ribbon

キレイモの予約は取りやすい?予約方法やキャンセル方法は?

投稿日:2018年12月6日 更新日:

リーズナブルな料金だけでなく、「予約の取りやすさ」にも定評がある脱毛サロン「キレイモ」。人気店でありながらも、予約が取りやすい秘訣にはどのような点があるのでしょうか。

ここでは、予約が取りやすい理由や、予約方法&キャンセル方法をご紹介します。

キレイモの公式サイトはこちら

キレイモを予約する方法とは

キレイモを予約方法は3つ

・web予約
・電話予約
・店頭予約

キレイモには「web予約」があるため、スマホから簡単に予約ができます。電話予約は意外に面倒ですし、脱毛に長期間通うにあたり、web予約システムがあるのは大きなメリットでしょう。

【初回】無料カウンセリングの予約方法について

キレイモの初回カウンセリング予約は、ネットから簡単に済ますことができます。
「無料カウンセリング予約フォーム」は、お客様情報、利用人数、地域、店舗などを入力して、最後に「上記に同意して申し込む」をクリックするだけ。

登録したメールアドレスに「お申込受付完了メール(自動返信)」が届き、その後キレイモのコールセンターから予約内容の確認の電話がきます。電話で確認事項や持ち物の説明を聞き、初回無料カウンセリング予約は完了となります。

無料カウンセリングの予約は下記バナーより申込をして下さいね。

キレイモの公式サイトはこちら

無料カウンセリング以降の脱毛予約方法について

契約後の施術の予約は、web予約、電話予約、店頭予約の3通りあります。施術後に店舗で予約をしてしまえば、予約に時間をかけることもなく、スムーズに予約ができます。
web予約は、会員サイト(マイページ)から予約をすることになるため、初回のカウンセリング時のweb予約よりも簡単に済ませられます。

マイページURL:https://kireimo.jp/member/

マイページからの予約の流れは以下の通りです。

①「会員様マイページ」にログイン
②空き状況をチェックし希望日を選択
③予約内容を確認し、「予約を確定する」をクリック

予約が取りやすい理由ってなに?

最新の脱毛器を導入しているから

キレイモでは、ジェルを使用しない脱毛器を使用しています。ジェルを使用しないので、ジェルを塗る時間も拭き取る時間も必要なく、他のサロンよりも早く施術ができます。照射面積も広いので、施術時間がぐんと短くなりました。一人一人にかかる脱毛時間が短くなったので、より多く予約を受け付けられるのです。

最長6ヶ月先まで予約することが可能

パックプランの場合は、最長6ヶ月先の予約まで取れるので、スケジュールが明確であれば先に予約を取っておくとスムーズです。
月額制の場合は、2ヶ月間隔ごとの日付でお選びいただけます。

1回の来店で全身全てを施術

サロンによっては、1回の来店で全身の1/4しか施術してもらえないというところもあります。しかしキレイモは、1回の来店でしっかり全身を施術してもらえるので、来店回数を減らすことができ、予約が取りやすくなっています。

予約変更・キャンセル方法について

予約変更もキャンセルも、ネットで簡単に手続きすることができます。

予約変更方法 ①マイページのトップ画面から「変更する」をクリック
②空き状況をチェックし希望日を選択
③注意事項を読んだうえで「変更を確定する」をクリック
キャンセル方法 ①マイページにログイン
②「予約をキャンセルする」をクリック

キャンセルした場合にキャンセル料ってかかるの?

プランによってキャンセル可能な時期は異なります。

プラン名 キャンセルできる日
月額定額プラン 予約日3日前まで
パックプラン 予約日前日まで
スペシャルプラン 予約日前日まで

キャンセルできる時期を過ぎると、キャンセル料はかかりませんが、ペナルティーがかかります。ペナルティーは、予約していた分の施術が「1回分消化」です。1回数万円かかる施術が無くなってしまうので、かなりもったいないですよね。webでキャンセルする場合は、キャンセルできる日の23時59分までに行い、電話でキャンセルするなら20時までにキャンセルの連絡をしましょう。

希望日に予約が取れない場合には

希望日に予約が取れない場合、キャンセル待ちするのもひとつの手です。 予約がキャンセルされる可能性もゼロではないので、希望する日時の近くになったら、空き状況を再度確認してみましょう。

キレイモは店舗移動が可能なので、都心から離れた店舗を狙うのも有効です。都心から少し離れたところの空き状況をチェックすると、実は結構空いていることがありますよ。また、新しくオープンしたばかりの店舗も比較的予約が取りやすいです。

まとめ

キレイモは人気店なので、「予約が取りにくいのでは?」と思われがちですが、最新の脱毛器の導入などで予約が取りやすい環境が整っています。web予約では、それぞれの店舗の空き状況が簡単にチェックできますし、予約の変更・キャンセルもスムーズです。

キレイモの公式サイトはこちら

ページトップへ

Copyright© 脱毛 ドコイコ , 2019 AllRights Reserved.