ストラッシュ池袋アネックス店の悪い口コミ・アクセス・料金・予約

投稿日:

ストラッシュ池袋アネックス店の悪い口コミ・アクセス・料金・予約

「都内にある、ストラッシュ池袋アネックス店の口コミ、評判ってどうなの?」

avatar

田中

というわけで、こんにちは!
脱毛ドコイコ編集部の田中です。

今回は、「ストラッシュ池袋アネックス店に行こうと考えている」方のために、店舗までの行き方や満足度、効果、勧誘の口コミ・評判についてまとめています。
さらに、後半にはお得な情報もありますので、最後まで読んでみてくださいね。

ストラッシュ池袋アネックス店の行き方はこちら>>>

池袋アネックス店の口コミを見たい人はこちら>>>

無料カウンセリング流れ・体験談はこちら>>>

ストラッシュ池袋アネックス店の基本情報

住所 東京都豊島区南池袋1-19-3 池袋嘉泉ビル9F
アクセス 池袋駅東口から徒歩3分!
営業時間 11:00-21:00
電話番号 会員の方: 03-5944-9756
新規の方: 0120-961-678
駐車場 なし
カード 決済可(VISA, MasterCard, JCB, AMEX)
予約方法 ネット予約(公式サイト)
公式サイトはこちら

予約の流れを知りたい方はこちら

ストラッシュ池袋アネックス店の店舗地図

ストラッシュ池袋アネックス店へのアクセス

JR池袋駅東口から明治通りに沿って歩き、1階に天丼てんやのあるビルの9階です。

ストラッシュ池袋アネックス店の雰囲気

池袋アネックス店の雰囲気

白を基調に、青も所々に入っているのでスタイリッシュな印象を受けました。施術室もカーテンで仕切られており、他のお客さんと着替えが一緒になることもありません。

【目的別】ストラッシュ池袋アネックス店口コミ

これから全身脱毛をする人の知りたいことは、人によって異なりますよね。
脱毛ドコイコが集めたアンケートより、ストラッシュの無料カウンセリング前に知りたい口コミを目的別に紹介していきます。
気になる項目をクリックすると、すぐに口コミが見れますよ!
ストラッシュの料金は安いの?

ストラッシュ【料金】の口コミ

脱毛サロンに通うと何年も通い続けないといけないイメージでしたが、ストラッシュはスパンを短く通えるので脱毛できるまでの期間が短く、コスパが良いサロンだと思います。
ストラッシュは追加料金がかからないので良心的なサロンだと感じました。特にパックプランを申し込むとシェービング代も無料になるので、自己処理が苦手でも大丈夫でした。

ストラッシュの料金プラン

ストラッシュの人気の回数制の料金プランは以下3つです。
・「月額プラン」
・「パックプラン」
・「都度払いプラン」
脱毛範囲に関しては、どちらのプランも顔とVIOを含めた全身62部位と同じですが、通い方に大きな違いがあります。
月額プラン パックプラン 都度払い
料金
(1回あたりの料金)
月々/7,980円
(15,960円)
6回/95,760円
(15,960円)
初回21,980円
1回の施術範囲 全身62部位を4回で施術 全身62部位すべて 全身62部位すべて
来店ペース ・全身1回を計4回で施術 最短2週間に1回
(6回脱毛する場合、最短3ヶ月)
好きな時に
特徴 ・クレジットカードのみでしか支払いができない
・全身1回を4回にわけて施術
・通えない月があっても繰り越しはできない
・スピード完了を目指せる
・割引キャンペーンでさらにお得に脱毛できる
・シェービング代が無料
・1回ずつ払うシステム
・回数が増えるごとに料金が安くなる
シェービング 剃り残しは1,000円 シェービング代無料 剃り残しは1,000円
ストラッシュで全身脱毛する人は回数制プランを選ぶ人がほとんどです。

実際、脱毛ドコイコのアンケートではストラッシュの脱毛契約者の70%以上は回数制を選んでいました。その中でも12回を選んでいる人が多くいました。

全身脱毛1回分に通う回数や脱毛完了までの期間を比較すると、断然!パックプランの方がお得!!
〇ストラッシュのパックプラン
ストラッシュのパックプランの料金をまとめました。
料金プラン 料金 1回当たり料金
6回プラン 95,760円 15,960円
10回プラン 154,500円 15,450円
12回プラン 181,800円 15,150円
18回プラン 262,440円 14,580円
無制限プラン 369,800円 施術回数による
脱毛ドコイコのアンケートでは、パックプランの中で一番人気があるのは12回でした。また、毛深い人は無制限プランを選ぶ人が多くいました。
ストラッシュのパックプラン(回数制)は他と比べて安いの?
【料金比較】
ストラッシュの全身脱毛6回、12回の料金と他のサロン(キレイモ、銀座カラー、ミュゼ)と比較してみました。
サロン名 全身脱毛(6回) 1回当たり
ストラッシュ 95,760円 25,960円
キレイモ 217,800円/10回 21,780円
銀座カラー 289,000円 28,900円
ミュゼ 315,000円 -
ストラッシュが他のサロン(キレイモ、銀座カラー、ミュゼ)の中で一番安いことがわかります。
無料カウンセリングだけでも大丈夫!
公式サイトから無料カウンセリングが60秒で簡単予約!!
ストラッシュ公式サイト

ストラッシュの効果に関する口コミ

ストラッシュの脱毛効果を検証するために、効果口コミをご紹介します。
気になる回数をクリックするとすぐに見れます。

ストラッシュの【脱毛1回目】口コミ
初めての脱毛だったのですが、スタッフさんの丁寧な接客や綺麗な店内に安心しました。VIOはさすがに痛かったですが、施術2週間後くらいに毛がポロっと取れたことで効果を実感しました。

ストラッシュの【脱毛6回目】口コミ
腕や足はまだあまり実感がなかったのですが、VIOと脇が少し薄くなってきたような気がしてきていました。施術も1回目に比べるとあまり痛くなくなっていたように思います。

ストラッシュの【脱毛12回目】口コミ
腕や脚も薄くなってきて、自己処理をすることがだいぶ減りました。VIOと脇はほぼ生えなくなってきて、生えたとしても量は少なく薄くなりました。肌がとてもスベスベになりました。
どうしてストラッシュは脱毛効果が高いの?
ストラッシュは、1つの部位に対して2往復の計4回照射を行うのです。また、2種類の脱毛方法により高い脱毛効果を実現しているのです!
無料カウンセリングだけでも大丈夫!
公式サイトから無料カウンセリングが60秒で簡単予約!!
ストラッシュ公式サイト
ストラッシュは予約は取れるの?

ストラッシュの【予約】口コミ

直前に予約を取ることはほぼできませんが、少し先の日にちであれば予約を取ることができるし、どこの店舗でも利用できるので、予約は取りやすいと思います。
体調や生理の関係で予約をキャンセルしてしまってもキャンセル料がかからないし、回数も減らないのでありがたいなと思います。

ストラッシュ池袋アネックス店の予約方法

ストラッシュの予約はスマホで60秒で簡単に予約ができます。予約のカウンセリングのボタンを押したあとに名前や希望日時などを入力して送信するだけ!

ストラッシュ予約写真 STEP1
↓
ストラッシュ予約写真 STEP2
↓
ストラッシュ予約写真 STEP3
ストラッシュ予約写真

ストラッシュ池袋アネックス店の体験談

話すのが苦手だったけど今はとても楽しくなりました。
結婚式に向けて全身脱毛を始めました。元々脱毛はやってみたいと思ってましたが、裸になるのに少し抵抗もあり25歳と少し遅い段階で始めました。医療脱毛と美容脱毛がありましたが金額の関係もあり、美容脱毛を選びました。

まずはカウンセリングを行い、毛の生え方の周期やシェービングのやり方など今まで知らなかったことを、細かく教えてくれました。そして、いざ施術の日。とても緊張していたのですが、スタッフの方も優しくこちらの緊張を察してくれたのか施術中も他愛無い話などをしてくださり、とても楽しく終えることができました。空調も調整してあり、冬は特に裸になるため寒く感じやすくなりますが、ブランケットを多めにくれるなど細やかな気遣いもありました。

また痛みですが、美容脱毛とは言えども少しはあるのだと思いましたが、まったく痛みも感じず、VIOも余裕でした。現在は6回目を終えたところですが、だいぶ毛も少なくなり毛の濃さも薄くなりました。個人差もあると思いますが早い人で12回程で気にならなくなるようです。

私のように裸になるのが抵抗ある方でもスタッフさんはとてもよくしてくださいますし、話すのが苦手な方は無理に話さなくてもいいように札が置いてあるところもあるので、ぜひ行ってみてください。

公式サイトから60秒で簡単予約!

ストラッシュの脱毛の痛みはどうなの?

ストラッシュ【痛み】口コミ

VIOは痛みが強い部分ですが、毎回しっかりと保冷剤などで冷やしてから施術してくださるので、痛みが少ないです。
どうしても痛みが強い時にはスタッフさんに言えばライトの強さを弱めてくれるので、安心して施術を受けられます。
ストラッシュの勧誘はどうなの?

ストラッシュ【勧誘】口コミ

無理な勧誘はない、とホームページに書いてあったので、安心してカウンセリングを受けることができました。
何度か通っていますが、施術だけでなくお店で販売しているスキンケア商品の勧誘もされたことはないと思います。

ストラッシュの無料カウンセリングの流れ

カウンセリングで何を聞かれるのか、不安です・・・。
「勧誘されて契約しないといけない…?」
「契約しないとスタッフは冷たい対応にならないの?」など
気になることがあってなかなか踏み出せない方もいるでしょう。
そこで、ストラッシュの無料カウンセリングの流れについて簡単にまとめてみました。カウンセリングに行く前に読んでおくと、カウンセリングの流れがわかって安心ですよ。

avatar

田中

編集部スタッフが実際にカウンセリングを受けた内容を基に、「ストラッシュの無料カウンセリング」について詳しく紹介していきますね。

気になる項目をタップすると、すぐに見れますよ!

Q.無料カウンセリングの所要時間は?

ストラッシュではカウンセリング時間が1時間~1時間半とされています。時間がたっぷりあるので疑問点を残すことなくストラッシュの脱毛について理解できます。

Q.無料カウンセリングの予約方法は?

無料カウンセリングの方法はストラッシュの公式サイトから60秒で簡単に予約することができます!

「無料カウンセリング」のボタンをクリニックして下さい。
「無料カウンセリング」のボタン
入力フォームに必須事項の名前、電話番号、メールアドレス等を入力して入力内容を送信すれば申込は完了となります。
申込完了
申込が完了すると、自動で返信メールが届きます。
返信メール
来店日の前日に確認のメールが届きます。

Q.カウンセリングの予約確認方法は?

入力したメールアドレスに自動で予約確認メールが届きます。

Q.予約をキャンセルする場合には?

カウンセリングの予約キャンセルに料金は発生しません。予約はウェブからできますが、予約キャンセルについては電話連絡のみとなっています。マナーとして無断キャンセルしないように心がけましょう。

Q.予約を変更する場合には?

予約の変更についてもウェブではできないので、カウンセリング予約した店舗に直接電話しましょう。希望の日時を伝えると空きがあるか確認してもらえ、すぐに予約変更できます。

Q.遅刻する時はどうすればいいの?

遅刻しそうな時は、〇〇分遅れることを予約した店舗に電話連絡をしましょう。予約時間から15分以内でしたら予定通り無料カウンセリングを受けられます。

Q.当日の持ち物はどうすればいいの?

当日は契約するかしないかに関わらず、身分証明書を持っていきましょう。カウンセリング後に契約を考えている場合は、支払いのための現金、クレジットカードまたは銀行口座が分かるものと印鑑が必要となります。契約に必要なものが無ければ当日の契約ができなくなるので、迷っている方はすべて持っていきましょう。

Q.当日にテスト照射できるの?

テスト照射はあります。特に肌が弱かったり脱毛が初めてで痛みが心配だったりする人は試してみましょう。

Q.カウンセリング当日に施術はできるの?

カウンセリング当日の施術はできません。契約後、初回施術の予約を入れて帰り、後日また施術のために来店することになります。

Q.カウンセリング当日はどんな格好でいけばいいですか?

カウンセリング当日は普段の格好で構いません。

avatar

田中

脱毛ドコイコ編集部がストラッシュ柏院の無料カウンセリングを受けてきた内容を詳しく解説していきます!

無料カウンセリングだけでも大丈夫!
公式サイトから無料カウンセリングが60秒で簡単予約!!
ストラッシュ公式サイト
The following two tabs change content below.

編集長:田中

20以上の脱毛サロン・クリニックを実際に契約。料金や効果など読者の方にわかりやすく解説しています。
ページトップへ

Copyright© 脱毛 ドコイコ , 2021 AllRights Reserved.