしていただくことができました。
脇の下は、内側にあり皮膚が薄く繊細な部分でもあり、私は皮膚が弱いので心配していましたが、毎回「大丈夫ですか?」と声をかけていただけて安心して行うことができました。
シースリーの勧誘はどうなの?

シースリー【勧誘】口コミ

勧誘は全くありませんでした。他の脱毛店ではずっと話を聞かされて、勧誘されたことはありましたが、それが全くなかったので良かったです。
他の部分の脱毛を勧められることはありませんでしたし、キャンペーンで勧められることはあっても断ることのできる環境でした。

シースリーの無料カウンセリングの流れ

カウンセリングで何を聞かれるのか、不安です・・・。
「勧誘されて契約しないといけない…?」
「契約しないとスタッフは冷たい対応にならないの?」など
気になることがあってなかなか踏み出せない方もいるでしょう。
そこで、シースリーの無料カウンセリングの流れについて簡単にまとめてみました。カウンセリングに行く前に読んでおくと、カウンセリングの流れがわかって安心ですよ。

avatar

田中

編集部スタッフが実際にカウンセリングを受けた内容を基に、「シースリーの無料カウンセリング」について詳しく紹介していきますね。

気になる項目をタップすると、すぐに見れますよ!

Q.無料カウンセリングの所要時間は?

シースリーのカウンセリングはおよそ30分で終了します。カウンセリング後に契約を行う場合には、更に30分~40分かかるので、時間に余裕を持っておきましょう。

Q.無料カウンセリングの予約方法は?

無料カウンセリングの方法はシースリーの公式サイトから60秒で簡単に予約することができます!

「無料カウンセリング」のボタンをクリニックして下さい。
「無料カウンセリング」のボタン
入力フォームに必須事項の名前、電話番号、メールアドレス等を入力して入力内容を送信すれば申込は完了となります。
申込完了
申込が完了すると、自動で返信メールが届きます。

Q.カウンセリングの予約確認方法は?

入力したメールアドレスに自動で予約確認メールが届きます。

Q.予約をキャンセルする場合には?

シースリーの予約をキャンセルする場合には、なるべく早く予約した店舗かお客様専用コールセンター(0800-888-4315)にキャンセルの旨を連絡しましょう。

Q.予約を変更する場合には?

予約の日時を変更する場合も、予約した店舗またはお客様専用コールセンターに連絡し、新しい日時で予約しましょう。

Q.遅刻する時はどうすればいいの?

シースリーのカウンセリングは契約を含めても1時間ほどで終わりますが、カウンセリングの枠として2時間おさえてくれています。そのため、少しの遅刻であれば予定通りカウンセリングを受けられます。遅刻することが分かった時点で、どれくらい遅れるのかを店舗に電話しましょう。あまりに遅れそうな場合は、違う日時を案内されることもあります。

Q.当日の持ち物はどうすればいいの?

話を聞くだけであれば身分証明書だけで構いません。ただし、現住所の記載があるものが必要です。契約時には、支払いのための現金やクレジットカード、銀行口座が分かるものと印鑑を持参しましょう。未成年(18歳以上20歳未満)は親権者同意書の提出が必要となります。

Q.当日にテスト照射できるの?

シースリーは希望者にパッチテストを実施しています。腕に3ヵ所照射してくれるので、肌が弱い人や脱毛の痛みに不安がある人も安心できます。

Q.カウンセリング当日に施術はできるの?

シースリーではカウンセリング当日の施術は行っていません。契約後に初回施術日の予約をしてから帰るという流れです。

Q.カウンセリング当日はどんな格好でいけばいいですか?

カウンセリング当日は普段の格好で構いません。

無料カウンセリングだけでも大丈夫!
公式サイトから無料カウンセリングが60秒で簡単予約!!
シースリー公式サイト
The following two tabs change content below.

編集長:田中

20以上の脱毛サロン・クリニックを実際に契約。料金や効果など読者の方にわかりやすく解説しています。
ページトップへ

Copyright© 脱毛 ドコイコ , 2021 AllRights Reserved.