シースリー山口店の悪い口コミ・アクセス・料金・予約

投稿日:

シースリー山口店の悪い口コミ・アクセス・料金・予約

「山口市にある、シースリー山口店の口コミ、評判ってどうなの?」

avatar

田中

というわけで、こんにちは!
脱毛ドコイコ編集部の田中です。

今回は、「シースリー山口店に行こうと考えている」方のために、店舗までの行き方や満足度、効果、勧誘の口コミ・評判についてまとめています。
さらに、後半にはお得な情報もありますので、最後まで読んでみてくださいね。

シースリー山口店の行き方はこちら>>>

山口店の口コミを見たい人はこちら>>>

無料カウンセリング流れ・体験談はこちら>>>

シースリー山口店の基本情報

住所 山口県山口市小郡高砂町8-11 秋本ビル 201号
最寄り駅 『新山口駅』
営業時間 12:00~21:00
定休日 なし
電話番号 0800-888-4315
カード 決済可(VISA,MASTER)
予約方法 ネット予約(公式サイト)
公式サイトはこちら

予約の流れを知りたい方はこちら

シースリー山口店の店舗地図

シースリー山口店へのアクセス

新山口駅南口を出て信号を渡り、道なりに進みます。2つ目の曲がり角で左折し、交差点を越えて進みます。

シースリー山口店の雰囲気

山口店の雰囲気

感染症対策もしっかりしており、待合室で過ごす時間はほとんどないので安心して通えています。担当のスタッフさん以外とはほとんど話す時間もありません。

【目的別】シースリー山口店口コミ

これから全身脱毛をする人の知りたいことは、人によって異なりますよね。
脱毛ドコイコが集めたアンケートより、シースリーの無料カウンセリング前に知りたい口コミを目的別に紹介していきます。
気になる項目をクリックすると、すぐに口コミが見れますよ!
シースリーの料金は安いの?

シースリー【料金】の口コミ

毛深い私にとっては、プレミアム全身脱毛でも格別高いとは感じませんでした。しかしあまり毛に悩みがない人にとったら、回数制の方がいいと感じるかもしれません。
シースリーよりも安く通い放題ができるサロンを見つけたのですが、5年の有効期限があったので断念しました。シースリーは一生通えるところに惹かれました。

シースリーの料金プラン

シースリーは生涯メンテナンス保証が付いた、全身脱毛が特徴です。支払い方法は2つあります。

【支払い方法】

・月額制:月額6900円
・後払い:9カ月0円
月額6900円ってどんな仕組みなの?
◆ シースリー【月額6900円】のカラクリ
月額6900円

キラリさん
月額6900円というのは、ローンを組んでプレミアム全身脱毛(総額460,011円)を36回払いで月々支払うことなのよ!
9カ月0円ってどんなカラクリなの?
◆ シースリー【9カ月0円】のカラクリ
9カ月0円

キラリさん
9カ月0円というのは、プレミアム全身脱毛(総額460,011円)を契約してから9か月後と15か月後に支払う2回分割のことなのよ!
月額9600円or 9カ月0円には、金利手数料はいくらかかるの?

キラリさん
金利手数料はシースリーが負担してくれるので、一括払い、月額払い、2回分割のどの支払い方法でも総額は同じなのよ!
無料カウンセリングだけでも大丈夫!
公式サイトから無料カウンセリングが60秒で簡単予約!!
シースリー公式サイト

シースリーの効果に関する口コミ

シースリーの脱毛効果を検証するために、効果口コミをご紹介します。
気になる回数をクリックするとすぐに見れます。

シースリーの【脱毛1回目】口コミ
全身の脱毛が初めてだったので、痛みがあるのか気にしていましたが、スタッフの方が何度も声をかけてくださり、痛みの有無を確認してくれたので安心できました。結局痛みもほとんどなかったので、これなら続けられると思いました。

シースリーの【脱毛6回目】口コミ
自己処理のときなど、目に見えて毛が少なく、また生えてくる毛も薄くなってきていることがわかっていたので、毎回施術に通うのが楽しみでした。お店の雰囲気が温かかったので緊張せずに毎回通えていました。

シースリーの【脱毛12回目】口コミ
もうこの時点でほとんど自己処理は不要になって、生えてきても目を凝らさないと見えない程度の細さや色素の薄さになっていました。ムダ毛を気にせず水着が着れたのがとてもうれしかったです。
どうしてシースリーは脱毛効果が高いの?
シースリーの脱毛機は、国産であり、日本人の肌質や毛質に合うように開発されたものを使用しています。これによって肌に優しい脱毛を実現しました。
無料カウンセリングだけでも大丈夫!
公式サイトから無料カウンセリングが60秒で簡単予約!!
シースリー公式サイト
シースリーは予約は取れるの?

シースリーの【予約】口コミ

施術の際に次回、次々回の予約を取るのが一番スムーズに予約が取れました。コールセンターに電話して予約を取る際も、すこし先の日付であれば問題なく予約が取れました。
予約の際に希望の日付や時間が空いておらず、何度もスタッフの方に調べてもらうことになってしまったのですが、いやな顔一つせず対応してくれたのがとても印象的でした。

シースリー山口店の予約方法

シースリーの予約はスマホで60秒で簡単に予約ができます。予約のカウンセリングのボタンを押したあとに名前や希望日時などを入力して送信するだけ!

シースリー予約写真 STEP1
↓
シースリー予約写真 STEP2
↓
シースリー予約写真 STEP3
シースリー予約写真

シースリー山口店の体験談

長い間悩まされていた毛の悩みから開放され自分に自信が持てました。
中学生の頃から夏になると毎日自己処理をしなければならず、1日でも放っておくとすぐにジョリジョリしてしまうぐらい毛深かかった私。一番悲しかったのは、友達と腕がぶつかった時に「チクチクして痛いよ?」と言われた時でした。これは思春期の女子には結構刺さる一言でした。

毎日毎日カミソリで剃ってましたが、時間がかかってめんどくさいし、肌は荒れるし、早く脱毛をしたいずっと思っていました。だけど全身脱毛となると料金が高いため、学生のアルバイト代ではとても払えず諦めていました。なので社会人になり、お給料を貰えるようになってから真っ先に脱毛サロンに契約しに行きました。

最初はスタッフさんと言えども、自分の毛深さを他人に見られてしまうことが恥ずかしいと思っていました。しかし経験豊富なスタッフの方は私の悩みを真摯になって聞いてくれて、適切なコースの提案や正しい自己処理の仕方、その後のケア方法などをたくさん教えてくれました。デリケートな問題なのであまり人に相談したことがなかった私は、話を聞いてもらえたことで随分と心が軽くなったのを覚えています。

施術を受けるようになってからも毎回、毛を無くすだけでなく肌をより綺麗にする方法をたくさん教えてくれました。私は毛が濃い方だったので無くなるまでは1年ぐらい掛かりましたが、正しいケアも一緒に行っていたので、毛穴が無くなり、お肌がスベスベになって色もワントーン上がりました。

脱毛してから色白になったと周りからも良く言われるようになり、ようやく自分の肌を好きになることができました。もし私のように毛深いというお悩みをお持ちの方は、早めに毛のプロに相談して綺麗なお肌を手に入れて欲しいと思います。

公式サイトから60秒で簡単予約!

シースリーの脱毛の痛みはどうなの?

シースリー【痛み】口コミ

もともとすこし色黒なので、痛みが他の人よりあるかなと不安でしたが、痛みは実際ほとんどなく、施術中に寝てしまうほどでした。
以前通っていた脱毛サロンでは、わきの施術時に痛みを感じることが多かったのですが、今回のサロンでは痛みはほとんどありませんでした。
シースリーの勧誘はどうなの?

シースリー【勧誘】口コミ

新しいプランや脱毛関連商品をすすめられたこともありますが、「家でゆっくり検討したい」と伝えると、「そのほうがいいですね。」とおっしゃってくださってありがたかったです。
契約時には自分の希望以上のプランを少し案内されもしましたが、それを執拗にすすめてくることはなく、納得いくプランで契約することができました。

シースリーの無料カウンセリングの流れ

カウンセリングで何を聞かれるのか、不安です・・・。
「勧誘されて契約しないといけない…?」
「契約しないとスタッフは冷たい対応にならないの?」など
気になることがあってなかなか踏み出せない方もいるでしょう。
そこで、シースリーの無料カウンセリングの流れについて簡単にまとめてみました。カウンセリングに行く前に読んでおくと、カウンセリングの流れがわかって安心ですよ。

avatar

田中

編集部スタッフが実際にカウンセリングを受けた内容を基に、「シースリーの無料カウンセリング」について詳しく紹介していきますね。

気になる項目をタップすると、すぐに見れますよ!

Q.無料カウンセリングの所要時間は?

シースリーのカウンセリングはおよそ30分で終了します。カウンセリング後に契約を行う場合には、更に30分~40分かかるので、時間に余裕を持っておきましょう。

Q.無料カウンセリングの予約方法は?

無料カウンセリングの方法はシースリーの公式サイトから60秒で簡単に予約することができます!

「無料カウンセリング」のボタンをクリニックして下さい。
「無料カウンセリング」のボタン
入力フォームに必須事項の名前、電話番号、メールアドレス等を入力して入力内容を送信すれば申込は完了となります。
申込完了
申込が完了すると、自動で返信メールが届きます。

Q.カウンセリングの予約確認方法は?

入力したメールアドレスに自動で予約確認メールが届きます。

Q.予約をキャンセルする場合には?

シースリーの予約をキャンセルする場合には、なるべく早く予約した店舗かお客様専用コールセンター(0800-888-4315)にキャンセルの旨を連絡しましょう。

Q.予約を変更する場合には?

予約の日時を変更する場合も、予約した店舗またはお客様専用コールセンターに連絡し、新しい日時で予約しましょう。

Q.遅刻する時はどうすればいいの?

シースリーのカウンセリングは契約を含めても1時間ほどで終わりますが、カウンセリングの枠として2時間おさえてくれています。そのため、少しの遅刻であれば予定通りカウンセリングを受けられます。遅刻することが分かった時点で、どれくらい遅れるのかを店舗に電話しましょう。あまりに遅れそうな場合は、違う日時を案内されることもあります。

Q.当日の持ち物はどうすればいいの?

話を聞くだけであれば身分証明書だけで構いません。ただし、現住所の記載があるものが必要です。契約時には、支払いのための現金やクレジットカード、銀行口座が分かるものと印鑑を持参しましょう。未成年(18歳以上20歳未満)は親権者同意書の提出が必要となります。

Q.当日にテスト照射できるの?

シースリーは希望者にパッチテストを実施しています。腕に3ヵ所照射してくれるので、肌が弱い人や脱毛の痛みに不安がある人も安心できます。

Q.カウンセリング当日に施術はできるの?

シースリーではカウンセリング当日の施術は行っていません。契約後に初回施術日の予約をしてから帰るという流れです。

Q.カウンセリング当日はどんな格好でいけばいいですか?

カウンセリング当日は普段の格好で構いません。

無料カウンセリングだけでも大丈夫!
公式サイトから無料カウンセリングが60秒で簡単予約!!
シースリー公式サイト
The following two tabs change content below.

編集長:田中

20以上の脱毛サロン・クリニックを実際に契約。料金や効果など読者の方にわかりやすく解説しています。
ページトップへ

Copyright© 脱毛 ドコイコ , 2021 AllRights Reserved.