銀座カラー水戸駅前店の悪い口コミ・アクセス・料金・予約

投稿日:

銀座カラー水戸駅前店の悪い口コミ・アクセス・料金・予約

「水戸市にある、銀座カラー水戸駅前店の口コミ、評判ってどうなの?」

avatar

田中

というわけで、こんにちは!
脱毛ドコイコ編集部の田中です。

今回は、「銀座カラー水戸駅前店に行こうと考えている」方のために、店舗までの行き方や満足度、効果、勧誘の口コミ・評判についてまとめています。
さらに、後半にはお得な情報もありますので、最後まで読んでみてくださいね。

銀座カラー水戸駅前店の行き方はこちら>>>

水戸駅前店の口コミを見たい人はこちら>>>

無料カウンセリング流れ・体験談はこちら>>>

銀座カラー水戸駅前店の基本情報

住所 〒310-0011
茨城県水戸市三の丸1-1-4 Frisch水戸駅前ビル 1F
アクセス JR水戸駅北口より徒歩2分。北口から歩道橋上を真っ直ぐ進み、つきあたりを右側に降りるとすぐ左手側に見えるFrisch水戸駅前ビルの1階です。
営業時間 平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
駐車場 提携の有料駐車場あり
電話番号 0120-360-286
カード 決済可
※ご利用可能なクレジットカード等詳細は店頭でお問い合わせください。
※一括のみとなります。
予約方法 ネット予約(公式サイト)
公式サイトはこちら

予約の流れを知りたい方はこちら

銀座カラー水戸駅前店の店舗地図

銀座カラー水戸駅前店へのアクセス

JR水戸駅北口から歩道橋上を直進し、つきあたりを右側に降りるとすぐ左手側に見えるFrisch水戸駅前ビルの1階です。



1. 水戸駅の改札を出て、右折し北口に進みます。


2. 北口のペデストリアンデッキに出ます。


3. 階段を上ります。


4. ペデストリアンデッキを直進します。


5. 左前方に銀座カラーの看板が見えますが、店舗は右手にあります。


6. ペデストリアンデッキから銀座カラーが見えます。


7. ペデストリアンデッキの突き当たりの右の階段を下ります。


8. 銀座カラー水戸駅前店に到着です。

銀座カラー水戸駅前店の雰囲気

水戸駅前店の雰囲気

店内の壁紙やシャンデリア、間接照明が高級感を出しています。ゴージャスすぎず適度にアットホーム感もあるので、居心地が良かったです。

【目的別】銀座カラー水戸駅前店口コミ

これから全身脱毛をする人の知りたいことは、人によって異なりますよね。
脱毛ドコイコが集めたアンケートより、銀座カラーの無料カウンセリング前に知りたい口コミを目的別に紹介していきます。
気になる項目をクリックすると、すぐに口コミが見れますよ!
銀座カラーの料金は安いの?

銀座カラー【料金】の口コミ

脱毛サロンは予約が取れないから通い放題もあまり意味がないと聞いていたのですが、銀座カラーは6回分を予約できるようです。メリットだらけで値段以上のサービスでした。
キャンペーンが充実しているので、金銭的に余裕がない人でも気軽に通うことができると思います。通い放題でも月額6,300円は本当に安すぎて驚きました。

銀座カラーの料金プラン

銀座カラーの人気の回数制の料金プランは2つです。
【全身脱毛回数プラン】
・全身脱毛6回コース
・無制限プラン

全身脱毛プラン

  全身脱毛6回 全身6回完了+無制限メンテナンス付
料金 93,000円
(月額3,000円)
289,000円
(月額6,300円)
銀座カラーの一番人気のプランは全身脱毛6回コースになっています。毛が濃い方、つるつるのお肌を目指す方は無制限メンテンナンスコースがおすすめ!
無料カウンセリングだけでも大丈夫!
公式サイトから無料カウンセリングが60秒で簡単予約!!
銀座カラー公式サイト

銀座カラーの効果に関する口コミ

銀座カラーの脱毛効果を検証するために、効果口コミをご紹介します。
気になる回数をクリックするとすぐに見れます。

銀座カラーの【脱毛1回目】口コミ
脱毛は初めてだったのでドキドキしましたが、スタッフさんが手順を丁寧に説明してくれて安心しました。また、施術中には世間話をしたりしてリラックスして過ごすことができました。

銀座カラーの【脱毛6回目】口コミ
6回目の脱毛が終わって、施術前と比べたら全体的に少し薄くなってきたように感じます。自己処理も以前より間隔を空けて行えるようになりました。施術にもだいぶ慣れてきて通うのが楽しいくらいです。

銀座カラーの【脱毛12回目】口コミ
脱毛12回目を終えて、理想に近いレベルのお肌になりました。自己処理もいらないのでとても快適です。夏場の薄着になる時季だけでなく、冬などにシャツの袖をまくる時も毛のことを気にしなくていいので気が楽になりました。
どうして銀座カラーは脱毛効果が高いの?
銀座カラーは毛周期に合わせて適切に脱毛するので脱毛効果を高めることができるのです。
無料カウンセリングだけでも大丈夫!
公式サイトから無料カウンセリングが60秒で簡単予約!!
銀座カラー公式サイト
銀座カラーは予約は取れるの?

銀座カラーの【予約】口コミ

平日の夜は仕事帰りの人たちで混み合いますが、意外と直前になると空きが出ることがあるので、直前も狙い目です。
土日は人気があり混み合うので、なるべく施術後に次回の予約もするようにしていたので、だいたいいつも希望通りの予約が取れました。

銀座カラー水戸駅前店の予約方法

銀座カラーの予約はスマホで60秒で簡単に予約ができます。予約のカウンセリングのボタンを押したあとに名前や希望日時などを入力して送信するだけ!

銀座カラー予約写真 STEP1
↓
銀座カラー予約写真 STEP2
↓
銀座カラー予約写真 STEP3
銀座カラー予約写真

銀座カラー水戸駅前店の体験談

全身脱毛するようになり、周りの目がきにならなくなりました。
私は、小さい時から体毛が濃いのがコンプレックスでした。毎日、全身をカミソリで剃っていたので大変でしたし、何よりカミソリ負けで肌がピリピリするのが悩みでした。ある日、バイト先の先輩から脱毛サロンを紹介して頂き、通うようになりました。

最初の日は、恥ずかしかったのですが、施術スタッフの方が気さくに話してくれたので2回目以降は恥ずかしさも忘れてしまいました。照射の痛みも脇以外は感じず、脇も少しチクッてするくらいなので全然苦痛ではありませんでした。施術は2人がかりで丁寧にして下さったので、早く終わらないかな?と思うこともなくあっという間に終わりました。脱毛機器は、ただ脱毛してくれるだけではなく、くすみを軽減する効果があるものだったの膝や太ももの付け根が綺麗になって嬉しかったです。

全身脱毛をしてから良かったことは恋人に肌がツルツルだねって褒められたり、友達と海に行った時背中綺麗だねって褒められて嬉しかったことです。やっぱり、自己処理するのは限界があります。毎日大変な思いをし、処理をしていても背中や膝や肘に剃り残しがあったり肌を痛めたり、毛根が太くなってしまったりデメリットばかりです。

全身脱毛は痛みも感じにくいですし、何より施術後の肌がツルツルになるので自分に自信がつきました。価格が高いと心配な方も月額3,000円とかですし、是非早めの全身脱毛をおすすめします。

公式サイトから60秒で簡単予約!

銀座カラーの脱毛の痛みはどうなの?

銀座カラー【痛み】口コミ

最初の頃は慣れていなかったため、少し痛みを感じることもありましたが、それも輪ゴムで弾いた程度の痛みでした。慣れると全く気にならなくなりました。
どちらかといえば痛みには弱い方ですが、そんな私でも我慢できる痛みでした。慣れればVIOも全然平気でした。
銀座カラーの勧誘はどうなの?

銀座カラー【勧誘】口コミ

脱毛は勧誘が激しいと聞いたことがあり怖かったのですが、全くそんなことはなく、勧誘されることはありませんでした。
こちらのお店は勧誘がほとんどないと聞いていた通り、施術前後に勧誘と感じるような行為はありませんでした。

銀座カラーの無料カウンセリングの流れ

カウンセリングで何を聞かれるのか、不安です・・・。
「勧誘されて契約しないといけない…?」
「契約しないとスタッフは冷たい対応にならないの?」など
気になることがあってなかなか踏み出せない方もいるでしょう。
そこで、銀座カラーの無料カウンセリングの流れについて簡単にまとめてみました。カウンセリングに行く前に読んでおくと、カウンセリングの流れがわかって安心ですよ。

avatar

田中

編集部スタッフが実際にカウンセリングを受けた内容を基に、「銀座カラーの無料カウンセリング」について詳しく紹介していきますね。

気になる項目をタップすると、すぐに見れますよ!

Q.無料カウンセリングの所要時間は?

銀座カラーのカウンセリングは60分~90分が目安となっています。疑問点がある場合はその場でスタッフの方が答えてくれるため、事前に聞くことをリストアップしておくといいでしょう。

Q.無料カウンセリングの予約方法は?

無料カウンセリングの方法は銀座カラーの公式サイトから60秒で簡単に予約することができます!

「無料カウンセリング」のボタンをクリニックして下さい。
「無料カウンセリング」のボタン
入力フォームに必須事項の名前、電話番号、メールアドレス等を入力して入力内容を送信すれば申込は完了となります。
申込完了
申込が完了すると、自動で返信メールが届きます。
返信メール
無事に予約ができると予約確認のメールが届きます。予約番号や日時・店舗が記載されているので、カウンセリング当日まで大切に保管しておきましょう!

Q.カウンセリングの予約確認方法は?

入力したメールアドレスに自動で予約確認メールが届きます。

Q.予約をキャンセルする場合には?

予約をキャンセルしたい場合は、予約確認メールのURLにアクセスするか、前日の19時までに予約した店舗に電話しましょう。

Q.予約を変更する場合には?

予約の日時を変更したい場合は、予約確認メールのURLにアクセスするか、前日19時までに店舗に電話しましょう。ウェブが便利なのでおすすめです。

Q.遅刻する時はどうすればいいの?

遅刻しそうな時は、〇〇分遅れることを予約した店舗に電話連絡をしましょう。予約時間から15分以内でしたら予定通り無料カウンセリングを受けられます。

Q.当日の持ち物はどうすればいいの?

当日は、契約するかしないかに関わらず身分証明書が必要となります。また、契約を考えている場合は支払いに必要なものを持っていきましょう。現金またはクレジットカード、ローンを考えているのであれば頭金分の現金と銀行口座が分かるもの、印鑑が必要となります。未成年(20歳未満)は親権者同意書も忘れず持っていきましょう。

Q.当日にテスト照射できるの?

契約を決めた場合、肌のチェックとしてテスト照射をすることはできます。お試しとしてのテスト照射はしていません。

Q.カウンセリング当日に施術はできるの?

銀座カラーではカウンセリング当日の施術はできません。初回施術は後日となります。

Q.カウンセリング当日はどんな格好でいけばいいですか?

カウンセリング当日は普段の格好で構いません。

無料カウンセリングだけでも大丈夫!
公式サイトから無料カウンセリングが60秒で簡単予約!!
銀座カラー公式サイト
The following two tabs change content below.

編集長:田中

20以上の脱毛サロン・クリニックを実際に契約。料金や効果など読者の方にわかりやすく解説しています。
ページトップへ

Copyright© 脱毛 ドコイコ , 2021 AllRights Reserved.