シースリー銀座店の悪い口コミ・アクセス・料金・予約

投稿日:

シースリー銀座店の悪い口コミ・アクセス・料金・予約

「都内にある、シースリー銀座店の口コミ、評判ってどうなの?」

avatar

田中

というわけで、こんにちは!
脱毛ドコイコ編集部の田中です。

今回は、「シースリー銀座店に行こうと考えている」方のために、店舗までの行き方や満足度、効果、勧誘の口コミ・評判についてまとめています。
さらに、後半にはお得な情報もありますので、最後まで読んでみてくださいね。

シースリー銀座店の行き方はこちら>>>

銀座店の口コミを見たい人はこちら>>>

無料カウンセリング流れ・体験談はこちら>>>

シースリー銀座店の基本情報

住所 東京都中央区銀座6-12-10 銀座龍岡ビル4F
最寄り駅 東京メトロ『銀座駅』
営業時間 12:00~21:00
定休日 なし
電話番号 0800-888-4315
カード 決済可(VISA,MASTER)
予約方法 ネット予約(公式サイト)
公式サイトはこちら

予約の流れを知りたい方はこちら

シースリー銀座店の店舗地図

シースリー銀座店へのアクセス

A4出口からGINZA SIXに向かい、そこを越えた曲がり角を左折します。ルノアールが入ったビル4階です。

シースリー銀座店の雰囲気

銀座店の雰囲気

ここまで高級感のある内装の脱毛サロンは初めてでした。場違いな感じがあるかなと思ったのですが、暖色系のライトのおかげでリラックスできました。

【目的別】シースリー銀座店口コミ

これから全身脱毛をする人の知りたいことは、人によって異なりますよね。
脱毛ドコイコが集めたアンケートより、シースリーの無料カウンセリング前に知りたい口コミを目的別に紹介していきます。
気になる項目をクリックすると、すぐに口コミが見れますよ!
シースリーの料金は安いの?

シースリー【料金】の口コミ

他の脱毛サロンでも全身脱毛通い放題のメニューがあったので迷っていました。しかしカウンセリングに行ってみると、シースリーの方が5万円以上も安かったです。
シースリーでは脱毛ができるだけでなく、旅行なども割引料金で行くことができます。普通に行くよりも安くなるので、上手く活用したらかなりお得に旅や食事ができます。

シースリーの料金プラン

シースリーは生涯メンテナンス保証が付いた、全身脱毛が特徴です。支払い方法は2つあります。

【支払い方法】

・月額制:月額6900円
・後払い:9カ月0円
月額6900円ってどんな仕組みなの?
◆ シースリー【月額6900円】のカラクリ
月額6900円

キラリさん
月額6900円というのは、ローンを組んでプレミアム全身脱毛(総額460,011円)を36回払いで月々支払うことなのよ!
9カ月0円ってどんなカラクリなの?
◆ シースリー【9カ月0円】のカラクリ
9カ月0円

キラリさん
9カ月0円というのは、プレミアム全身脱毛(総額460,011円)を契約してから9か月後と15か月後に支払う2回分割のことなのよ!
月額9600円or 9カ月0円には、金利手数料はいくらかかるの?

キラリさん
金利手数料はシースリーが負担してくれるので、一括払い、月額払い、2回分割のどの支払い方法でも総額は同じなのよ!
無料カウンセリングだけでも大丈夫!
公式サイトから無料カウンセリングが60秒で簡単予約!!
シースリー公式サイト

シースリーの効果に関する口コミ

シースリーの脱毛効果を検証するために、効果口コミをご紹介します。
気になる回数をクリックするとすぐに見れます。

シースリーの【脱毛1回目】口コミ
初めての時は分からないことだらけで緊張しましたが、細かく説明してくれたので安心出来ました。1本1本抜く方法の脱毛は痛かったのですが、施術者が「痛いですよねーもう終わりますから」と優しく話しかけてくれたので頑張れました!

シースリーの【脱毛6回目】口コミ
6回目の脇の施術が終わりました。だんだん痛みには慣れてきて、施術者の方と話しながら出来るようになりました。自己処理の回数は以前は毎日していたのですが、週一程になりました。

シースリーの【脱毛12回目】口コミ
12回目の時は目に見えて毛がなくなったことが分かりました。毎日自己処理していたのですが、しなくても特に気にならなくなり細い毛だけがある状況でした。他の箇所もやりたいぐらい効果に感動しました。
どうしてシースリーは脱毛効果が高いの?
シースリーの脱毛機は、国産であり、日本人の肌質や毛質に合うように開発されたものを使用しています。これによって肌に優しい脱毛を実現しました。
無料カウンセリングだけでも大丈夫!
公式サイトから無料カウンセリングが60秒で簡単予約!!
シースリー公式サイト
シースリーは予約は取れるの?

シースリーの【予約】口コミ

予約は前もってではないと取れなかったのですが、取れる時は電話で簡単に取れたので良かったです。店舗も沢山あったのでそこのお店が取れない時は違うところに行ったり対応が出来ました。
土日は特に予約が取れなかったですが、時間を調整したり内容によって予約出来たりと電話で相談出来たのが良かったです。

シースリー銀座店の予約方法

シースリーの予約はスマホで60秒で簡単に予約ができます。予約のカウンセリングのボタンを押したあとに名前や希望日時などを入力して送信するだけ!

シースリー予約写真 STEP1
↓
シースリー予約写真 STEP2
↓
シースリー予約写真 STEP3
シースリー予約写真

シースリー銀座店の体験談

めんどくさい自己処理から解放されました
以前までは週1程度で自己処理をしていましたが、面倒になったため全身脱毛しようと考えていました。たしかにお金は安くはないですが、自己処理の手間が今後減るということと、分割で払えば月1万以内で払えるということで契約しました。

痛みや皮膚への刺激を心配していましたが、いざ施術を受けてみると全く痛くありませんでした。むしろ少しあったかくてくすぐったいぐらいでした。施術後に保湿クリームを塗ってくれるので皮膚への刺激も軽減されているかなと思います。後日肌トラブルが出ることもありませんでした。

始めのカウンセリングの際に、スタッフさんに、ただ回数を多くすればいいのではなく毛が入れ替わる周期に合わせて脱毛したほうがいいと教えてもらったのでそれを守って1,2カ月に1回通っていました。すると3回目ぐらいから毛の成長が遅くなってきたような気がしました。また、量も減って細くなったのを実感してきました。

美容脱毛なので毛が全くなくなるということはないかもしれませんが、細く少なくなっただけで自己処理の手間もへって満足です。もっと早く決断しておけばよかったです。ちなみに個人的には肌を出す夏に脱毛が完了していれば楽なので秋冬に脱毛しておくと良いと思います。

公式サイトから60秒で簡単予約!

シースリーの脱毛の痛みはどうなの?

シースリー【痛み】口コミ

痛みは多少あったのですが、我慢出来る程度でした。痛みより毎回行くたびに毛が無くなる喜びの方が勝ちます。
施術中は多少痛みがあるのですが、最後に冷却してくれてクールダウンしてくれる ので少し落ち着きます。ライト脱毛は痛くないかったです。。
シースリーの勧誘はどうなの?

シースリー【勧誘】口コミ

勧誘はなかったです。悩みをしっかり聞いてくれて、自分にあったプランを説明してくれました。サロンの中には勧誘あるという話を聞いていたので今回のところはなかったので良かったです。
無理強いされて感じは一切なく、自分からやりたいと思うような説明をしてくれました。1度相談してみるのがオススメです。

シースリーの無料カウンセリングの流れ

カウンセリングで何を聞かれるのか、不安です・・・。
「勧誘されて契約しないといけない…?」
「契約しないとスタッフは冷たい対応にならないの?」など
気になることがあってなかなか踏み出せない方もいるでしょう。
そこで、シースリーの無料カウンセリングの流れについて簡単にまとめてみました。カウンセリングに行く前に読んでおくと、カウンセリングの流れがわかって安心ですよ。

avatar

田中

編集部スタッフが実際にカウンセリングを受けた内容を基に、「シースリーの無料カウンセリング」について詳しく紹介していきますね。

気になる項目をタップすると、すぐに見れますよ!

Q.無料カウンセリングの所要時間は?

シースリーのカウンセリングはおよそ30分で終了します。カウンセリング後に契約を行う場合には、更に30分~40分かかるので、時間に余裕を持っておきましょう。

Q.無料カウンセリングの予約方法は?

無料カウンセリングの方法はシースリーの公式サイトから60秒で簡単に予約することができます!

「無料カウンセリング」のボタンをクリニックして下さい。
「無料カウンセリング」のボタン
入力フォームに必須事項の名前、電話番号、メールアドレス等を入力して入力内容を送信すれば申込は完了となります。
申込完了
申込が完了すると、自動で返信メールが届きます。

Q.カウンセリングの予約確認方法は?

入力したメールアドレスに自動で予約確認メールが届きます。

Q.予約をキャンセルする場合には?

シースリーの予約をキャンセルする場合には、なるべく早く予約した店舗かお客様専用コールセンター(0800-888-4315)にキャンセルの旨を連絡しましょう。

Q.予約を変更する場合には?

予約の日時を変更する場合も、予約した店舗またはお客様専用コールセンターに連絡し、新しい日時で予約しましょう。

Q.遅刻する時はどうすればいいの?

シースリーのカウンセリングは契約を含めても1時間ほどで終わりますが、カウンセリングの枠として2時間おさえてくれています。そのため、少しの遅刻であれば予定通りカウンセリングを受けられます。遅刻することが分かった時点で、どれくらい遅れるのかを店舗に電話しましょう。あまりに遅れそうな場合は、違う日時を案内されることもあります。

Q.当日の持ち物はどうすればいいの?

話を聞くだけであれば身分証明書だけで構いません。ただし、現住所の記載があるものが必要です。契約時には、支払いのための現金やクレジットカード、銀行口座が分かるものと印鑑を持参しましょう。未成年(18歳以上20歳未満)は親権者同意書の提出が必要となります。

Q.当日にテスト照射できるの?

シースリーは希望者にパッチテストを実施しています。腕に3ヵ所照射してくれるので、肌が弱い人や脱毛の痛みに不安がある人も安心できます。

Q.カウンセリング当日に施術はできるの?

シースリーではカウンセリング当日の施術は行っていません。契約後に初回施術日の予約をしてから帰るという流れです。

Q.カウンセリング当日はどんな格好でいけばいいですか?

カウンセリング当日は普段の格好で構いません。

無料カウンセリングだけでも大丈夫!
公式サイトから無料カウンセリングが60秒で簡単予約!!
シースリー公式サイト
The following two tabs change content below.

編集長:田中

20以上の脱毛サロン・クリニックを実際に契約。料金や効果など読者の方にわかりやすく解説しています。

最新記事 by 編集長:田中 (全て見る)

ページトップへ

Copyright© 脱毛 ドコイコ , 2021 AllRights Reserved.