ribbon

リンリン松山店の悪い口コミ【店舗内・脱毛体験者の写真あり】

投稿日:2019年3月6日 更新日:

料金が安い社員教育に力を入れている脱毛サロン l リンリン松山店

リンリン松山店

リンリンのキャンペーンはこちら

いますぐキャンペーンを利用したい方はこちら

料金メニュー

コース名 料金
全身脱毛(顔+VIO含む) 980円 / 1回
両脇or鼻下 3980円 / 12回
Sパーツ(1ヵ所) 14,800円 / 12回

このコースの申込はこちら

リンリン店舗画像一覧

動画でリンリン紹介

リンリン体験者の悪い口コミ

リンリン悪い口コミ

リンリンは最近注目されている脱毛サロンなので、「希望通り予約が取れるか」という点も気になりましたが、土日で予約が取らずらい時もありました。

しかし、他の脱毛サロンと比較すると予約はとりやすいサロンだと思います。
リンリンの脱毛はジェルを使用しないため、スピーディーな施術が可能です。全身脱毛にかかる時間も90分ほどで回転率も良く、混雑するようなことはほとんどありません。
「スタッフが少ない小さな店舗でも予約は希望通りに取れている!」「予約がスムーズ!」という口コミも目立つため、「希望通り予約が取れるかな…」という心配は不要でした。ミュゼなどの大手脱毛サロンほどの知名度はないため、予約が殺到することもないと思います。リンリンは「希望通り予約を取りたい!」という人にもおすすめの、穴場の脱毛サロンですよ。

リンリン体験者の良い口コミ

リンリン良い口コミ

リンリンはリーズナブルな料金が人気ですが、最も心配する点は、「安いけど、ちゃんと効果はあるの…?」という点だと思います。
リンリンの料金が安い理由は、広告費や内装にお金をかけていないため。このような努力があって安い料金を実現しているのですね。脱毛効果はしっかりありながらも、脱毛をリーズナブルに受けられました。
また、キャンペーンや体験コースも用意されているため、実際にサロンでの施術を体験したうえでコースを契約するかを決めることができました。全身脱毛の料金は業界トップクラスの安さですし、価格重視で脱毛サロンを選びたいならリンリンはおすすめです。

リンリン体験者の脱毛写真

リンリン体験

リンリンの無料体験申込はこちら

リンリン松山店へのアクセス

伊予鉄道横河原線「福音寺駅」から車で4分
伊予鉄道横河原線「いよ立花駅」から車で5分

基本情報

住所 〒790-0962 愛媛県松山市枝松5丁目3番31号 ビージョイマンション5号館 103号
営業時間 10:00~20:00
カード使用 可(VISA, MASTER, JCB, AMEX)
駐車場 なし
最寄駅 伊予鉄道横河原線「福音寺駅」から車で4分
伊予鉄道横河原線「いよ立花駅」から車で5分

リンリンについてもっと詳しく!

リンリンどんな脱毛サロン?

① 脱毛料金がとにかく安い!

リンリンの料金は、業界の中でもダントツの安さを誇ります。広告費や内装にお金をかけていない分、質素に感じるところもあるかもしれませんが、脱毛効果は申し分ありません。
あまり知られていませんが、リンリンは脱毛機メーカー直営のサロン。
脱毛機メーカー直営サロンなため、他店にはマネのできないリーズナブルな料金設定が可能なのですね。

② 肌にやさしく美肌効果も期待できる!

リンリンで使用している脱毛機は、日本人の毛質・肌質に合わせたもの。エステティック機構の機器認証を取得した国産の「エアクールフラッシュ」「ドゥトゥ―クール」を使用しているため、肌にやさしく安全な施術が可能です。脱毛効果だけでなく、美肌効果が期待できるのも特徴。施術では、お肌を活性化させる効果のある光を照射していきます。
ターンオーバー(お肌の生まれ変わり)が促進されることで、美肌効果も期待できるのです。

③ 10年間で閉店ゼロ!信頼のあるサロン

リンリンは東海地区を中心に、関東から中四国エリアまで全国に店舗展開していますが、10年間で閉店はゼロ!全身脱毛の契約数は15万人以上にも及びます。それだけ信頼のあるサロンなのですね。
リンリンの全エステティシャンは認定テストに合格済みで、施術スキル研修を行っているため安心して施術を受けることができます。

リンリンの脱毛効果はあるの?

リンリンは脱毛効果があるのか?何回通えば効果が実感できるのか?リンリンの脱毛効果について調べました。

施術回数 脱毛効果の表れ方
1~3回 ほとんど変化はありません。これといって脱毛効果を実感できない人がほとんど。
4~7回 徐々に毛量が減り、自己処理が楽になってきたのを実感できる。
8~12回 早い人だと脱毛効果に満足し始める人も。もともと薄くて細いムダ毛はほとんど生えてこない状態だが、両ワキやデリケートゾーンの濃い毛はまだまだ生えてくる。
13~18回 ほぼ脱毛完了といえる状態で、両ワキやデリケートゾーンに生えている剛毛も生えてこなくなる。

腕や脚などに生えている細くて薄い毛は12回ほどの施術が目安になります。両ワキやデリケートゾーンなどに生えている太くて濃い毛は少なくとも18回程度の施術が必要です。ツルツルにしたいのであれば、もう少し施術回数が必要になります。

リンリンの無料カウンセリング申込はこちら

Q&A

Q. シェービング費用はかかるの?
シェービング費用はかかりません。コース料金の表示価格のみです。
Q. クーリングオフについて
ご契約日を含め、8日以内でしたらクーリングオフが適用されます。
Q. 解約はできるの?
クーリングオフ以降の中途解約も可能です。詳しくはお近くの店舗までお気軽にお問い合わせくださいませ。強く引き止めるようなことなどもありませんのでご安心ください。
Q. 遅刻したらどうなるの?
大幅に遅刻してしまうと、お手入れできない箇所が出てしまう場合もあります。その場合は、施術出来なかった箇所のみ「再度予約の取り直し」にて対応してくれますよ。
Q. 当日の予約キャンセルはできるの?キャンセル料がかかるの?
当日キャンセルや無断キャンセルは、1回分消化扱いとなります。(例外あり)
当日キャンセル又は予約時間に遅刻した場合は、次回の予約が取りにくくなる場合もあるそうなので注意しましょう。
Q. 未成年の場合は親の承諾書だけでよいの?
未成年の場合は親の承諾書と同伴が必要になります。カウンセリング時や契約時の親の同席が難しい場合は、電話による確認で大丈夫なケースもあるので、事前に店舗に確認しておきましょう。
Q. 生理の時は脱毛できるの?
生理中でもデリケートゾーンやヒップ以外は施術可能です。施術できなかったパーツは後日改めて対応してくれます。
Q. タトゥーしていても脱毛はできるの?
タトゥー部分の脱毛はできません。タトゥーから1cm以上離れている部分は施術可能です。
Q. 日焼けしても脱毛できるの?
日焼け具合によりますが、日焼け後は3週間程お手入れを控えるとしています。日焼けした肌は乾燥しやすいため、保湿ケアを徹底するよう心がけましょう。
Q. アトピーでも脱毛できるの?
カウンセリング時に様子を確認します。肌が安定していれば施術可能ですが、薬を塗っていたり服用していたりする場合は施術不可です。
Q. 肌が弱いのですが脱毛できるの?
肌が極端に弱い、光過敏症、ケロイド体質、その他皮膚に何かしらの異常がある場合は施術できません。人よりも肌が弱い程度であれば問題なく施術できますが、心配な方は一度カウンセリング時に相談してみてください。
Q. 整形した箇所は脱毛できるの?
整形手術の種類や、整形した場所により脱毛できないこともありますが、基本的に脱毛不可です。肌トラブルを起こす可能性大とみなされれば、安全面を考慮し、お断りされることがほとんどです。
Q. 施術前日にお酒は飲んでも大丈夫?
施術前日の飲酒は血行が良くなってしまい肌が敏感に反応してしまう傾向が見られるため、前日の飲酒は避けるようにしましょう。もちろん当日の飲酒もNGです。

リンリンの無料カウンセリング申込はこちら

周辺の人気脱毛サロンランキング

ページトップへ

Copyright© 脱毛 ドコイコ , 2019 AllRights Reserved.