シースリー那覇新都心店の悪い口コミ・アクセス・料金・予約

投稿日:

シースリー那覇新都心店の悪い口コミ・アクセス・料金・予約

「那覇市にある、シースリー那覇新都心店の口コミ、評判ってどうなの?」

avatar

田中

というわけで、こんにちは!
脱毛ドコイコ編集部の田中です。

今回は、「シースリー那覇新都心店に行こうと考えている」方のために、店舗までの行き方や満足度、効果、勧誘の口コミ・評判についてまとめています。
さらに、後半にはお得な情報もありますので、最後まで読んでみてくださいね。

シースリー那覇新都心店の行き方はこちら>>>

那覇新都心店の口コミを見たい人はこちら>>>

無料カウンセリング流れ・体験談はこちら>>>

シースリー那覇新都心店の基本情報

住所 沖縄県那覇市銘苅2-4-39UTビル3F
最寄り駅 那覇市電『いづろ通』
営業時間 12:00~21:00
定休日 なし
電話番号 0800-888-4315
カード 決済可(VISA,MASTER)
予約方法 ネット予約(公式サイト)
公式サイトはこちら

予約の流れを知りたい方はこちら

シースリー那覇新都心店の店舗地図

シースリー那覇新都心店へのアクセス

古島駅出入口3から県道251方面に進み、左に曲がって直進します。マックスバリュー向かいのビルにあります。

シースリー那覇新都心店の雰囲気

那覇新都心店の雰囲気

店内はとても落ち着いた雰囲気で、初めての人でもリラックスできるような感じでした。それぞれの部屋で内装が違うので、通うのが楽しみになっています。

【目的別】シースリー那覇新都心店口コミ

これから全身脱毛をする人の知りたいことは、人によって異なりますよね。
脱毛ドコイコが集めたアンケートより、シースリーの無料カウンセリング前に知りたい口コミを目的別に紹介していきます。
気になる項目をクリックすると、すぐに口コミが見れますよ!
シースリーの料金は安いの?

シースリー【料金】の口コミ

シースリーに魅力を感じた点は様々ありますが、料金体系が明瞭だったことも理由の一つです。追加料金がかかりにくく、回数プランで通いましたが予算内で収まりました。
毛深い自分が嫌いで、脱毛を通して自分の肌と向き合い、今では好きになれました。脱毛料金はコンプレックス解消のための必要経費だったかなと感じています。

シースリーの料金プラン

シースリーは生涯メンテナンス保証が付いた、全身脱毛が特徴です。支払い方法は2つあります。

【支払い方法】

・月額制:月額6900円
・後払い:9カ月0円
月額6900円ってどんな仕組みなの?
◆ シースリー【月額6900円】のカラクリ
月額6900円

キラリさん
月額6900円というのは、ローンを組んでプレミアム全身脱毛(総額460,011円)を36回払いで月々支払うことなのよ!
9カ月0円ってどんなカラクリなの?
◆ シースリー【9カ月0円】のカラクリ
9カ月0円

キラリさん
9カ月0円というのは、プレミアム全身脱毛(総額460,011円)を契約してから9か月後と15か月後に支払う2回分割のことなのよ!
月額9600円or 9カ月0円には、金利手数料はいくらかかるの?

キラリさん
金利手数料はシースリーが負担してくれるので、一括払い、月額払い、2回分割のどの支払い方法でも総額は同じなのよ!
無料カウンセリングだけでも大丈夫!
公式サイトから無料カウンセリングが60秒で簡単予約!!
シースリー公式サイト

シースリーの効果に関する口コミ

シースリーの脱毛効果を検証するために、効果口コミをご紹介します。
気になる回数をクリックするとすぐに見れます。

シースリーの【脱毛1回目】口コミ
初めての脱毛だったのでとても緊張しましたが、お話をしながらの施術で、途中から女子会をしているように色々と脱毛に関するトークができ、いつの間にか安心していました。

シースリーの【脱毛6回目】口コミ
効果が少しずつ目に見える形で分かってきました。まだ毛は生えてきますが、毛質が細くなり、生えるスピードも遅くなっているように感じました。施術も最初はドキドキでしたが、6回目の時には手順も分かり目を閉じていると眠くなってしまうほど慣れました。

シースリーの【脱毛12回目】口コミ
12回施術すると、効果は抜群でほとんど生えなくなっています。生えたとしてもうぶ毛のようなもので、全く気になりません。毛質がしっかりしていることに加え、肌が白いのでより毛深く見えていたのですが、今は夏も気にせずエンジョイできます。
どうしてシースリーは脱毛効果が高いの?
シースリーの脱毛機は、国産であり、日本人の肌質や毛質に合うように開発されたものを使用しています。これによって肌に優しい脱毛を実現しました。
無料カウンセリングだけでも大丈夫!
公式サイトから無料カウンセリングが60秒で簡単予約!!
シースリー公式サイト
シースリーは予約は取れるの?

シースリーの【予約】口コミ

土日は平日に比べて予約が取り辛いです。しかし、脱毛は日にちを開けてやらないと意味がないので、あまり気にならないスパンで予約を取ることができます。
ネット、アプリで24時間予約が取れるので、予約の取り方については全く迷わず自分のペースで予約を取ることが出来ました。施術したときに次の予約をとるのではないので、自分の予定をチェックしながら予約できるのはありがたいです。

シースリー那覇新都心店の予約方法

シースリーの予約はスマホで60秒で簡単に予約ができます。予約のカウンセリングのボタンを押したあとに名前や希望日時などを入力して送信するだけ!

シースリー予約写真 STEP1
↓
シースリー予約写真 STEP2
↓
シースリー予約写真 STEP3
シースリー予約写真

シースリー那覇新都心店の体験談

全身脱毛でストレスゼロに!
初めて脱毛に通ったのは大学生の時で最初は脇だけでした。仕上がりのよさに感動し、手足もやってみたいなと思っていましたが資金面で足りず、諦めていました。しかし数年後に脱毛価格が下がってきたことと、この先ずっと自己処理していくのかと思うと大変だなぁ、思うようになり、全身脱毛を決意!結果、本当にやっていてよかったです。

まずストレスから解放され、いつ見られても恥ずかしくない肌になりました。特に当時の彼(現在の主人)と付き合っていたときだったので、毎回会うたびに処理していたのと、チクチクしてると思われたらどうしよう…という不安もあったので、それが一気に解決しました。また、結婚後に毎日脱毛するのはめんどくさいし、見られたくもなし…とも思っていたので決断してよかったです。

特に結婚式前のシェービングも不要でしたし、シェービングによる肌荒れの心配もありませんでした。その後出産しましたが、妊娠時もストレスなく、子育てしている今もストレスがありません。全身脱毛していたおかげで、家事育児の大変さを少し軽減できている気がします。友人と脱毛の話になると、全身しておけばよかった!との後悔の声も聞こえてきます。わたしは本当に痛くないし、その後の快適さが半端ないので、迷っている方にはぜひおすすめです。

公式サイトから60秒で簡単予約!

シースリーの脱毛の痛みはどうなの?

シースリー【痛み】口コミ

最初は少し不安もあったのですが、実際にやってみると痛みもほとんどなく、安心しました。新しい機械が導入されることもあり、その都度痛みも少なくなります。
毛が太いところは少し痛みがありますが、セラピストの方が「3、2、1」とカウントダウンしてくれるので、心構えができてよかったです。
シースリーの勧誘はどうなの?

シースリー【勧誘】口コミ

勧誘は全くありませんでした。最初に色々と相談をし、その際に様々なコースの提案を受け、このまま契約せざるを得ない感じになるかな、と思いましたが、一旦持ち帰って是非検討してみてください、と言ってくださいました。
最初の相談の際、1番最初に「勧誘をしたりはしないのでご安心ください」と言ってくださった通り、本当に勧誘はありませんでした。

シースリーの無料カウンセリングの流れ

カウンセリングで何を聞かれるのか、不安です・・・。
「勧誘されて契約しないといけない…?」
「契約しないとスタッフは冷たい対応にならないの?」など
気になることがあってなかなか踏み出せない方もいるでしょう。
そこで、シースリーの無料カウンセリングの流れについて簡単にまとめてみました。カウンセリングに行く前に読んでおくと、カウンセリングの流れがわかって安心ですよ。

avatar

田中

編集部スタッフが実際にカウンセリングを受けた内容を基に、「シースリーの無料カウンセリング」について詳しく紹介していきますね。

気になる項目をタップすると、すぐに見れますよ!

Q.無料カウンセリングの所要時間は?

シースリーのカウンセリングはおよそ30分で終了します。カウンセリング後に契約を行う場合には、更に30分~40分かかるので、時間に余裕を持っておきましょう。

Q.無料カウンセリングの予約方法は?

無料カウンセリングの方法はシースリーの公式サイトから60秒で簡単に予約することができます!

「無料カウンセリング」のボタンをクリニックして下さい。
「無料カウンセリング」のボタン
入力フォームに必須事項の名前、電話番号、メールアドレス等を入力して入力内容を送信すれば申込は完了となります。
申込完了
申込が完了すると、自動で返信メールが届きます。

Q.カウンセリングの予約確認方法は?

入力したメールアドレスに自動で予約確認メールが届きます。

Q.予約をキャンセルする場合には?

シースリーの予約をキャンセルする場合には、なるべく早く予約した店舗かお客様専用コールセンター(0800-888-4315)にキャンセルの旨を連絡しましょう。

Q.予約を変更する場合には?

予約の日時を変更する場合も、予約した店舗またはお客様専用コールセンターに連絡し、新しい日時で予約しましょう。

Q.遅刻する時はどうすればいいの?

シースリーのカウンセリングは契約を含めても1時間ほどで終わりますが、カウンセリングの枠として2時間おさえてくれています。そのため、少しの遅刻であれば予定通りカウンセリングを受けられます。遅刻することが分かった時点で、どれくらい遅れるのかを店舗に電話しましょう。あまりに遅れそうな場合は、違う日時を案内されることもあります。

Q.当日の持ち物はどうすればいいの?

話を聞くだけであれば身分証明書だけで構いません。ただし、現住所の記載があるものが必要です。契約時には、支払いのための現金やクレジットカード、銀行口座が分かるものと印鑑を持参しましょう。未成年(18歳以上20歳未満)は親権者同意書の提出が必要となります。

Q.当日にテスト照射できるの?

シースリーは希望者にパッチテストを実施しています。腕に3ヵ所照射してくれるので、肌が弱い人や脱毛の痛みに不安がある人も安心できます。

Q.カウンセリング当日に施術はできるの?

シースリーではカウンセリング当日の施術は行っていません。契約後に初回施術日の予約をしてから帰るという流れです。

Q.カウンセリング当日はどんな格好でいけばいいですか?

カウンセリング当日は普段の格好で構いません。

無料カウンセリングだけでも大丈夫!
公式サイトから無料カウンセリングが60秒で簡単予約!!
シースリー公式サイト
The following two tabs change content below.

編集長:田中

20以上の脱毛サロン・クリニックを実際に契約。料金や効果など読者の方にわかりやすく解説しています。
ページトップへ

Copyright© 脱毛 ドコイコ , 2021 AllRights Reserved.