シースリー横浜西口店の悪い口コミ・アクセス・料金・予約

投稿日:

シースリー横浜西口店の悪い口コミ・アクセス・料金・予約

「横浜市にある、シースリー横浜西口店の口コミ、評判ってどうなの?」

avatar

田中

というわけで、こんにちは!
脱毛ドコイコ編集部の田中です。

今回は、「シースリー横浜西口店に行こうと考えている」方のために、店舗までの行き方や満足度、効果、勧誘の口コミ・評判についてまとめています。
さらに、後半にはお得な情報もありますので、最後まで読んでみてくださいね。

シースリー横浜西口店の行き方はこちら>>>

横浜西口店の口コミを見たい人はこちら>>>

無料カウンセリング流れ・体験談はこちら>>>

シースリー横浜西口店の基本情報

住所 横浜市神奈川区鶴屋町2-24-1 谷川ビルディングAnnex5F
最寄り駅 JR『横浜駅』
営業時間 12:00~21:00
定休日 なし
電話番号 0800-888-4315
カード 決済可(VISA,MASTER)
予約方法 ネット予約(公式サイト)
公式サイトはこちら

予約の流れを知りたい方はこちら

シースリー横浜西口店の店舗地図

シースリー横浜西口店へのアクセス

西口からダイソーとヨドバシカメラの間の道を進みます。川を超えて1つ目の信号を左折し、次の曲がり角を右折します。

シースリー横浜西口店の雰囲気

横浜西口店の雰囲気

こんなにもリラックスできる空間の脱毛サロンは初めてでした。内装にこだわっていることが感じられ、清潔感もきちんとありました。

【目的別】シースリー横浜西口店口コミ

これから全身脱毛をする人の知りたいことは、人によって異なりますよね。
脱毛ドコイコが集めたアンケートより、シースリーの無料カウンセリング前に知りたい口コミを目的別に紹介していきます。
気になる項目をクリックすると、すぐに口コミが見れますよ!
シースリーの料金は安いの?

シースリー【料金】の口コミ

以前、脱毛に通っていたことがあったので今回6回コースを選びました。通い放題もかなり魅力的でしたが、総額が高く、すこし躊躇してしまいました。回数制も料金が抑えられています。
既に顔脱毛は他のクリニックでしていたので、シースリーでは全身脱毛+IOで契約しました。顔脱毛が付いていない分、料金も安くなって得した気分でした。

シースリーの料金プラン

シースリーは生涯メンテナンス保証が付いた、全身脱毛が特徴です。支払い方法は2つあります。

【支払い方法】

・月額制:月額6900円
・後払い:9カ月0円
月額6900円ってどんな仕組みなの?
◆ シースリー【月額6900円】のカラクリ
月額6900円

キラリさん
月額6900円というのは、ローンを組んでプレミアム全身脱毛(総額460,011円)を36回払いで月々支払うことなのよ!
9カ月0円ってどんなカラクリなの?
◆ シースリー【9カ月0円】のカラクリ
9カ月0円

キラリさん
9カ月0円というのは、プレミアム全身脱毛(総額460,011円)を契約してから9か月後と15か月後に支払う2回分割のことなのよ!
月額9600円or 9カ月0円には、金利手数料はいくらかかるの?

キラリさん
金利手数料はシースリーが負担してくれるので、一括払い、月額払い、2回分割のどの支払い方法でも総額は同じなのよ!
無料カウンセリングだけでも大丈夫!
公式サイトから無料カウンセリングが60秒で簡単予約!!
シースリー公式サイト

シースリーの効果に関する口コミ

シースリーの脱毛効果を検証するために、効果口コミをご紹介します。
気になる回数をクリックするとすぐに見れます。

シースリーの【脱毛1回目】口コミ
初めての脱毛でソワソワしましたが、他愛もない話をしてくださったり、脱毛の知識や自己処理の方法など細かいところまで伝えてくださったり、リラックスして臨むことができました。

シースリーの【脱毛6回目】口コミ
まだ毛は生えてきますが、生えてくる量が減りました。色もだんだんと薄くなってきているのを実感します。特に、脇の毛の効果が大きく、自己処理の回数が格段に減りました。

シースリーの【脱毛12回目】口コミ
気にならない程度になり、脱毛を終えることができました。まさか毛深い自分の毛がこんなに薄くなるとは思っていなかったので、自信につながりました。今後も自己処理は適度に行い、保っていきたいと思います。
どうしてシースリーは脱毛効果が高いの?
シースリーの脱毛機は、国産であり、日本人の肌質や毛質に合うように開発されたものを使用しています。これによって肌に優しい脱毛を実現しました。
無料カウンセリングだけでも大丈夫!
公式サイトから無料カウンセリングが60秒で簡単予約!!
シースリー公式サイト
シースリーは予約は取れるの?

シースリーの【予約】口コミ

平日の昼間の予約が先3件まで取得することができる会員になったので、スムーズに予約を取ることができました。
平日は特に予約が取りやすかったです。土日は午後以降よりは早めの時間だと予約が取りやすく、店内も空いている様子でした。

シースリー横浜西口店の予約方法

シースリーの予約はスマホで60秒で簡単に予約ができます。予約のカウンセリングのボタンを押したあとに名前や希望日時などを入力して送信するだけ!

シースリー予約写真 STEP1
↓
シースリー予約写真 STEP2
↓
シースリー予約写真 STEP3
シースリー予約写真

シースリー横浜西口店の体験談

ムダ毛処理からの解放宣言!
初めて脱毛に興味を持ったのは専門学生の時でした。女子校だったこともあり、脱毛には興味があったのですが、自分のバイト代で全身脱毛をする勇気がなく断念してしまっていました。それから月日は経ち社会人になったある日、思い切って脱毛サロンのカウンセリングを受けて見ようと思い、ネットでの予約をしました。

脱毛は”高い”というイメージが先行してしまっていたのですが、今は月々の支払い可能な範囲でプランを提案してくれたことにより、全身脱毛にチャレンジすることができました。実際の施術は最初恥ずかしさがあったのですが、回数を重ねるごとに慣れていきました。美容意識の高いスタッフさんとの話も毎回楽しみになっていたくらいです…!!

毛の濃さによって痛みの出方が様々なので、場所に応じた照射をしてくれるので、”痛くて続けることができない”ということもありませんでした。乾燥した肌だと少し痛みが出やすいと言うこともあったので、普段から保湿に努めるようになったりと、総合的に美意識が上がったように感じています。

2ヶ月に1回×6回コースでほぼ全身の脱毛を完了することができました!夏の肌の露出が増える前に、早めに脱毛して気持ちの良い夏を迎えましょう!^^

公式サイトから60秒で簡単予約!

シースリーの脱毛の痛みはどうなの?

シースリー【痛み】口コミ

傷やほくろの部分は丁寧にカバーしてくださるため、痛みを感じることはありませんでした。骨に近い、すねなどはわずかな痛みを感じることはありましたが気になりません。
前回感じた痛みなどを聞いてくださり、伝えた部分はジェルを多めに塗るなど対処してくださるので、痛みは感じませんでした。
シースリーの勧誘はどうなの?

シースリー【勧誘】口コミ

がっつり勧誘はありませんが、私の希望を伝えると少し高いコースをお勧めされることはありました。しかしお客様のために言っている姿勢が見えました。
無理に勧誘されることはなく、自分のやりたいところを自分から伝える形でした。体験に勧誘されることはあっても断ることができる雰囲気です。

シースリーの無料カウンセリングの流れ

カウンセリングで何を聞かれるのか、不安です・・・。
「勧誘されて契約しないといけない…?」
「契約しないとスタッフは冷たい対応にならないの?」など
気になることがあってなかなか踏み出せない方もいるでしょう。
そこで、シースリーの無料カウンセリングの流れについて簡単にまとめてみました。カウンセリングに行く前に読んでおくと、カウンセリングの流れがわかって安心ですよ。

avatar

田中

編集部スタッフが実際にカウンセリングを受けた内容を基に、「シースリーの無料カウンセリング」について詳しく紹介していきますね。

気になる項目をタップすると、すぐに見れますよ!

Q.無料カウンセリングの所要時間は?

シースリーのカウンセリングはおよそ30分で終了します。カウンセリング後に契約を行う場合には、更に30分~40分かかるので、時間に余裕を持っておきましょう。

Q.無料カウンセリングの予約方法は?

無料カウンセリングの方法はシースリーの公式サイトから60秒で簡単に予約することができます!

「無料カウンセリング」のボタンをクリニックして下さい。
「無料カウンセリング」のボタン
入力フォームに必須事項の名前、電話番号、メールアドレス等を入力して入力内容を送信すれば申込は完了となります。
申込完了
申込が完了すると、自動で返信メールが届きます。

Q.カウンセリングの予約確認方法は?

入力したメールアドレスに自動で予約確認メールが届きます。

Q.予約をキャンセルする場合には?

シースリーの予約をキャンセルする場合には、なるべく早く予約した店舗かお客様専用コールセンター(0800-888-4315)にキャンセルの旨を連絡しましょう。

Q.予約を変更する場合には?

予約の日時を変更する場合も、予約した店舗またはお客様専用コールセンターに連絡し、新しい日時で予約しましょう。

Q.遅刻する時はどうすればいいの?

シースリーのカウンセリングは契約を含めても1時間ほどで終わりますが、カウンセリングの枠として2時間おさえてくれています。そのため、少しの遅刻であれば予定通りカウンセリングを受けられます。遅刻することが分かった時点で、どれくらい遅れるのかを店舗に電話しましょう。あまりに遅れそうな場合は、違う日時を案内されることもあります。

Q.当日の持ち物はどうすればいいの?

話を聞くだけであれば身分証明書だけで構いません。ただし、現住所の記載があるものが必要です。契約時には、支払いのための現金やクレジットカード、銀行口座が分かるものと印鑑を持参しましょう。未成年(18歳以上20歳未満)は親権者同意書の提出が必要となります。

Q.当日にテスト照射できるの?

シースリーは希望者にパッチテストを実施しています。腕に3ヵ所照射してくれるので、肌が弱い人や脱毛の痛みに不安がある人も安心できます。

Q.カウンセリング当日に施術はできるの?

シースリーではカウンセリング当日の施術は行っていません。契約後に初回施術日の予約をしてから帰るという流れです。

Q.カウンセリング当日はどんな格好でいけばいいですか?

カウンセリング当日は普段の格好で構いません。

無料カウンセリングだけでも大丈夫!
公式サイトから無料カウンセリングが60秒で簡単予約!!
シースリー公式サイト
The following two tabs change content below.

編集長:田中

20以上の脱毛サロン・クリニックを実際に契約。料金や効果など読者の方にわかりやすく解説しています。
ページトップへ

Copyright© 脱毛 ドコイコ , 2021 AllRights Reserved.