シースリー池袋東口店の悪い口コミ・アクセス・料金・予約

投稿日:

シースリー池袋東口店の悪い口コミ・アクセス・料金・予約

「都内にある、シースリー池袋東口店の口コミ、評判ってどうなの?」

avatar

田中

というわけで、こんにちは!
脱毛ドコイコ編集部の田中です。

今回は、「シースリー池袋東口店に行こうと考えている」方のために、店舗までの行き方や満足度、効果、勧誘の口コミ・評判についてまとめています。
さらに、後半にはお得な情報もありますので、最後まで読んでみてくださいね。

シースリー池袋東口店の行き方はこちら>>>

池袋東口店の口コミを見たい人はこちら>>>

無料カウンセリング流れ・体験談はこちら>>>

シースリー池袋東口店の基本情報

住所 東京都豊島区東池袋1-23-3 アスライン池袋ビル4F
最寄り駅 JR『池袋駅』
営業時間 12:00~21:00
定休日 なし
電話番号 0800-888-4315
カード 決済可(VISA,MASTER)
予約方法 ネット予約(公式サイト)
公式サイトはこちら

予約の流れを知りたい方はこちら

シースリー池袋東口店の店舗地図

シースリー池袋東口店へのアクセス

JR池袋駅東口から通りの左側を直進します。サンシャイン通りを越え、ファミリーマートを越えた最初の曲がり角を左折します。

シースリー池袋東口店の雰囲気

池袋東口店の雰囲気

駅から近いので通いやすく、スタッフさんも優しい方ばかりです。店内は高級感たっぷりで、まるでエステに通っているかのような気分になります。

【目的別】シースリー池袋東口店口コミ

これから全身脱毛をする人の知りたいことは、人によって異なりますよね。
脱毛ドコイコが集めたアンケートより、シースリーの無料カウンセリング前に知りたい口コミを目的別に紹介していきます。
気になる項目をクリックすると、すぐに口コミが見れますよ!
シースリーの料金は安いの?

シースリー【料金】の口コミ

他のところで部分脱毛も経験してきましたが、絶対に1部位で満足することは無いです。段々脱毛箇所が増えていくだけなので、最初から全身脱毛を契約した方が安いです。
毛は脱毛しなければどれだけ自己処理しても一生生えてくるものです。これからずっと自己処理をしなくてもいい、ムダ毛で悩まないと考えると脱毛は決して高くないと感じました。

シースリーの料金プラン

シースリーは生涯メンテナンス保証が付いた、全身脱毛が特徴です。支払い方法は2つあります。

【支払い方法】

・月額制:月額6900円
・後払い:9カ月0円
月額6900円ってどんな仕組みなの?
◆ シースリー【月額6900円】のカラクリ
月額6900円

キラリさん
月額6900円というのは、ローンを組んでプレミアム全身脱毛(総額460,011円)を36回払いで月々支払うことなのよ!
9カ月0円ってどんなカラクリなの?
◆ シースリー【9カ月0円】のカラクリ
9カ月0円

キラリさん
9カ月0円というのは、プレミアム全身脱毛(総額460,011円)を契約してから9か月後と15か月後に支払う2回分割のことなのよ!
月額9600円or 9カ月0円には、金利手数料はいくらかかるの?

キラリさん
金利手数料はシースリーが負担してくれるので、一括払い、月額払い、2回分割のどの支払い方法でも総額は同じなのよ!
無料カウンセリングだけでも大丈夫!
公式サイトから無料カウンセリングが60秒で簡単予約!!
シースリー公式サイト

シースリーの効果に関する口コミ

シースリーの脱毛効果を検証するために、効果口コミをご紹介します。
気になる回数をクリックするとすぐに見れます。

シースリーの【脱毛1回目】口コミ
人生初の脱毛。人見知りな性格もあり緊張しました。しかし、スタッフの方がとてもフレンドリーで優しくて、話しやすく相談事など言いたかったことが言えました。世間話を交えながらリラックスしてできました。

シースリーの【脱毛6回目】口コミ
6回目が終わりました。この6回、全く痛いと思うことがありませんでした。寝てしまうほどの快適さで、痛いしもう行きたくないとか辛いからやめようとおもうことなく、通えました。

シースリーの【脱毛12回目】口コミ
しっかり12回で脱毛完了しました。気にしてきた部位がツルツルになり満足です。何回も通うのが大変かと思いましたが、スタッフの方と話すのも楽しく快適な空間でリラックスもできるので毎回楽しみでした。
どうしてシースリーは脱毛効果が高いの?
シースリーの脱毛機は、国産であり、日本人の肌質や毛質に合うように開発されたものを使用しています。これによって肌に優しい脱毛を実現しました。
無料カウンセリングだけでも大丈夫!
公式サイトから無料カウンセリングが60秒で簡単予約!!
シースリー公式サイト
シースリーは予約は取れるの?

シースリーの【予約】口コミ

土日の予約はやはり混んでいますが、早めの予約で希望の日をとることができていました。土日の混み具合から人気なんだなと思います。
希望通り取れない時もありますが、ほとんど希望通り、都合の良い日に取れました。平日もたまに利用しましたが取りやすいです。

シースリー池袋東口店の予約方法

シースリーの予約はスマホで60秒で簡単に予約ができます。予約のカウンセリングのボタンを押したあとに名前や希望日時などを入力して送信するだけ!

シースリー予約写真 STEP1
↓
シースリー予約写真 STEP2
↓
シースリー予約写真 STEP3
シースリー予約写真

シースリー池袋東口店の体験談

全身脱毛はズボラな私に合っていた
10代の頃から毛深く、毎日T字カミソリや毛抜きを駆使して処理していました。両親にそのことを説明しても、あまりわかってもらえず、処理をし続けていました。20歳を超え、アルバイトである程度お金が貯まるようになった時に思い切って全身脱毛を契約。未成年では親の承諾が必要なため、20歳まで待ちました。

剛毛過ぎるのか、1回目から効果を実感。特に毛深いスネや、脇は明らかに以前よりも生えてくるペースが遅くなっていることが分かりました。割と毛の薄めな背中やお腹も、通い続けているうちに効果を実感しました。2ヶ月に1度サロンに通い、12回コースが終わる頃にはほとんど自分で処理することも無くなりました。

毎日、毛の処理をしなくて良くなったので、準備時間などの短縮になりましたし、T字カミソリや毛抜きを使用したお肌は少し荒れ気味だったのですが、それも無くなり、さらに、なによりも毛深いことへの悩みが無くなったので、メンタル面でも良い効果があったと思います。

通い終わって数年経ちますが、未だに毛はあまり生えてこないのですごく満足しています。サロンに通っている時も脱毛機って痛いのかな?と不安でしたがそんなこともなく、本当に通って良かったと思います。

公式サイトから60秒で簡単予約!

シースリーの脱毛の痛みはどうなの?

シースリー【痛み】口コミ

痛みはほとんどないです。こんなに痛くないのかと驚いたくらいです。もっと痛いのを想像してました。全然でした。
注射が大の苦手な私。ビビりながらの脱毛でしたが全く痛くないです。むしろ気持ちいいくらいです!痛みに弱い人でも大丈夫そうです。
シースリーの勧誘はどうなの?

シースリー【勧誘】口コミ

勧誘がひどいと感じるほどの勧誘は無いです。話を少し聞く程度かな?そこまで気になるようなことは言われませんでした。
本当に勧誘は無いです。話を少し聞くくらいです。なのでちょっとお試しで行ってみたいという方におすすめかと思います。

シースリーの無料カウンセリングの流れ

カウンセリングで何を聞かれるのか、不安です・・・。
「勧誘されて契約しないといけない…?」
「契約しないとスタッフは冷たい対応にならないの?」など
気になることがあってなかなか踏み出せない方もいるでしょう。
そこで、シースリーの無料カウンセリングの流れについて簡単にまとめてみました。カウンセリングに行く前に読んでおくと、カウンセリングの流れがわかって安心ですよ。

avatar

田中

編集部スタッフが実際にカウンセリングを受けた内容を基に、「シースリーの無料カウンセリング」について詳しく紹介していきますね。

気になる項目をタップすると、すぐに見れますよ!

Q.無料カウンセリングの所要時間は?

シースリーのカウンセリングはおよそ30分で終了します。カウンセリング後に契約を行う場合には、更に30分~40分かかるので、時間に余裕を持っておきましょう。

Q.無料カウンセリングの予約方法は?

無料カウンセリングの方法はシースリーの公式サイトから60秒で簡単に予約することができます!

「無料カウンセリング」のボタンをクリニックして下さい。
「無料カウンセリング」のボタン
入力フォームに必須事項の名前、電話番号、メールアドレス等を入力して入力内容を送信すれば申込は完了となります。
申込完了
申込が完了すると、自動で返信メールが届きます。

Q.カウンセリングの予約確認方法は?

入力したメールアドレスに自動で予約確認メールが届きます。

Q.予約をキャンセルする場合には?

シースリーの予約をキャンセルする場合には、なるべく早く予約した店舗かお客様専用コールセンター(0800-888-4315)にキャンセルの旨を連絡しましょう。

Q.予約を変更する場合には?

予約の日時を変更する場合も、予約した店舗またはお客様専用コールセンターに連絡し、新しい日時で予約しましょう。

Q.遅刻する時はどうすればいいの?

シースリーのカウンセリングは契約を含めても1時間ほどで終わりますが、カウンセリングの枠として2時間おさえてくれています。そのため、少しの遅刻であれば予定通りカウンセリングを受けられます。遅刻することが分かった時点で、どれくらい遅れるのかを店舗に電話しましょう。あまりに遅れそうな場合は、違う日時を案内されることもあります。

Q.当日の持ち物はどうすればいいの?

話を聞くだけであれば身分証明書だけで構いません。ただし、現住所の記載があるものが必要です。契約時には、支払いのための現金やクレジットカード、銀行口座が分かるものと印鑑を持参しましょう。未成年(18歳以上20歳未満)は親権者同意書の提出が必要となります。

Q.当日にテスト照射できるの?

シースリーは希望者にパッチテストを実施しています。腕に3ヵ所照射してくれるので、肌が弱い人や脱毛の痛みに不安がある人も安心できます。

Q.カウンセリング当日に施術はできるの?

シースリーではカウンセリング当日の施術は行っていません。契約後に初回施術日の予約をしてから帰るという流れです。

Q.カウンセリング当日はどんな格好でいけばいいですか?

カウンセリング当日は普段の格好で構いません。

無料カウンセリングだけでも大丈夫!
公式サイトから無料カウンセリングが60秒で簡単予約!!
シースリー公式サイト
The following two tabs change content below.

編集長:田中

20以上の脱毛サロン・クリニックを実際に契約。料金や効果など読者の方にわかりやすく解説しています。
ページトップへ

Copyright© 脱毛 ドコイコ , 2021 AllRights Reserved.