ストラッシュ渋谷宮益坂店の悪い口コミ・アクセス・料金・予約

投稿日:2021年2月4日 更新日:

ストラッシュ渋谷宮益坂店の悪い口コミ・アクセス・料金・予約

「都内にある、ストラッシュ渋谷宮益坂店の口コミ、評判ってどうなの?」

avatar

田中

というわけで、こんにちは!
脱毛ドコイコ編集部の田中です。

今回は、「ストラッシュ渋谷宮益坂店に行こうと考えている」方のために、店舗までの行き方や満足度、効果、勧誘の口コミ・評判についてまとめています。
さらに、後半にはお得な情報もありますので、最後まで読んでみてくださいね。

ストラッシュ渋谷宮益坂店の行き方はこちら>>>

渋谷宮益坂店の口コミを見たい人はこちら>>>

無料カウンセリング流れ・体験談はこちら>>>

ストラッシュ渋谷宮益坂店の基本情報

住所 東京都渋谷区渋谷1-12-7 CR-VITE CRビル4F
アクセス 渋谷駅から徒歩3分!
営業時間 11:00-21:00
電話番号 会員の方: 03-5962-7065
新規の方: 0120-961-678
駐車場 なし
カード 決済可(VISA, MasterCard, JCB, AMEX)
予約方法 ネット予約(公式サイト)
公式サイトはこちら

予約の流れを知りたい方はこちら

ストラッシュ渋谷宮益坂店の店舗地図

ストラッシュ渋谷宮益坂店へのアクセス

ハチ公改札から交番左の高架下歩道を直進し、交差点を渡ります。パン屋を右に進み、コンタクトのアイシティのあるビルの4階です。

ストラッシュ渋谷宮益坂店の雰囲気

渋谷宮益坂店の雰囲気

初めてだったのでドキドキしましたが、スタッフの方が温かく迎えてくれました。待合スペースで過ごす時間も短いので、他の方と遭遇する可能性も低いです。

【目的別】ストラッシュ渋谷宮益坂店口コミ

これから全身脱毛をする人の知りたいことは、人によって異なりますよね。
脱毛ドコイコが集めたアンケートより、ストラッシュの無料カウンセリング前に知りたい口コミを目的別に紹介していきます。
気になる項目をクリックすると、すぐに口コミが見れますよ!
ストラッシュの料金は安いの?

ストラッシュ【料金】の口コミ

脱毛サロンが最近安くなってきているのは聞いていましたが、ストラッシュの脱毛はその中でもかなり安いと思います。デメリットが感じられず、とてもお得に脱毛できます。
毛深いことにずっと悩んできたので、予算内で脱毛ができると分かったときはとても嬉しかったです。コンプレックスを解消できるので、女性の強い味方だと思います!

ストラッシュの料金プラン

ストラッシュの料金プランは以下の3つです。
・ 月額プラン
・ パックプラン(6回・10回・12回・18回・無制限)
・ 都度払いプラン
脱毛範囲に関しては、どちらのプランも顔とVIOを含めた全身61部位と同じですが、通い方に大きな違いがあります。
月額プランパックプラン都度払い
料金
(1回あたりの料金)
月々8,778円
(17,556円)
6回/105,336円
(17,556円)
初回:24,178円
最安時:15,532円
1回の施術範囲全身61部位を4回で施術全身61部位すべて全身61部位すべて
来店ペース・全身1回を計4回で施術最短2週間に1回
(6回脱毛する場合、最短3ヶ月)
好きな時に
特徴・クレジットカードのみでしか支払いができない
・全身1回を4回にわけて施術
・通えない月があっても繰り越しはできない
・スピード完了を目指せる
・割引キャンペーンでさらにお得に脱毛できる
・シェービング代が無料
・1回ずつ払うシステム
・回数が増えるごとに料金が安くなる
シェービング剃り残しは1,100円シェービング代無料剃り残しは1,100円
ストラッシュで全身脱毛する人は回数制プランを選ぶ人がほとんどです。

実際、脱毛ドコイコのアンケートではストラッシュの脱毛契約者の70%以上は回数制を選んでいました。その中でも12回を選んでいる人が多くいました。
全身脱毛1回分に通う回数や脱毛完了までの期間を比較すると、断然!パックプランの方がお得!!
【ストラッシュのパックプラン】
ストラッシュのパックプランの料金をまとめました。
料金プラン料金1回当たり料金
6回プラン105,336円17,556円
10回プラン169,950円16,995円
12回プラン199,980円16,665円
18回プラン288,684円16,038円
無制限プラン406,780円施術回数による
脱毛ドコイコのアンケートでは、パックプランの中で一番人気があるのは12回でした。また、毛深い人は無制限プランを選ぶ人が多くいました。
ストラッシュのパックプラン(回数制)は他と比べて安いの?
【料金比較】
ストラッシュの全身脱毛と他のサロン(キレイモ、ミュゼ)の料金を比較してみました。
サロン名料金回数1回当たり
ストラッシュ105,336円6回17,556円
キレイモ87,780円4回21,945円
ミュゼ169,124円6回28,187円
ストラッシュが他のサロン(キレイモ、ミュゼ)の中で一番安いことがわかります。
無料カウンセリングだけでも大丈夫!
公式サイトから無料カウンセリングが60秒で簡単予約!!
ストラッシュ公式サイト

ストラッシュの効果に関する口コミ

ストラッシュの脱毛効果を検証するために、効果口コミをご紹介します。
気になる回数をクリックするとすぐに見れます。

ストラッシュの【脱毛1回目】口コミ
初めてだったので毛の多さに引かれてないかな、など不安に思いながら行きました。施術直後は特に何も変わりはないと思っていましたが、何日か経つと毛がスルッと抜けて感動しました。

ストラッシュの【脱毛6回目】口コミ
6回目の施術が終わった時点で、だいぶ毛が薄くなってきてしっかり効果を実感することができました。自己処理は本当に大切な日の前日にチェックする程度でよくなってます。

ストラッシュの【脱毛12回目】口コミ
12回目が終了して物心ついた時から気にしていた毛の悩みとお別れすることができました。初めは半信半疑でしたが、これからは更に自分に自信をもって生きていくことができそうです。
どうしてストラッシュは脱毛効果が高いの?
ストラッシュは、1つの部位に対して2往復の計4回照射を行うのです。また、2種類の脱毛方法により高い脱毛効果を実現しているのです!
無料カウンセリングだけでも大丈夫!
公式サイトから無料カウンセリングが60秒で簡単予約!!
ストラッシュ公式サイト
ストラッシュは予約は取れるの?

ストラッシュの【予約】口コミ

ネットから簡単に予約をとることができました。都合が悪くなった時はすぐに予約の変更が出来て良かったです。
直近の土日などは予約をとるのが難しかったのですが、平日だったらちょっとした空き時間に予約がとれたりして時間を有効に使えました。

ストラッシュ渋谷宮益坂店の予約方法

ストラッシュの予約はスマホで60秒で簡単に予約ができます。予約のカウンセリングのボタンを押したあとに名前や希望日時などを入力して送信するだけ!

ストラッシュ予約写真 STEP1
↓
ストラッシュ予約写真 STEP2
↓
ストラッシュ予約写真 STEP3
ストラッシュ予約写真

ストラッシュ渋谷宮益坂店の体験談

思い切って全身脱毛して良かったです
社会人になり金銭的に余裕ができたので、思い切って全身脱毛を契約しました。私にとっては大きな買い物でした。

1ヶ月に一回くらいのペースで通い、半年くらい経つと以前よりも毛が気にならなくなってきました。それからも定期的に通い、今は毛穴も気にならなくなりました。大学生の頃にも脱毛をしたことがあるのですが、その時は数百円のプランを契約しただけでした。金額が安かったこともありますし、行きたい時に予約がとれなかったりと、脱毛の効果を感じられないうちに通うのをやめてしまいました。

全身脱毛は決して安くありませんでしたが一度契約すると、「ちゃんと通わないと」という気持ちになり、効果を感じられるまで通うことができました。サロンに行く前に自分で毛を処理しなければならないのですが、それも回数を重ねるうちにとても楽になりました。全身脱毛と聞くとハードルが高いように感じていましたし、予約するのも大変だと思っていました。しかし実際には、脱毛サロンの店舗も増えていて予約も取りやすいと思います。

インターネットから予約やキャンセルができるのも便利です。最新の脱毛機の導入で、一回あたりの施術時間も短縮され、想像以上に気軽に通えるようになりました。脱毛したおかげで、夏の季節も気にせずに過ごしています。思い切って全身脱毛をして良かったです。

公式サイトから60秒で簡単予約!

ストラッシュの脱毛の痛みはどうなの?

ストラッシュ【痛み】口コミ

脱毛は痛いイメージしか無かったのですが、光の当てるだけなので、たまに少し熱いと感じることもありましたが、ほとんど気になりませんでした。
脱毛と言うと昔ながらのワックス脱毛を思い浮かべてしまっていましたが、光は本当に痛みがないし、直ぐに終わります。
ストラッシュの勧誘はどうなの?

ストラッシュ【勧誘】口コミ

エステや脱毛サロンはひどい勧誘があるイメージですが、自分のやりたいことだけを伝えたのでしつこい勧誘はありませんでした。
ネットで勧誘がないサロンを調べてから行ったので、コースが終わる時も勧誘や商品を売りつけられたりすることはありませんでした。

ストラッシュの無料カウンセリングの流れ

カウンセリングで何を聞かれるのか、不安です・・・。
「勧誘されて契約しないといけない…?」
「契約しないとスタッフは冷たい対応にならないの?」など
気になることがあってなかなか踏み出せない方もいるでしょう。
そこで、ストラッシュの無料カウンセリングの流れについて簡単にまとめてみました。カウンセリングに行く前に読んでおくと、カウンセリングの流れがわかって安心ですよ。

avatar

田中

編集部スタッフが実際にカウンセリングを受けた内容を基に、「ストラッシュの無料カウンセリング」について詳しく紹介していきますね。

気になる項目をタップすると、すぐに見れますよ!

Q.無料カウンセリングの所要時間は?

ストラッシュではカウンセリング時間が1時間~1時間半とされています。時間がたっぷりあるので疑問点を残すことなくストラッシュの脱毛について理解できます。

Q.無料カウンセリングの予約方法は?

無料カウンセリングの方法はストラッシュの公式サイトから60秒で簡単に予約することができます!

「無料カウンセリング」のボタンをクリニックして下さい。
「無料カウンセリング」のボタン
入力フォームに必須事項の名前、電話番号、メールアドレス等を入力して入力内容を送信すれば申込は完了となります。
申込完了
申込が完了すると、自動で返信メールが届きます。
返信メール
来店日の前日に確認のメールが届きます。

Q.カウンセリングの予約確認方法は?

入力したメールアドレスに自動で予約確認メールが届きます。

Q.予約をキャンセルする場合には?

カウンセリングの予約キャンセルに料金は発生しません。予約はウェブからできますが、予約キャンセルについては電話連絡のみとなっています。マナーとして無断キャンセルしないように心がけましょう。

Q.予約を変更する場合には?

予約の変更についてもウェブではできないので、カウンセリング予約した店舗に直接電話しましょう。希望の日時を伝えると空きがあるか確認してもらえ、すぐに予約変更できます。

Q.遅刻する時はどうすればいいの?

遅刻しそうな時は、〇〇分遅れることを予約した店舗に電話連絡をしましょう。予約時間から15分以内でしたら予定通り無料カウンセリングを受けられます。

Q.当日の持ち物はどうすればいいの?

当日は契約するかしないかに関わらず、身分証明書を持っていきましょう。カウンセリング後に契約を考えている場合は、支払いのための現金、クレジットカードまたは銀行口座が分かるものと印鑑が必要となります。契約に必要なものが無ければ当日の契約ができなくなるので、迷っている方はすべて持っていきましょう。

Q.当日にテスト照射できるの?

テスト照射はあります。特に肌が弱かったり脱毛が初めてで痛みが心配だったりする人は試してみましょう。

Q.カウンセリング当日に施術はできるの?

カウンセリング当日の施術はできません。契約後、初回施術の予約を入れて帰り、後日また施術のために来店することになります。

Q.カウンセリング当日はどんな格好でいけばいいですか?

カウンセリング当日は普段の格好で構いません。

avatar

田中

脱毛ドコイコ編集部がストラッシュ柏院の無料カウンセリングを受けてきた内容を詳しく解説していきます!

無料カウンセリングだけでも大丈夫!
公式サイトから無料カウンセリングが60秒で簡単予約!!
ストラッシュ公式サイト
The following two tabs change content below.

編集長:田中

20以上の脱毛サロン・クリニックを実際に契約。料金や効果など読者の方にわかりやすく解説しています。
ページトップへ

Copyright© 脱毛 ドコイコ , 2021 AllRights Reserved.