銀座カラー札幌店の悪い口コミ・アクセス・料金・予約

投稿日:

銀座カラー札幌店の悪い口コミ・アクセス・料金・予約

「札幌市にある、銀座カラー札幌店の口コミ、評判ってどうなの?」

avatar

田中

というわけで、こんにちは!
脱毛ドコイコ編集部の田中です。

今回は、「銀座カラー札幌店に行こうと考えている」方のために、店舗までの行き方や満足度、効果、勧誘の口コミ・評判についてまとめています。
さらに、後半にはお得な情報もありますので、最後まで読んでみてくださいね。

銀座カラー札幌店の行き方はこちら>>>

札幌店の口コミを見たい人はこちら>>>

無料カウンセリング流れ・体験談はこちら>>>

銀座カラー札幌店の基本情報

住所 〒060-0063
北海道札幌市中央区南3条西3丁目8-1 エテルノビル 1F
アクセス 地下鉄南北線すすきの駅より徒歩2分です。1番出口を出て、札幌駅前通り方面へ直進。交差点の角を右に曲ると郵便局があり、すぐ並びにあるエテルノビル1階です。
営業時間 平日 12:00~21:00
土日祝 10:00~19:00
駐車場
電話番号 0120-360-286
カード 決済可
※ご利用可能なクレジットカード等詳細は店頭でお問い合わせください。
※一括のみとなります。
予約方法 ネット予約(公式サイト)
公式サイトはこちら

予約の流れを知りたい方はこちら

銀座カラー札幌店の店舗地図

銀座カラー札幌店へのアクセス

1番出口を出て、札幌駅前通り方面へ直進します。交差点の角を右に曲ったところにあるエテルノビル1階です。



1. 地下鉄南北線「すすきの駅」改札を出て、しばらく直進します。


2. 「南3条西3丁目」の出口から地上へ出ます。


3. 地上へ出たら目の前の横断歩道を渡り、左折して約20m直進します。


4. 右手にこちらの入り口が見えてきます。店舗の入り口です。

銀座カラー札幌店の雰囲気

札幌店の雰囲気

札幌店の店内はカフェのような雰囲気でした。カウンセリングはオープンスペースでしたが、個室よりも開放感があってリラックスできました。

【目的別】銀座カラー札幌店口コミ

これから全身脱毛をする人の知りたいことは、人によって異なりますよね。
脱毛ドコイコが集めたアンケートより、銀座カラーの無料カウンセリング前に知りたい口コミを目的別に紹介していきます。
気になる項目をクリックすると、すぐに口コミが見れますよ!
銀座カラーの料金は安いの?

銀座カラー【料金】の口コミ

キャンペーンを利用するなら、通い放題のプランがおすすめです。最大限割引になるだけでなく、当日契約割とはじめて割を使えば12万円も安くなりました!
毛が濃いことがコンプレックスで自分の全てが嫌いだったので、30万円ほどで一生脱毛に通えるようになったのは嬉しかったです。毛が薄くなっただけで人生がハッピーになりました。

銀座カラーの料金プラン

銀座カラーの人気の回数制の料金プランは2つです。
【全身脱毛回数プラン】
・全身脱毛6回コース
・無制限プラン

全身脱毛プラン

  全身脱毛6回 全身6回完了+無制限メンテナンス付
料金 93,000円
(月額3,000円)
289,000円
(月額6,300円)
銀座カラーの一番人気のプランは全身脱毛6回コースになっています。毛が濃い方、つるつるのお肌を目指す方は無制限メンテンナンスコースがおすすめ!
無料カウンセリングだけでも大丈夫!
公式サイトから無料カウンセリングが60秒で簡単予約!!
銀座カラー公式サイト

銀座カラーの効果に関する口コミ

銀座カラーの脱毛効果を検証するために、効果口コミをご紹介します。
気になる回数をクリックするとすぐに見れます。

銀座カラーの【脱毛1回目】口コミ
1回目の脱毛は痛みや雰囲気など緊張していました。フラッシュを当てる前にジェルを塗ってくれます。ひんやりとして気持ちいいです。それからフラッシュを当てるのですが、ジェルが塗ってあることもあり思っていたほど痛くなくて安心しました。

銀座カラーの【脱毛6回目】口コミ
6回目を終えると全体として大分薄くなってきた印象です。1本1本が細くなりました。自己処理の回数も減ってきて、以前より楽チンです。また自己処理による肌へのダメージも減ったため肌トラブルが改善してきています。

銀座カラーの【脱毛12回目】口コミ
12回を終えると殆ど生えてきません。以前に脇の自己処理をしていた際は埋もれ毛による炎症がありましたが、そのようなこともなくなりした。夏の時期にタンクトップを気にせずに着ることが出来るのが嬉しいです。
どうして銀座カラーは脱毛効果が高いの?
銀座カラーは毛周期に合わせて適切に脱毛するので脱毛効果を高めることができるのです。
無料カウンセリングだけでも大丈夫!
公式サイトから無料カウンセリングが60秒で簡単予約!!
銀座カラー公式サイト
銀座カラーは予約は取れるの?

銀座カラーの【予約】口コミ

予約がとりやすい時間はやはり平日のお昼間かと思います。次に仕事終わりの時間帯、休日の順に少し予約がとりずらくなりますが、少し先の日にちで予約しておけばスムーズかと思います。
毎回の施術の時に次回の予約を取るようにしていました。少し期間を空けるので殆ど希望どおりに予約を取ることができました。

銀座カラー札幌店の予約方法

銀座カラーの予約はスマホで60秒で簡単に予約ができます。予約のカウンセリングのボタンを押したあとに名前や希望日時などを入力して送信するだけ!

銀座カラー予約写真 STEP1
↓
銀座カラー予約写真 STEP2
↓
銀座カラー予約写真 STEP3
銀座カラー予約写真

銀座カラー札幌店の体験談

自分をさらけ出して新たな自信を身につけた
思春期ごろから自分の毛の濃さにずっと悩んでいました、20代初めてお付き合いした方にも脇の毛の剃ってもプツプツ生えてること、脛がちょっとジョリってすることなど指摘されることもしばしばあって、すごく傷ついていました。その方とはすぐお別れして、30代目前こんな想いは2度としたくないと全身脱毛を決意。アンダーヘアも剃っていざ施術へ。

丸裸に紙ショーツのみでまさにまな板の上の鯉状態、ものすごく緊張していましたが、スタッフのお姉さまの気さくさと潔さにちょっと楽しい気分になって気づいたらジェルを塗られあっという間に施術スタート。毛の太い脇や脛、アンダーは若干の痛みはありましたが、ほかの部位はほとんど感じずあっという間に施術終了。

その後2・3・ヶ月置きに6回の施術をして、今ではタンクトップで電車のつり革を堂々とつかめるくらい脇の毛へのコンプレックスがなくなってすごく自信がつきましたし、1番変わったなと思うのは、他人に真っ裸、ましてやアンダー部分や、お尻の毛を剃ってもらう(Oゾーンの施術の時にやってもらう)なんてことは人生で初めてで、引っ込み思案だった私にとって何を今まで殻に閉じこもっていたんだろうと、考え方や生き方にまで自信を持って生活するようになりました。

毛が濃いというのは生まれつきなので、そこですごく悩んでしまっているなら今は手軽に通えるところも多いですし技術も高いので安心して、脱毛することで何か少しでも自信を持って生きていける方が増えればいいなと思います。

公式サイトから60秒で簡単予約!

銀座カラーの脱毛の痛みはどうなの?

銀座カラー【痛み】口コミ

友人からバチンバチンと平手打ちのような痛みがあると聞いていたので不安な思いがありました。しかしフラッシュする前にジェルを塗ってくれるのがよいのかあまり痛くなかったです。
脱毛が進み1本1本の毛が細く薄くなっていくと痛みも減っていきました。後半戦は殆ど痛みを感じず眠ってしまうこともありました。
銀座カラーの勧誘はどうなの?

銀座カラー【勧誘】口コミ

エステや脱毛などしつこい勧誘を受けるイメージがとても強かったので、勧誘を受けても必要な事しかしない!!と決めていました。しかし勧誘を受けることはありませんでした。
しつこい勧誘は苦手なので口コミで勧誘がないことを確認してから伺いました。それでも全くないことはないだろうと思っていましたが取り越し苦労だったようで勧誘は受けませんでした。

銀座カラーの無料カウンセリングの流れ

カウンセリングで何を聞かれるのか、不安です・・・。
「勧誘されて契約しないといけない…?」
「契約しないとスタッフは冷たい対応にならないの?」など
気になることがあってなかなか踏み出せない方もいるでしょう。
そこで、銀座カラーの無料カウンセリングの流れについて簡単にまとめてみました。カウンセリングに行く前に読んでおくと、カウンセリングの流れがわかって安心ですよ。

avatar

田中

編集部スタッフが実際にカウンセリングを受けた内容を基に、「銀座カラーの無料カウンセリング」について詳しく紹介していきますね。

気になる項目をタップすると、すぐに見れますよ!

Q.無料カウンセリングの所要時間は?

銀座カラーのカウンセリングは60分~90分が目安となっています。疑問点がある場合はその場でスタッフの方が答えてくれるため、事前に聞くことをリストアップしておくといいでしょう。

Q.無料カウンセリングの予約方法は?

無料カウンセリングの方法は銀座カラーの公式サイトから60秒で簡単に予約することができます!

「無料カウンセリング」のボタンをクリニックして下さい。
「無料カウンセリング」のボタン
入力フォームに必須事項の名前、電話番号、メールアドレス等を入力して入力内容を送信すれば申込は完了となります。
申込完了
申込が完了すると、自動で返信メールが届きます。
返信メール
無事に予約ができると予約確認のメールが届きます。予約番号や日時・店舗が記載されているので、カウンセリング当日まで大切に保管しておきましょう!

Q.カウンセリングの予約確認方法は?

入力したメールアドレスに自動で予約確認メールが届きます。

Q.予約をキャンセルする場合には?

予約をキャンセルしたい場合は、予約確認メールのURLにアクセスするか、前日の19時までに予約した店舗に電話しましょう。

Q.予約を変更する場合には?

予約の日時を変更したい場合は、予約確認メールのURLにアクセスするか、前日19時までに店舗に電話しましょう。ウェブが便利なのでおすすめです。

Q.遅刻する時はどうすればいいの?

遅刻しそうな時は、〇〇分遅れることを予約した店舗に電話連絡をしましょう。予約時間から15分以内でしたら予定通り無料カウンセリングを受けられます。

Q.当日の持ち物はどうすればいいの?

当日は、契約するかしないかに関わらず身分証明書が必要となります。また、契約を考えている場合は支払いに必要なものを持っていきましょう。現金またはクレジットカード、ローンを考えているのであれば頭金分の現金と銀行口座が分かるもの、印鑑が必要となります。未成年(20歳未満)は親権者同意書も忘れず持っていきましょう。

Q.当日にテスト照射できるの?

契約を決めた場合、肌のチェックとしてテスト照射をすることはできます。お試しとしてのテスト照射はしていません。

Q.カウンセリング当日に施術はできるの?

銀座カラーではカウンセリング当日の施術はできません。初回施術は後日となります。

Q.カウンセリング当日はどんな格好でいけばいいですか?

カウンセリング当日は普段の格好で構いません。

無料カウンセリングだけでも大丈夫!
公式サイトから無料カウンセリングが60秒で簡単予約!!
銀座カラー公式サイト
The following two tabs change content below.

編集長:田中

20以上の脱毛サロン・クリニックを実際に契約。料金や効果など読者の方にわかりやすく解説しています。
ページトップへ

Copyright© 脱毛 ドコイコ , 2021 AllRights Reserved.