ribbon

キレイモの脱毛効果を徹底調査!【6回・12回・18回効果写真あり】

投稿日:2018年12月6日 更新日:

「キレイモって安いけど、脱毛効果はどうなの?」と不安に思う方は少なくないでしょう。実際に通った人の口コミも気になるところですよね。

そこで今回は、キレイモの脱毛効果についてまとめました。脱毛効果を感じるまでにかかる回数や、脱毛完了までにかかる回数の目安などについて見ていきましょう。

キレイモの公式サイトはこちら


編集長

このページでは、実際にキレイモに通った人にインタビューをして口コミなどをまとめましたので、効果について不安な人はぜひ参考にしてくださいね!

キレイモ6回目の効果【写真付き】

キレイモ6回目の効果

ひざ下:6回目になると、毛も細くなり脱毛効果を実感し始めます。施術時、瞬間的にパチッとする感覚はありますが、痛くはありません。
          
腕:ムダ毛が目立たなくなり、自己処理も楽になります。
       
ワキ:ワキは毛量が減っているのがわかりやすいです。新しい毛が生えるスピードは遅くなり、徐々に自己処理が減っていきます。

キレイモ12回目の効果【写真付き】

キレイモ12回目の効果

ひざ下:ムダ毛が目立たなくなり、人によっては満足いく効果を得られます。
          
腕:ムダ毛がほとんどなくなり、毛穴も目立たなくなります。早い人だと脱毛完了することもあります。

ワキ:自己処理がほとんど必要なくなります。自己処理の回数が減る分、気になる黒ずみも改善されていきます。

キレイモ18回目の効果【写真付き】

キレイモ18回目の効果

ひざ下:18回目が終わった頃には、ツルッとした仕上がりになります。脱毛完了となる人がほとんどです。
          
手:指毛や産毛がほとんどなくなり、脱毛完了となります。
       
ワキ:自己処理が必要なくなり、一旦脱毛完了となります。(※ワキ毛はしぶといため、今後数本生えてくることも珍しくありません。)

いますぐキレイモの脱毛効果を試したい方はこちらへ

キレイモの脱毛効果と回数

回数ごとにキレイモの脱毛効果をまとめました。

回数 脱毛効果
1回~3回 まだ脱毛効果は少ないが、人によっては毛が細くなったり、柔らかくなったりといった効果を感じる。
4回~8回 毛量が減っていき、生えるスピードが遅くなっていく。徐々に自己処理が減っていく。
9回~17回 ムダ毛が目立たなくなる。自己処理がほとんど必要なくなる。人によっては。脱毛完了することもある。
18回~ 自己処理が必要なくなり、脱毛完了。

個人差はありますが、18回ごろで脱毛完了する人が多いです。脱毛完了するまで18回ほどかかると思うと多く感じるかもしれません。しかし、施術を受けるたびに脱毛効果を感じ、通うのが楽しくなるほどの効果を感じられます。

脱毛完了までの回数は肌の状態・部位によって異なる

効果の出方は、部位によって異なります。部位ごとに脱毛を完了する回数をまとめました。

部位 脱毛完了となる回数
約18回
12回~16回
VIOライン 18回~22回

このように部位ごとに脱毛完了までにかかる回数が異なります。早めに効果が出る部位、なかなか効果が出ない部位もあるので、18回ほど脱毛が終わるまでは焦らずに通ってみましょう!

キレイモのフォトフェイシャルの効果とは

キレイモの全身脱毛コースには顔脱毛がついていますが、この顔脱毛を「フォトフェイシャル」に変更することも可能です。このフォトフェイシャルは、シミやシワ、お肌の弾力アップ、トーンアップ、毛穴ひきしめなどの美肌効果が期待できます。

キレイモとストラッシュの脱毛効果の違いとは

キレイモは黒いものに反応するIPL脱毛、ストラッシュはムダ毛の種にアプローチしていくSHR脱毛を採用しています。キレイモは従来の脱毛方法を採用しており、ストラッシュよりも痛みを伴いやすいものの、しっかり効果を発揮します。

キレイモとシースリーの脱毛効果の違いとは

キレイモとシースリーはどちらもIPL脱毛を採用しており、脱毛効果はほとんど同じとされていますが、保湿サービスプランが充実しているキレイモが少し優勢です。脱毛効果を十分に発揮させるには、「保湿」が重要になるのですね。施術時の保湿はもちろんですが、日頃からの保湿ケアもしっかり行いましょう。

キレイモの公式サイトはこちら

キレイモの割引キャンペーン

キレイモでは、全身脱毛を始めやすいように「学割」や「乗り換え割」などのキャンペーンを頻繁に実施しています。もし、現在キャンペーン期間中であれば、迷わずカウンセリングを受けてみましょう。

現在実施中のキャンペーンについては「キレイモ割引キャンペーン情報」をご覧ください。

他のサロンとの脱毛費用の比較

脱毛のサロンを選ぶ際に料金を気にする人が多いと思います。キレイモは全身脱毛専門の脱毛サロンのため全身脱毛の料金を比較してみましょう。

サロン 回数 月額料金 パック料金 1回あたりの単価
キレイモ 12回 9,500円 212,040円 17,670円
SASALA 12回 8,800円 211,200円 17,600円
シースリー 13回(※1) 7,500円 290,000円 22,307円
ストラッシュ 12回 7,980円 181,800円 15,150円

※1 シースリーの回数パックプランは、6回、10回、13回となっています。

料金を比較すると、キレイモ、SASALA、ストラッシュが安いことがわかります。キレイモは「学割」や「乗り換え割」などのキャンペーンが充実しているため、実はさらにお得に脱毛をすることができます。12回パックで乗り換え割を利用した場合、パック料金から25,000円ほど割引されます。

シェービング代が無料なことや、全身脱毛1回にかかる時間が短いこと、予約を取りやすいことなどを考慮すると、キレイモが優勢でしょう。

まとめ

キレイモは、脱毛効果も高く、自分に合ったプランで通うことのできるサロンです。大体18回ほど施術を受ければ脱毛を完了でき、自己処理のいらないツルツル肌になることができます。通いやすい価格で、高い効果のある脱毛をしたいなら、キレイモで決定ですね。

キレイモの公式サイトはこちら

ページトップへ

Copyright© 脱毛 ドコイコ , 2019 AllRights Reserved.