湘南美容クリニックのオススメの脱毛キャンペーン【口コミあり】

アイキャッチ
湘南美容クリニックのオススメの脱毛キャンペーン

湘南美容クリニックで脱毛を検討している人におすすめの記事です!通常でも格安な湘南美容クリニックですが、キャンペーンを利用すればもっとお得に脱毛ができます。

そこで、キャンペーンについて詳しく紹介します。さらに、実際に脱毛した人の声をまとめました。生の声を知ることで湘南美容クリニックのメリットやデメリットが見えてきました。ぜひ最後までじっくり読んで下さいね。

目次

湘南美容クリニックの得なキャンペーンとは

VIO脱毛(3回コース)29,800円
パーフェクト全身コース(顔・VIO含む)60,900円
乗り換えトライアル(エステから医療脱毛へ)
5%割引!学割キャンペーン

湘南美容クリニックでは、上のようなお得なキャンペーンを展開中です。費用がかかるというイメージが強い医療脱毛を、医療脱毛と思えないほどの格安価格で受けられるキャンペーンばかりとなっています。では、一つ一つ詳しく解説していきます。

VIO脱毛(3回コース)28,500円

VIO脱毛(3回コース)28,500円

湘南美容クリニックは、VIO脱毛3回を28,500円で受けることができます。6回受けても54,000円です。アリシアクリニックは、コースによって価格は変わりますが、安くても5回で61,900円かかります。回数も少なく、料金も高いので湘南美容クリニックに軍配が上がりますね。
銀座カラーは8回で225,600円、ミュゼは6回で108,000円です。脱毛サロンよりも湘南美容クリニックの方が安く、VIOラインを脱毛できますね!

パーフェクト全身コース(顔・VIO含む)60,900円

パーフェクト全身コース(顔・VIO含む)59,800円

初回限定のトライアルなら、顔やVIOラインまで脱毛できて全身を60,900円で受けることができます。公式サイトにいくと、キャンペーン番号があるので、予約のときに伝えれば適用となります。ネット予約でも入力欄があるので大丈夫ですよ。

乗り換えトライアル(エステから医療脱毛へ)

乗り換えトライアル(エステから医療脱毛へ)

やはりここまでのキャンペーンを見ていても、脱毛サロンよりも湘南美容クリニックのほうが安く、効果の高い脱毛ができることがわかります。そうなると、脱毛サロンから湘南美容クリニックに乗り換えたくなりますよね。
湘南美容クリニックでは、脱毛サロンから乗り換えるとSパーツ1回4,050円またはLパーツ1回9,980円のどちらかを格安でトライアル体験することができます。予約時に、公式サイトにあるキャンペーン番号を伝えるだけで適用となります。乗り換えるときには必ず使いたいキャンペーンですね!

5%割引!学割キャンペーン

5%割引!学割キャンペーン

中学生、高校生、大学生なら、学生証の提示で学割が適用されます。学割は、他の割引と併用はできませんが、ほとんどの施術を5%オフで受けることができます。

湘南美容クリニックのキャンペーンに関する不安・疑問の口コミ

ここまでキャンペーンのメリットを多く伝えてきましたが、やはり気になるのはデメリットですよね。そこで、様々な口コミを集めてみました!

医療脱毛の痛みについての口コミ

新しい機械が、びっくりするほど痛みが少ないです。また、私はVIOの施術だったので部位が部位なだけに恥ずかしく、前日からどんな風に施術を受けるのだろうと不安でしたが、施術スタッフの方も優しく、しかしテキパキと丁寧に対応、施術して下さったお陰で恥ずかしくなく受けることが出来ました。また、院内はとても清潔で、名前でなく番号で呼んでいただけるのもプライベートが守られていて好印象でした。他の部位でも、利用したいと思います。

はなはな(東京)31歳 湘南美容クリニック銀座院

VIOラインを脱毛したいけれど、痛みが怖いという人は多いですよね。湘南美容クリニックは、痛みの少ない機械を使っているので少ない痛みで脱毛をすることができるんです。やはりプロの施術なので、恥ずかしさを感じる間もなく、施術を進めてくれるのも嬉しいですね。

勧誘についての口コミ

雰囲気が良く清潔感のある内装だなぁと思いました。またスタッフの方達も優しくて説明等もわかりやすく安心
出来ました。名前も本名ではなく番号で呼ばれるのでプライバシーがしっかり守られていて良かったです。変な押し売り等もなく、噂でよく聞く買わされる等もありませんでした。また施術も手順を説明しながらやってくれたのであっという間に施術がおわり、アフターケアも良かったです。また2回目にして結果も自分自身でわかるぐらい効果の実感がありました。通って正解だなと思いました。れいりぃ(千葉)29歳 湘南美容クリニック千葉センシティ院

安いと不安なのが、勧誘です。ネット検索をしても脱毛に行って勧誘をされたという声は多くありますよね。湘南美容クリニックは、口コミからも分かるように勧誘のないクリニックです。安心して通うことができますね!

スタッフの対応についての口コミ

スタッフの方々の接客が親しみがあり、とても好印象でした。寒いときには温かいお茶を出してくれて嬉しかった記憶があります。痛みも我慢できない程ではありません。時々うとうととしてしまったくらいです。スタッフの方々がしっかりとケアをしてくれるため、安心できました。施設も新しくなったため、清潔感があって良いと思います。全身脱毛で長時間横になっているのですが、スタッフの方々が親しみやすい雰囲気なので、会話を楽しむこともありました。脱毛して良かったです。

kktk(山形)30歳 湘南美容クリニック 仙台院

最初から最後まで細かな気遣いがされていて、嬉しいですね!施術中も寒くないか確認して、必要であれば毛布をかけてくれるなど、湘南美容クリニックは丁寧な接客が人気となっています。

まとめ

湘南美容クリニックは、お得なキャンペーンも豊富で、学生から主婦までどんな人でも通いやすいクリニックです。

口コミを見ても、痛みの少ない施術を丁寧な接客で行ってくれることが分かり、湘南美容クリニックを選んでいる人が多いことも頷けます。安く、満足な脱毛をするなら湘南美容クリニックで決まりですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

20以上の脱毛サロン・クリニックを実際に体験。料金や効果など読者の方にわかりやすく解説しています。

目次