恋肌梅田茶屋町店の行き方・口コミ【料金・効果・予約】

投稿日:

恋肌梅田茶屋町店の行き方・口コミ

「大阪市にある、恋肌(こいはだ)梅田茶屋町店の口コミ、評判ってどうなの?」

avatar

田中

というわけで、こんにちは!
脱毛ドコイコ編集部の田中です。

今回は、「恋肌(こいはだ)梅田茶屋町店に行こうと考えている」方のために、店舗までの行き方や満足度、効果、勧誘の口コミ・評判についてまとめています。
さらに、後半には脱毛体験談やお得な情報もありますので、最後まで読んでみてくださいね。

恋肌 梅田茶屋町店の基本情報

住所 〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町5-2 北大阪茶屋町ビル3F
電話番号 06-6136-7321
営業時間 11:00~21:00
定休日 不定休(年末年始12/30-1/3はお休みさせていただきます)
カード
最寄駅 チカホ11番出口すぐ
駐車場 近隣にコインパーキング有(有料)
アクセス
予約方法
ネット予約
(公式サイト)
公式サイトはこちら

恋肌 梅田茶屋町店の店舗地図

恋肌の料金は安いの?

スタッフの方は細かいところまで気づかいしてくれます。脱毛に通うのが面倒に感じると思っていましたが、隔週の楽しみにしていました。最後まで楽しく通えてよかったです。
脱毛サロンですが、医療サポートも充実しているので安心できました。施術を担当してくれる方はプロフェッショナルで経験豊富なので、脱毛以外の話もできました。

恋肌のパックプラン料金表

回数によってどれくらい料金が異なるのか見てみましょう。
回数3回6回12回18回
料金(1回あたり料金)58,900円
(1回:19,633円)
92,407円
(1回:15,401円)
175,555円
(1回:14,630円)
249,537円
(1回:13,863円)
パックプランの中で最も人気なのは12回です。
恋肌のパックプランは他のサロンよりも安いの?

恋肌はキレイモ・ストラッシュよりも料金が安い!

恋肌のパックプランの料金をキレイモ、ストラッシュなどと比較してみました。
サロン名6回12回18回
恋肌92,407円
(1回:15,401円)
175,555円
(1回:14,630円)
249,537円
(1回:13,863円)
キレイモ114,000円
(1回:19,000円)
212,040円
(1回:17,670円)
290,700円
(1回:16,150円)
ストラッシュ95,760円
(1回:15,960円)
181,800円
(1回:15,150円)
262,440円
(1回:14,580円)
(税抜)
キレイモ・ストラッシュと比べると、恋肌の料金が最も安いことがわかります。
さらに最短2週間に1回の脱毛ができるのは恋肌だけであり、早く脱毛したい人におすすめです。
確実にツルツルにしたいという人は18回以上のコースを選びましょう。全身脱毛が1回あたり14,000円以下で受けられ、これは業界トップクラスの安さです。
公式サイトから60秒で簡単予約!
恋肌公式サイト

【恋肌の脱毛効果】はあるの?

恋肌の1回目効果の口コミ

恋肌の脱毛1回目
どんな感じだろう、痛いのかなと不安でしたが、強さを選べることができたので安心しました。痛くないかという声掛けや、次ここやりますねなどの声掛けもあったのでリラックスしていることができました。

恋肌の6回目効果の口コミ

恋肌の脱毛6回目
脇ですが、最初は痛みが少しあったのですが、痛みはほとんどなくなり、うとうと、うっかり寝てしまいそうなくらいでした。毛が薄くなってきて生える速度も落ち着いたので、自己処理がとても楽になりました。

恋肌の12回目効果の口コミミ

恋肌の脱毛12回目
ほとんど、毛がなくなり、カミソリ負けで悩んでいた日々と別れできました。カミソリ負けしてた時は仕方なく、剃るけど汚くなってしまうのが悩みでしたので、とてもきれいになりうれしいです。

Q.【恋肌の脱毛】何回目で脱毛効果を感じました?

3回目までに効果を感じた人40%、6回目までに効果を感じた人を含めると80%という結果になりました。

Q.【恋肌の脱毛】脱毛完了までの期間はどれくらいでしたか?

12ヶ月で脱毛完了したという人が40%と最も多く、20%の人は半年で脱毛完了したようです。

公式サイトから60秒で簡単予約!
恋肌公式サイト

【恋肌 梅田茶屋町店の予約】は取れるの?

平日に比べると土日が混んでますが、プランを変更したり、少し時間を空けてみてみると、すんなり予約が取れることが多かったです。
平日の夜も近日だと混んでるので少し先の日にちで見れば、予約がスムーズでした。WEBなどで 随時予約が取れるのでわかりやすいです。

【恋肌 梅田茶屋町店の予約】の予約方法

恋肌予約写真
↓
恋肌予約写真
↓
恋肌予約写真
恋肌予約写真

キラリさん
予約変更・キャンセル料はかかりません。変更もキャンセルもスマホから簡単にできますので都合が悪くなってしまった場合でも安心です。
公式サイトから60秒で簡単予約!
恋肌公式サイト

恋肌 梅田茶屋町店に実際に行ってみました!

全身脱毛すると自分での処理がいらなくなって楽になりました

私が初めて脱毛をしたのは、高校を卒業して友達が就職してからです。それまではずっと脱毛するのは恥ずかしい事だと思っていました。

InstagramなどのSNSの広告で流れてくるようになり少し気になっていた所友人が脱毛サロンに就職しました。友人が働いて居たこともあり、恥ずかしいことでは無いと思い始め脱毛サロンに入会しました。

施術前に脱毛について、脱毛をすることによるメリットなどたくさん教えて頂きました。スタッフの方に毎度毎度カウンセリングして頂いてから施術に入りました。脱毛サロンでは、当たり前ですが服を脱ぐことが必要でそこにも抵抗がありましたが、しっかり隠す物をくれたので恥ずかしさはありませんでした。

脱毛サロンによっては、痛いところもあると聞いていたので緊張していましたが、施術室に入ってからもスタッフの方がお話してくれていたこともあり、強い痛みは全くありませんでした。照射の際、少しだけ光が強くなるだけで痛みは無くすぐに終わりました。施術後もしっかりとクリーム等塗ってくれて肌ケアもしてくれたので、肌トラブルの心配も無かったです。

私は2ヶ月に1回のペースで通い、5回通った頃にはツルツルになりました。そこからは自分自身で処理することなく楽な生活を送っています。

公式サイトから60秒で簡単予約!
恋肌公式サイト

Q.恋肌の痛みはあるの?

色白で皮膚が弱いと言われてたのですが、それを踏まえたうえでケア方法とか教えてくれたので問題なく脱毛をする事が出来ました。
照射の強さを選べるので、少し痛いときは弱めることができました。なので脇など安心して施術を受けることができました。

Q.恋肌 梅田茶屋町店は勧誘されるの?

勧誘はあったのですが、意思がないこと伝えると特に悪い顔されず、お話が終わったので不快に思うことも少なかったです。
施術後に自社製品のおすすめをされて、特典で買えるのでとお得な情報を教えてくれることはあったが、強い勧誘はなかった。

【恋肌の無料カウンセリング】の流れは?

カウンセリングで何を聞かれるのか、不安です・・・。
リーズナブルな料金設定が魅力の「恋肌」。
「恋肌の無料カウンセリングを受けてみたいけど、勧誘されて契約しないといけない…?」 「契約しないとスタッフは冷たい対応にならないの?」など
気になることがあってなかなか踏み出せない方もいるでしょう。

avatar

田中

編集部スタッフが実際にカウンセリングを受けた内容を基に、「恋肌の無料カウンセリング」について詳しく紹介していきますね。

気になる項目をタップすると、すぐに見れますよ!

Q.無料カウンセリングの所要時間は?

無料カウンセリングの所要時間は60分ほどです。時間はたっぷりあるので、疑問点や不安に思っていることを余すことなく聞くことができます。

Q.無料カウンセリングの予約方法は?

恋肌の公式サイトから30秒ほどで無料カウンセリングの予約ができます!
① 恋肌の公式サイトにアクセスする
② 「無料カウンセリング」をタップ
「無料カウンセリング」のボタンをタップ
「ご予約前にご確認ください」という注意書きのページが出てくるので、どれにも該当しない場合は「上記に該当しません」にチェックを入れ、「予約に進む」をタップします。
③入力フォームに情報を入力 予約人数・店舗・名前・電話番号・メールアドレス等を入力し、送信すると申し込みは完了です。

Q.カウンセリングの予約確認方法は?

カウンセリング申し込みを行うと、すぐに自動送信のメールが送られてきます。
予約確認
また、カウンセリング2日前までにショートメールが届きます。 このショートメールは前日18時までに返信しなければ予約取り消しとなるため、忘れないように返信しましょう。

Q.予約はキャンセルできる?

無料カウンセリングをキャンセルする場合は、前日18時までに連絡しましょう。予約確認メールからキャンセルすることができます。

Q.予約は変更できる?

カウンセリング予約の変更は可能です。予約した店舗に電話して日程の調整を行いましょう。

Q.遅刻する時はどうすればいいの?

遅刻することが分かった時点で、どれくらい遅れるのか予約した店舗に電話連絡しましょう。
恋肌の無料カウンセリングの枠は2時間と多めに確保しているため、30分程であれば問題なくカウンセリングを受けられます。30分以上遅れる場合は後日カウンセリングとなることもあります。

Q.当日の持ち物はどうすればいいの?

カウンセリングに必要なものは身分証です。当日契約する場合、支払いに必要な現金やクレジットカード、銀行口座が分かるものと印鑑を持っていきましょう。
学割適用の場合は有効期限内の学生証、乗り換え割適用の場合は他の脱毛サロンやクリニックの会員証も忘れずに持っていきましょう。また、未成年は親権者同意書も持参する必要があります。

Q.当日にテスト照射できるの?

お願いすればカウンセリング中に無料でテスト照射してもらえます。痛みや肌への刺激に不安がある人はぜひお願いしましょう。

Q.カウンセリング当日に施術はできるの?

基本的にカウンセリング当日は施術できません。契約した後にその場で初回施術の予約を取る人が多いです。

Q.カウンセリング当日の格好は?

カウンセリング当日は普段通りの服装で構いません。
編集部が恋肌の無料カウンセリングを受けてきた内容を解説していきます!
公式サイトから60秒で簡単予約!
恋肌公式サイト
The following two tabs change content below.

編集長:田中

20以上の脱毛サロン・クリニックを実際に契約。料金や効果など読者の方にわかりやすく解説しています。
ページトップへ

Copyright© 脱毛 ドコイコ , 2021 AllRights Reserved.