銀座カラー新宿西口店の悪い口コミ・アクセス・料金・予約

投稿日:

銀座カラー新宿西口店の悪い口コミ・アクセス・料金・予約

「都内にある、銀座カラー新宿西口店の口コミ、評判ってどうなの?」

avatar

田中

というわけで、こんにちは!
脱毛ドコイコ編集部の田中です。

今回は、「銀座カラー新宿西口店に行こうと考えている」方のために、店舗までの行き方や満足度、効果、勧誘の口コミ・評判についてまとめています。
さらに、後半にはお得な情報もありますので、最後まで読んでみてくださいね。

銀座カラー新宿西口店の行き方はこちら>>>

新宿西口店の口コミを見たい人はこちら>>>

無料カウンセリング流れ・体験談はこちら>>>

銀座カラー新宿西口店の基本情報

住所 〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-4-11 宝ビル 7F
アクセス JR新宿駅西口より徒歩5分、都営地下鉄大江戸線の新宿西口駅D4出口より徒歩2分。JR新宿駅西口からは、新宿警察署方面へ進み、新都心歩道橋下交差点の東側すぐの「宝ビル」7階です。
営業時間 平日 12:00~21:00
土日祝 10:00~19:00
駐車場
電話番号 0120-360-286
カード 決済可
※ご利用可能なクレジットカード等詳細は店頭でお問い合わせください。
※一括のみとなります。
予約方法 ネット予約(公式サイト)
公式サイトはこちら

予約の流れを知りたい方はこちら

銀座カラー新宿西口店の店舗地図

銀座カラー新宿西口店へのアクセス

JR新宿駅西口から新宿警察署方面へ進み、新都心歩道橋下交差点の東側すぐの「宝ビル」7階です。



1. 新宿駅西口を出ます。


2. 駅を出たら右折します。


3. しばらく直進です。


4. 右手にユニクロがあります。


5. ユニクロを背に横断歩道を渡ります。


6. 横断歩道を渡り小田急ハルクとサンドラックの間の道を直進します。


7. 小田急ハルクとサンドラックの間の道を直進していくと右手に宝ビルがあります。このビルにサロンがあります。


8. サロンは7階にあります。
※駅から直進していくとユニクロがあるので、ユニクロを目印にしていくと迷わずに行けます。

銀座カラー新宿西口店の雰囲気

新宿西口店の雰囲気

店内は広々としていて、他のお客さんとの距離も十分あるので安心して通えています。掃除もしっかり行き届いており、清潔感もバッチリありました。

【目的別】銀座カラー新宿西口店口コミ

これから全身脱毛をする人の知りたいことは、人によって異なりますよね。
脱毛ドコイコが集めたアンケートより、銀座カラーの無料カウンセリング前に知りたい口コミを目的別に紹介していきます。
気になる項目をクリックすると、すぐに口コミが見れますよ!
銀座カラーの料金は安いの?

銀座カラー【料金】の口コミ

追加料金のかからなさが銀座カラーの魅力だと思いました。背面のシェービングも無料でしてくれるので、手の届く範囲だけ予約の前日にしっかり剃れば大丈夫です。
銀座カラーはキャンペーンが充実しています。ホームページで見たよりもカウンセリングで見積もりを出してもらったら数万円安くなったのでお得に感じられました。

銀座カラーの料金プラン

銀座カラーの人気の回数制の料金プランは2つです。
【全身脱毛回数プラン】
・全身脱毛6回コース
・無制限プラン

全身脱毛プラン

  全身脱毛6回 全身6回完了+無制限メンテナンス付
料金 93,000円
(月額3,000円)
289,000円
(月額6,300円)
銀座カラーの一番人気のプランは全身脱毛6回コースになっています。毛が濃い方、つるつるのお肌を目指す方は無制限メンテンナンスコースがおすすめ!
無料カウンセリングだけでも大丈夫!
公式サイトから無料カウンセリングが60秒で簡単予約!!
銀座カラー公式サイト

銀座カラーの効果に関する口コミ

銀座カラーの脱毛効果を検証するために、効果口コミをご紹介します。
気になる回数をクリックするとすぐに見れます。

銀座カラーの【脱毛1回目】口コミ
一回目ですぐ効果は感じませんでしたが、丁寧な接客と、無理な勧誘をされなかったことで、すごく安心しました。また通おうかな、という気持ちになりました。1回目は効果ではなく、どんなサロンであったか、がすごく大事。

銀座カラーの【脱毛6回目】口コミ
6回目になると明らかな効果を感じ、通うのが楽しみになっていました。施術も手早く、適度に話しかけてくださるけど、決して追加の勧誘されない空間がすごく心地良かったです。まだまだつるつる、とはいかないものの、自己処理も簡単になり、だんだん綺麗になっていく自分の肌が嬉しかったです。

銀座カラーの【脱毛12回目】口コミ
12回ともなると、通い始めとは肌も自己処理の回数も比べられないほど格段に楽になりました。肌を出すことに不安が減り、いつも綺麗な肌に自信すら湧いてきました。もっと早く始めればよかったと後悔すらしました。
どうして銀座カラーは脱毛効果が高いの?
銀座カラーは毛周期に合わせて適切に脱毛するので脱毛効果を高めることができるのです。
無料カウンセリングだけでも大丈夫!
公式サイトから無料カウンセリングが60秒で簡単予約!!
銀座カラー公式サイト
銀座カラーは予約は取れるの?

銀座カラーの【予約】口コミ

サロンが有名に、店舗数が増えるほどに予約は取りづらくなってしまいましたが、その分、ずっと通っている顧客が不便を感じないようなシステムも考えて下さったので、サロンの企業努力を感じました。やはり、学校終わりや会社終わりの夕方や夜は取りづらかったです。また、固定客がしっかりしている地方店より、繁華街のサロンの方が取りやすかったです。
平日より土日のほうが取りやすかったです。やはりみんな考えることは同じのようで、帰宅途中の隙間時間は予約が早く埋まりがちです。どの店舗でも通ってオッケーなサロンだったので通いやすかった。

銀座カラー新宿西口店の予約方法

銀座カラーの予約はスマホで60秒で簡単に予約ができます。予約のカウンセリングのボタンを押したあとに名前や希望日時などを入力して送信するだけ!

銀座カラー予約写真 STEP1
↓
銀座カラー予約写真 STEP2
↓
銀座カラー予約写真 STEP3
銀座カラー予約写真

銀座カラー新宿西口店の体験談

意外と痛くない!
高校生の頃に脇の脱毛のみから始め、社会人になりお金に余裕が出てきたこともあり全身脱毛の契約を行いました。周りの友人も行っている人が多く抵抗なく契約をすることができました。

銀座カラーの全身脱毛には顔もVIOも付いています。特にVIOは少し痛いという口コミもあるなか、私は施術の度に大爆睡(笑)痛みの感じ方は人それぞれかもしれませんが、全然耐えられない痛みではないと思うので安心してください!毛の周期に合わせてサロンがオススメするタイミング(2ヶ月に1回)で欠かす事なく通っていましたが、1年も通わないうち自己処理をサボっても良いくらいに綺麗にすることができました。

契約は◯回コース、永久保証コースなど様々あるかと思いますが、私は断然値段が張ったとしても永久保証があるコースをお勧めします。一度は綺麗になった毛も妊娠によりやはり増えてきてしまいました。産後もキレイなお母さんで居たいですし、自己処理が面倒なのでまた産後に通ってキレイを取り戻したいと思います!もし自分の子供に女の子ができたとしたら脱毛に通わせてあげたいなー!なんて親心もあります。やはり女性である以上、ツルツル綺麗なお肌でい続けたいと思います。

公式サイトから60秒で簡単予約!

銀座カラーの脱毛の痛みはどうなの?

銀座カラー【痛み】口コミ

痛みは全くない、とは言いませんが、ちゃんとビフォーとアフターケアをして下さったので、長く続いたことはありません。施術中にピリッとする程度でした。通うことに躊躇するような痛みはなかったです。
痛みが出た時の対処方法もしっかりと説明してくださり、特に不安はありませんでした。パーツによって痛みは若干差がありますが、脇、足、腕、VIOのどの部分も大した痛みでありませんでした。
銀座カラーの勧誘はどうなの?

銀座カラー【勧誘】口コミ

これが通うにあたり、1番気になったところです。どれだけ丁寧なサロンでも、無理な勧誘をされれば通うことに躊躇します。私の通っていたサロンは、勧誘をしません!というのが売りだったの安心しました。
一切勧誘がないことが売りのサロンでしたので、カウンセリングから10年通ってますが、本当に勧誘がありません。他にリーズナブルにサロンはいくつもできましたが、サロンを変えようと思わない理由です

銀座カラーの無料カウンセリングの流れ

カウンセリングで何を聞かれるのか、不安です・・・。
「勧誘されて契約しないといけない…?」
「契約しないとスタッフは冷たい対応にならないの?」など
気になることがあってなかなか踏み出せない方もいるでしょう。
そこで、銀座カラーの無料カウンセリングの流れについて簡単にまとめてみました。カウンセリングに行く前に読んでおくと、カウンセリングの流れがわかって安心ですよ。

avatar

田中

編集部スタッフが実際にカウンセリングを受けた内容を基に、「銀座カラーの無料カウンセリング」について詳しく紹介していきますね。

気になる項目をタップすると、すぐに見れますよ!

Q.無料カウンセリングの所要時間は?

銀座カラーのカウンセリングは60分~90分が目安となっています。疑問点がある場合はその場でスタッフの方が答えてくれるため、事前に聞くことをリストアップしておくといいでしょう。

Q.無料カウンセリングの予約方法は?

無料カウンセリングの方法は銀座カラーの公式サイトから60秒で簡単に予約することができます!

「無料カウンセリング」のボタンをクリニックして下さい。
「無料カウンセリング」のボタン
入力フォームに必須事項の名前、電話番号、メールアドレス等を入力して入力内容を送信すれば申込は完了となります。
申込完了
申込が完了すると、自動で返信メールが届きます。
返信メール
無事に予約ができると予約確認のメールが届きます。予約番号や日時・店舗が記載されているので、カウンセリング当日まで大切に保管しておきましょう!

Q.カウンセリングの予約確認方法は?

入力したメールアドレスに自動で予約確認メールが届きます。

Q.予約をキャンセルする場合には?

予約をキャンセルしたい場合は、予約確認メールのURLにアクセスするか、前日の19時までに予約した店舗に電話しましょう。

Q.予約を変更する場合には?

予約の日時を変更したい場合は、予約確認メールのURLにアクセスするか、前日19時までに店舗に電話しましょう。ウェブが便利なのでおすすめです。

Q.遅刻する時はどうすればいいの?

遅刻しそうな時は、〇〇分遅れることを予約した店舗に電話連絡をしましょう。予約時間から15分以内でしたら予定通り無料カウンセリングを受けられます。

Q.当日の持ち物はどうすればいいの?

当日は、契約するかしないかに関わらず身分証明書が必要となります。また、契約を考えている場合は支払いに必要なものを持っていきましょう。現金またはクレジットカード、ローンを考えているのであれば頭金分の現金と銀行口座が分かるもの、印鑑が必要となります。未成年(20歳未満)は親権者同意書も忘れず持っていきましょう。

Q.当日にテスト照射できるの?

契約を決めた場合、肌のチェックとしてテスト照射をすることはできます。お試しとしてのテスト照射はしていません。

Q.カウンセリング当日に施術はできるの?

銀座カラーではカウンセリング当日の施術はできません。初回施術は後日となります。

Q.カウンセリング当日はどんな格好でいけばいいですか?

カウンセリング当日は普段の格好で構いません。

無料カウンセリングだけでも大丈夫!
公式サイトから無料カウンセリングが60秒で簡単予約!!
銀座カラー公式サイト
The following two tabs change content below.

編集長:田中

20以上の脱毛サロン・クリニックを実際に契約。料金や効果など読者の方にわかりやすく解説しています。

最新記事 by 編集長:田中 (全て見る)

ページトップへ

Copyright© 脱毛 ドコイコ , 2021 AllRights Reserved.