ribbon

銀座カラーのVIO脱毛は効果あるの?期間・範囲・料金について

投稿日:2018年12月20日 更新日:

銀座カラーのVIO脱毛について調べました。脱毛効果、効果を感じるのにかかる期間、脱毛範囲、そして一番気になる料金についても紹介しています。

他のサロンとも比較しているので、どのサロンでVIO脱毛するか悩んでいる人にもおすすめの記事です!
[toc]

VIO脱毛に関する口コミ

銀座カラーのVIO脱毛は、本当に効果があるのか徹底調査しました。効果だけではなく、VIO脱毛は痛みがあるのかなど、知恵袋や発言小町で見つけたVIO脱毛に関する不安に編集部スタッフが答えています。

銀座カラーに興味がある人が安心できる内容になっているので、ぜひ最後まで読んでみて下さい。

・銀座カラーのVIO脱毛は痛いの?

銀座カラーのVIO脱毛は、痛いのでしょうか?
VIO脱毛をどんな体勢で施術するのかも気になります。また、VIO脱毛だけができるプランはあるのか教えて下さい!

VIO脱毛は、全身の中でも痛みを感じやすい部位なため、銀座カラーでVIO脱毛をしても痛みを感じることがあります。

個人差があり、人によってはほとんど痛みを感じることがなかったという声もありました。ただ、後をひくほどの痛みではなく、一瞬の痛みで済みます。

VラインとIラインは、仰向けなり、Oラインは、うつぶせになって紙ショーツをずらしながら施術をします。VIOラインは恥ずかしさを感じると思いますが、大体2、3回施術をすると慣れてくる人が多いです。

VIO脱毛だけができるプランとして「VIOセットコース」があります。1年間で最大8回通うことができるコースで、Vライン(上部)、Vライン(サイド)、Iライン、Oラインの4部位を施術できます。コースの総額は225,600円です。

VIO脱毛の効果について

銀座カラーのVIO脱毛は効果がありますか?
VIO脱毛をするときには、事前処理は何をすればよいのでしょうか。施術日に生理になってしまったときは、どうやって対処すればいいですか。

銀座カラーのVIO脱毛は、しっかりとした効果があるという声が多くあります。1回の施術で効果を感じる人は少ないですが、大体4回目で毛が生えにくくなってきたと感じる人が多いです。施術をすればするほど、脱毛効果を感じるので、サロンに通うのが楽しくなりますよ。

事前処理としては、施術前日にシェーバーでVIOラインの毛を剃ります。Oラインは、自分では剃りにくい場所なので、無料でシェービングをしてもらうこともできます。

ただ、顔そり用のシェーバーを持参しなければシェービングをしてもらえません。シェーバーを持参し忘れたときには、店頭で販売されているシェーバーを3,300円で購入することもできます。VラインとIラインについては、自分で処理できる範囲なので、剃り残しがあると、剃り残し部分を避けての施術となってしまうので注意しましょう。

施術日に生理になってしまったら、VIO脱毛はできないので、キャンセルしましょう。

VIO脱毛の範囲はどこまでなの?

Vライン(上部)は、Vラインの上の部分が脱毛範囲です。

Vライン(サイド)は、ショーツからはみ出る部分を脱毛します。Iラインは、粘膜以外の足の付け根に沿った部分となっています。Oラインは、お尻の穴周辺です。

どれくらいの期間で効果が実感できるの?

大体4回ほどで脱毛効果を感じることができます。銀座カラーでは、1ヶ月から3ヶ月に1度の施術を推奨しているため、4回の施術が終わるには3ヶ月から9ヶ月かかります。

効果を感じるには、最短で3ヶ月ほどかかると思っておくと良さそうです。

銀座カラーのVIO脱毛は安いの?他のサロン比較

銀座カラーのVIO脱毛を、ミュゼ、脱毛ラボ、ディオーネと比較してみました!

脱毛サロン VIO脱毛料金 1回あたりの料金
銀座カラー 4部位脱毛し放題/総額225,600円 脱毛し放題
ミュゼ 7部位

4回/ 36,000円

6回/ 54,000円

9,000円
脱毛ラボ 単発脱毛

Sパーツ(Vライン上)/2,000円

Mパーツ(VIOライン)/3,000円

Sパーツ/2,000円

Mパーツ/3,000円

ディオーネ ハイジニーナコース

6回/ 72,000円

12回/ 120,000円

12回コースの場合

10,000円

ミュゼやディオーネはVIO脱毛だけができるプランがあり、1回あたり約1万円かかることが分かります。

脱毛ラボは、全身脱毛専門サロンということもあり、VIOラインだけを脱毛するプランがありません。VIO脱毛するなら、単発で脱毛することになってしまい、割高です。

銀座カラーは、脱毛し放題で満足できるまで脱毛ができるので、回数を気にすることなく通うことができます。総額を知ると大きな金額に感じますが、月額7,100円で支払うことも可能なため、無理なく脱毛ができると人気です。

銀座カラーのVIO脱毛がおススメの3つ理由とは

・脱毛し放題で回数を気にしなくてOK!
・一年で最大8回通えるから早く脱毛完了できる
・丁寧な施術が受けられる

他のサロンだと2ヶ月から3ヶ月に1回施術をすることが多いのですが、銀座カラーでは1ヶ月から3ヶ月に1回施術ができるため、1年で最大8回の施術ができます。そのため、早く脱毛完了したい人におすすめです。

口コミを見ると、銀座カラーのスタッフは施術が丁寧で、痛みに対する対策もしっかりしているようです。VIOラインを施術するときには、特に声かけを徹底し「チクっとするかもしれません」など声をかけてくれます。

テキパキとした施術なので、痛みを感じる暇もないかもしれません。

施術前と施術後に注意をする点とは

施術前には、自己処理を丁寧にしましょう。Oラインは剃り残しがあっても無料でシェービングしてもらえますが、VラインとIラインはシェービングの対象になっていません。VラインとIラインは剃り残しに注意しましょう。

施術後は肌が敏感になっています。飲酒や湯船に入るなど、体温を上げるような行動は控えましょう。また、保湿をいつもよりも丁寧にすることで乾燥対策になります。

まとめ

銀座カラーのVIO脱毛は、脱毛し放題プランがあり、回数を気にせずに脱毛ができます。脱毛初心者で、何回施術すればいいのか分からないという人にもおすすめです!

ページトップへ

Copyright© 脱毛 ドコイコ , 2019 AllRights Reserved.