ribbon

【2018年格安】銀座カラーのお得な脱毛キャンペーンとは

投稿日:2018年12月20日 更新日:

銀座カラーで展開しているお得なキャンペーンについて調べました。学割やのりかえ割などの定番のキャンペーンから、ちょっと変わったキャンペーンである祝割など2018年に受けられるキャンペーンを全て紹介しています!

銀座カラーで脱毛を受けてみたい人も、今銀座カラーに通っている人も必見の内容です!
[toc]

キャンペーンに関する口コミ

銀座カラーで受けられるキャンペーンについて調査しました。銀座カラーで行っているキャンペーンの内容や、どのぐらい安くできるのかなど、キャンペーンに関する口コミを知恵袋や発言小町から見つけて編集部スタッフが回答しています。

銀座カラーで脱毛を検討している人が安心して通えるようにまとめました!ぜひ参考にしてください。

・銀座カラーの全身脱毛は安いけどこれはキャンペーン価格なの?

銀座カラーの広告をよく目にします。
全身脱毛が安いなと思ったのですが、この価格はキャンペーン価格で、一時的な価格なのですか?

銀座カラーには、大きく分けて3つの全身脱毛プランがあり、月額6,500円からとリーズナブルな価格で受けることができます。この価格は、キャンペーン価格ではなく、通常時の価格です。

しかも、脱毛し放題コースなので、回数を気にせず、脱毛が受けられて常時のこの値段で受けられるのは、銀座カラーの大きな強みになっています。

銀座カラーのキャンペーンとは

銀座カラーで展開しているキャンペーンについてまとめました。

・全額返金保証
全身脱毛プランならどれでも、契約日から3ヶ月以内なら理由に関係なく無条件で解約できるキャンペーンです。初めて銀座カラーを利用する人限定ではありますが、スタッフの人の対応など満足できないことがあれば、解約し、返金してもらうことができます。

ただし、一度解約すると同じプランを再度契約することはできないので、注意しましょう!

・冬ハピスクラッチ
全身脱毛のスピード脱毛コースを契約した人限定で、スクラッチカードをもらえるキャンペーンです。ハズレはなく、最大で15,000円の割引を受けられます。

・祝割
全身脱毛のスピード脱毛コースを契約した人限定で、誕生日、成人、結婚のお祝いとして割引してもらえるキャンペーンです。最大で20,000円の割引か、全身脱毛1回分を無料にしてもらうかを選ぶことができます。誕生日などを証明できるものを持参しましょう。

・のりかえ割
他のサロンで脱毛をしていたけれど、銀座カラーでの脱毛にのりかえようとするときに適用されるキャンペーンです。他のサロンに通っていることが分かる会員証を持参すれば、キャンペーンを受けられ、最大で60,000円の割引をしてもらえます。

・ペア割
親子や友だちなど一緒に新規の契約をしたときに適用されるキャンペーンです。契約するコースによって割引額は変わりますが、一人につき最大で40,000円割引してもらえるため、二人で最大80,000円の割引を受けられます。

3人以上でも適用されるので、友だちと一緒に通ってみてはいかがでしょうか。

・脱毛学割
初めて銀座カラーで契約をするときに学生であれば適用されるキャンペーンです。学生証を提示するだけで適用となり、最大で50,000円の割引を受けられます。卒業してもそのまま学割価格で脱毛ができるお得なキャンペーンなので、学生なら必ず利用しましょう!

・おともだち紹介
ここまでのキャンペーンは基本的に、初めて銀座カラーで契約する人が中心で、すでに銀座カラーで脱毛をしている人は適用できないキャンペーンばかりでした。おともだち紹介キャンペーンは、すでに銀座カラーに通っている人が受けられるキャンペーンです。

友だちを紹介すると、紹介された友だちは最大で25,000円の割引を受けられ、紹介者は15,000円のギフトカードがもらえます。紹介券を友だちに渡すか、QRコードを使ってメールやラインで簡単に紹介することができるので、ぜひ利用してみてください。

他のクリニックとの料金比較【全身脱毛】

銀座カラーの全身脱毛料金を、キレイモ、脱毛ラボ、ミュゼと比較してみました!

脱毛サロン 脱毛プラン 全身脱毛料金 一回あたりの料金
銀座カラー 新・全身脱毛コース 月額9,600円

(総額295,000円)

脱毛し放題
キレイモ パックプラン 114,000円/6回

212,040円/12回

19,000円

(6回コースの場合)

脱毛ラボ 回数パック脱毛プラン

(全身54ヶ所)

159,980円/6回 約26,663円

(6回コースの場合)

ミュゼ 全身脱毛コース 63,000円/1回

252,000円/4回

378,000円/6回

63,000円

(6回コースの場合)

比較すると、ミュゼが1回あたりの料金が最も高いことが分かります。キレイモは最も安くて19,000円です。

全身脱毛は、ツルツルの状態まで脱毛するには18回ほど施術が必要と言われています。18回脱毛をするとき、銀座カラーなら1回あたり約16,388円です。比較した中で最安値であるキレイモよりもリーズナブルな価格で通うことができるのです。

せっかく全身脱毛をするならツルツルになるまで通いたいけれど、回数が増えるほど料金がかかるので、なかなか多くは通えないという人は多いものです。しかし、回数を気にせずに通える銀座カラーはコスパもよく、満足するまで何度でも通えます。

まとめ

銀座カラーは、通常時でもお得に脱毛ができるサロンです。その上、キャンペーンも豊富に揃えているので、よりお得に脱毛ができます。

初めて銀座カラーに通う人は、まずはキャンペーンをチェックしてから無料のカウンセリングに行ってみるとよいでしょう。

ページトップへ

Copyright© 脱毛 ドコイコ , 2019 AllRights Reserved.