ribbon

銀座カラーの脱毛料金は安いのか?他社と徹底比較【口コミあり】

投稿日:2018年12月20日 更新日:

脱毛を始めるときに気になるのは、料金ですね!そこで、銀座カラーの料金について徹底調査しました。

おすすめのプランからシェービング料まで、気になる料金をまるっと紹介しています。他のサロンと脱毛料金を比較しているので、どのサロンにするかまだ悩んでいるという人にもおすすめの内容です!
[toc]

料金に関する口コミ

銀座カラーの脱毛料金について調査しました。

脱毛料金は安いのか、どのプランがおすすめなのかといった基本料金に関する不安や、シェービング料はかかるのかといった追加料金に関する不安など、気になる口コミを知恵袋や発言小町から取り上げて、編集部スタッフが答えています。銀座カラーでの脱毛を検討している人必見です!

脱毛料金の安さと効果について

銀座カラーは、月額料金で脱毛ができると公式サイトで見ました。すごく安く感じたのですが、効果はあるのでしょうか。

銀座カラーは、他のサロンと比較しても安く、学生や主婦でも通いやすい料金です。安いと気になるのが効果ですが、全く問題なく、むしろ高い効果を実感することができます。

他の脱毛サロンは、S.S.C方式の脱毛器を使用しているところも多く、脱毛効果が低めです。銀座カラーは、IPL方式の脱毛器を使用しているため脱毛効果が高く、効果が出にくい産毛にも効果が高いという特徴があります。

全身脱毛に顔・VIO脱毛も含まれるのか?

銀座カラーの全身脱毛は格安ですが、満足できる効果はあるのでしょうか。また、全身脱毛に顔脱毛やVIO脱毛は含まれていますか?

銀座カラーの全身脱毛には2種類あります。
・新・全身脱毛/全身22部位(顔、鼻下は除く)
・全身パーフェクト脱毛/全身24部位(顔、鼻下を含む)

どちらのコースでもVIO脱毛が含まれています。顔脱毛もしたい人には、全身パーフェクト脱毛コースがおすすめです。

脱毛プランは6つ!特徴・通い方・料金を徹底解説!

6つの脱毛プランを解説します。それぞれの特徴や、どんな人に向いているのかなど調査しました!

・スピード脱毛コース

脱毛部位 施術回数 脱毛料金
新・全身脱毛コース

(全身22部位)

脱毛し放題 295,000円

(月額9,600円も可)

全身パーフェクト脱毛コース

(全身24部位)

脱毛し放題

(顔脱毛は12回)

382,000円

(月額12,400円も可)

スピード脱毛コースの特徴は、1年で8回通うことができるということです。1回目から3回目は1ヶ月に1回通うことができ、より早く脱毛完了できます。

また、うなじや背中といった自己処理が難しい部分のシェービング料が無料となっています。早く脱毛完了したい人や、追加料金を無くしたい人におすすめです。

・リーズナブル脱毛コース

脱毛部位 施術回数 脱毛料金
新・全身脱毛コース

(全身22部位)

脱毛し放題 197,650円

(月額6,500円も可)

全身パーフェクト脱毛コース

(全身24部位)

脱毛し放題

(顔脱毛は12回)

290,050円円

(月額10,000円も可)

リーズナブル脱毛コースは、1年に6回通うコースなので、プライベートも重視しながらゆったりと脱毛したい人におすすめです。

うなじや背中などの剃り残しがあった場合、シェービング料で1回3,000円かかります。その分、スピード脱毛コースよりも脱毛料金が安く、新・全身脱毛コースで比較すると10万円近く差があります。脱毛完了までの期間は気にしない人、できるだけ安い料金で全身脱毛をしたい人におすすめです。

・顔セットコース

脱毛部位 施術回数 脱毛料金
顔、鼻下の2部位 24回 173,400円

(月額5,400円も可)

目の周り以外の顔全体カバーした脱毛範囲となっています。

1ヶ月に1回通うことができるようになり、よりスピーディな脱毛が可能となりました。顔全体を脱毛したい人、早く脱毛完了したい人におすすめのコースです。

・腕全セットコース

脱毛部位 施術回数 脱毛料金
両手の甲・指、両ひじ上、両ひじ下 脱毛し放題 188,000円

(月額5,900円も可)

1年間で最大8回通えるスピードコースで、1回目から3回目までは1ヶ月に1回通うことができます。

腕の脱毛で脱毛し放題コースがあるのは珍しいので、腕のムダ毛を徹底的にキレイにしたい人におすすめです。

・足全セットコース

脱毛部位 施術回数 脱毛料金
両足の甲・指、両ひざ、両ひざ上、両ひざ下 脱毛し放題 225,600円

(月額7,100円も可)

こちらのコースも1年間に最大8回通うことができるコースなので、早く脱毛完了したい人におすすめです。

太ももから足の指まで隅々まで脱毛ができ、足のムダ毛が気になる人向けのコースとなっています。

・VIOセットコース

脱毛部位 施術回数 脱毛料金
Vライン(上部)、Vライン(サイド)、Iライン、ヒップ奥 脱毛し放題 225,600円

(月額7,100円も可)

このコースも1年間に最大8回通うことができるスピードコースです。毛が濃く、太いVIOラインも、脱毛し放題コースなら回数を気にすることなく、満足するまで通うことができるのが嬉しいですね。

VIOラインの蒸れや、ショーツからのはみ出しが気になる人におすすめのコースです。

銀座カラーのスピード脱毛とリーズナブル脱毛の違いとは。どっちがお得なの?

大きな違いは、シェービング料がかかるかどうかということです。スピード脱毛コースはシェービング料がかからず、リーズナブル脱毛コースは1回3,000円のシェービング料がかかります。

もし20回脱毛をして毎回シェービング料がかかっていたら、合計で6万円のシェービング料がかかることになります。約10万円の差があるので、それでもリーズナブル脱毛コースのほうが安く脱毛はできる計算になります。

もう一つの違いは、キャンペーンを利用できるかどうかです。キャンペーンの種類にもよりますが、リーズナブル脱毛コースは元々安いのでキャンペーンの対象になっていないことが多くあります。スピード脱毛コースのほうが、お得感が大きいというメリットもあるのです。

あとは、脱毛完了までの期間の違いです。スピード脱毛コースのほうが早く脱毛完了となるので、早く脱毛を終わらせたい人にはこちらのコースのほうがおすすめです。

初期費用の安さを選ぶのか、脱毛完了までの早さを選ぶのか、人によって基準は違います。どちらのコースにもメリットがあるので、自分に合ったコース選びが大切です。

シェービング費用はかかるの?

スピード脱毛コースなら、うなじ、背中、腰、ヒップ、ヒップ奥のシェービング料が無料です。

リーズナブル脱毛コースの場合は、1回3,000円のシェービング料がかかります。

他のエステとの料金比較【全身脱毛】

脱毛サロン 脱毛料金 1回あたりの料金
銀座カラー 月額9,600円

(総額295,000円)

脱毛し放題
キレイモ 114,000円/6回

212,040円/12回

19,000円

(6回コースの場合)

脱毛ラボ 159,980円/6回 約26,663円

(6回コースの場合)

ミュゼ 63,000円/1回

252,000円/4回

378,000円/6回

63,000円

(6回コースの場合)

全身脱毛の料金を他のサロンと比較しました。今回は、キレイモ、脱毛ラボ、ミュゼと比較しています。

1回あたりの料金を比較すると、脱毛ラボとミュゼの料金は高いことが分かります。キレイモは比較的安い価格ですが、銀座カラーとどちらがよいのでしょうか。

銀座カラーは、脱毛し放題コースなので1回あたりの料金が分かりにくく、比較しにくいものです。そこで脱毛完了までかかる回数が平均で16回から20回からかかるという点で、比較していきます。

20回かかるとすると、銀座カラーの場合は、1回あたり14,750円となり、キレイモよりも安く脱毛が可能です。

まとめ

銀座カラーは、他の脱毛サロンと比較しても安く脱毛ができます。

脱毛し放題コースなら、回数を気にせず通うことができ、スピード脱毛コースの場合は、1年に8回通えることで脱毛完了までの期間を短くすることができるのも人気となっています。

ページトップへ

Copyright© 脱毛 ドコイコ , 2019 AllRights Reserved.