恋肌(こいはだ)池袋西口店の悪い口コミ・行き方・料金・予約

投稿日:2020年12月3日 更新日:

恋肌池袋西口店の行き方・口コミ

「都内にある、恋肌(こいはだ)池袋西口店の口コミ、評判ってどうなの?」

avatar

田中

というわけで、こんにちは!
脱毛ドコイコ編集部の田中です。

今回は、「恋肌(こいはだ)池袋西口店に行こうと考えている」方のために、店舗までの行き方や満足度、効果、勧誘の口コミ・評判についてまとめています。
さらに、後半には脱毛体験談やお得な情報もありますので、最後まで読んでみてくださいね。

恋肌池袋西口店の行き方はこちら>>>

恋肌池袋西口店の口コミを見たい人はこちら>>>

恋肌(こいはだ)池袋西口店の基本情報

住所 〒171-0021
東京都豊島区西池袋3-29-14 一平ビル5F
電話番号 03-6907-3216
営業時間 11:00~21:00
定休日 不定休 (年末年始12/30-1/3はお休みさせていただきます)
カード VISA・Master・JCB・AMEX ※カードによっては分割払いOK
最寄駅 JR池袋駅から徒歩3分
予約方法
ネット予約
(公式サイト)
公式サイトはこちら

恋肌(こいはだ)池袋西口店の店舗地図

恋肌(こいはだ)池袋西口店への行き方

JR「池袋駅」から徒歩3分と近く、通いやすい店舗です!

1. 池袋駅西口(中央)を出ます。

2. マルイシティ方面に進みます。

3. そのまま直進しマルイシティの前を通り過ぎ、隣のビルが一平ビルです。一階にKANDAYAさんが入ってます。そのビルの5階になります。

4. 地下鉄の出入り口も近くにある便利な場所です。

恋肌(こいはだ)池袋西口店の雰囲気

【目的別】恋肌(こいはだ)池袋西口店口コミ

これから脱毛をする人の知りたいことは、人によって異なりますよね。
脱毛ドコイコが集めたアンケートより、恋肌の池袋西口店の無料カウンセリング前に知りたい口コミを目的別に紹介していきます。
気になる項目をクリックすると、すぐに口コミが見れますよ!
■ 恋肌(こいはだ)池袋西口店の口コミ
恋肌の料金は安いの?

恋肌(こいはだ)池袋西口店【料金】の口コミ

脱毛は初めてで料金の仕組みなども分からない状態でカウンセリングに行きました。とても丁寧に説明してくれ、なるべく安くなるように考えてくれました。
脱毛だけでなく全身コラーゲンパックも無料でついてくるので、施術してもらうたびにエステに通っているような気分になれてとてもお得です。
恋肌にはどんなプランがあるの?
恋肌の全身脱毛プランは、2つあります。
・「月額制プラン」
  毎月の支払いを一定にできる

・「回数制プラン」
  回数を決めて通える
脱毛範囲に関しては、どちらのプランも顔とVIOを含めた全身62部位と同じですが、通い方に大きな違いがあります。
 月額制プラン回数制プラン
料金
(1回あたりの料金)
月々/1,550円
(9,300円)
6回/109,780円
(18,297円)
1回の施術範囲全身62部位すべて全身62部位すべて
来店ペース1年に1回
(6回脱毛する場合、6年かかる)
最短2週間に1回
(6回脱毛する場合、最短3ヶ月)
特徴 2年契約の縛りがある ・1年に1回しか脱毛できない ・スピード完了を目指せる ・回数に応じて割引が受けられる ・割引キャンペーンでさらにお得に脱毛できる
シェービング うなじのみ無料
(うなじ以外1部位800円)
うなじ、背中、腰、お尻
(Oラインは含まない)は無料
他1部位800円
月額制の場合、1年に1回しか通えません。
回数制プランを選ぶ人がほとんどです。実際、脱毛ドコイコのアンケートでは恋肌の体験者の90%以上は回数制を選んでいました。その中でも12回を選んでいる人が多くいました。
全身脱毛1回分の料金や脱毛完了期間を比べると、断然!回数制の方がお得!!
恋肌の「回数制」はキレイモなどの他の脱毛サロンよりも安いの?
恋肌の「回数制」は他の脱毛サロンよりも断然安くなっています。

回数制の全身脱毛(顔・VIOを含む)料金比較

実際にキレイモ、ミュゼと料金比較をしてみましょう!
 6回12回18回
恋肌 109,780円
(1回:18,297円)
208,560円
(1回:17,380円)
296,450円
(1回:16,469円)
キレイモ 87,780円/4回
(1回:21,945円)
217,800円/11回
(1回:19,800円)
308,000円/15回
(1回:20,533円)
ミュゼ 125,834円
(1回:20,972円)
254,924円
(1回:21,244円)
(税込)
料金を比べると、恋肌の料金が安いかが分かります。
さらに最短2週間に1回脱毛ができるので、早く脱毛したい人にもぴったりです。
18回以上のコースを契約すると、全身脱毛が1回あたり17,000円以下で受けられるという業界トップクラスの安さなのです!
さらに無料で全身コラーゲン美肌脱毛も受けられます。脱毛しながらプルプルの肌を手に入れることもできるのです!
カウンセリングだけでも大丈夫!
公式サイトから無料カウンセリングが30秒で簡単予約!!
恋肌公式サイト
恋肌(こいはだ)の脱毛効果はどうなの?

恋肌 池袋西口店【脱毛効果】に関する口コミ

恋肌(こいはだ)池袋西口店の脱毛効果を検証するために、効果口コミをご紹介します。
気になる回数をクリックするとすぐに見れます。

■ 恋肌の1回目効果の口コミ
初めての脱毛でドキドキしているうちに、施術が終わりました。光を当てるたびにスタッフさんが声をかけてくれるので、安心して進めてもらえました。

■ 恋肌の6回目効果の口コミ
毎回施術を担当してくれる方は違いますが、しっかりカルテを把握している感じがあります。前回伝えた希望も共有してくれたみたいで、スムーズでした。

■ 恋肌の12回目効果の口コミ
スタッフさんが楽しく施術してくれたので、面倒に感じずに通うことができました。肌もツルツルになり、脱毛卒業できて嬉しさでいっぱいです。
恋肌は脱毛効果は高いの?

Q.【恋肌の脱毛】何回目で脱毛効果を感じました?

恋肌はIPL脱毛器を使用しており、少ない回数で脱毛効果を実感できると言われています。また、2週間に1回の脱毛が可能になっており、脱毛卒業までが速いのです。


キラリさん
脱毛ドコイコのアンケートでは、6回目までに脱毛効果を感じた人が80%なのよ!
無料カウンセリングだけでも大丈夫!
公式サイトから無料カウンセリングが60秒で簡単予約!!
恋肌公式サイト
恋肌の池袋西口店の予約は取れるの?

恋肌 池袋西口店【予約】の口コミ

仕事の予定がバラバラなので予約しづらいのですが、オンラインで変更もできるので便利です。仕事の合間に予約することもあります。
予約前日まで変更可能なのが嬉しいです。前日に急に仕事の予定が変わることもありますが、ペナルティなしなので通い続けやすいです。

【恋肌 池袋西口店の予約】の予約方法

恋肌予約写真
↓
恋肌予約写真
↓
恋肌予約写真
恋肌予約写真

キラリさん
予約変更・キャンセル料はかかりません。変更もキャンセルもスマホから簡単にできますので都合が悪くなってしまった場合でも安心です。
公式サイトから60秒で簡単予約!
恋肌公式サイト

恋肌 池袋西口店で全身脱毛してみました!

長年のコンプレックスが解消されました
脱毛したいと思い出したのは小学生の頃です。体育や水泳の授業で周りと比べても毛が多く、剃刀で処理していっても毛穴が目立つので肌を見せるのが恥ずかしいと感じていました。周りから指摘された時はもう授業に参加したくないと思ったほどです。

その頃は脱毛は主流ではなく、大人になってからしかできなかったので諦めるしかありませんでした。高校生になって親に相談しましたが高いからダメと言われ、アルバイト禁止だったので脱毛のためのお金を貯めることもできませんでした。大学生になってやっと脱毛に通えるようになり、肌に優しい脱毛ができる恋肌を選びました。

学割もあるので安くなったし、余裕でバイト代から払える料金設定がありがたかったです。夏でも露出を避けるほどコンプレックに感じていましたが、脱毛卒業した今では自信を持ってノースリーブを着ることができています。小学生の時から悩み続けたのは何だったのかと思うほど、ツルツルになりました。

今は高校生でも脱毛に通える時代で経済的負担もそれほどないので、コンプレックスに思うほど毛深いことに悩んでいる人は恋肌に通うことをお勧めします!脱毛してよかったと思うことばかりで、脱毛しない理由がありません。

恋肌 池袋西口店の脱毛の痛みはどうなの?

恋肌 池袋西口店【痛み】の口コミ

よく聞く「輪ゴムで弾かれたような痛み」も全くなく、施術中に寝れてしまうくらいでした。耐えられないくらい痛いということはないと思います。
医療脱毛があまりに痛くて恋肌に乗り換えたのですが、今までの我慢は何だったのかと思うほど痛みがありませんでした。とても楽に脱毛できます。
恋肌 池袋西口店の勧誘はどうなの?

恋肌 池袋西口店【勧誘】の口コミ

最初は契約する気がなかったのですが、勧誘がしつこくないことやカウセリング後にすんなりと帰らせてもらえることから契約を決めました。
こちらが勧誘されていると感じるようなことは一切言われませんでした。あくまで恋肌のシステムを説明している感じで好印象でした。
無料カウンセリングだけでも大丈夫!
公式サイトから無料カウンセリングが60秒で簡単予約!!
恋肌公式サイト

恋肌の池袋西口店の無料カウンセリングの流れ

カウンセリングで何を聞かれるのか、不安です・・・。
リーズナブルな料金設定が魅力の「恋肌」。
「恋肌の無料カウンセリングを受けてみたいけど、勧誘されて契約しないといけない…?」 「契約しないとスタッフは冷たい対応にならないの?」など
気になることがあってなかなか踏み出せない方もいるでしょう。

avatar

田中

編集部スタッフが実際にカウンセリングを受けた内容を基に、「恋肌の無料カウンセリング」について詳しく紹介していきますね。

気になる項目をタップすると、すぐに見れますよ!

Q.無料カウンセリングの所要時間は?

無料カウンセリングの所要時間は60分ほどです。時間はたっぷりあるので、疑問点や不安に思っていることを余すことなく聞くことができます。

Q.無料カウンセリングの予約方法は?

恋肌の公式サイトから30秒ほどで無料カウンセリングの予約ができます!
① 恋肌の公式サイトにアクセスする
② 「無料カウンセリング」をタップ
「無料カウンセリング」のボタンをタップ
「ご予約前にご確認ください」という注意書きのページが出てくるので、どれにも該当しない場合は「上記に該当しません」にチェックを入れ、「予約に進む」をタップします。
③入力フォームに情報を入力 予約人数・店舗・名前・電話番号・メールアドレス等を入力し、送信すると申し込みは完了です。

Q.カウンセリングの予約確認方法は?

カウンセリング申し込みを行うと、すぐに自動送信のメールが送られてきます。
予約確認
また、カウンセリング2日前までにショートメールが届きます。 このショートメールは前日18時までに返信しなければ予約取り消しとなるため、忘れないように返信しましょう。

Q.予約はキャンセルできる?

無料カウンセリングをキャンセルする場合は、前日18時までに連絡しましょう。予約確認メールからキャンセルすることができます。

Q.予約は変更できる?

カウンセリング予約の変更は可能です。予約した店舗に電話して日程の調整を行いましょう。

Q.遅刻する時はどうすればいいの?

遅刻することが分かった時点で、どれくらい遅れるのか予約した店舗に電話連絡しましょう。
恋肌の無料カウンセリングの枠は2時間と多めに確保しているため、30分程であれば問題なくカウンセリングを受けられます。30分以上遅れる場合は後日カウンセリングとなることもあります。

Q.当日の持ち物はどうすればいいの?

カウンセリングに必要なものは身分証です。当日契約する場合、支払いに必要な現金やクレジットカード、銀行口座が分かるものと印鑑を持っていきましょう。
学割適用の場合は有効期限内の学生証、乗り換え割適用の場合は他の脱毛サロンやクリニックの会員証も忘れずに持っていきましょう。また、未成年は親権者同意書も持参する必要があります。

Q.当日にテスト照射できるの?

お願いすればカウンセリング中に無料でテスト照射してもらえます。痛みや肌への刺激に不安がある人はぜひお願いしましょう。

Q.カウンセリング当日に施術はできるの?

基本的にカウンセリング当日は施術できません。契約した後にその場で初回施術の予約を取る人が多いです。

Q.カウンセリング当日の格好は?

カウンセリング当日は普段通りの服装で構いません。
無料カウンセリングだけでも大丈夫!
公式サイトから無料カウンセリングが60秒で簡単予約!!
恋肌公式サイト
The following two tabs change content below.

編集長:田中

20以上の脱毛サロン・クリニックを実際に体験。料金や効果など読者の方にわかりやすく解説しています。
ページトップへ

Copyright© 脱毛 ドコイコ , 2021 AllRights Reserved.